プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大野くんの感情と自分

Category : 大野智くん
ただいま葉山のホテルなう、肌寒いよ。お昼は快晴だった、海が綺麗だったなー。海なし県に住んでるから海は憧れなんだよ。
ねぇねぇこのテレビ、なんでリピ出来ないんだろ、なんで録画機能ないんだろ~~~~~~?

刈り上げてた?
ねぇねぇ
刈り上げてたの?

あの子の髪型、どーだったのぉ~~~???

(笑)

知ってるの。
智友さんから写メ来たもん

刈り上げてたね(笑)

刈り上げ宣言までして、やっぱりあの子、知ってるんだ、知ってるんだファンに不評だって(笑)

ファンに不評の刈り上げを…
やっちゃうあなたが大好きです(結局好き)

あー面白い。
面白い子と出会ったもんだよ、ほんとに。

大好き



あのね、娘が寂しいって電話してたらさっき言ってて。
泣きそうになったよ。あ、私がです。
ママ、明日何時頃帰ってくんの?
そう言ってくれんのっていつまでかなぁ?もしかして、次の出張ではもう言ってくれないかもね…
当たり前の毎日が、当たり前じゃなくなる日が来ること、もう、電話口にも出なくなった息子で実感する。

なんて事をさっきお風呂入りながら思ってたの。



今日の研修は、人の感情がテーマだったからなのかなぁ。
私の仕事は社員教育でしてね、教育するって事の責任の重大さにね、最近押し潰されそうになっててね。もう辞めたいなんて、弱気になってたの。
知識も技術も人間力も…前に立つ限りはその人達より上じゃないと…って。
でも、そんなになにもかも求められたって、私はそんな器じゃないし。
毎日考えてたんだよね。
毎日違う業務って特殊な仕事なんだけど、どこ行っても…いつでも…手本にならなきゃなんない立場なんて無理だと。
苦しい日々だった。この4月から。

でもね。
こんな日々もきっと当たり前じゃなくなる日が来るんだよね。この日々を良かったと思う日が来るんだよね。
嵐さんを好きになった2年半前、とてつもない辛い思いを毎日していた事も、今は必要な経験だったと思えるもんね。
嵐友さんとお話してても、時々気持ちが溢れて鍵コメントくださる方も…
みんな何かを抱えて生きてる。乗り越えてる。
嵐さん、大野くんに癒されながら。

よく、コメントで「無理せずに休んでね」優しい言葉をいただきます。
ありがとうです☆

でもね、大丈夫なんだよ。更新してる時って大丈夫なんです。
無理して更新してるんじゃなくて、書いてる事が癒しになってるというか…そこで精神保ってるようなところもあって。
だから、更新してる時は「あ、大丈夫なんだな、ひな」と思ってくださると…あ、でもそう言うと更新しない日に心配かけるね。
そーゆー日は日記をさぼってるくらいに思っていただけると(笑)

って何の話?

そうそう、みんないろんな事を抱えて頑張ってんだよね。
だから私も頑張れます。いつもありがと。

ハハハ携帯からなのに、書くねー私も。前置きっ(笑)
あのね、いっぱい書く事たまってるんだよ。
今までは月9とレギュラーで追いつくのが精一杯だったけど、これからは少しずつ書いて行けそう。
無理かな?24時間テレビの番宣いっぱいかな?ひゃー嬉しい悲鳴

嵐さんのおかげで、一年が早いなぁ…歳とるわ、ちきしょー

今日は、感情をテーマにした研修内容を書くわけにもいかんので、2010年春頃のドル誌、大野くんが感情について語ってる記事を少し抜きとって書くね。(研修にドル誌の切り抜きファイルを持参する40歳、笑、携帯からだと字が青く出来ないぜ)


よく喜怒哀楽って言うけど、普段の生活で怒ることってそんなにないでしょ?怒る理由が見つからないね、オイラは。そりゃあ、少しはムッとすることはあっても、怒るまではいかない。人に対してより、自分に対してイラッとすることはあるかな。自分で決めた事が守れなかったりすると、自分ダメじゃんって(笑)やっぱり、意思の弱さが出た時はダメだね。もともと小さいころから感情を爆発させるような子じゃなかったし、感情はほぼ一定で、特別にこの感情がよく出るって事もない。



