プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

『JAM』にお熱

Category : お熱
はぁ~~~~~~~~~~~~

すき

好き

スキ

(お気づきですね・・・そうです、また病気ですよ、この人・・・)

大野智くん、大好きだよ~

ごめんなさいね、いい大人が・・・(今頃気付いたのか)

でもねぇ、今日はもう、気持ちが溢れて仕方ないんだよ。
理由は・・・

『JAM』(アルバム いざっ、Now)を聴いたから・・・
これねぇ、何年前?
2004年ってことは?8年前かぁ。

あぁ・・・8年前の歌声に今やられるとは・・・
いや、何度も聴いてるし、その度に『JAM』にはやられてるんだけどね・・・

今日はもうダメ。
このまま眠れるのかと心配なくらい・・・

胸がきゅ~~~~~~~~~~~ってなるの。

特に1:54くらいのね・・・
大野くんのソロ部分

「今」はダメだと・・・の声が裏返る部分ね。

そんな せくしーぼいすで歌われても・・・(照れるとひらがなにする習性があります・笑)
ウォークマンのヘッドフォンで聴く大野くんの声がねぇ。
男なんだよ。(そうだよ、初めから)
オトコなの。(*/∇\*)

もうね、こっちが言いたいわ「今」はダメだと(笑)

8年前の大野くん(23歳)にキュンキュンな40歳って・・アハハ・・・

あ~苦しい
好きすぎるとこんなに胸が痛くなるんだねぇ、大野くん・・・


こんなに素敵なのに、どうして当時気付かなかったんだろ・・・
どうして?
どうして?


毎日これを後悔しない日はないんだけど。
きっと、ずっと埋まる事のない気持ちなんだよねぇ。

って思ったらなんだか泣けてきた(駄目だ今日は・・・寝る(ノ I `。) )


一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。

===============================
にのちゃんのお誕生日にコメントをくださったかえるんさん、があべら☆さん、紫苑さん、Yさん、Kちゃん、はづきさん、りんごちゃん、らるろ☆ちゃん、みやさん、ユウちゃん、Kさん、Hさん、Dさんありがとうございました♪
あのぅ・・・ニノ担さん達~(笑)なんで鍵コメで愛を叫ぶのよぅ(笑)智担ブログってそんなに叫びにくい?(笑)ごめんね、でも皆さん可愛いすぎ(笑)ここにこんなにニノ担さんが来てくれてるってことがもう嬉しくて。ありがとう♪
嵐ファンの皆様、これからもどうぞ宜しくです☆ふふふ

メールの皆様、お返事遅くなってます、もう少しお待ちくださいね
*******************************

いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
はぁ~~~~今日もどうしようもなく大野くんのことが大好きです・・・
関連記事
スポンサーサイト

No title

おはようございます~♪

でましたお熱カテゴリー(笑)

『JAM』いいですよね~~~というか、むしろダメって
カンジかしら(笑)ホント、今はダメ。

なんであんなに色っぽいのよぅ。
1:54!!
大野くん、今ももちろんステキすぎるのだけれど
20代前半の攻撃的?な色気がおばさんたまりません。

はぁ・・かっこいいv-347

私も入れて~♪

ひなさん、こんにちは(・∀・)ノひなさんのお熱気分、すご~く分かります。私が今、お熱!なのは『手つなごぉ』もう毎日…家事してる時、犬の散歩してる時…エンドレスでリピしまくって聞いてます(笑)大野くんのヘェイクがね~聞いてて泣けてくるし~
笑顔にもなるし(よく分からないね?)なんかフワフワしてます~
ホント大野くんって、どこ切り取っても素敵なのね~
雑誌で見る容姿・身体・手
耳から入る声・歌…
目で感じる踊り・芝居
本当に素敵!!
羨ましい限りです^^
エライ人を見つけてしまった でも、もっと早く出会いたかったな~♪
私も40歳で大野くんにフニャッてます^^

サイコー!

ひなさん、ご無沙汰です。さみぁです。

「JAM」サイコーですよね。1:54サイコー!!!
それとね。「あの角を曲がればキスもできる」ってフレーズが大好きで、
智くんの声が妙に際立ってて、いつも聞くとドキドキが止まらないんです。
角曲がる時、意識しまくりwそんな、アラフォー許してwww

もう一つ(って他にも沢山あるんだけど)私のお熱は「どんな言葉で」の1:00ぐらい?の
「見てられないのさ だから外へ行こう」の「だから」部分が、もうもうもう!!!!
なんか、Sさとしがちょっと出る瞬間っていうか、これ聴くと胸がぎゅ~~~っとします。

最近ですね。昔のLIVE DVDをずっとずーっっと見ていて、キレキレダンスとか、
あのフニュ~ってした笑顔とか、汗とか、、、とにかく全てにおいて好き過ぎるって思ってて、
なんでこの頃に出会わなかったんだろうと。。。思ってたところで、、そうなんですよね。
ずっと埋まらないこの気持ち、私も苦しくてたまりませんよ~。

はぁ~~。好き過ぎるv-238たまりません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

こんばんは
はじめてメールします。
JAMいいですよね、私は会社にいくのに車通勤なんですが、旦那の車なのにカーナビはほぼ(95%)嵐の曲で、1stアルバムからすべてのアルバムとシングルが入っているので、JAMも何週間かいっぺん聞いてます。
昨日ワクワク学校にいってにのちゃんのバースデーを祝ってきたけれど、私の目はずっと智くんを追ってました。髪型がいま大好きでクリヤファイルの智くんをずっと眺めてます。
昔のアルバムは特に智くんのソロが多いので運転もルンルンです。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
249位
アクセスランキングを見る>>
