プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

コメントのお返事(5月14日〜6月20日まで)

Category : コメントお返事
いつもいつも、お返事をお返しできていないというのに・・・

温かい

心のこもった

愛溢れる

勇気づけてくれたり

優しい言葉たち

コメントをくださる皆様・・・

ありがとうございますm--m



お返事、いつもすぐにしたい気持ちで一杯なのですが、時々しか返信できない事、お許しくださいね。

でもね、先日智友さんとデートしてた時も言ってたんだけど・・・
本当はめっちゃお返事したいの。
だって、みなさん本当に私にメールくれてるみたいな内容だから。
私からも、「うん、そうだよねぇ~」とか「マジで?」みたいな返信感覚のお返事がしたいんです。

36時間くらい一日があったらいいのになぁ。

なんの進展もないお話してごめんなさい。
でも、ちょっと気持ち書いておきたくて~

こんな私に、めげずにコメントをいただけてる事、日々、感謝しています。
そして、きっと応援ポチや拍手もしてくださってるんではないかと・・・勝手に思っています。
応援ポチや拍手は、本当に更新の励みになっています。
ありがとうです。
これからも仲良くしてくださいね (*´ー`*)

いつも本当にありがとうございます(*^ー^*)ノ


では、アカサタナ順に書きますので、お見逃しのないようにゆっくり覗いてくださいね。
カギコメのみなさんは、イニシャルでお返事してます。同じイニシャルになっちゃう方もいるけど、わかってくださると嬉しいな。本当はHNを書きたいんだけど、いろいろご都合もおありなのかな?と。
鍵コメのみなさん、コメントは非公開だけど、お返事の時は名前出していい方はその旨書いていただくと嬉しいです。お返事は必ずしますから♪

今回は、なんと89名様もいらっしゃいました。お名前お見逃しのないようにしてくださいね。
ではでは
↓ ↓




♪蒼さんへ

5月20・22・25・28・30・31・6月7・9日・12・18日にコメントくださって、ありがとうございます☆
スーパームーンの時、alwaysの事、鍵へやの事、蒼さんはいつも共感するって言ってくださって感激なんです。ブログお休みしてる間のコメ禁断症状、爆笑しました。もし、禁断症状が出た場合は、パソコンのメールフォームにメールをくださいね。お気軽に~♪私はブログをたまたま書いてるだけで、ただのサトシックですからね~(ただのサトシックってなんだ?あははは。)『手つなごぉ』わかりますっ
1周年お祝いコメントも、ありがとうございました。嬉しかったです。あ、今月神奈川県にまた出張で~す♪



♪Aさんへ

5月26日にコメントくださって、ありがとうございます☆
はじめまして~
って・・・1ヶ月経つからコメくださった事もお忘れかもしれませんが・・・
話しかけてくださって、嬉しかったです。
熱の入る応援ですが、Aさんと同じく冷静でいたいです。



♪あやさんへ

5月30日・6月7・12日にコメントくださって、ありがとうございます☆
あやさん、スマホに変えて大変なのに、はんがっぽんの感想の時は頑張ってコメントくださったんですねぇ。
そこからまた見直していただいたみたいで、嬉しかったです。
いつも気にかけてくださってありがとう~~~そして今日も・・・うふ、ありがとう~~~
ジャニショ、私もそろそろ行かないとすっごい金額になりそう。こわ~。
1周年のお祝いコメントも、ありがとうございます。嬉しかったです。



♪Iさんへ

5月26日にコメントをいただいて、ありがとうございます☆
はじめまして~
2010年から嵐さんファンですか?同期ですねぇ♪
素敵なブログなんて言ってくださって、ありがとうございます、恐縮です。
これからも宜しくお願いします。



♪おダンゴさんへ

6月12日・19日にコメントをくださって、ありがとうございます☆公開コメ、嬉しかった♪
お久しぶりです。おダンゴさん、お元気ですか?
BWの感想読んでいただいたんですねぇ。
巡り会えて良かったなんて言っていただける事がもう奇跡!
私も、おダンゴさんとこうしてお話できる事が幸せです。
いつもありがとうございます。
径くんな大野くんに会いたかった・・・お気持ちわかります~
あ・・・パンツ黒でしたよ(笑)
試験の時、励ましの言葉をありがとうでした☆



♪おおのっちさんへ

6月13日・14日・16・18・20日にコメントををくださって、ありがとうございます☆
同じ気持ちに大笑いですか?ふふふ。
ファン歴なんか関係ないですよ~きっと今、おおのっちさんは大野くんの魅力に気づいてから大忙しなのではないでしょうか?あははは私もですが・・・
最近ここに来ていただけるようになったんですか?先日のような妄想の小部屋、たまに入りますのでご一緒にどうぞ~(笑)
お返事はあまり出来ませんが、気持ちが溢れたらここにお気軽に置いて帰ってくださいね。
鍵部屋ももう終わりですねぇ。ほんと、大野くんにはお疲れ様でしたって言ってあげたいです。
これからも宜しくお願いします☆