ふふふ


カッコイイねー、この人。

自分に厳しく人に優しい。

その言葉にはいつもフラットでブレがなくて…

人として勝ち目ないわ、ほんとに。


明日も、大野くんが大好きだと

胸をはって言えるような自分でいたいです。

ウォークマンのシャッフル機能は今『トビラ』…ウォークマンめ…わかってやがるな(泣笑)




一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。
*******************************************************************
があべら☆さん、りんごちゃん、みるくさん、けろさん、らんさん、コメントは有り難く拝見しました。嬉しいです☆

今日、嵐のことだまカテゴリと、魔王カテゴリー全て、他過去記事に沢山の拍手をありがとうございます。感激です。


いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ、ありがとうです
明日子供達に会えるー&径くんリピできるー
きゃー
関連記事
スポンサーサイト

襟足がーー!

ひなさん、研修お疲れ様です。
奈良も昼間はめっちゃ暑かったけど夜は肌寒いです。

とうとう終わっちゃいましたね、そして、
なくなってましたねー、マエガミ、モミアゲ、エリアシ・・・・
月曜日の番宣の髪型、サイコーだったのになー(--;)
私はあのエリアシが大好きだったのに(涙)。

でも、大野くんは大野くんだしね。
また伸びるのを待ちましょう。
(ちなみに今日相葉くんはヒゲをつけてた・・・・)

トビラ、いい曲ですよねー!
2年ぐらい前に、嵐友たちに「運動会のお遊戯に使ってほしいなー」って言ってたら、「そんなマニアックな曲、無理やしー」と一斉に言われた(--;)
めげずに先生にお薦めすればよかったわ。だってその年のお遊戯の曲、「サクラ咲ケ」やったもん。
まあ、嵐だったからいいや♪

今はやっぱり「Voice」ね。5人のユニゾンと大野くんのソロがいい。それに、全体的に大野くんの声がメインで聴こえるしー!
では残りの研修、頑張って気をつけて帰ってきてください。
おやすみなさーい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!!

今日は、朝からお天気だね~智色の空が見えます。
娘も1、2時間目は水泳学習があるんだけど、この時間って気温が上がらなくて、お流れ~になっちゃうんだって
でも、きょうは大丈夫そう^^

残りのお仕事も頑張って、早く、娘ちゃん(息子さんにも)に会えるといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もりもり。

もりもり盛りだくさんなブログ内容で読み応えたっぷり、考えることもたっぷり。
いつもありがとう、ひなさん。

親って、寂しいんだね。
親って、あまえたいのかな?
親になったことがないので分からないのだけど。子供たちが変化していくことは、あるよね。子供たちの興味も世界も広がっていくし忙しくなる。お母さんの相手までてがまわらない感じ。
この間のワクワク学校でのソモソモのお母さんのお話とかお手紙の内容のこときいているとね、子供の小さい時のことお母さんて忘れないんだなあ、って。それだけずっと一緒にいたってことなんだろうなと。
で、大野さんがやっちゃいけないてこと、やっちゃう子供だったってのね、今のコボちゃんヘアのこと考えちゃった。スッキリするのもあるんだろうけど、かりあげあえてやってるよねあの人。ダメだみたいなこと言われると、その人におこられるのがみたいみたいな。相手どんな反応するかな?って。その人って、母ちゃんなのかな?ファンなのかな?と。どエスなようなどエムなような(笑)
もし、この髪型の件知ったら母ちゃん笑ってるんじゃないかな。変わらないなあって。あの子またやっちゃてるわって。
子供の小さい時から変わらないとこ、見つけられるのは母親だけかもなあと、想像してみました。

頑張れ、お母さん達。
家のオカンは・・ま、あの人はほっとこう(爆)

私は、コボちゃんヘア特に問題なし派ですヽ(^。^)丿
しかし、スッキリしたなー。

ひなさん お帰りなさい♪

 ひなさん 家に着きましたか?  我家は1番ですよね。
出張中鍵部屋最終回 24時間生放送と 研修が落ち着いて出来なかったのでは?

