プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック


Category : スポンサー広告

京都 智めぐり (大野くんのあしあと)

Category : 嵐の足跡めぐり
今日はねぇ、お休みだったんですよ♪(明日から連勤なもので・・・)
怪物くんの映画DVDまだ観てないから観ようかなぁとも思ったんだけど、
DVDは逃げないから、とりあえずゆっくりしようかな~と。

大好きな雑貨やさんに行ったり、嵐じゃない音楽を聴いたりしていました。
奈良にあるLeafっていう雑貨やさんなんだけどね、可愛い雑貨が沢山で癒されましたよ~。
(楽天にもショップがあるみたいですよ)

ちょっと欲しいものもあって。
先日弟の新婚ハウスに遊びに行ったとき、急遽だというのにお昼ご飯作ってくれてね、その時に、ワンプレートランチってのをご馳走になったの~。お皿一枚にたくさんのせて食べるんだけど。
めっちゃ見た目が可愛くて癒されたのね。
そんで、今日はワンプレートに沢山のせられるお皿を探しに行きました。

あったよ。
んで、やっぱ使い勝手が最高なんだよ~。
見て見て~。今日の晩ご飯。
120615_190505[1]
ただの豚肉生姜焼きだよ、信じられる?きゃっきゃっ
見てごらん、小さな仕切りの部分なんて、ただ切っただけの野菜なんだよ~

気に入った。気に入ったこのお皿。

本日のワンプレート
♪トマトのクリームチーズのせ
♪山芋とアボカドの短冊重ね
♪温キャベツに生姜焼きをのせて
♪サラダ
♪冷製カボチャスープ(あ、これ得意なの)

はははは!ほとんど切ってのせただけなのに~
面白いなぁ。これ、はまりそうなので、休みのたびにシリーズ化しようかな。
嵐のお話も楽しいんだけど、けっこうお家が大好きなオタクなもので。

でもLeafでは、サトシックグッズも抜かりなくゲット。
120615_202616[1]
青のマスキングテープだよ。しかもイニシャルOって・・・
また手作り智グッズを作ってみたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

んでねぇ、近所を愛犬とお散歩してたらこんなのもらったよ。
120615_165951[1]
青のアジサイ^m^想うのはあの人のことばかり・・・(an an で重症化)

あ!思い出した!
前回、映画でお尻とか、PVで白シャツ脱ぐとか書いた為、お問い合わせが多かったのでちゃんとタイトル言います。
黄色い涙で大野くん演じる圭さんが銭湯でお尻をプカプカさせてるんだよ~可愛いの。。
翔くんはもっと出してるんだけどね、その横で(笑)
で、PVは『果てない空』のメイキングです。昨日みたら、また惚れた!せくしーさとちゃんだった(*/∇\*)
しかも、脱いでる時鏡にバッチリ映ってて・・・きゃ~~~~~ってなりました。
ドル誌のハダカは、どれの何月号なのか、残念ながらわからないの。切り抜きをもらっただけだからね。
毎日毎日、智勉強をする度に、だんだん好きになっていって、どうしようもないよ~(*ノ´Д`)ノ

おそるべし・・・大野智くんの魅力(>_<;)

前置きでした~(笑)




今週の月曜日は、智友さんが新幹線に乗って、京都まで来てくれたんだよ。
メールでいつもお話してるんだけど、逢うのは初めてでした。ブログを通じて知り合ったHさんです。
待ち合わせでお互いの服装をメールしてたので、すぐに見つけました☆
なんかねぇ、抱きあっちゃったよ~嬉しくて・・・ちょっと涙もじんわり。
あぁ。大野くんが巡り合わせてくれた奇跡。いつも感謝だなぁ。

宿題を出していまして・・・
まごまご嵐の、嵐の城下町 二条城編をみてくること。
そして、メッセージフロムジャパンの大野くんの部分をみてくること。

Hさんは「楽しい宿題~♪♪♪」と言ってくれてまして。
きちんと観てから来てくれました。

しおりを作っておいたので、一番に渡しましたよ~
こんなの
↓ ↓ ↓
120611_020225[1]
大野くんとデートという設定で作ってみました☆Hさん喜んでくれたみたいで良かった(*´ー`*)

