プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大野くんへ

Category : 大野智くん
今日はお休みだったんだよ(来週ほとんど休めないため、今週は休んでます)
昨日は雨がひどかった・・・
今朝、警報が出てたんだけど、7時前に解除されて普通に登校の子供達・・・
テンション下がりまくってたよ、ぷぷぷ。

本日のワンプレートご飯(休みの日に勝手にシリーズ化してます笑)

120620_191634[1]

ブロッコリーの明太子マヨあえ
冷奴山芋がけ
サラダ
海老焼売(得意なの、コレ)
味噌汁

ふふふ、コレさ、やっぱりいいよ、このお皿。
充実したご飯に見えるもんね。

あ、今日ね、これも作ったの、銀行の待ち時間に本みてたら載ってたから。
120622_191328[1]
新ジャガとアスパラの貝柱缶の炒め物。
新ジャガとアスパラを薄切りにして炒めます、んで、貝柱缶の汁を入れ、ちょっと煮込み、最後に貝柱を投入し、塩と粗挽き胡椒で味付けするだけ。
これね、めっちゃ美味しかったよ~。海の出汁が効いてたぜ~。

やっぱり休みっていいなぁ。
ワクワク申し込みも無事完了しました☆


今日は、オリスタ&nonnoを買ってきました♪
nonnoは、智色の傘が付録だよ~って智友さんからメールが着たので。
可愛いねっあの傘。愛用しよう~ラシットだね。
んで、小さいけど大宮の可愛いことったら・・・
大野くん、黄色いカッパってさ、幼稚園児みたいって思ったの私だけ?
ううん?でもね、長靴から見えるあのふくらはぎ・・・
やっぱオトコなんだよなぁ。オトコノフクラハギ きゃっ(*/∇\*)

テキストでね、ソロ曲で雨の歌あったよね・・・というニノに・・・
また適当な事言って~みたいな感じになってから
ん?Rainか!マニアックだなぁ!って・・・
大野くんが言ってるんだけどさ。
え?
週に何回も聴いてる私にとって、Rainはある意味最新アルバムの1曲みたいなもんだよ。
でも本人はマニアックって・・・アハハハ。
そうだよね、マニアックだよね、忘れてた(笑)
こんなお熱な日記も書いたのにね→ 『Rain』にお熱1、 『Rain』にお熱2


あと、今日の題名の「大野くんへ」はね、実はオリスタをみて
ひまわりの花束を持つ大野くんの、あんまりの嬉しそうな笑顔にね

あ、今日は大野くんへのお手紙を書こう

そう思ったの(そのわりには前置き長いね、笑)


大野くんへ

クランクアップお疲れ様でした。
大野くんの嬉しそうな笑顔をみて、こちらまでとても嬉しくて
ニコニコでした。
飲みに行けましたか?
よく眠れましたか?
釣りには行く予定、出来ましたか?

大変な3ヶ月でしたね。
大野くんが大変な思いをして3ヶ月頑張ってくれたから
ファンも月曜日をこの上なく楽しみに
頑張れました。

幸せな、幸せな日々でしたよ~。

いつもこんなに幸せにしてくれる大野くん。
ファンは応援する事しかできませんが
日々の力をくれる大野くんに
日々、力になれるように
これからもやはり、応援します。

来週月曜日、大野くんにとっても特別な日だよね。
ファンにとっても、忘れられない日になります。

大野くん、ありがとう。
お疲れ様でした。

少しゆっくりできるのかな?24時間TVのお仕事も沢山だと思います。
がんばって~~~~!!

PS 今の髪型、似合ってるよ~(笑)特にもみあげ襟足、最高に似合ってるから~~~~(*´ー`*)でもどんな髪型にしたって好きだよぉ~~~~~~~~(泣笑)


一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。


*******************************
あやさん、magical★ma~kunさん、さえさん、蒼さん、があべら☆さん、りんごちゃん、らるろ☆ちゃん、ちょこれいとさん、じゅんこさん、おおのっちさん、ぴーちゃんさん、たけさん、じゅんさん、コメントは有り難く拝見しました☆嬉しかったです♪

また、昨日、過去記事42個に拍手を一つ一つくださった方・・・ありがとうございます、感激です。
*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
関連記事
スポンサーサイト

