プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

a Day in Our Life シークレットトーク

Category : CD
あのね、いつも思うの・・・

こんなに好きになってから初めて観た!って(*/∇\*)

今日はね、Timeコトバノチカラのね、

『Love situation』を絶対にみるってお昼頃からず~っと決めてて(仕事しましょう)
さっきね、家族が寝たから引っぱり出して観たよ~  きゃっきゃっ

はぁ~~~~~~~~~
なんて素敵なのかしら・・・3人と2人に別れてムービングステージで踊るあの5人。
なんて可愛い、なんてカッコイイのかしらぁ~~~~~~~~(>_<;)

けっこう松潤アングルで撮れてる映像なんだけど・・・なんでだろう・・・

大野くんにしか目がいかない(出た!病気!今に始まった事じゃないわ)

んで、にのちゃんがキャワユイ&翔くんの踊りがカタイ(愛がこもっています)

こんなに好きになってから初めて観たからドキドキ度MAX(*/∇\*) ・・って毎回思うの(笑)


『Love situation』に関してはまた別に書くか~~~~燃えてきたから^m^


最近ね、シークレットトークにはまってて・・・
その時その時の嵐さんの様子がね、短いトークでも特徴があってね。
嵐猛勉強中の私にとって、とても嬉しい5人の声です♪

a Day in Our Life
120515_215003[1]
可愛いよねぇ~
ミニDiscですよぉ☆
智友Yさんが貸してくれました、いつもありがとうですm--m

たぶん、これが初めてのシークレットトークだと思う。
嵐さん達の会話がね、可愛いの~。

翔くんと相葉ちゃんがね、ちょっと尖った感じで。
松潤とニノはあまり変わらない感じで。
大野くんは・・・そうだな、シラっとした感じでありながら、もうリーダーの貫禄を醸し出しちゃってる感じ。

ざっくりレポです(なんでやねん、ちゃんとやれよ)←出来ないの(笑)性格的に無理なんだから~(笑)


「今年やりたい事ってなんですか?」
「嵐的に?」
「うん」
「嵐、何やろっか?」
「何やろ?旅行行く?」
<全員爆笑>
「仕事じゃねぇし」
「まじプライベートだし」
「どこ行く?でも」

(笑)この5人・・・おもしろすぎるわ
この大野くんの「どこ行く?でも」発言からね
またこの5人、旅行どこ行くか話合ってんの。日本海行くか!男はやっぱ日本海だとか言って(笑)

でもね、話の流れにふと現実に戻る意外な人、それは相葉さん(笑)
「そっかそっかそっか、ま、それは旅行として、仕事的にはどうしよっか」
あなたが最初に旅行の話を持ち出したんですけど~(笑)
で、修正しない、どんどん話を広げようとするリーダー(笑)

仕事の話はねぇ
これでもかって程CD出したいという潤くん。
これでもってどれくらいか聞く翔くん。
週一くらいとふざけてるニノ。
隔週?と言う貪欲な智くん。

そう言いながら、まともな話になってきて、2ヶ月に一回か、3ヶ月に一回かというまともな話し合いになっていきます。
月いちかな?というメンバーに対し、 「きつくね?」(笑)
そうだなぁ、月いちはキツイよねというメンバーに
「出せばいいってもんじゃないからね」
貫禄のリーダーか!!

そしたらメンバーがそろって
「うわぁ~~~~イイこと言った!!」って絶賛する4人(笑・嵐さんのココが好き)

『出しても買ってくれるひとがいなかったらどーしようもないわけだからね』
「そうそう、だから1ヶ月に一回なんかやってると、中途半端な物が出たら困るわけよ」
4人(笑)

