プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐にしやがれ(2012/6/23)と、さとしっくティー

Category : 嵐にしやがれ
うぅぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~
明日かぁ~~~~~

↑何故か唸ってる(笑)

明日ですね。最終回。楽しみで、さびしい・・・複雑な気持ち。

そんで・・・
めざまし&いいともに出演決定だというのに・・・
出張で全て明日中に見れないという・・・

なんという事なのでしょう・・・(T-T*)
(あ、でも、鍵部屋はリアルタイムで見れる可能性が70%です、仕事の出来次第)

頑張って観るぞ~~~~~~~~~~~♪
いつもより 智に近い 神奈川県(ひな 心の一句)←たまにやるけど意味は薄い(笑)

出張の前はね・・・
いつも本当に嫌なのよねぇ。だって毎日みてるHDD(今ならMステFaceDown)が無い訳だし~。
ブログも更新出来て携帯だし~。
子供達にも会えないし~(何故最後に?笑)

仕方ないから、アンアン持って行こうっと。
で、コレ持って行く、部屋着に。

120624_205951[1]
なんだかテンションアップ♪(嵐さんって有り難いなぁ)

明日から家あけるから、ちょっとお掃除してました。
試験の時くらいから、最近までに嵐友さんにいただいた宝物を並べて喜んでたのね。
120624_130709[1]
はぁ~
こりゃ頑張れるわっ
これでがんばれなきゃ、何で頑張れるってんだよ。
いろんな素敵智グッズなんだけどね、お手紙もあって。。。
そのお手紙が泣けるんですよねぇ。

ひなちゃん
ひなさん

ってね。素敵なご縁。大切にしたいです。

昨日の仕事終えてからと今日のお昼2時間だけ
ちょこっと智茶に誘ってくださったお友達と、また智話に花を咲かせてきました。

あのねぇ、今回の智話のツボは・・・

「大野くんって、白とか黒の無地のカットソーとかTシャツが一番似合うよねっ」
「LotusとかFaceDownとか・・・きゃ~思い出すだけで倒れそう」なんていってたら話が違う方向へ・・・

ジャニショの朗読の写真の、白いVネックカットソーとチェックシャツの大野くんが素敵すぎて・・・
Sさんが、もし、あんな人が近所にいたら妄想テーマを提供してくれました。

3人でパァ~~~~~~~と想像していたら・・・
でた答えは・・・
「家庭が壊れるな」
でした(笑)

そう、好きになりすぎて、完全にストーカー主婦になってしまうから。
家庭が壊れるんです。(何を真剣に考えてるんだover40達よ・・・)
今だって実際に会えない人なだけで、ある意味ストーカーだもんね。
現実にいたら・・・大変な事になるよ・ドキドキ(もーえーわ)


それとかねぇ・・・

最近も相変わらず身近にはサトシックはいないけど
会社等で「大野くんが好き」って言った時の反応が変わってきたよねって。

私の経験上
好きになった2年半前は

「嵐の中で誰が好きなの?」ってきかれた時
「大野くん」と言うと

「え?なんで?翔くんとか松潤じゃないの?」と不思議な表情で見られ、
挙句の果てに「変わってるなぁ~」まで言われる始末。
どこが変わってるのか全く理解不能だったのね(笑)

でも、今は同じ質問に
「大野くん」って同じように答えてるのに
「あ~わかるぅ、可愛いよね」
「癒し系だよね」
とか、反応が凄くよくなってるのね。

もっとビックリするのは
「大野くんってああ見えてダンスとか上手なんだよね、歌もうまいんだよね」とか
ちょっと深い反応まで返ってくるときがあるの。

どうしよう・・・
大野くんの素敵な部分がどんどん一般化してきてる。
(新米ファンが言うのもなんなのですが・・・)

そんな話もしてました。

あとはねぇ
「枕って大野くんの顔をプリントアウトしたり出来るらしいね」という話から(この話がもう謎・笑)
「そんなん頭のせて寝られへん!」
「うつ伏せに寝たら」
「あ、そうか」
「抱き枕にしたらいいんちゃう?」
「あ、体部分もプリントアウトしてねっ」

・・・・
「いよいよ家族にここまで来たかと思われるなぁ」
「好きにさせてもらってるのにね」「黙認してもらってるのにね、いろいろ」
「え・・・?黙認じゃなくてもしかして無視されてんのかな?」
ッワハハハハ!!!