(´д`)わ~ん。

こんばんは~ひなさん。

non・noのおーのさん「Rain」マニアック発言。
まーた、この人言っちゃてるな(^_-)って、笑ってしまいました。どんだけ、自分しらないかなあ。(いや、どれだけサトシックのことを知らないか?かしら)
サトシック?にのちゃんも苦笑だったとおもわれます。
ふくらはぎは私も思いました。にのちゃんと並ぶとやっぱり、かわいいかっこはにのちゃんだわと(二宮さんはパーツが、いちいちかわいらしいとおもいます)
大野さん男らしかった~。

そして、大野くんへのお手紙。・・・泣いちゃった(´д`)
ほんとに、これが届くといいのに。

私も、自分の日記にかいてみます。

お手紙って、いいね。

まじですか!?

私もオリスタのあの満面笑顔の智くんを見て、お礼の手紙書きたいな~って、強く思ったんだよ。

ひなさんの書いた手紙を読んで、百万回くらいうなずきました。
読んでて泣けてきちゃったし。
本当にね。大野くんがいまごろちょっとでも、好きなことできてるといいなと心から思います。
そして、最後のヘアスタイルのとこで、笑いました。

ファンのこたちに「このビジュアルは今だけだから、目に焼き付けなきゃ」と思わせるスーパーアイドルって!
「いよいよこぼちゃん登場かもね。覚悟しなきゃ」と心の準備をさせちゃうスーパーアイドルって!!
もう、大好き。
もしあなたがこぼちゃんになっても、anan智がいるから大丈夫。
(あのチェックシャツのanan智は、脱いでいるよりずっとエロい。)

ひなさん。お返事ありがとうv-344。嬉しかったーv-282
私は今、きのうゲットしてきたチャリTを前に、でれでれしています。
これを大野くんと奈良さんが一緒に手がけたんだなと思うと、そばにあるだけで嬉しくて嬉しくて。これが大野くんの字って、なでなでしちゃいます。
やっぱり私にとって、大野くんの影響力ってはんぱないです。

ではまたねv-290
札幌は、なんかいつまでも寒いです。夏、来てくれるのかな?って感じ。






お疲れ様でした・・・

ひなさん、こんにちは。
お手紙、泣けます(;>_<;)
私も同じ思いです。
ラジ友にも会わず、釣りにも行かず、あの長ゼリフを覚えて頑張ってくれたんですもんね。
番宣、雑誌祭りと合わせて、幸せな日々でした~
少しはお休みもらえるかな・・・

しかし、さみしい・・・毎週、レギュラーで会えるのにね。
径ちゃん素敵だったな~。しばらく、引きずりそうです。

サトシックがもれなく、いつコボになっちゃうのかを心配してるのが本当に面白い^^
今があまりにどストライクなビジュアルすぎてね♥
少しだけ明るめにして、前髪残してちょっと切る位じゃだめですかね?ダメですよね(^。^;)
ええい!覚悟決めましたわ!何でも来い!
月曜日のめざましテレビまでは、径ちゃんかな?

ひなさんのお料理、いつも美味しそう♥
今晩、やってみようかな。でも、うちは大食漢一家なので、いつも大皿ドーン盛り!オシャレじゃないわ( ̄▽ ̄;)
出張、お気を付けて~!径ちゃんになるべく早く会えますように・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

手紙

いいですね、手紙って(*^^*)
私、どちらかというとアナログ人間なのでメールより紙に書く手紙の方が早いですf(^^;(コメントひとつするにもスッゴい遅いです(TT))

大野くんには
「ありがとう」
という言葉を何回言っても足りないくらいですね。同じ想い抱いてるサトシックさんの多いこと(^-^)/y☆y\(^-^)
こういうことを共有できるのも大野くんがいてくれるから。
嬉しいぞ~\(^o^)/

それにしても、ひなさん家のご飯、美味しそうなうえ、おしゃれですね♪
うちは7人家族なので大皿でドーン!な料理ばかりです(^_^ゞ
子供がチビちゃんの時はワンプレートでやってたけど、今は量が第一だから(←単なる言い訳(--;))
新じゃがとアスパラの方は今度Try しますv

non-noは今日お連れしてきたので、三毛猫としやがれを見てからゆっくり堪能したいと思います。(何故今日になってしまったというと、長女(今年二十歳)がいないと買えない私(今年44歳)あっ、言ってしまった。そうです。大野くんと同じ干支ですって自慢にならない( ̄▽ ̄;))

