プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

an an・・・無防備で際立つ色香

Category : 雑誌
「あ!大野くんじゃない、久しぶり~」

「え?あぁ、久しぶりです・・・」

「怪物くん、よかったわぁ、今はほら、佐藤さんと恵梨香ちゃんとね・・・また今度、ウチの局もよろしくねっ」

「あ・・・ハイ・・・ぜひ・・・」

「それ衣装?今から撮影なの?」

「うん、そう」

「くぅ~、番宣?ウチも今からここの屋上で撮影。も~お手柔らかにね!で、なんの雑誌?」

「アンアン・・・」

「アンアン?やだ~脱ぐんじゃないでしょうねっ」

「ふふふ・・・脱がないっす」


チーン

「じゃぁまたね、ほんとにお手柔らかにね~」


マネージャー「今の誰でしたっけ?」
「え?おいらもわかんなかった・・・どっかの人だったような」
マネージャー「エレベーター降りてくれてよかったっすね、最後までわからないって失礼だし」
「そだね(笑)」
マネージャー「あとでコッソリ屋上覗きに行っときますよ」



ドキドキドキドキ・・・ひゃ~バレなかったようね、ふぅ、あぶねーあぶねー
まさか今日がアンアンの撮影だったとは、ホント、脱ぐんじゃない?そろそろ・・・
何階なんだろ?あ、58階で止まってる。後で覗きに行こうっと。次は掃除のおばさんにしよう。
はぁ~~~~
それにしてもスッゴイ素敵だった(T-T*)オオノクン・・・


カチャ・・・(お気づきでしょうが、久々に妄想の小部屋から出てきたよ~)

こんばんは、敏腕プロデューサー、ひなです(笑)

今回は妄想の小部屋というか・・・
私のマル秘計画をちょっと教えちゃったわぁ。

そう、私、大野くんと偶然にもホテルやビルのエレベーターで会った時、敏腕プロデューサーになる事に決めてるの。セリフもみんなこんな感じ。
だからね、都会の高層エレベーターに乗る時は、襟をたてて、メガネをちょいと下気味にかけて、パンツにヒール、バッグ持つ片手には、台本風の本をくるっと丸めて持たなきゃと常に思ってる。

あ・・・引いてる?みんな~引かないでぇ~(*ノ´Д`)ノ


マル秘計画なんだから真似しないでね(だれも真似しね~よ)


はははははヽ(*´∀`)ノ


それにしても・・・

うちの家族 今日に限って なかなか寝ない(ひな・心の一句)

やっとさっき寝に行ってくれたのよぅ。も~

んで、今ね、パソコンの横に置いてるの、an an うふっ

マガジンハウス・・・やってくれるわねぇ。
「理解できるけど、僕はしません(笑)」
そうなんだね、そんなに意思が強いんだね、やっぱりね(笑)

脱がないんだって。
決めてるんだって~大野くん。

映画のワンシーンではお尻も公開してたのにねぇ。
でさ、Gの嵐でだっけ?入浴シーン(子供とだけど)もあるし~
大野くんがキャラじゃないと言いはる魔王のシャワーシーンや・・・
ドル誌ではいっぱい脱いでくれてるもんね、
あ、最近ではPVメイキングでも白シャツ脱ぐ場面あったよね、あぁ思い出してもクラクラしちゃう。
後で見ようっと。

まぁいいや、それ眺めて生きていくから(笑)


それにしても・・・
31歳の素敵大野くんがギッシリ詰まってる。

まず表紙・・・
朝から書店で心の中は大騒ぎ!
「ひ~表紙から大好きなわき〇が!アカンアカン・・・公衆の面前でこんな・・アカンアカン」
「ってか、何このキレイな顔~」

はぁ・・・表紙から14ページがこんなに長く感じた事ある?
巻頭ってさ、もう見開きからって事なんじゃないの~?プンプン。

んで、その14・15ページの大野くんが・・・
どこから襲いかかっていいのかもうわからない!!(え?)

じゃなくて、素敵すぎてあんまり直視できません、実は結構小心者。

16ページの上の写真・・・これは直視できるの、こっち見てないから(*/∇\*)
なんて美しい人なんだろう・・・

で!16ページの下の写真・・・
あのね、本当はそんな所ばっかり見る人じゃないんだよ(何を今さら言い訳を・・・)
フリスタの写真の社会の窓開いてる事件も見つけた時は衝撃だったけど・・・

あのニッコリ無防備な大野くんの・・・
シャツとベルトの隙間にすこ~し見えるあの肌はなんですか?
老眼(あ、レーシックしてるから早いの、マジで)の目にキツイあの部分は?
前代未聞の何かが見えませんか?

ひゃ~

マガジンハウスさん、これは・・・
このたった3ミリほどの空間。
これはサトシックへのプレゼントですか?

