プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐にしやがれ(2012/6/9)東山アニキ仮面舞踏会

Category : 嵐にしやがれ
嵐猛勉強中の私ですが・・・
ヒガシがハワイに行きたかったから嵐のデビュー会見がハワイだったなんて・・・
知らなかった(笑)

覚えておくべき嵐知識ですな。新情報新情報v^^v


大野くんとヒガシだったら断然ヒガシのほうが歳が近いんだけど・・・

私が恋してるのは大野くん(誰も聞いてないって・笑)


でも、社会的にはさ、ヒガシに近い年代として扱われてるでしょ。
だから、ヒガシの言動はとても参考になった事が多かったんですよ。
参考になった部分&可愛いな、男の人って・・・と思った部分があったよ。


と言いますのも

ヒガシって、とても冷静に嵐の事を見てるし認めてるのね。

負けたくないって言うのと同時に
嵐の良い部分を褒めまくるっていう・・・
あれ、なかなか出来ることじゃないと思うんだ。


翔くんに「インテリな部分は素晴らしいと思うけど知識では負けない」って言っておきながら
ニュース番組の事について、安心して見てられるとか、結局とても褒めてる。


相葉ちゃんに「天然だけど面白さでは負けない」って言っておきながら
相葉ちゃんは心が本当にキレイって。ここ、ちょっと泣きそうにならなかった?
あのね、心がキレイってなかなか言われないよ。
思いうかべてみて、心がキレイだなと思う人、周りで。いるよね?なんだか思い浮かべただけで癒されるよね。
相葉ちゃんってそんな存在なんだよ。素敵だねぇ。


大野くんに「芸術性は認めるけど、陶芸をやってるから負けない」って言っておきながら
世界に行けるって。
すっごい褒め言葉だねぇ。大野くんはそんな事微塵も思ってそうにないけどね(笑)


潤くんに「並んでも俺の方が絶対カッコイイ」って言っておきながら
カッコイイ&ストイックっていう事を認めてる。ヒガシから見ての松潤は、そうなんだよねぇ。
サトシックからしたらカッコイイ&ストイックって・・・大野くんのこと?って即思うのがもう病気(笑)


ニノに「負けるとこなんて一個もない」って言っておきながら
お芝居の事をわりとすぐに褒めて、そこに感動したとまで言っちゃうんだもん(笑)

このコーナーは密かに嵐ちゃんホメホメコーナーだったよねぇ。


私もねぇ、今までがむしゃらに、負けない!!って思って仕事してきたんだけどね。
最近特に思う。後輩の仕事をとても魅力的に感じたり、ハッキリ言って負けてるなっておもったり。
特にねぇ、嵐さんと同年代の子たち。
昨日もそうだったんだけど、素晴らしい仕事っぷりだったなと思うことがあったんだ。
私がその年代だった時、仕事が面白くて仕方なかった時だった。
そこには自分を認めてくれる上司がいたり。先輩にほめられたり。
そんな力をこれから自分が与えていかないとなぁと
ヒガシのホメホメコーナーをみてて思ったよ。ふふふ、笑っちゃうよね~。
まさか今度私に褒められた子が、嵐にしやがれで改心したからだとは思わないだろうな^m^


話はもどって・・・
可愛いなって思ったのは「46だよ」発言だとか「嵐に負けない」発言だとか。「娘に一番カッコイイと思われたい」だっけ?
なんか正直な人だなぁと思ったの。

でも~
私が大好きな大野くんからは絶対に一生聞けない発言だと思った(笑)
正反対の人だわ。まぁ大野くんが珍しいタイプなんだけど。
大野くんからは「31だよ~ヤバイなぁ、もっとしっかりしないと」「おれ、絶対勝てない」「カッコイイ人はたくさんいる、なんでオイラなの?」とかしか聞けないもんね(笑)

やっぱり好き~♪

多分、ヒガシも大野くんが好きだよね。
大野くんが話すジャニーさんとの思い出話の時、目尻が下がってたもんね。
大野くんみたいな後輩、可愛いんだろうなぁ、私もあんな後輩が欲しい☆


だいたい少年隊の踊りを一番に「おおちゃん」って指名してるあたり・・・
めっちゃ大野くんの事認めてるよね。
プレゾンでも、大野くんの才能に目を奪われないわけがないよね、だって、アレだもん、アノ人(省略しすぎ)
先輩に、目をつけられる程の実力かぁ~
はぁ・・・カッコイイ・・・大好き(何回言うねん)
でも指名されて「マジかぁ・・・」トボトボトボ・・・って猫背!うきゃ~なんなんだコノ人(*ノ´Д`)ノ

んで、練習風景・・・

ひゃ~~~~
素敵(*/∇\*) 軽いわ・・・軽いの、動きが・・・
ネックレスが色っぺ~

もっと沢山みせてほしかったなぁ。


嵐山少年隊(なんだこのネーミング・・・ぷぷぷぷ)