それから少しだけ話しててフェードアウトして行く感じでした。


おもしろいヽ(*´∀`)ノ
今は日本のトップアイドルの嵐さんだけど・・・
こんな風に話してたんだね、当時。
私が好きになった次の年、2010年はシングル6枚という年。2ヶ月に一回ペースでした。
で、メイキングが当然だった年。(楽しかったなぁ・・・)
この頃の嵐さんにしたら、夢のような年だよね☆

a Day in Our Lifeは、2002年7月発売だから。
春に収録してるとしてデビュー2年半か・・・

大野くん、もうスッカリ嵐のメンバーに心を許してんのがわかる。声で。
で、その存在感に、メンバーも癒されてんのがわかる。

嵐でよかった


a Day in Our Life シークレットトークでした☆


まだまだシークレットトークは一杯あるから、また書きます~♪
きっと私の事なので、時系列じゃないよ、思いつきと雰囲気でやるから(笑)

こんなゆるーいブログですがこれからもよろしくですっ(*^ー^*)ノ~~
さぁ!6勤終了~今日は徹夜でアラシゴトだぁ!!


一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。

*******************************
さえさん、きょうこさん、りんごちゃん、haruさん、らるろちゃん、ユウちゃん、ゆみこ☆さん、ぴーちゃんさん、コメントは有り難く拝見しました☆あつ~いコメント、ありがとうございます♪いつかお返事させてくださいね。

昨日は・・・またまた過去日記86記事に、沢山の拍手をいただきました(照)過去日記の旅に出てくださってる方がいるのかな?懐かしい記事が確認できて、嬉しいです。その時その時、暑苦しく語ってますが、懲りずにこれからもお願いします(笑)
*******************************

いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

まったく可愛い男の子たちですね
「男はやっぱ日本海」 笑いました

またシークレットトークおねがいします ざっくりと(笑)

6勤お疲れ様でした^^
アラシゴト満喫してくださいネ

『Time』観たくなってしまったわ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は…

ひなさん、こんにちは。
記事には関係ありませんが、切ない想いを吐かせてください。
今日7月1日は成瀬さんが生まれた日ですね。生きていたら32歳になります。
昨夜花屋さんに駆け込み白百合を購入しました。 今から魔王を一気見したいと思います(〃ω〃)

男は日本海ですか(笑)

男は日本海なんですか?(笑)
シークレットトークのレポありがとうデスm(__)m 楽しませていただきました☆
昔のシングルとかはもっていないので、全然わかんないんですヨ
なのでレポとかすっごい嬉しいです!!!
(あ、曲は知ってますよ!シングルのベストは持ってるんで^^)
確かに2010はものすごいスピードでシングル出ましたね(笑)
私も同じく2010からCDとか買い始めたんで、最初はこんなものかと思ってました。
メイキングが入ってるのも当たり前だと思ってて。
『Lotus』にメイキングが入ってなかったの衝撃でしたもん(笑)
いやぁ、慣れって怖いですね。
(何の話だ?話それちゃいました・・・)
これからもシークレットトークのレポお願いします!!!!!!!!!!!!!
ゆるーいブログ(←失礼)大歓迎デスヽ(^o^)丿
(最近長文でなんかスイマセンm(__)m)

ありがとう♪

ひなさん、こんばんは!シークレットトークありがとうございます♪またレポ楽しみに待ってますね。
そうそう、ちょうど私も昨日TIME観てたんですよ~☆そちらの熱い感想も楽しみにしてます。
でね、ひなさん。私明日休みなので…
今夜より、とうとう、封印の扉を開けることに致しました!!
…7ヶ月間撫でるだけで我慢してましたが。危険かなあ~ふふふ☆ドキドキです~

そして明日はワクワク発表の日ですね。皆さんが合格しますように!

あでいは、バンビ翔ちゃん思い出す♪

ハロハロ(^o^)/ひなちゃん

先週は、バテた。
お仕事休んでました。ブログもTwitteも、ネット関係はすべて遮断して、ひたすら寝たらすっかり元気.
その代わり禁断症状で、嵐さんが足りない!!!
今日はひたすら歌番組の録画を観てました。
だけど、どれも新しいものばかりだから、デビュー~数年の嵐さんの話はとても貴重(>_<)何だか嬉しかった(^o^)

雅紀くん、仕事熱心(*^^*)とっても。だから、無理しちゃうんだけど。もう、一年前になるのか…。しんみり。

非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1054位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
494位
アクセスランキングを見る>>