ありがとう(Tーヾ)←受け取った、受け取ったよ。

あ~生きててよかった。
あとのページはまた今度ゆっくり堪能しよう。
もう、言葉も出ません。
テキストにも・・・いつもの変わらぬ大野くんに・・・
また惚れ直しちゃった。だからサトシックはやめられないんだよね~。


私、忙しいからっ(掃除のおばちゃんに変装中)

じゃぁねっ

カチャ・・・(やっぱり彼女妄想とか一生無理な気がするよ・・・アハハ)


一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。
*******************************

みじゅえさん、shokoさん、ゆきんこさん、みるくさん、なおさん、たけさん、くってぃ~ちゃん、おおのっちさん、紗々さん、コメントは有り難く拝見させていただきました。感謝です☆
いつかお返事させてくださいね♪

おおのっちさん、はじめまして♪話しかけてくださって嬉しかったです。またお話しましょうね☆

*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ、
ありがとうです
関連記事
スポンサーサイト

受け取った~(^o^)

ひなさん、おはようございます♪
さっそくの妄想の小部屋ありがとうございます。
設定が細やかですね。さすがですっ。
脱がなくて残念なんだけど、ほっとしてるのはサトシック共通なんですかね。
服着てるのに、セクシーって・・・。むしろ着てるほうがセクシーな気がする・・・。
他の裸でいる男性たちよりセクシー。(←サトシックですからね)
そうか、16ページ下はプレゼントだったんだ。はい、私も受け取りました(^O^)
テキストもいつもとかわらない大野くんで、素敵でしたね。
表紙も素敵すぎて、また、表紙出して部屋におけない・・・。

私もこれから、白シャツ脱ぐPV見ようっと。
いつも楽しませてくれてありがとうございます。

ひゃぁ~~~~~♥♥♥

ひなさん、こんにちは~~^^

ananの智くん、素敵でしたね~~~~♥♥♥
智くんの美しいハ○○が見れなかったのは、ちょっぴり残念でしたけど^^;;;
それでも充分色っぽくてセクシーで…なおかつ、かっこよくて可愛くて、なのに男の色気ムンムンで~~♥♥♥
…あのまさかの、ベルトの上にチラッと見えるGDは~~~!!!
…結構しっかり存在してるわき○は~~~!!!
あんなに可愛くて美しいのに…智くんは、オトナのオトコだった…♥♥♥

脱がないって決めてるんだね~~^^
智くんらしいというか… ブレないオトコです^^
このタイミングで、この特集で、脱がないということは、もう雑誌の企画では望めないってコトですかね~~^^;
…ってことは、「魔王」の時のように、ドラマか映画で、拒否できない状況を作ってしまえば……^^;;;;;;;;
いやいやいやいや…^^;;;
脱がなくったっていいよ!いいよ!!全然OK!!!^^;
そんな智くんが、だ~~~~~~~~~~い好きです♥♥♥

さすが!師匠!

ひなさん、こんにちは。
小さな三角ゾーンのプレゼント、私は人に教えてもらうまで全く気がつかず、すぐにひなさんにお伝えしなきゃと思ってましたが、そんな必要なしですね^^
さすが師匠です!フリスタの窓を見つけられたこと、すっかり忘れておりました。私など、まだまだ足元にも及ばないわ^^

自分でハードル上げすぎて、ちょっと気が抜けました~
オトコノカラダでも脱がなくて許される智。ぶれない男だわ。
そうよ。冷静に考えれば智が脱ぐわけない。
タイトル、予告編に踊らされたわ~。予告が一番エロかったね。
智のタンクトップ姿だって、貴重なのに・・・
まあ、美しかったですね。斜め45度?の智って、ホント好き♥
あと、鏡に映った後ろ姿♥

COVER STORY読んで、もうっ、スタッフだけズルイ!読者にも分けて!って思っちゃいましたわ。私も水が染み込んで浮きだった智のボディライン拝みたかったわ。
このタイトルで脱がないということは、この先脱ぎそうもないね^^ セクシー担当潤様担の友達にいつも言われるの。潤くんばっかりやだって!智に回すわって!
待ってるんだけど、回ってはきませんで^^
万が一そんな時がきたら、又期待以上のすごい仕事をやってくれますよ、彼は・・・その時は死ぬね^^

ガイドの腕筋もヤバイですよ~

ご本人はこの一連のanan騒動、ご存知なのかな~
智に振り回されるサトシック達・・・ふふ
はぁ~~、日々深みにはまる~!恐ろしい男だわ。

長くなってしまいましたが、ひなさん、ブログ一周年おめでとうございます。これからも師匠に付いていきます^^
無理せず、ひなさんのペースでね~♥

「an an」DE妄想の小部屋☆

妄想の小部屋でのスタートありがとうございますm(__)m
いいですね、敏腕プロデュサー(笑)
an an脱いでませんでしたね…
ホッとしたような、見たかったような複雑な気持ちです(笑)
大野さんって、まつげ長すぎだと思いませんか??
このことを友達に言ったら「つけまだったりして(笑)」
って言われました・・・・
でも!そんぐらい長いんです!特にメガネかけてる写真!!
ぜひぜひ見てみてください☆
P16&17のがっつり開けたネルシャツ(?)の写真から見える鎖骨がぁぁぁ!!!
逆に見えそうで見えないギリギリな感じが私の妄想心をくすぐります(笑)えへへへへへ(*´∀`)
(変態発言しました(笑)スイマセンm(__)m)
大ちゃんの胸に抱かれたい(笑)(*´∀`*)

ビンゴ!

