プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

SUNRISE大野智が1歳になりました♪感謝です

Category : お礼
えへへ(*´ー`*)

そうなんですって
そうなんですよ、忘れてたよ(お友達が何日か前に教えてくれました)

「ひなちゃん、もうすぐSUNRISE開設1年だねぇ、忘れてない?」

「え!そう言えば6月だった!」

と思って確認したら6月12日なんですよ~


んで、なんで6月12日だったんだろ・・・と考えてたんだけど・・・

1年前もテストだったからなんだよねぇ。年に一回のテストだから。
終わって、スッキリして、以前から考えてたブログ開設を決めたんだ。

うんうん、そうだそうだ。


なんでブログ開設だったのかなぁ
考えてみたんだけど

大野くん、嵐さんへの愛を叫べる場所が欲しかった。
っていうのもあるんだけど。

昔っから私、人にお手紙を書くのが大好きだったんだよねぇ。
だからって大野くんにラブレターを書くためじゃなかったの。

そうじゃなくて・・・

大野くん、嵐さんが大好きで大好きで
どうしようもなく大好きな方々に

お手紙を書いてる気持ちで書きたかったんだよ。
そうだよ、それが私のブログを始めたきっかけ。

で、今も変わらないんです、その気持ち。

毎日・・・でもないけど、ここで、お手紙書いてます。


魔王レンタルDVD→マイガールMステ→宿題くん→2008AAADVD
(苦しげな役者→歌、うまい!→なんだこのホンワカさんは、魔王とギャップありすぎ→ダンスすごい!)
簡単に書くとこのように、坂道を転がるように、あっけなく大野くんに落ちていったのです。
嘘でしょ?ジャニーズのアイドルにこんなに惹かれるって?この私が?

まさに

始まりは
思いもかけずに
僕の目に映ったよ ふっと
その笑顔
思わず見とれた
運命的
(ROCK YOU)

ですよ・・・(あ~えー声やなぁ・・惚れ惚れ)

ら~ら~らららら~(え?まだ続くの?このクダリ・・・)

ふふふ♪


それから1年半と少し。
この場所が出来たんです。

あれから1年かぁ。

もうこの場所は、私にとってかけがえのない場所になっています。


それはね、
やっぱり来て下さる皆様のおかげなんです。

私の一方通行なお手紙に
拍手をいただいたり・・・
応援ポチってしてくださったり・・・
なんとコメントまで残してくださる方がいらしたり・・・
毎日読みにきてくださってる方も・・・

実は、生きる力になっています(また重い?)

素敵な出会いも沢山ありました。
自分と向き合う事も出来ました。
どんだけ大野くんが好きなんだって不安になった時。
皆さんに助けていただきました。

なんといっても!
大野くん嵐さんを応援できることの幸せを
当たり前じゃない毎日を

ここに来てくださる皆さんと一緒にすごせて幸せです。


これからも、この気持ちを大切に
長く続けていきたいと思いますので

よろしくお願いしますm--m


また、お熱っぷりを発揮する日々になるかと思いますが
遊びにきてくださると嬉しいです♪


ここに来てくださってる皆さん、嵐さん、大野くん、
ありがとうございます(*´ー`*)


それにしても・・・
まさか1年後にan anの発売に翻弄されてる自分がいるとは
思わなかったわ~~~~~

きゃ~わき〇!わ〇毛!〇き毛!(だからどうして最後に変態持ってきた?)



一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。

*******************************
紗々さん、があべら☆さん、はるさん、コメントは有り難く拝見しました♪嬉しかったです☆
いつかお返事させてくださいね。

*******************************
いつもいつも、本当にありがとうです
感謝カンゲキ雨嵐です

関連記事
スポンサーサイト

祝!1周年

ひなさん、こんばんは!
鍵部屋の余韻が凄くて眠れずにいます。
ここのお部屋、1歳なんですね~おめでとうございます!
そして『SUNRISE』さんのお部屋に辿り着けた事、凄くラッキーだったなと思います。
ひなさんの日記、読むの大好き~毎日が楽しいの!!

いつも私の拙い手紙をよんでくれてありがとうございます^^
これからも大野くんへの愛の叫びを聞いてくださいね。。

祝1周年☆

ひなさん、こんばんは♪
1周年おめでとうございます(^o^)/
忙しいながらも継続するってすごいなぁって思います。
大野くんも見てたりしてー。
イライラしたとき、落ち込んだとき、ひなさんのブログに救われたこと何度もありますよ。(重っ)

ワクワク学校はずれて、会えないって思うとますます恋心がつのりますね(>_<)
アイドルを好きになって、こんなに苦しい気持ちになるとは。

anan見たら、妄想の小部屋オープンですかね?
明日か~♪
楽しみにしてます!