似合ってるね、似合ってる、衣装☆
んで、ニノスタッフが可愛い~。 「回数だけで言ったら俺が一番練習してるからなっ」だって、デヘデヘ可愛い、ニノ可愛い。ハチマキも可愛い。 「気合いいれて」も面白かった♪


仮面?あの目のマスクみたいなの。
鼻とお口が綺麗な大野くん、にあってる~
もうその時点で撃ち抜かれたっ(*/∇\*) きゃ~

ダンスも・・・
ヒガシとピッタリ合ってて
さすがだなぁって思ってました。
「いっそX・T・C 俺とX・T・C」
きゃ~
なんだけど、独自の力の抜き加減にウットリ(そこ?笑)
さすがっす、さすがっすよ、智師匠!
翔くんと潤くんの登場も可愛すぎたね。
「ジュニアの頃言われてた、笑っておどれ」って。
「緊張するくせに目立ちたい、それが後ろ」
トップアイドルが昔をリアルに思い出す。
嵐さんのそれがいいところ。

相葉ちゃん「一生の経験です」
「一生の思い出」の事?あはは大好き。

ニノも終始可愛すぎた(何回可愛いって言うんだろ・・・でもそうなんだもん、にのたん)



あ~~~~しやがれ、最高だった~~~~~
そして、また、智愛は深まるばかり・・・誰か助けて~


一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。
===============================
なべちゃんさん、りんごちゃん、れいさん、らるろ☆ちゃん、けろさん、ラナさん、コメントは有り難く拝見しました☆ありがとうございます。いつかお返事させてくださいね♪

なべちゃんさん・・・そうでしたか・・・納得できない部分もたくさんおありでしょう。大阪は、きっと当たりますように、お祈りしていますね。

*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
明日はちょっとサトシゴトの予定。またブログにアップしま~す♪
関連記事
スポンサーサイト

智くんには負けちゃうな~

ひなさん、おはようございます♪

嵐山少年隊可愛くてかっこよくて最高でしたねぇ~あんな魅惑のカメラ目線は嵐曲ではお目にかかれない貴重シーンですwww

東パパの大野以外~発言。これって娘に一番は自分と思われたいという心理からも分かるケド、智くんには負けちゃうってことですよね??
東先輩の深い愛がたくさん見れて温かい気持ちになりました(o^∀^o)

ヒガシはアニキ殿堂入りで!

ほめる年代に。・・・そうですね、そう言われれば自分も若い時に誉めてもらった言葉は覚えてますね。やっぱり嬉しかったし、よし、頑張ろう!ちゃんと見てくれてる人がいるっておもえましたね。
今、職場のひとでも自分より若い人います。20才の女の子が2人とか。(下手したら子供位)ま~、ひよこちゃんです(^_^;)立場的に私が指導とか、あれこれ言えることないですけど社員さんがおじさん達ばかりで技術的な指導はしても、ど~も仕事流れみたいなことにはなかなか、お話もできないみたいで。こんな雰囲気で仕事のモチベーションあがるのかな?って見ていて思うこともあります。立場的に私が指導するような言葉はかけられませんから言いたいことあっても、2人には普通に接してます。自分にはないところとか、あ、凄いなあって感じたことを年下とか考えることなく逆に言えるかなって。「字がよみやすいね」とか、「あ、髪切ったね。かわいいわ!」(女の子だからね。)とか仕事面には関係ないようなたわいもないことですが。今はちょっとでも、出勤するのが楽しくなってくれればと。そんなところから。

さて、日曜日はたっぷり嵐さんチャージしました。
しやがれ。ヒガシは嵐ちゃん達ほめたおしてましたがうちでは、私とオカンがヒガシをほめたおしてました「若い!」「カッコいい!」「足長!」「ほそっ!」「顔ちっちゃ!」「ようしゃべるな!」?(笑)「親バカ!」?(笑)
ヒガシは、年1スパンで嵐ちゃん達を誉めにきてほしい(切に)
大野さんの芸術性にふれるとこで、にのがコックリ頷いてるのにキュンとなりました。
潤くんがヒガシと並ばないといけなくなって、激しく「俺どうすればいいの!?」って他メンに助けを求めて、かつ4人が全力で潤くん応援してるのにほろっとなりました(爆)
ヒガシがはじめは「大野」って言ってるのに最後「大ちゃん」呼びなのにいいなあって。愛されてる~( ´艸`)
翔さんのリボンのダンスシューズが好き(結局翔さんが変にいじられてるの見るのが好き)
相葉ちゃんの「面白いです」評価がまさに天然さんである意味凄いな!と思え。

今回のしやがれ。結果!
「ヒガシは、いつ来てもよし!」(爆)

非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
219位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。