行った場所で今回は忘れずに写真とってきましたよ。

kyo to kyoの京都劇場
120611_101739[1]

大野くんがタダで食べようとおもって「お代金いただきますよ」と言われたハードシュークリームのお店牛若丸
120611_112648[1]

大野くんが行った安井金比羅宮
120611_113315[1]

大野くんが食べた湯葉
120611_120315[1]

メッセージフロムジャパンの高台寺
120611_130338[1]

にゃ~した場所①
120611_131842[1]

大野くん、翔くんがあんみつを食べた甘味処洛匠さん
120611_132754[1]

メッセージフロムジャパンの東福寺
120611_141312[1]

にゃ~した場所②
120611_141843[1]

ここねぇ、すごく落ち着くんだよ、じ~ってみてたらね、大野くんがそこに居るのが見えるねって
ず~っとHさんと話してました、しおり片手に。
ここ、歩いたかな?ここ、さわったかな?って
ま~、すっごく盛り上がりました。

京都駅で少しお茶する時間も最後にあってね、
大野くんの顔って非の打ちどころがないねって言ってみたり~
Hさんは日本で一番Mステ『Face Down』をリピしたと思うって言うから、私も負けないと思うってなんか争ってみたり(笑)
an an発売二日前だったから、妄想に妄想が膨らんで大変でした(笑)

楽しい時間でした。

次は、細見美術館とか、まだまだ沢山ある京都サトシック巡り。
約束して、新幹線の改札でお別れしました。
Hさん、また来てね~(*^ー^*)ノ~~

ここに来てくださる皆さんも、京都なら出てこれるかなぁと思う方は、是非ご一報くださいね。
智巡り、しおり片手にご案内しますよ~☆


智茶も仕事の帰りとか、休みの日にお誘いいただいて、けっこう行ってます。
お気軽に誘ってくださいね♪
嵐さん、大野くんがくれた素敵なご縁。
大切にしたいと思っています。


ふふふ、幸せだなぁ・・・
明日からも仕事頑張れそう~~~o('ー'o)
今、相当仕事がハードでね、この場所ほんとに癒されます。
みなさん、いつも応援ありがとうですっ


一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。

*******************************
ユウちゃん、コッペパンさん、かなさん、りんごちゃん、らるろ☆ちゃん、ちょこれいとさん、があべら☆さん、くってぃ~ちゃん、はづきさん、なべちゃんさん、おおのっちさん、さえさん、じゅんこさん、ラニさん、Nさん、Rさん、コメントは有り難く拝見させていただきました、an an 素敵な仕上がりでしたよねぇ~♪
いつかお返事させてくださいね。
*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは雨ですね~。anan今日やっと本屋さんにお迎えに行けました。もぉ智ったらねぇ京都デート楽しかったようですねぇ。シアター1200、いつの間にか京都劇場になってたんですね…なんか感じが変わってます。あの階段ワクワクして登りましたよー奈良からわざわざ出張してるの伊勢丹などには目もくれずJRの改札を出てすぐさま右へ(確かそうだったと思います)…舞台が終わるとやはり伊勢丹などには目もくれず改札へ一直線。懐かしいなぁ。こんな記憶はあるんです私の脳ミソよ!智の記憶を取り戻せ~私も奈良なので日程が合えば是非ご一緒したいです私はまごまご嵐の時代を知らないのでいろいろお勉強させていただきたいです。よろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

京都と大ちゃん

前から思ってたんですけど、ひなさんの家ってオシャレですよね
あこがれます~i-179
マスキングテープも可愛いですi-176
手作り智グッツつくったら見せてくださいね^^
京都いいですね~竹林もきれいですi-189
大ちゃんの行った所に言って、大ちゃんの食べた物を食べて…
幸せですね~~i-260

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
249位
アクセスランキングを見る>>