♪Oさんへ

6月12日にコメントくださって、ありがとうございます☆
はじめまして~
大野くん好き度が頷きすぎで首が痛くなるほど私と同じ?ひゃ~それはご愁傷さまです(笑)
an an・・・大変なことになっていましたね・・・
こちらこそ、これからも宜しくおねがいします。



♪があべら☆さんへ

5月14・15・18・21・・25・26・31・お休みの間の過去記事コメが13回・6月8・9・11・12・14日・17・20日にコメントくださって、ありがとうございます☆
改めてみると凄い数のコメントですねぇ。感激です。
過去の記事にも拍手をくださってたんですよねぇ。本当に嬉しかったです。
相葉ちゃんの時は、本当に毎日祈る気持ちで更新してました。
これからも、こんな私ですが、応援宜しくお願いします、いつも本当にありがとう~~~
お母さん、完全に嵐っくですねぇ(笑)



♪かーりーさんへ

5月15・20・30・6月12・16日・17・20日にコメントをくださってありがとうございます☆
来てくださってから半年も経つんですか?ひゃ~感激。
京都ね、是非ご一緒したいですね~♪まずは智茶から~
時計じかけのアンブレラ・・・やっぱり好きですか?一緒一緒~。
ローカルネタもいつも面白いです。
1周年のお祝いコメントも嬉しかったです、ありがとうございました。




♪かえるんさんへ

5月27日にコメントをくださってありがとうございます☆
改めてはじめまして~
いつも楽しく、時には涙しながら見てくださってるんですね。
嬉しすぎるお言葉、ありがとうございます。
かえるんさんは2008年からのファンなのですね~大先輩!!
ニノちゃんのお誕生日コメもありがとうでした♪
これからも宜しくお願いします☆



♪かおりさんへ

5月31日・6月12・18日にコメントをくださってありがとうございます☆
試験勉強の日々の前、そして1周年お祝いコメント、いつも温かく見守ってくださってるんだなぁと嬉しいです。
an anの毛(露骨!きゃ~)、1ヶ所だけじゃないなんて驚きでしたねっふふふふ
かおりさん、ワクワク学校に参加されたんですね。いいなぁ~生智生智♪うきゃ~
これからも一緒に応援させてくださいね♪



♪かなさんへ

5月28日・6月8・14日にコメントをくださってありがとうございます☆
師匠って・・(笑)師匠ちゃいまっせ(笑)
でもさ、あの三角せくしーぞーんを見つけた時は衝撃だったわぁ。
さと担はあれだけで幸せ絶好調超なんだよね、J担には確かに理解不能かも~
1周年お祝いコメも、ありがとうございました、嬉しかったです。
これからも、地味?に応援よろしくです☆



♪かのじままさんへ

5月22日にコメントをくださってありがとうございます☆
お返事は本当にたまにしか出来なくてすみません・・・
FaceDownで盛り上がってた頃が懐かしい、an anの衝撃でしたねぇ。
これからも宜しくお願いします☆



♪きいさんへ

5月22・26・30・6月7・12・20日にコメントくださってありがとうございます☆
試験の時は、メールまでいただき、嬉しかったです。
東京ウォーカーは関西ウォーカーより可愛いですよねっ楽しみ~。
きいさん、あんあん事件から無事ご生還されたようで・・・ご一報ありがとうございました。
心配してたから安心しましたよ~(笑)
1周年お祝いコメントも嬉しかったです、ありがとうございます。
出張・・・早く帰りたいこと間違いなしですっ。



♪くってぃ~ちゃんへ

5月14・18・20・26・28・31・6月9・12・13・15・17・18日にコメントくださって、ありがとうございます☆
くってぃ~ちゃ~ん、いつもホントにありがとう♪
1歳のお祝いカードも、泣けてきたぁ・・・
どんだけ優しいんだぁ。。。
次にお会いするのが楽しみです。いつも気にかけてくれてありがとう~
またメールでねっ☆でさ、にのの金髪はどうなの?くってぃ~ちゃん的には。また聞かせてね~



♪くにさんへ

5月26日にコメントをくださってありがとうございます☆
はじめまして~
いつも読んでくださってるんですね、話しかけてくださってありがとうございます。
これからもご一緒に応援させてくださいね、宜しくお願いします。



♪けろさんへ

5月28・31日・6月10日にコメントをくださってありがとうございます☆
けろさん、頑張ってる日々、いかがですか?応援してますよ~。
けろさんもモミアゲ下のフワ毛が大好きですか?一緒ですねぇ。
試験応援コメント、とても力になりました。ありがとうございます☆



