プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

にのちゃん、Happy Birthday♪

Category : にの
二宮和也くん

29歳のお誕生日、おめでとうございます♪


私はいつも聞くの。
にの担のお友達に。

「にのの好きなところは?」

決まって言う。

「才能」「正直なところ」「嘘つきなところ」

あ~深いなぁっていつも思う。

正直と嘘つきって・・・

相反する言葉だよね?え?そうでもないか。

そう。

・・・だよね、え、そうでもないか。

にのちゃんはいつもそんな気持ちにさせる。

いろんな事をとても深く考える人だと思う。

んで、受け取る側の気持ちをいつもすっごく考えてる、そう思う。

でもね、それを考えてるなっていうのがわかっちゃうのが

にのちゃんの正直すぎる部分なのではないかなっていつも思う。

にのちゃんはいつも
「変わってる」「解りづらい」って言われるって自分で言ってるけど・・・

誰よりも人間くさい。
そして誰よりも人が好き。

そうなのではないかなと

29歳のこの日に少し、智担当は思います。
そしてそんな正直なにのちゃんが
誰よりも嵐を好きでいてくれる事が、この上なく幸せです。

違うよ!にのちゃんの魅力はそこじゃないんだから・・・!!とニノ担さんに言われそうだけどね(笑)
ごめんね。


東京ドームで、たっくさんのファンにお祝いしてもらって、素敵な一日でありますように

nino BD

一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。

*******************************
みやさん、Sさん、Yさん、かーりーさん、Kさん、りんごちゃん、らるろ☆ちゃん、Sさん、0さん、お名前なしさん、じゅんこさん、Nさん、紗々さん、おおのっちさん、コメントは有り難く拝見しました。嬉しかったです。いつか皆さんと、智茶なんかが出来たら幸せです。メールご希望の方は、パソコン閲覧のメールフォームから送信していただくか、鍵コメでアドレスを入れていただけると返信させていただきます。

*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
関連記事
スポンサーサイト

ニノちゃん、誕生日おめでとー!
本当に人間臭くて、嵐が大好きなニノちゃんが、とっても大好きです(*^^*)
これからも、沢山の笑顔を見せて欲しいです。

そしてそんなニノちゃんに、ひなさんらしい優しい言葉で、いち早くおめでとうを伝えてくれる、ここのブログが大好きです(*^^*)

二宮和也くん、happy birthday!

嵐でいてくれてありがとう!
これからも、一番いい場所で嵐をみていてね!特等席は、君のものです(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お早うございます

昨日の我が家のニノネタをひとつ。
父「明日、父の日だよな。」
三女「あっ、そうだった。でも、ニノの誕生日なんだよ♪ねっ、お母さん♪」
…父の日であるよりも、ニノの誕生日を強調する三女(ニノ担)

頑張れお父さん!

二宮さん、嵐のことが本当に好きですよね。目線が一番ファン寄りなのかなって、思う時があります。

とりとめのない話ですみませんf(^^;
また、お邪魔させていただきます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆Happy Birthday☆

二ノちゃん♪
29歳のお誕生日おめでとう
\(^o^)/

二ノちゃんが健康で幸せな1年を過ごせますように

しやがれの嵐山少年隊の時、仮面係に任命された第一声が「俺見れねぇの」だった二ノちゃん
ホントに嵐さんのことが好きで好きでたまらないんだね(*^^*)

いつまでもずっとそのままの二ノちゃんで居てくださいね

そして1つお願いがあります☆
最近あまり二ノちゃんが触ってこなくなったと智くんが寂しがってます(笑)
どうかたくさん触ってあげてね~(*^o^)

ひなさんこんにちは
二ノちゃんにおめでとうを言わせてくれてありがとうございます

ニノ、HappyBirthday♡&コメント初公開!!

ニノ!29歳おめでとう♪                      
ひなさん!!ニノのことを書いてくれてありがとうデス!
私もニノ担なので、ニノの好きなところは『正直なとこ』と『嘘つきななとこ』なんです!やっぱり!!
ひなさん、智担なのにニノのことよく分かってますね!!
…いや、嵐全員かな?
ホントに嵐のことが好きなニノ…
これからもそんなニノであり続けていてほしいです!

ニノ祝!29歳!!

ニノ!29歳の誕生日おめでとうございます(*^∀^*)
「嘘つき」で、「正直」ってニノ深すぎです(笑)
どんな嵐ファンでもニノの嵐愛にはかないません
大ちゃんとの絡みも1番多くてニノには感謝カンゲキ雨嵐です^^
これからも嵐の突っ込み役よろしくお願いしますm(__)m
東京ドームでいっぱい祝福されてきてください(^^♪
…ひなさんのブログのコメントではなく、ニノへのメッセージみたいになってしまいました……
どうかお許しを…m(__)m

二宮くん お誕生日おめでとう

なんか 嬉しいね~(*^o^*)
嵐ちゃんのこと大好きになったら、一年に五回も誕生日をみんなで祝うことが出来るってことが…。ひなさんも
ここに来られる皆さんも、あったかくって みんな大好きです!
悩みや 不安とか、生きてると普通にあるとおもうけど、 嵐ちゃんが大好きな皆さんのつぶやきに癒やされます( ̄∀ ̄)
(なんか…重くなっちゃってゴメンナサイ)
今日は ワクワク学校でしたね(^w^)
友達の娘ちゃんに、グッズを頼んだら…「クリアファイル
売り切れー(泣)」だって(;_;)
まっ 無いものはしょうがない!
人気ある証拠だっ!o(^-^)o
ニノちゃん 29歳 おめでとう(o^∀^o)!健康で幸せな一年でありますように♪

ニノおめでとう(^-^)/

ニノ、29歳のお誕生日おめでとう(^-^)/
ニノの正直で、嘘つきなところ、私も大好きです。
嵐さんみたいな好きな人たちをとことん好きで、愛に溢れてて。
これからも、大野くんを、嵐さんをよろしくお願いします。(私が言うのもなんですが・・・)
ニノが嵐でよかった、本当に☆
東京ドームの外で、おめでとうしてました♪
ニノにとって今年も幸せな1年でありますように。

ひなさん、お祝いさせてくれる場をつくってくれてありがとう。
感謝、感謝です(^-^)v
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
260位
アクセスランキングを見る>>