おめでとうございます!

智ファンで偶然ここのお部屋を見つけて・・・
本当に思う。嵐ファンになってよかった~~~!
これからもお邪魔します!
いつも楽しいお話ありがとうござます!

おめでとうございます(*´▽`*)

私、ここにこれて幸せです。
これからも、よろしくお願いします!

お熱大歓迎~
( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)

1周年!!

ひなちゃん
1周年おめでとうございます!!

1年前、ひなちゃんがブログを開設してくれて良かったです!!

日々癒されて、同感、笑って、泣いて…もうもう書ききれないくらいです!!

ありがとうございます!!

そしておめでとうございます~!!


これからも、無理せず続けて下さいね。


よろしくお願いします。

おめでとー!!

そっか。ここが生まれて1周年なんですね。
おめでとうv-315
ひなさんが、ブログ始めようって思いついてくれて、
ほんとに良かった。

私も、落ち着くどころか日々募る智くんへの思いに戸惑いながらも、ここに来て、みんなもそうなんだと確認して、安心しています。大切な、ほっこりできる場所。

ああ、そして。明日はバスタブ(?)サトシ。
なんかサトシックさんたちのドキドキが聞こえてくるよね。
冷静に日常を過ごそうとしているけれど、気が付くとボーていう。

私もひがし先輩との踊りがぴったりなの、さすがだなと思いました。手の向きとかもすごかった。かっこいいよー。
練習風景、もっともっと見たかったね。

あと、社長ジャニさんとの思い出を一生懸命に語る大野くん。
あまりにかわいい。
「ほんで」「ありとあらゆるお菓子やら、いっぱい買っちゃったっ」て。
きゃー。この世で一番かわいいひと。

では、どうかこれからもよろしくお願いしますv-290

ねえねえ、Mステで知念ちゃん、鍵の形のネックレスしてたね。
これって、たまたまかなあ。ふふふ。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一周年なんですねおめでとうございます私は智くんに堕ちて一周年です。まだまだサトシック歴は短いですが本当に知れば知るほど夢中になる…智恐るべし!ですよね。こちらにお邪魔するようになって半年ぐらいでしょうか。同じ奈良県民ということでとても嬉しくてテンション上がったのを覚えています。これからも『智を愛する会奈良支部』(なんだそれ)ということでよろしくお願いします

No title

ひなさん、おめでとう~!!

わかる、わかるわ、その気持ち!
誰かに伝えたいの、共有したいの。
そして、それだけじゃない…。
逆に元気をもらったり、勇気づけてもらったりね。
私もひなさんにいろんなものもらってます(^^)

私にとってもブログはとーっても大切な場所。
そんな私のブログで、ちょっとした企画やってます。
忙しいだろうけど、のぞいてみてね(^^)

祝♪一周年~♪

ひなさん、一周年おめでとうございます!!
ひなさんがブログ始めて下さって本当に良かった。感謝感謝です(涙)
いやもうね、自分の感情に驚き悩んで迷っているときに、ここにたどり着いて…
涙でるほど嬉しかったの思い出します☆
ひなさん、これまでの幸せ本当にありがとう~♪
これからも無理せず(ここ大事)ゆっくり楽しく永く続けて下さいね。
そして、これからも幾久しくよろしくお願いいたします(←結納?!笑)

祝☆1周年☆

おめでとう~~~~~(*^o^*)/

本当にひなさんの文章力には参ります。
(私には真似できません。)
楽しいブログ、無理しない様に末永く続けてください。
一緒にサトシゴト&アラシゴト楽しもうね!

よろしくお願いしますぅ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1周年、おめでとう~☆

ひなさん、こんにちは~♪
ブログ開設1周年おめでとうございま~す☆

お仕事をしながらのブログ更新は本当に大変だったと思いますが
ひなさんなりの継続出来るやり方を見つけることが出来て
本当に良かったです(*^^*)

この先も無理しないように☆
睡眠だけはちゃんととらないとお肌が荒れちゃいますよ(笑
これからも日々、智くんと嵐さんに癒されながら
素敵なブログライフ、楽しみましょうね~(´▽`

これからも宜しくお願いしま~す☆

祝☆1歳♪(^o^)♪

ひなさん☆1周年おめでとうございます
ブログを始めてくれて続けてくれて本当にありがとう

智愛に溢れていて楽しくて面白くて温かくて優しくて癒してくれて元気をくれる…そんなSUNRISEがひなさんが大好きです

智くんを好きになって
ひなさんに出逢えて
たまらなく幸せです

これからもひなさんのペースで
ひなさんの思うがままに
ひなさんらしく続けていってくださいね

くれぐれも心と体の健康にだけは気をつけてくださいね

これからもいつまでもずっとずっと一緒に智愛を叫ばせてくださいね


勇気を振り絞って初コメをさせてもらってから約7ヵ月…
1周年の記念すべき素晴らしい日にやっとコメント欄デビューです(遅っ)