♪けんちゃんママさんへ

5月19日にコメントくださって、ありがとうございます☆
わ~息子さん、ママと結婚するって言ってくれるんですか?キャワイイ。
職場の翔くんファンさんと相変わらず盛り上がってますか~??
これからも一緒に応援させてくださいね、宜しくお願いします。



♪コッペパンさんへ

5月31日・6月9・12・14・20日にコメントをくださり、ありがとうございます♪
いつも、頑張れ・おかえり・おめでとう~等、気にかけてくださってありがとうございます。
コッペパンさんBWの感想のコメントで、これが私の好きな大野智ですって言いたいって言ってましたけど、わかる~その気持ちわかる~。
an anも素敵でしたよね、ふふふ、コッペパンさんのGD発言がどうにもツボで
悔しいけれど、お前に夢中♪GD!です。((笑)・・・あのこ、大人の男だったんですねぇキャ~
鍵へや・・・コッペパンさんの推理?楽しかったです。取ってつけたようなキスシーン、反対反対!ね~(笑)




♪さえさんへ

5月21日、6月1・12・14日にコメントくださって、ありがとうございます☆
はんがっぽんの感想褒めてくれてありがとう~~
いつも柔らかな優しいさえさんのコメント大好きです。
前代未聞のあの部分・・・
老眼にはキツイけどめっちゃみた?やっぱり?
一緒ですねぇ~~~(笑)
さえさん、いつも気にかけてくださって、ありがとうです♪
大阪のワクワク、さえさんが当選しますように。私も~(笑)



♪Sさんへ

5月26日・6月16日にコメントをくださってありがとうございます。
Leaf、お好きですか?一緒ですねぇ。私趣味がインテリアをいじる事なんですよ。近いからローカルネタ、楽しいですね。
京都ねぇ~いつかご一緒したいですね。またコメ欄やメールにてお誘いくださいね。まずは智茶からなんていかがですか?
宜しくお願いしま~す♪
こちらこそ、これからも一緒に応援させてくださいね。



♪紗々さんへ

5月18・28・31・6月7・11・13・16日にコメントをくださってありがとうございます♪
バスタブ智の時は、一緒にTシャツ脱がしてあげようね妄想のプレゼント、ありがとうございます(笑)
おかげさまでテスト頑張れたよ(笑)
これからもサトシックの道、一緒に邁進してまいりましょう。あ、コメ欄から嬉しかったですよ~♪
いつも温かいコメント、ありがとうです。
1周年お祝いコメも感激でした」。♪



♪さしすせそまさんへ

5月14日にコメントくださってありがとうございます☆
共感していただいてるなんて、嬉しかったです。
これからも宜しくお願いします。



♪サスケままさんへ

5月26・31日にコメントをくださってありがとうございます。
何事にもフル稼働・・・・そんなことないですよ~
でも、大野智にはフル稼働です(笑)
テストの応援コメありがとうございました。
an an、サスケままさんはいかがでしたか?
サスケままさん、いつも温かい気持ちを言葉にのせてくださって、ありがとうです☆



♪sachiさんへ

5月19・26・29・6月4・9・12日にコメントをくださり、ありがとうございます。
ひゃ~私全然コメントできてないのに申し訳ありません。
テスト勉強中の「そろそろ叫びたくない?」に「なんでバレてるの??」と思い、爆笑でした。
試験お疲れ様とか、1周年記念コメとか、うれしかったです。
sachiさんも、1周年おめでとうございま~す。
これからも宜しくお願いします☆



♪さとたんさんへ

5月14・15・22・26・28・31・6月12日、こめんとをくださり、ありがとうございます☆
更新ありがとう~ってさとたんさんいつも言ってくださるのが、とても励みになっています。
無理せずに自分のペースでやっていきますね。
私こそ、さとたんさんのコメントに日々癒されていますよ、ありがとう~~☆



♪さぼままさんへ

5月26日・6あ月3日にコメントをありfがとうございます。
毎日ポチに来てます・・・なんて嬉しいお言葉、本当に心強かったです。
ブログはこれからの続けていきますので、また是非はなしかけてくださいね^。



さみぁさんへ

さみぁさん、6月1・18・20日にコメントくださり、ありがとうございます☆
試験の時は応援メッセをありがとうございます。
an anが本当に試験後で助かったなぁとおもいます。
さみぁさんのan anはいかがでしたか?
JAMのお熱、わかってくださって嬉しかった☆『どんな言葉で』も素敵ですね、わかります、Sな智さん。
さみぁさん、埋められないファンじゃなかった期間、取り戻すように一緒に応援させてくださいね。
月曜日から・・・お互いに出張、頑張りましょう~~~~~~




♪さわぷさんへ

6月7日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
ニノ担に変更ですか?
ニノ、素敵ですもんねぇ。
24時間テレビのドラマ、楽しみですねぇ。
またニノの事、語りにいらしてくださいね~