脱がないと思ってました(^^)。

改めて見て、やっぱり脱がない方が正解じゃないですか?
脱いでるメンズと比べても、色気があるのはダンゼン大野くん!!
男の人の「チラリズム願望」が心底理解できた気がします(笑)。

着衣だから、いつものグラビアと比べてすごく違うってわけでもないのに、「オトコノカラダ」「その胸に抱かれたい」なんてタイトルのせいかな、す~~っごくドキドキドキドキして…
バスタブから水をかけるあのナチュラルな笑顔のショットでやっと一息つけました。ふ~~~~…

でもあのテキスト、ananの企画をわかっての発言ですかね?
ぶれないにもほどがある~~~

やればできるから~!

敏腕プロデューサーから、掃除のおばちゃんまで・・・。
いつかきっと彼女にもなれますとも!(泣)
今回小部屋の設定のクオリティがたかすぎて月9にも匹敵するドキドキ感を味わいました、があべら☆です。ひなさん、今晩は(^_^)

an・an。予約してた本屋さん、壁際の目線に並べてはりました~。あまりにも綺麗で他の並み居る女性誌の表紙の方々を凌駕する智くん。ちょっと離れたところから眺めさせていただきました。あ~うつくしい。

・・・昔、智くんが言ってましたが。体をふいたバスタオルをいつ洗うか?まだ、洗ってない。え~!ぬれたら乾いても臭くなるでしょ?
「きれいなんだろうね!臭くならない!」
納得です。゚(゚´Д`゚)゚。
この人のバスタオルは、永遠に臭くなりません!

まさに、愛しい、オトコノカラダでございました(´ー`)

お迎えに行ってきました♪

ひなさん おはようございます^^
anan 嵐友さんに予約をお願いしていたので
昨日、お迎えに行ってきました~><
もう~写真がきれい、大野君がきれい。
脱いでなくてもこんなせくし~な男子いるでしょうか?
大野君ページしか見てなかったのですが(笑)
後で気付いたら・・・他のページに、ヌードが・・・
大野君の衝撃に他の方のヌードが・・・。。。無言・・・
ペラペラ(また大野君のページに戻りました。)
大野君を撮ったレスリーさん?て方。。
以前、有名な方だとWSでやっていて、カメラマンさんって
みんなあんな感じなのかもしれませんが、とにかくテンションが
凄い。。ちょっと笑ってしまうくらい。。。
でもあの表情を引き出してくれているのでほんと凄いです!!
なので大野君がどんな感じで撮られてたのかな~なんて シシシ
ひなさんの妄想の小部屋。。。可愛い。。。^^
そうきましたか!!勉強になりました(敬礼)笑

残念2割 安堵8割(^o^;)

ひなさんこんにちは
マル秘計画☆最高です!!敏腕プロデューサー…ひなさん似合いそう

ひなさんなら実現させてしまいそうな気がするのは私だけではないはず?(笑)


an・anを手にしてから3日…どれだけでも眺めていられます
智くん美しすぎます

今日は大学病院の待ち時間のお供に連れて行ってしまいました^^;

こんなにカワイイのにたまらなくセクシーってどういうこと?
服着てるのにエロ気が溢れてるなんて??

色気がダダ漏れです
本人は全く無自覚なのがタチが悪いです(笑)

も~ぉなんて人なんでしょ^^;

16ページ下のプレゼント…ド近眼なのに老眼がかなり進んでいる私は全く気付かず
帰宅した娘に教えられ、慌ててコンタクトを外して裸眼で紙面にかぶり付き仰け反りました(・・;)

どの智くんもステキだけど横顔と鏡に映った後ろ姿がたまらないです(*^^*)

an・an☆また宝物が一つ増えました

脱がないで 良し!

 ひなさん こんばんは♪
智くんは 脱いじゃだめ と言ったのは 私の娘(相葉君大好き)です。  私もそう思います。 お顔が綺麗で女の子 でも小さなスキマは 男の子 このギャップが たまりませんね♡

今日は 東京ドーム 日テレへ 行って来ました。
ワクワク学校には 出席出来ないんですけどね(泣く)
大野先生 良いお顔してました(クリアファイル)
大阪の学校へ 入学出来ます様に・・・


お久しぶりです

ひなさん。
いやあ~anan大盛り上がりですなぁ~(≧∇≦)
ワタシも混ぜてー! もう あの横顔に…ズキューン!!!!
打ち抜かれましたぁ(ToT)
脱ぐ 脱がない。なんて もうどうでもいいですぅ。
ベルトの上の魅惑の小窓も…生唾 ゴックン…エロいやんけー(°□°;)
オトコノカラダここにあり!って事ですねっ(≧∇≦)きゃ!
破れたジーンズから覗く 膝小僧も…好きっ!
鏡に映る 後ろ姿も…どれも これも大好きだー!!!!(絶叫)
はあはあ…息苦しいです(┳◇┳)
さて 敏腕プロデューサーひなさん。
お次は どんな企画で叫ばせてもらえますかー?
期待してま~す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
317位
アクセスランキングを見る>>