\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

ひなさん、こんばんは~~~^^

一周年、おめでとうございます♥♥♥
いつも智愛に溢れた、楽しいお部屋をありがとうございます^^
ひなさんのブログに巡り会うことができて、幸せです♥♥♥
これからも無理なくマイペースで、楽しく続けていってくださいね^^

昨日の鍵部屋の智くんも素敵でしたね~~^^
いろいろ叫びたいことがあるんですが、今日は時間がないので^^;;
とりあえず、オメデトウだけでも言いたかったの^^
明日はいよいよananの日だし…
ショック死する前に言っとかないと^^;;;
命があったら、またお邪魔しま~~す^^

1周年!!おめでとうです♪

ひなさん「SUNRISE大野智」1周年おめでとうございますv-315
私はこのブログにくるようになってまだ間もないんですが、ひなさんのブログにはいつも楽しませてもらっています(^^♪
たまに「妄想の小部屋」やってください(笑)
これからもよろしくお願いしますm(__)m

おめでとう(^o^)/

ひなさん、こんばんは。
1周年おめでとうございます(*^^*)
このブログに出会い、そしてひなさんと出会えたことにより、更にサトシックが重症化ました♪
これからも、大好きなこの場所で癒されたいと思います。これからもよろしくお願いします(^o^)/
あっ、でも無理しないでくださいね。更新はできる時でいいですから。

重症サトシックは今日、ジャニショでライブDVDが買えそうなぐらいの智を買ってしまいました(相葉くん込みですが)。だって今2人ともサイコーなビジュアルなんだもん。なんか大ちゃん全部色っぽかった…。
明日はananですね。ニヤけずレジに行けるか心配です。




おめでとうございます☆彡

ひなさん、1周年おめでとうございますo(^▽^)o

これからも、ひなさんのペースで、智愛、嵐愛を紡いでいってくださいね(^-^)
ひなさんのブログに癒されてます♪
またお邪魔させてくださいね☆彡

☆祝☆ 1歳 (^▽^)★*☆♪

ひなさん♪ SUNRISE 大野 智 開設1周年 おめでとうございます。

恥ずかし乍ら…ひなさんに出会う迄…こういった智愛を叫ぶblogが あることを 露知らず(何処まで無知!?) 今では…大野君と同じ位に毎日見る程、私にとって かけがえのない場所です(*^^*)
いつも本当に楽しいblog有難うね~♪
時に励まされ…時に癒され…感謝の一言です。

手紙を書く事が好きで始めたって事だけど…私も手紙を書く事大好きなんだけど…文才も無ければ頭も悪い(- -;)
ひなさんの文章力は素晴らしい !! 本の出版も可能よ♪ 妄想の小部屋での脚本なんてのは !?
考えただけで ニヤケてる私です(/▽\)♪

これからも多忙だろうけど…無理のないよう ひなさんのペースで智愛を叫んで下さいね♪
私達の心の支え…「SUNRISE 大野 智」 だよ(^-^)v

祝[i:63903]1周年

ひなさん、こんにちは。
すっごくお久しぶりなコメントです。

1周年おめでとうございます(^o^)/
楽しくってじーんとして色んな想いを共有出来て。。。嵐さん智くんを通して繋がっているこの場所が大好きだし癒してもらってます。
あんまりコメントも出来ないけれど…いつもひなさん、色んな方々からのコメントに幸せになれます。

ありがとう。

いつも楽しみにしてますが、ひなさんの体も心配なので休めるときはゆっくり休んでくださいませ~

前回(大分前ですけど)お返事ありがとうございます。ユウさんにもお話してくださったとのこと。同県人で不都合が多々あるのでね。苦しい気持ちは一緒ですね。
鍵部屋に関しては今日友達から届く予定です。
楽しみ。

それからエントリー違いですが、an・an(*^_^*)
早起きしてコンビニ走りましたよー。
ネット注文はしてるんですけどね(^-^;
正直私も脱いでなくて良かった!ホッとしちゃった。まぁ…もちょっと露出あってもかまわなかったけど。
エントリー違いでごめんなさい。

そして長々とごめんなさい。

試験お疲れ様でした。
体調崩されないようにお気をつけて。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
212位
アクセスランキングを見る>>