♪紫苑さんへ

改めまして、はじめまして~♪
6月16・20日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
智歴4年半なんて・・・大先輩じゃないですか・・・素敵~
3姉妹のママですか?いいですね~女の子が3人か、羨ましい~
an anの鏡の背中・・・きゃ~わかりますっ
10話はそれにしても仰るようにキュンキュンでしたね。好きだぁ~
これからもご一緒に応援させてくださいね



♪じゅんさんへ

改めまして、はじめまして~♪
6月18日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
最近来てくださったんですね~運命ですね。
しかも、じゅんさん、同い年?ひゃ~嬉しい♪
大野くんが好きすぎて、胸が苦しくなっちゃうんですね?一緒ですよ。
そんなじゅんさんにオススメなのは、私のブログのカテゴリの中でも『お熱』カテゴリです。ちょっと覗いてみてくださいね、多分同じ気持ちになってくださるかも~



♪じゅんこさんへ

5月14・22・28・31・6月7・9・12・14・16日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
じゅんこさん、BBQの時のことや家族の話、いつもそこに居てくれてるようなコメントに日々癒されています。ありがとうございます。an an 妄想の小部屋も楽しんでいただけたようで幸せです。
アンアン・・・届きましたか?
きゃ~ですよね♪
1周年や試験の時のコメント、嬉しかったです☆じゅんこさん、いつも気にかけてくださって、本当にありがとうです☆



♪shokoさんへ

5月15・6月4・13日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
shokoさん、いつも温かいコメントありがとうです。
先日はどうもどうも♪
例のブツ・・・ありがとうございました(笑)
先日のコメで本の出版も可能って・・・
んな訳ないでしょ(笑)こちらこそ、shokoさんとの出会いは心の支えです☆
こちらこそ、宜しくおねがいします。



♪takarinさんへ

5月26・28日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
お返事は、この通りたまにしか出来ないんです、ごめんなさいです。
また良かったら話しかけてくださいね。
takarinさん、この時にコメくださってたワクワクは、参加できましたか?だといいなぁ。



♪たけさんへ

6月1・9・13日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
試験の時、復活した時、頑張って、おかえりっていってもらえて本当に嬉しかったです。
たけさんも予告のアンアン購入したんですね、一緒だぁ~
でもあれ、買ってよかったですよねぇ。
それにしても、オトコノカラダ特集で脱がないなんて例を作ったあの方に、また惚れてしまいますよね
いったい、どこまで好きにさせるんでしょうか・・・(笑)



♪chikaさんへ

5月26日、6月12日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
chikaさん、いつも気にかけてくださって、本当にありがとうございます。
試験の時も嬉しかったですよ~
次回お会いしたら一杯喋ることありますねぇ♪
ジャニショも行かなきゃねっ
これからも一緒に楽しみましょう☆



♪ちょこれいとさんへ

5月17・27・6月8・14・20日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
いつも温かい応援コメ、ありがとうです♪
そして、情報もくださって嬉しいんです~。
an an、脱がないという強い意思。男、大野智でしたよねぇ~
ちょこれいとさん同様、も~惚れ惚れですわ、あのブレなさ。
鍵部屋もあと1話・・・寂しいですね。。。ちょこれいとさんもラブいらない派なんですねっ
残りの撮影、精一杯応援しましょ~~~



♪なおさんへ

6月13・14日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
もしかして、13日が初コメでしたか?すみません、同じHNの方がいらっしゃいますので・・・
違ってたら、申し訳ないです。
妄想の小部屋、喜んでいただけて嬉しかったです。
たまに入りますのでどうぞご一緒に~♪
いつも来ていただいてるのですね、ありがとうございます。
京都もまたご一緒したいですね~是非鍵コメやメールでお誘いくださいねっ
まずは智茶でもいかがですか?



♪Nさんへ

6月18日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
あらためまして、はじめまして♪
勇気を出しての初コメントありがとうございます。
Nさんも『JAM』にはまり中ですか?
一緒で嬉しいなぁ~歳も同じくらい?
これからも宜しくお願いします♪



♪なべちゃんさんへ

5月15・22・30・6月10・15日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
サトラジを聴く前と、夜、ここに来てくださるんですねぇ。なんか嬉しいなぁ。
クリアファイルのこと教えてくださって、ありがとうございます。
大野くんの授業、とても素敵だったみたいですね。
大阪は、きっとなべちゃんさんが当選しますように。
なべちゃんさん、いつも応援コメント、ありがとうございます☆



♪はづきさんへ

5月14・15・23・27・6月12・17・20日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
そして・・・先日は・・・
ありがとうございました♪
はづきさんのコメント、いつも温かいきもちが溢れてて、本当に癒されます。いつも応援ありがとうです。
それと、ご主人やご家族のこと、とても大切にされてるところとか、見習わなくちゃと思っています。
大野くんのおかげで巡りあえた奇跡・・・これからも宜しくお願いします。
それにしても、先日もお話してましたが、径くんに毎週会えなくなるのが寂しいですね。
でも、はづきさんと同じく、ゆっくりボーっと過ごしてほしいです。