最後に。遅くなりましたが、お返事嬉しかったです(^-^)
また、お邪魔させてくださいね♪

お手紙届けたい(^o^)

ひなさん、こんばんは♪
コメへのお返事ありがとうございます!
嬉しかったです(^-^)

大野くんへのお手紙、ぜひ本人に読んでもらいたいですね。
これがファンの思いだよって。
あのクランクアップ時のはじけるような笑顔(^o^)
an・anのセクシー智もいいけど、あの笑顔も最高です。
今の髪が最高なんだけど、すぐコボちゃんになるんだなーって覚悟してて、それを受け入れるって、サトシックの特徴なんですかね。
なんか笑っちゃいました。

ひなさん家のごはん、おいしそー☆
食べたーい。
雨大変でしたね。
もう落ち着いたかなぁ。
札幌も寒そうですが、弘前も寒くて、まだ長袖手放せず。
風邪ひかないように、またお仕事、アラシゴト頑張りましょうね。

さびしーの(ToT)

ひなちゃぁん(ToT)
三毛猫が終わっちまったよぅ
なんかね、寂しくなって切なくなって、涙出そうだった。子供たちがいるからこらえたけど。
きっと、鍵部屋最終回まちのさとしっくさんたちも、おんなじような気持ちかな(;´д`)ひとあしさきに凹んでます。
三毛猫で、密室って言葉にピクリと反応して、『智くんを呼べー!』とか、きっとあらしっくは思ったろうなぁ(笑)

京セラの申込み終わったのかな?
ひなちゃんや、ホントに嵐さんが大好きで、会いたくて仕方ないあらしっくさん。わくわくが当たります様に
福岡でも、やってくれたらなぁ(ToT)


ねぇ、ひなちゃん。蜷川みかさんみたいなカメラマンさん妄想…。
やって欲しいなぁとか
わがままを言ってみる。
Mgirl の雅紀くんて、ホントにせくすぃーなの。前に、蜷川さん、嵐さんのカレンダーを、撮ったらしいけど、私、みたことなくて。また、嵐さんを撮って欲しいと願ってます。大人~な嵐さんを。ヘヘヘ(^^ゞ

ありがとう☆ありがとう

ひなさんこんにちは☆
ひなさんの智くんへのお手紙…何度も頷いてウルウルしながら読ませてもらいました

智くんにはどれだけの「ありがとう」と「大好き」を伝えても全然足りませんね

先日職場で同僚に「いつも楽しそうでいいね! 幸せそうな顔してる」と言われました。
実際には辛かったり悲しかったり腹が立ったり落ち込んだりする事の方が多い毎日だけど、そんな風に見えているとするなら、それは間違いなく智くんのおかげです(^-^*)

そして想いを共有出来るひなさんやここSUNRISEに訪れている皆さんが居てくれるから♪(^o^)♪

智くん☆ひなさん☆皆さん本当にありがとう


オリスタはまだ見れていませんがnon・noは智色の傘と大宮の可愛らしさに惹かれて連れて帰って来ました

傘は早速、娘が京都への遠足(高校生でも遠足って言うのかな?)に持って行きました
北野天満宮がバスの乗降場所だったので「とようけ茶屋」には行けたと喜んでました(^^)

携帯の待受画面は私もひなさんと同じ♪♪
見る度にドキッとしてはぁ~~~となって…そして未だに覗いてしまいます(*^o^)
やめられません(笑)

智友さんとのランチいいですね~♪♪
羨ましいです(~o~)
私も次にひなさんに会える日が来る事を楽しみに励みにして毎日頑張ります!

ひなさん出張の準備は万端ですか?
今回はどの智くんがひなさんのお供をするのでしょうか
どうか気をつけて行って来てくださいね(^^)/

大野くんへ

お手紙 素敵です(>_<)本当に届いてほしいと思いました。
ひなさんを始め全国のサトシックが、どれだけ 智クンを大切に想っているのか…苦しいくらいに、伝わりますねっ(≧∇≦)
jwebの「鍵部屋」の感想文も 多分募集されるだろうから…、感想文っていうより 感謝分になりそうですね?
智クンの 次のヘアースタイルも…楽しみです(何でも 来いっ!)(笑)
出張 気をつけて行って来て下さい!o(^-^)o
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
408位
アクセスランキングを見る>>