生放送で 智くんが 今日髪の毛を切ると言ったとき あっ やっぱりと思いましたよ。
鍵部屋で頑張って やり終えた自分を 髪の毛を切って リセットして また頑張ろうと 思ったのでしょうね。



智くん可愛いです♡


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

刈り上げ智に苦笑い(苦笑)

終わってしまいましたね・・・「榎本径」が・・・
というより、「榎本径」という最高のビジュアルが(/_;)
刈り上げ好きですよね・・・
でも黒かったのが唯一つの救いでした(笑)
それでも大野智という人は魅力のかたまりですヽ(*´∀`)丿
それでも切らないで欲しかった・・・(どっちなんだって話何ですけど(笑))

No title

ひなさん、お疲れ様です。

なんか大野くんのドラマが終わって、脱力感満載のラナです。
しかし、ぼーっとしてる間はないですね。
すでに大野くんは次のお仕事がんばっていますもん。

髪型も刈り上げたしw
どこまでもあらしさん・ひなさんについて行きますよーw

でもちょっとだけ、ドラマの感想を書かせて下さい。

んー、榎本くんの正体はいろいろと想像はつきませんが、

ただ、これからどーすんだ、榎本くん。
裏切っちゃった二人の元にはもう帰れないよ。
せっかく、よき理解者ができたのに…。
って、お話は終わっちゃったんだけどね。

なんかせつないなー。

嵐の「Face Down」の歌詞そのまんま。
「素顔を見せないままEscape」でしたねー。

あ、よそさまのブログで大変失礼しました。

お疲れ様(^-^)/

みたよ~

こぼちゃん。
やるなぁ智!!!って、言っちゃったよ。
ここ数日、ワイドショーを張ってて、また、HDD が大変で。嬉しい悲鳴かな(笑)



実はね、私も新卒で入社してきたドクターと組むことが多いんだけど、ドクターとはいえ、人として社会人としてまだまだ未熟で。ヒヤヒヤしながらフォローしてるんだけだど。
立場的に言いにくいけど、注意しなきゃいけないことがよくあるの。何回も同じこと言ってるのに最近、あまりにひどくてキレそう(*_*)

育ててるツモリないけど、何となくそんな感じだから、頼られても困るなぁ。
出張お疲れ様(^-^)



こんにちは

息子さんが電話口に出てくれない、ここに食いついちゃった(笑)
男の子って、母親が思ってるより早く母親から離れますよね。
男の子に関しては、これからもっと寂しい思いをしますよ。って、脅しちゃってごめんなさい(^^;)
でも、ひなさんにはお嬢さんがいるから(^^)
それにね、突き放されたのがウソみたいに(ウチは就職してからなんだけど)びっくりするくらい優しくなります(^^)
男の子って面白い、ふふ。

ひなさん、出張、お疲れさま!

札幌はようやく夏って感じです。短い夏。

まったくね。
宣言通りに刈り上げてくれちゃって。
なんてやんちゃで、かわいいひとなんでしょう。

あの刈り上げ智を目にしたときの、たっくさんのサトシックさんたちのため息が聞こえてきます。
「・・・。いいよいいよ。智くんがそうしたいなら。がんばってくれたしね・・・」って。
そんな関係って、なんだか素敵。

サトシックティーでの「家庭が壊れる」発言。
なんか嬉しかったな。(え!?)
同じくらい重度好き好き病のひとたちがいる!って思えて。
黙認(あきらめ)してくれてる家族には感謝感謝ですね。

そういえば、しやがれだったかな、嵐ライブを終えておうちに帰ってきてからの感想を、宮根さんから5人が聞かれたとき、大野くんだけ違うことを言ってたね。アイドルらしくないこと。

私も径くんの「自由でいたい」って、大野くん自身の言葉にも聞こえちゃった。
(あのシーン、声がめちゃめちゃ良かったよね。うっとり。いつまでも聞いていられます)

大野くんには自由でいてほしい。(と他メンも言っていた)
でも、いなくなっちゃやだよ。

ひなさん、どうしよう。
いっこうに智熱はさめることなく。
刈り上げくんを見たら少しは気持ちも落ちつくかなと
期待していたのに、まさかのぜんぜんだよ。
ますます好きになっちゃった・・・・。







非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
835位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
409位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。