♪haruさんへ

5月14・15・20・31日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
haruさん、いつもいつも、心配かけてごめんなさい。毎回ひなさんのペースでねとかねぇ、温かいなぁと・・
感激しています。
まさかの住まいカミングアウト、そしてローカル情報、嬉しかったです♪
近くですし、よかったら智茶しませんか?鍵コメか、メールフォームからお誘い待ってます☆
魔王・・・改めて観たのですね・・・衝撃と動揺が凄かったのではないかと思います。そんなharuさんには私のブログの魔王カテゴリを読んでいただきたいです。去年の夏、一人魔王月間やってたもので(笑)
試験応援コメントも、本当に嬉しかったです。ありがと~~



♪はるさんへ

5月31日、6月11日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
試験の時にお互い頑張りましょうと言ってくださってたので、きっとはるさんも頑張ってるんだなぁと心強かったです。
先日の東山アニキの時は、本当に夢のようなコラボでしたねぇ。素敵でした~☆
鍵へやも、寂しいですねぇ。。。



♪ビタミンさんへ

5月21・30・6月8・18日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
ビタミンさん、いつも「お疲れ様」って言ってくださってる事、とても感謝しています。
そして・・・
お熱カテゴリにいつも反応してくださるところが・・・・
ビタミンさんもお熱なのねっと勇気づけられています(笑)一緒ですねぇ。
このところ、せくしーさとちゃんにやられっぱなしですね。お互いに・・・
いつも、本当にありがとうです。



♪ぴーちゃんさんへ

5月26・6月7・8・18日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
ぴーちゃんさん、改めましてはじめまして♪
そうですよね?コメントくださってから初めてですよね?お返事。
いつもお話、してるような気分になってました。お返事なかなか出来ないのに感謝です。
いつも来てくださってるんですね。ひゃ~嬉しい。
ぴーちゃんさんはワクワク大阪にエントリーされるのですか?ぴーちゃんさんが当選しますように。私も~(笑)
また是非、話しかけてくださいね♪



♪hiroさんへ

5月28日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
改めましてはじめまして♪
嵐ファンについて・・・というエントリーにコメありがとうございます。
これからも陰ながら応援・・・というお言葉、嬉しかったです。ありがとうです。
また是非、気持ちの溢れた時、話しかけてくださいね~おまちしています☆



♪ぶどうさんへ

5月28日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
ぶどうさん、この時にねぇ、「こんなファンとタレントが相思相愛なグループって他にないと自負してる」って書いてくださってたでしょ。私もそう思うんですよ。泣けたわ、この言葉。
ぶどうさんはいつも温かいコメントをくださいます、開設当時から。感謝しています。ありがとうです。



♪bochibochiさんへ

5月18日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
ブックマークの曲、同じですか?
嬉しいですねぇ~
時計じかけ・・・たまりませんよねぇ☆



♪まーちゃんへ

5月22日、6月9日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
BWのDVD、ほんっとに宝物になったよねぇ~。
嵐のファンって幸せだよね。
まーちゃんも今年は申し込めるね、ツアー。一人で申し込むって当時言ってたけど
今はお友達も沢山出来たみたいだから、盛り上がれるね~。
あ、私にも会ってね。それと、約束のアレ、もう少々待ってね、ごめんね~(汗)
まーちゃんいつもありがとう☆



♪Mさんへ

5月31日、6月7日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
あの「休みます」タイトルにビックリしたなんて、いつも来てくれてるんだ~って、嬉しかったです。
Mさん、いつも応援してくださって、ありがとうございます☆
Mさんが大好きだと言ってくれるから~
調子にのって妄想の小部屋エントリーこの前しちゃったよ♪アハハ。
これからもよろしくお願いします☆



♪まきおさんへ

5月20日にコメントをくださって、ありがとうございます☆
まきおさんのお子さんの後頭部のニオイを嗅ぐって気持ち・・・
すっごくわかる!私もよくやります。子供って臭くないんだよねぇ。
大野くんの後頭部も嗅いでみたい・・・(なんでそんな話しに・・・)
素敵なお話聞かせていただいて、ありがとうでした。お返事1ヶ月後でごめんなさい・・・



♪まこりーーさんへ

6月12日にコメントをくだり、ありがとうございます☆
1周年記念の日にコメント、嬉しかったですよ~♪
まこりーーさん、最近コメント出来てなくってごめんなさい。
また遊びに行きますねっ
うんうん、これからも溢れる智愛を一緒に叫びましょう~☆