なんてね、本当に幸せな会話でした^m^
こんな話をして、次の日から頑張れるんですよねぇ。
面白いですよ、本当に。


あぁ、前置きが長くなりましたが(え!また最長記録更新か?)

昨日のしやがれのお話がしたかったのよ。(明日から出張でしょ?だからいっぱいお話したいの、お付き合いよろしくです☆)

舛アナの「続いては、どなたでしょうか」に
「ハイ!」の大野くん・・・
きゃ~~~~素敵~~今日もイケメてる~~~~~~

ビジュアル、本当に絶好調超。あ~ん、微笑に倒れる~(*/∇\*)

大野オシャレ化計画は・・・
美術館の楽しみ方学びやがれ
山田五郎さん。

大野くんの五郎さんとの話の感じ。
肩の力が抜けてるんだけど・・・

へぇ~~~
ほぅ
なるほど
はぇい

こんな可愛いお返事なんだけど・・・

パトラッシュは知ってますけどね
そうか俺パトラッシュばっか見てた

こんな何も自分の知識を隠さない、良くみせようとしない正直な姿なんだけど・・・(人生の師匠だね)

やはり美術の事となると目がキラキラするよね。
「どうも・・・美術館にきました・・・ビシっときめてきました」
ワイプのメンバーには笑われてるけど、このサトシックな私からは
きゃ~~~~~~カッコイイ!!しか出ませんよ。
ジャケットにデニム・・・最高じゃないですかヽ(*´∀`)ノ


「大エルミタージュ美術館展」
名古屋市美術館では7月28日〜9月30日
京都市美術館では10月10日から12月6日みたいだね。
あの絵、観に行っちゃう?行っちゃうよね。

横顔と喉仏に見とれてたら・・・
奥が明るい、より奥行感がでてると、絵を表現し、
「こん中入りたくなるよね」
いい言葉だなぁ。

霧のウォータールー橋
「ずっと見てると見えてくるよね、不思議な絵だ」
独特だね、言葉がね。

二つ悩んだんだけど、決まっちゃいましたね。
僕のベストワン

なんでこんなに柔らかい話し方なの~大野くんって。
なんでいつもこんなにフラットなんだ~この人って。

ほんわか、いや、違う。まったり、う~ん、ほっこり・・・
なんかそんな感じが見てて癒される~

ほんわかまったりほっこりスタイルの美術観賞大野くんを観賞していたら・・・
なんともほっこりしてしまいました。
いつもはあんなに(どんなに?)ドキドキさせられてるのに~。も~ぅ、せくしーさとちゃんなのにぃ。


この大野くんには、癒されちゃいますね、ふふふ(*´ー`*)


クロード=ジョゼフ・ヴェルネ
「パレルモ港の入口、月夜」

あ・・・
この絵・・・
私もすごく好きだ。

そして、大野くんが好きそうな絵だ
そう思います。

大野くん、若冲の絵も、その当時なのにと・・・
描写力・眼力・リアルさにとても感嘆してたよね。

写真もないのにと。

大野くんの観たこの絵。
ずっとみてられるってこの絵。
是非観てみたい。

私的には月の輝きと奥行感を感じてみたい

月は 君を映し出して 白く輝く

この声を聴きながら・・・


さぁて、、、
明日は径くんの笑顔を見ることのできるような
そんなエンディングでありますように
祈りながら・・・


出張行ってきま~~~~~~~すっ(*^ー^*)ノ~~

携帯から更新できたらいいなぁなんて思っています♪



一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。

*******************************
があべら☆さん、ゆみこ☆さん、ゆかりさん、かなさん、らるろ☆ちゃん、ぶどうさん、紫苑さん、ユウちゃん、みるくさん、magical ★ ma ~kunさん、はづきさん、みやさん、おおのっちさん、takarinさん、くってぃ~ちゃん、紗々さん、ぴーちゃんさん、じゅんさん、かーりーさん、コメントは有り難く拝見しました。本当にいつも感謝しています。

ぶどうさん、ありがとう・・・泣けて大変だったよぉ。

昨日も今日も、過去記事68個に拍手、ありがとうございます、感激です♪

*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
関連記事
スポンサーサイト

前置きやったんか!?

