プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

an an オトコノカラダ秘話(笑)

Category : 大野智くん
Mステの昭和アイドル上位の明菜ちゃんの
『Desire』をみた子供達の反応が

あ!大野くんのエア明菜やっ

プ・・・
こんな子供たちを愛しいと思う私って、病気ですか?
その名もサトシック(笑)

アハハハハハヽ(*´∀`)ノ

サトシックと言えば・・・
今日のサトラジで大野くんのお口からサトシックって言葉が発せられたからドキっとしたわ~。
サトシックミカさんからの質問読む時ね。

「サトシックミカさんから~」
めちゃめちゃナチュラルに読んで流してるけどさ~

大野くん、サトシックっていう用語、ご存知なんだよね、そりゃそっか・・・
大先輩達がきっと、命名されたんだろうね~。
最初は「サトシックかぁ~、なんか恥ずかしいなっ」とか言ってたのかなぁ

ふふふ、その頃の大野くん、どなたか知ってたら教えてくださいね♪


恥ずかしいといえば・・・(早く行けよ~本題)

そう、今日の題名にもしたけどね。

大野くんがan an語ってくれてたね~ウフフ^m^

あらま、恥ずかしかったなぁあの撮影ほんと・・・
んふふふふっ
いろいろ要求されて恥ずかしいの全部っ


服きたまま濡れる事について体全体でオモラシした感じって言って

朝から恐縮ですっ☆

だけ残してラジオ終了なんてさ、

も~~~~~~~爆笑だった^m^


予告からあんなに私の事もてあそんでおいてさ(←?)

オモラシだって(笑)


でも確か、いろんな要求に淡々と応えてくれるって書いてなかったかなぁ?

恥ずかしい恥ずかしいっ
そう思いながらの淡々だったのかな?
そうだろうねぇ~

だってP16下の写真はわざとだもんね。絶対カメラマンに開けられてると思う(何が?笑)

あんなに楽しかったan an週間の裏話を
教えてくれてアリガト、大野くん。

サトシック一同感謝です♪

それでも私のナンバーワン、+act.黒猫智。
いつか撮影秘話、教えてくんないかなぁ~(*/∇\*)


一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。

*******************************
があべら☆さん、きょうこさん、ゆかりさん、コッペパンさん、おおのっちさん、紗々さん、コメントは有り難く拝見しました♪嬉しかったです。いつかお返事させてくださいね。

昨日のような、ほんとの日記にも沢山の拍手をいただけて恐縮です。思った事をすぐに書いちゃってすみません・・・でも、いろんなその時の気持ち、残しておきたいんですよねぇ。お付き合いくださり、拍手や応援ポチまで、ありがとうです。

昨日は、またまた過去の日記にも沢山の拍手をいただきました、感激です。

*******************************

お友達ブロガーの皆様へ

最近、全然遊びに行けてなくてごめんなさい。行きたい!行きたいの~~~
またコメしに行きます。その時はかまってやってくださいね。

===============================
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすがですっ!!

私も早速『あっ、このanan裏話、絶対ひなさんに知らせなきゃ』と来てみたところ、更新記事のタイトル見て笑っちゃいました。
さすがひなさん!!そりゃそうだよな、と(笑)
もうこれから一生、「anan」という文字を見るたびにひなさんのことが頭に浮かぶ自信があります( ̄∀ ̄ゞ)

昨日のMステを見ていたところ…

V6の1曲目に、剛くんの右にひょこっと映ってるのはもしかして…!?
そのすぐ後で岡田くんの左でターンしているのはまさか…!?
イノッチの右で左向いてジャンプしてるのはやはり…!!

大野智くんではないのか~ヾ(≧∇≦*)〃

と一人感激していました(違ってたらごめんなさい)
前のMステでもそうですが、他の4人に比べてJr.時代の映像が格段に少ないので、もう嬉しくて何回もリピしました(笑)袖が長すぎで、ブッカブカなところが…(。・ω・。)ポッ
もう凄く可愛くて可愛くて夜中に声出して笑ってしまいました(笑)
「WAになっておどろう」と「硝子の少年」にはよく見る翔ちゃん、 「全部抱きしめて」では剛くんの左でニノ?そのすぐ後ろに翔ちゃんがいました。おそらく…(o^∀^o)
※あっ、全て「向かって右、左」の見方です

そんなのとっくの昔に知ってるよっ!!
と言われそうですが(●^皿^●)

嵐ファンになって、V6の曲が流れると敏感に反応するようになりました。しかも嵐よりスロー再生率高し(笑)

今日はしやがれお休みですが、その間にHDD空けないと。24時間TVを乗り越せそうにない。
嬉しい嘆きです(T-T)笑

an anサイコ~~~♡

Mステの明菜さんの『Desire』は私も大ちゃんのエア明菜(あのアゴ)
を思い出して、一人で笑ってました☆
嵐は惜しくも2位でしたね! V6、TOKIO、しかもKinKiKidsをも超えての2位って…
嵐、恐るべし!!
やっぱ、SMAPにはかなわないかな~?(でも、いつか超えてほい…)

an anのP16はシャツのボタンはどこまであけるの~!っ感じでしたね♡
私も、カメラマンに開けられたと思ってます!!

an anの裏話を教えてくれて感謝デス(^_-)-♪

神の領域にいる人(笑)

MステのアイドルCD売上ランキング、いつ出るかドキドキしてたんですけど、びっくりの2位でしたね^^♪
でもやっぱりSMAPさんはスゴイですね~
しかも平成のアイドルランキングのベスト3はジャニーズが独占してましたね\(◎o◎)/!
ジャニーズって凄すぎる・・・
スゴイと言えば、大ちゃんも凄すぎますよね・・・だって恥ずかしがりながら撮った写真であんなに色気でますか?普通??
もう神の領域に入ってますよ!!!(考えがすでに重度のサトシックですね(笑))
大野智が本気になったら、色気ダダ漏れでサトシック本当に死んじゃうんじゃないでしょうか???
だってあのan・anであれだけの破壊力ですよ!?
でも死んでもいいから、本気の大野智が見たい。
それがサトシック心ってやつですよネ(^_-)-☆

an・anまた見たくなった♡

ひなさん、こんばんは♪
子供たち、かわいらしいですね。
会ってみたーい(^o^)

an・anの裏話、聞けてよかった~。
体全体でおもらしっていう発想がさすが。
恥ずかしいって思いながらやったんだっていう目線で見ると、また楽しめますね。
黒猫智はどうだったのかな。
役になりきると恥ずかしさ、感じないのかな。
黒猫智は写真のはずなのに頭の中で思い出すと動いている姿がうかんできます。

1つ前の「かなわない人」、なんかひなさんらしいくってほっこりしました。
周りに憧れる人がいるって幸せなことですよね。
私もひなさんをはじめ周りに憧れる生き方、考え方をしている方々がいて、幸せだなって感じてます。
違うとこにコメしちゃってごめんなさい。
ではまた(^_^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あでいは、バンビ翔ちゃん思い出す♪

ひなちゃん(>_<)

だからねぇ、
蜷川美香さん張りに、凄腕カメラマンやったらいいのに~

妄想でね。

きっと良いものができるはず!

しつこいか(((・・;)ゴメンゴメン
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
309位
アクセスランキングを見る>>