♪まさっぴさんへ

6月9日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
ただいま~(って、お返事遅くなってごめんなさい)
また読めるのが嬉しいって言ってくださって、とても嬉しかったです。
これからもどんどん書いちゃいますよ~♪



♪Magical★Ma~kunさんへ

5月14・23・26・27・6月3・19日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
いつも気にかけてくれて、ほんとにありがとう~~感謝感謝です。
三毛猫も、もう最終回だねぇ。
ずっと観てますよ。いい役だわ、相葉ちゃんにピッタリ。
an an買ったの~?あれは他担さんでも買うのねっ
やはり、相葉さんより先に脱ぐなんて有り得ないことだったのよぅ。(笑)
これからも宜しくおねがいします☆



♪まりなさんへ

6月6・20日にコメントくださって、ありがとうございます☆
頑張って~~~コメント、とても助かって頑張れました。
ありがとうです☆
鹿男・・・そんなにツボでしたか?
最終回・・・私のブログみて、まりなさんのように玉木くんを鹿男と思って笑っちゃう人がいるならば・・・本望です(笑)



♪美紀さんへ

6月18日にコメントをくださって、ありがとうございます☆
改めまして、はじめまして~
美紀さんも『JAM』お好きですか?いいですよねぇ~。
ワクワク参加したんですか?きゃ~生智~~~☆
ずっと目で大野くんを追ってたなんて・・・
気持ちわかるわぁ~うんうん、素敵な思い出のお話、聞かせてくださってありがとうございました☆



♪みじゅえさんへ

5月14・15・18・22・25・6月2・13・19日・6月12・13・19日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
みじゅえさん、いつも沢山コメントくださってるのに、お返事遅くなってごめんなさい。
ワクワク参加出来たんですねぇ~きゃ~素敵~。生智~☆
やはり伸びやかな声だったのですね、教えてくださって、ありがとうございました。
それにしても・・・鹿男~(笑)
1周年記念コメントも嬉しかったです、これからも宜しくお願いします。


♪みちゃさんへ

5月9・30・6月9日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
みちゃさん、ここに来る皆さんや私のことを、大好きなんて言ってくださるのが本当に嬉しいです。
いつも応援コメント本当にありがとうございます。
はんがっぽんのお熱エントリー・・・喜んでいたでけて良かったです。
あの時は本当に高熱にうなされそうでした。大野智、おそるべし。
そしてそのあとアンアンですもんね~ははは、お互い大変ですねっ
これからも一緒に応援させてくださいね☆



♪みっこさんへ

5月26・31日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
いつもこのブログに勇気づけられてるなんて言ってくださって感激でした。
お返事遅くなり、本当にごめんなさい。
はい、自分のペースで無理せずに続けていきますね☆
ありがとうございます。



♪みやさんへ

5月16・18・20・23・25・28・30・31・6月15・17日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
みやさ~ん、お返事もなかなか出来ないのに、沢山のお気持ちありがとうございます。
試験の時も「お休みしてても忘れないよ~」という言葉が、すごく嬉しかったんですよ。
はんがっぽんお熱も喜んでもらえて良かった☆
an anのベルトの上の小窓には・・ビックリしましたねぇ。ふふふ。
優しくて、熱烈な大野くんのファンのみやさん、これからもご一緒に、応援させてくださいね。



♪みやや☆さんへ

5月26日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
改めまして、はじめまして♪
あれから見にきてくださってるのかはわからないのですが、話しかけてくださって嬉しかったです。
みやや☆さんのうように昔から嵐さんを大切に応援されてるファンの方も来てくださってるんだなと考えると緊張します・・・でも、これからもただひたすら応援したいです。ありがとうございました☆



♪みゆきさんへ

6月18日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
あらためましてはじめまして♪
魔王落ちですか?一緒です。
私も死ぬまで、大野くんを想うつもりです(恐くないよ~笑)
これからも宜しくお願いします。



♪Mさんへ

6月19日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
改めまして、はじめまして♪
いつも来てくださってたんですか?感激です~
しかもね、お住まいが近い近い♪
あ、東福寺のに行くまでにそこの幼稚園通りました。いい所ですよね~。
ご近所ですので、また智茶にでも誘ってくださいね、これからも宜しくお願いします。



♪みるくさんへ

5月31日、6月1・3・8・13日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
みるくさん・・・面白すぎるわ!ブログ休んでる間、みるくさんのつぶやきのようなコメント、ずっと爆笑してたんですよ、私・・・思わず勉強投げ出してお返事しそうになったわ(笑)
我慢して、勉強した甲斐ありましたよ~その後ずっと更新しています(笑)
パソコンにお酒・・・大野くんのデータ、集まりましたか?協力できる事があったら言ってくださいね☆
an an・・・みるくさん同様、満腹です。あ~幸せ♪
いつもいつも、温かいお言葉をありがとうございます。感謝しています。



