プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ハガキの当落、心配メールありがとう、と相葉ちゃん

Category : 嵐さん
心配メールをたくさんいただきます、ハガキの当落はわかった?と。

まだなんですよ~、今日はもう届いてるかなと思って帰宅しましたが。
仕事してる時もね、メールが気になって仕方ないんです。

そんな人、たくさんなんじゃないかな。落ち着きませんね。私も同じ気持ちです。


そーゆー時は・・・
大野くんのナイーブのHPに行ってみてね、癒されますよ。更新されてました。

ふふふ、癒されたあとは、大野智スピリッツで、気長に待ちましょう

明日は待ちに待った新アルバムのフラゲ日ですしね。
別名『hung up on』解禁日ともいうの。へへへ。


相葉ちゃん、入院してから1週間たちますね。
もう痛みなんかもなくなっててほしいな。
安静がお薬なら、安静にしててほしいです。


ではでは、明日も返事をまちましょうか。

いつも拍手ありがとうです
関連記事
スポンサーサイト

気になるよね当落メール


福岡は最後だから待ち長いっす


当たるよ絶対行けるって。
そして会おう
ねっ

No title

こんにちは(^^)

私は福岡なので、まだまだだろうなぁとのんびりしていたら、
突然のメールにびっくらいこいちゃいましたよ。
まだまだだから、あせんないで…っていう気遣いメールなんだろうけど、
心臓に悪いわ~。

とにかく今は待つしかないんですもんね。

相葉ちゃんにはとにかく病気を治すことに専念して欲しいなぁ。
難しいだろうけど…。
相葉ちゃんの笑顔が見れる日、楽しみにしたいと思います。

Magical☆Ma~kun さんへ

ありがとう☆☆☆

うん、絶対行ける!絶対行こう!!

本当にいつもありがとうです(涙)

yonkoさんへ

こんにちは♪

ホント、あのメールは心臓に悪いですね・・・

yonkoさんも福岡ですもんね、もう少しで結果がわかりますね~☆

いつもあんなに大野くんを愛すyonkoさんですもの、当選しますように、お祈りしています!!

お互いに、気長に待ちましょう。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
670位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
337位
アクセスランキングを見る>>
