プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

『鍵のかかった部屋』第8話(犬のみぞ知る)

Category : 鍵のかかった部屋
しやがれもね~
もう、終始デレデレで観てましたけど、明日またリピしちゃおっb^^

今日はね、大阪の梅田(あ、都会です)で仕事してたんだけど・・
帰りに嵐さんのキリンのポスターに癒された~♪
嵐さんと出会ってなかったら、何に癒されてたんだろ・・・
無理だ。想像出来ないわ(なんの話しやねん)

帰りの電車の中では、もうね~、足が動かねーっつって死にそうな表情だったと思うんだけど
ウォークマンから聞こえてきたのは『いつまでも』
でたよ・・・多田慎也さん作曲・・・
弱ってる時は、この曲調に弱いんだよねぇ。
・・っんだよぉ・・・いい曲じゃねぇか

君と生きた毎日 ただ君だけを愛した日
多分僕のすべてが君のそばにあった
当たり前の毎日 二度と逢えぬこの日を
どんな時も忘れないように こうやって時を止めたい


大野くんへ・・・ひなより
・・・みたいな歌詞じゃねぇか!
って一人電車の中で笑いそうになってたの^^:
怪しいおばさんだよね、まったく アハアハ。



あ、鍵部屋のこと忘れるところだった(汗)



早く書いておかないとっ
もう第9話になってしまうではないか~~
ひえ~~~

^m^
なんて言ってますが、書きたいだけです♪

連ドラ中にタイムリーに感想残せるなんて、嬉しいねぇ~ヽ(*´∀`)ノ


今回はですね、主役が芹沢さんみたいだった(笑)
出すぎ出すぎ・・・あの人キャラ濃すぎ^m^

タイトルの映像ですが・・・
「なんやコレは~あのユラユラ揺れてるような線は!!アヤシイ!」
と言ってたユラユラ線は、超音波だったのでしょうかね。モスキート音。とか

そんで、犬

そんで、榎本くんの肩のところに時計

今回はこんなものだったのかな?

毎回のお楽しみではあるけど、一回も先にヒントで謎を解明した事はないのです(ノ I `。)
謎解きは径くんにお任せ♪
ふふふ^m^


今回の見どころは・・・

やはり最後の拗ね拗ね径くんだったのではないでしょうか。

榎本さん

はい

私、今回の一件で見直しちゃいました
普段はおとなしいけど、いざとなったらすっごく頼りになるなって


(こっちみた!)←只今戸田恵梨香中。
そうですか
( こっちみてる!)
(*/∇\*) ←戸田恵梨香中なんだってば。

ほんとに頭いいんですね、犬って

(止まった・笑)
くるり・・・スリスリ再開・・・

アタシも飼おっかなぁ・・・なんか、賢い犬って知ってます?
知りません
あれ?犬詳しかったですよね?
知りません
なんか怒ってません?
知りません
怒ってますよね
知りません
私変なこと言いました?
知りません

指を止めた!
さ、触るんじゃないよ!!
この時ばかりは戸田恵梨香になれない・・・ややこしいな私って(T-T*)


可愛い~径くんの不器用な拗ねかた(笑)

本当は、あんな優しい笑顔で笑う人なのに。
径くんを演じる時は、本当に大野くんはどこにもいないんだよねぇ。

その才能に、今日も愛は深まるばかり・・・

大野く~ん
すっきだよぉ~~~~


あれ?これ何の感想だっけ?アハハ

ちょっとだけ思うんだ・・・
今までの伏線はなんだったのかなぁ。
役者大野智。
できる子なのよぉ。
忘れられない強烈な残り香のような
そんな作品に出会ってほしいな。

榎本径くんも、私の心には
ガッツリ残り香を残してくれてるんだけどね。

あと3話になってきて
ちょっと寂しくなってきちゃってるのかもなぁ。




んでは、明日(あ、今日)は久々の休みなんで、夜ふかししてアラシゴトに励みまぁ~す(*^ー^*)ノ~~早く寝ろ~


一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております

*******************************
があべら☆さん、蒼さん、まーちゃん、らるろ☆ちゃん、yonkoさん、みちゃさん、ゆかりさん、くってぃ~ちゃん、コッペパンさん、sachiさん、ラナさん、ぴーちゃんさん、じゅんこさん、0さん、Rさん、まさっぴさん、たけさん、コメントは有り難く拝見しました。暖いです♪ありがとうです☆
いつかお返事させてくださいね。

*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
そうか・・・そうだったのか・・・密室は・・破れました。うきゃ~
関連記事
スポンサーサイト

ダメでした

ひなさん こんにちは♪
気分はスッキリしましたか?  私はスッキリしません。
ワクワク学校 チケット取れませんでした。
大阪にも参加させてもらいたいです。 頑張ります♡♡

アンアンの予告 智くんが PCの隣で 私を見ています♡
楽しみですね♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい

ひなさーん
おかえりーーー♪
淋しかったです…

これからも可愛くてあたたかいブログ楽しみにしてます。
鍵へやですが…
私も少しそう思います。役者大野智の力をもっと発揮させてほしいな。
でも、大野くんがストイックに頑張ってる作品、ひなさん同様、ただただ応援します。
これからもひなさんのペースで出来る日に更新お願いします。お忙しそうで心配です。お体にお気をつけくださいね。

鍵へや最後の3分間♪

鍵部屋も残り3話でなんか寂しいですね(;_:)
「犬のみぞ」の榎本が拗ねるの可愛かったですね
激リピしましたよ(笑)
もちろん謎解き部分も好きなんですけど最後の3分間ぐらいの
榎本と青砥の駆け引き(?)の部分のほうが楽しみにしている自分もいます(笑)
役者大野智。たしかにできる子です♪
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
317位
アクセスランキングを見る>>