♪メイさんへ

5月29日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
改めまして、はじめまして♪
スッキリしましたか?良かったです。
お返事遅くなり、ごめんなさいです・・・



♪ゆうさんへ

5月25・26日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
改めまして、はじめまして♪
随分前にコメントくださってたのに、お返事が遅くなり、ごめんなさい・・・
always 大野智で検索して辿りついてくださったんですね、嬉しい~☆
これからもご一緒に、応援させてくださいね。
話しかけてくださって嬉しかったです☆



♪☆ゆう☆さんへ

5月26日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
改めまして、はじめまして♪
随分前にコメントくださってたのに、お返事が遅くなり、ごめんなさい・・・
いつも来てくださってたのですか?嬉しいなぁ。☆ゆう☆さん、これからも、ただただ応援したいですね。
これからも宜しくお願いします☆



♪ゆーかさんへ

5月26日・6月3・17日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
試験の時もそうでしたが、ゆーかさんにはいつも応援の言葉をいただいて感謝してます。
ニノちゃん担当さんがこの智デレデレブログに来ていただいてる事、とっても嬉しいんですよ。
来ていいのかな?なんてこれからは言わないでくださいね。
いつでも、お待ちしています☆



♪ユウちゃんへ

5月15・26・27日・6月7・12・14・17・19日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
ユウちゃん、いつも本当にありがとう☆
先日のコメントには笑っちゃったよ、なんで録画し忘れて私に怒られる夢みたん?アハハ。
でも、よかったら録画送るよ~、いつでも言ってねっめざましもZIPも、ダーリン素敵すぎたよ。
東京ドームの外での気持ち。考えたら泣きそうになるよ。私には出来ないことだ、尊敬します、ユウちゃん。
会いたくて、会いたくて・・・この気持ちどこに持って行けばいいんだろうね。
妄想の小部屋も、楽しんでくれて良かったよ、これからもよろしくね☆



♪yukaさんへ

5月26日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
お返事遅くなり、ごめんなさい。
yukaさん、いつも来てくださってるなんて、嬉しいです。
お仕事でのこと、書いてくださってたけど大丈夫ですか?
きっと大丈夫でありますように。



♪ゆかりさんへ

6月1・7・9・12日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
ゆかりさん、エアハグハグ、受け取りました~ハグハグ♪いつもありがとうございます、早く会いたいなぁ。
この距離が恨めしいほどです。
ゆかりさん、いつもいつも、温かいお言葉をかけてくださって、いつもいつも、泣きそうになりますよ。
仰ってくださってるように、マイペースで長く続けたいと思っています。ありがとうです☆
知念くんの鍵ネックレス、私も思ってました、絶対にそうですよねぇ。
ゆかりさんのan anは、いかがでしたか?また聞かせてくださいね。



♪yukitaさんへ

5月14・15・24・6月5日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
ほんと、嵐ファンって人間力問われますよね。
なんでこんな人気絶頂のひとを好きになってしまったんでしょう。そんなつもりじゃなかったのに、もう止められないんだ・・・(成瀬・笑)
yukitaさん、いつも温かいお言葉、本当にありがとうございます。またお嬢さんのお話、聞かせてくださいね。お待ちしています。



♪ゆきんこさんへ

6月13日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
1周年のコメント、涙涙で読ませていただきました。
この場所が大好きなんて、もったいないお言葉です。
これからも、無理せずマイペースで続けていきたいと思っています。
ゆきんこさん、いつも応援ありがとうございます♪これからも宜しくお願いします。



♪Yさんへ

6月7日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
それと、今日はどうも~(笑)
試験の時、応援メッセージ嬉しかったです。
an an・・・Yさんのやられっぷりに負けそうでした(笑)
これからも宜しくおねがいします♪



♪由美さんへ

5月11・15・18日にコメントをいただき、ありがとうございました☆
改めまして、はじめまして♪
大野くんと同い年なんて羨ましい~。
勇気を出して話しかけてくださって嬉しかったです。
これからも一緒に応援させてくださいね~☆



♪Y☆さんへ

6月12・16日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
改めまして、はじめまして♪
滋賀ですか?近い近い♪
私の文章が好きなんて、もったいないお言葉です。
Y☆さんも重症サトシックですか?いつか京都ツアーご一緒しましょうね。
楽しみにしています☆



♪よーこさんへ

6月12日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
よーこさん・・・こちらではお久しぶりです♪
よーこさんにはいつもいつも、いろんな事を教えてもらって、楽しいアラシックライフを過ごしています。
これからも、仲良くしてくださいね。
1周年記念にコメントで来てくださって嬉しかったです。書ききれないくらいの気持ちだなんて、涙涙です。
この出会い、大切に大切にしていきたいです☆いつも本当にありがとうです。