えー、サトシックティーのお話に本題並に食いついてて前置きだと気がつき、このブログもう放送作家がいるんじゃねえか?と構成に唸ったがあべら☆です。
ひなさん、おはようございます(^_^)/

いよいよですね。
残念ですが私はどうしてもリアルタイムにはみれないから、ひなさんが仕事を終えて1人?で見れてること祈ってますよ。(考えようによっては1人でみれるって、独り占めっぽくていいかも。)
あー、リピはできないんだ(>.<)見終わったあとのひなさんが心配~

とにかくきおつけて行ってらっしゃい~

あ、エルミタージュ京都でもあるのね!情報ありがとうございます。
どんなに画集の質が良くなっても本物を前に感じれることって違いますもんね。智くんにもいろいろ見てほしいなあ。(NHK智くんで美術番組つくらないかなあ。あ、おぎやはぎ、君たちのコメントも好きだがレギュラー智くんとたまにかわってくれ!)

智くん抱き枕、欲し~~~い^^キャァー♥

ひなさん、こんにちは~^^
出張、お疲れ様です^^;

めざましの智くん、素敵でしたよ^^
今日の生智くん見た瞬間、「あっ、まだ髪型、無事だった~♥」と、ひと安心!!^^;;;
やり遂げた達成感と満足感からか、とってもいいお顔してましたよ~^^
本当に、智くん、よく頑張ったよね!!!
終わってしまうのは寂しいけど、最高に幸せな三ケ月をありがとうでした!!!

クランクアップしてから、少しはゆっくり出来たのかな?
相葉ちゃんと飲みに行けたのかな?
模型作り、始めたのかな?
エネルギー充填して、リフレッシュして、…そしたらまた、次の新しい智くんを見せて欲しいな~~~って思います^^
…って…まだ最終回も終わってないのに… なんでこんなに智くんには貪欲になってしまうんでしょう???^^;;;
ともかく、最終回、全身全霊で見届けるよ~~~!!!
ひなさんも、リアタイで見られるといいね^^

しやがれで智くんが選んだ絵と「静かな夜に」がパッとリンクする、ひなさんのセンスがステキ♥♥♥
自分の感性で、飾らない言葉で、大好きな絵のことを語ってくれる智くんが、智くんらしくて大好き!!!
エルミタージュ展、京都でもあるんですか? 普段あんまり美術的なことに縁のない生活だけど、見に行ってみたいな~^^
智くんの選んだ絵を、生で見て、感じてみたいです^^

いらっしゃいませ~\(^o^)/

神奈川からは遥か遠いのですが、一応関東地方住みなので言わせてください(^^ゞ
「いらっしゃいませ(^o^)/出張ご苦労様です」
紫苑でございま~す(*^^*)

サトシックティーうらやましい(-_-;)
普通のランチやティータイムはあるけど
サトシックの集いはないし、出来ない(T-T)
嗚呼寂し 身近にいない サトシック
(紫苑心の川柳) 真似してみました(^∧^)ドャ

大野くん評
私も思いました。マニアック扱いでした、2.3年前頃。今は違いますもん、反応が( ̄▽ ̄;)
「あ~わかる~。癒し系だよね。」
…ん~なんか複雑。嬉しいんだけど複雑。
なんででしょう?んー(--;)

鍵部屋終わりですね(TT)
こちらも複雑です
どーなるんでしょう…私達

都会がいい!!

ひなさん、こんばんわ☆
前置き、長くないですか!? ブログの半分が前置きと言っても過言ではないと思いますが…(笑)

しやがれの『大エルミタージュ美術館展』…いいですねぇ~(^o^)/
行きたいけど、名古屋と京都は遠すぎるi-183
いいなぁ~ 関東地方に住んでいるみなさんが羨ましいです…

クロード=ジョセフ・ウ゛ェルネが書いた≪パレモ港入口、月光≫は私も好きです♡
大ちゃんの癒し効果は抜群デス!(♥^o^♥)

お仕事(出張)頑張ってください!
鍵部屋をリアルタイムで見れることを願ってマス!!
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
310位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。