♪yonkoさんへ

5月25・31・6月9・12日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
試験応援コメント、復活した時のおかえりコメント。
大野くんを通じて知り合えたyonkoさんに、私こそいろんなものをもらってるんですよ。
お嬢さんやご家族を想うきもち、大野くんにメロメロなyonkoさんに・・・いつも助けられてる事が多いんです。
ありがとうです。
例のアレ・・楽しみにおりこうさんで待ってます☆
yonkoさん、これからも宜しくお願いします。



♪ラナさんへ

5月30日、6月7・8・10・12日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
ラナさん、私も出逢えたこと、感謝していますよ。
めったにお返事出来ないのに、いつも心を込めて書いてくださってるのが伝わります。
はんがっぽんのお熱エントリー、反応していただいて凄く嬉しかったです。
私もまだまだ新米ファンです。これからも一緒に、大野くんを熱烈応援したいきましょうね☆
いつも本当にありがとうございます♪



♪ラニさんへ

6月14・18日にコメントをくださって、ありがとうございます☆
ラニさん、いつも優しい言葉をかけてくださって嬉しいです。
私より歳上なのですか?犯罪なんて(笑)私だっていくつになっても応援するつもりですよ
これからも長く、素敵な大野くんを応援しましょうね~~~♪



♪らるろ☆ちゃんへ

5月15・19・28・6月5・9・10・12・14・16・17・19・20日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
らるろ☆ちゃん、お返事あまり出来ないのに沢山コメントくれて、本当にありがとう~
妄想の小部屋、敏腕プロデューサーバージョン、楽しんでいただけたみたいで良かったです。
ほんとだね、来週で最終回なんて寂しすぎるね・・・
大野くんの魅力、これからも追って行きましょうね、ありがとう☆



♪Rさんへ

5月28・6月5・7・9・12・14日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
Rさん、改めましてはじめまして♪
Rさんの男前発言という言葉、嬉しかったんですよ。私ねぇ、会社でもよく言われてます。おっとこまえやなぁって(笑)でも、本性は大野くんにメロメロな妄想女なのですけど(笑)
Rさんが、ずっと来てくださってたと仰ってくださったの、とても嬉しかったです。勇気を出して話しかけてくださってありがとうございます。
妄想の小部屋の敏腕プロデューサーのアシスタントご希望ですか?ええ、一緒にエレベーター乗っちゃいましょう。
ひな「Rちゃん、ねぇ、大野くん、ひさびさよねぇ、いつぶりかしら?」と言うのですかさず「映画の番宣ぶりじゃないですか?そうでしたよね、大野さん」と話しかけてみてくださいね(笑)



♪りゅうなさんへ

5月22日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
改めまして、はじめまして♪
随分前にコメントくださってたのに、お返事が遅くなり、申し訳ありません。
そうですか、うちが初めてコメントなんですね?感激です。
これからも宜しくお願いします☆



♪りんごちゃんへ

5月20・25・25・6月3・14・16・17・20日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
りんごちゃんはニノ担さんなのですねぇ。他担さんなのに来てくれて嬉しいです。
いつも応援ありがとう。
an an買ったの?もう・・・りんごちゃんには刺激が強すぎるんじゃないかと心配よぅ。
これからも宜しくおねがいします。



♪limaさんへ

6月12日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
1周年お祝いコメント、嬉しかったです。
いつも見守ってくださって、感謝しています。



♪れいさんへ

6月10日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
おかえりって言ってくださって嬉しかったです。
これからも、頑張って続けますね~☆



♪鍵コメ数字の最初が0さんへ

6月9・15・18日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
京都、是非いつかご一緒しましょう~
ぜひ来てくださいね。
『JAM』共感してくださってとても嬉しかったです。
もうね・・・お熱なんですよ~。きっと0さんもわかってくださいますよねっ
大野くん、本当に魅力的な人です・・・



♪鍵コメ数字の最初が1さんへ

5月28日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
改めましてはじめまして♪
いつも来てくださってるんですね~
話しかけて下さって嬉しかったです。
こちらこそこれからも宜しくおねがいします。



♪鍵コメのメールアドレス記入のCさんへ

5月18日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
お嬢さん、反抗期ですか?うちも息子はすごいですし、娘もちょっと可愛い反抗期に入ってきました。
子育てっていろいろありますよね。心配ごとも多いし・・・
でも、そんな時に助けてくれるのが嵐さん。
一緒に癒されましょうね~。
Cさんが仰ってくださったように、これからもマイペースで続けるつもりなので、宜しくお願いします。



お返事は終了です☆
皆様、本当にありがとうございました。
お返事なのでコメ欄は閉じますね、また、お気持ちが溢れたとき、いつでもお気持ちを置いて帰ってください。

なかなかお返事は出来ないのですが、いつか必ずお返事します(*´ー`*)

感謝の気持ちで一杯です。



SUNRISE大野智   ひな


一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。





関連記事
スポンサーサイト

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
317位
アクセスランキングを見る>>
