プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24時間TV 予習月間①(2004年ざっくりレポその1)

Category : 24時間テレビ2012
7月入りましたね~
よく降りますなぁ、今年の梅雨は・・・

7月に入ったので、ボチボチ予習をはじめて、8月の24時間テレビを楽しんじゃおうかなと・・・
「ひなちゃん、勉強してね」と録画をくださったYさんに感謝しながら今、2004年、嵐、初のメインパーソナリティの24時間TVの録画をみています。

120701_234335[1]
当時の雑誌、カッコイイです♪

今日は、オープニングとプレオープニングのレポをざっくりと(笑)


スペシャルプレオープニング
という事で、始まる前に、少し放送があったみたいです。


徳光さん「今年のパーソナリティは、嵐の皆さんです!!」
嵐さん、「お願いしまーす」(大野くん、ニノが手をあげてる!)
潤くん「頑張りまーす!」潤くんスマイルね☆


徳光さん「大野くん、リーダーとしてひと言」
「はい!え~嵐は結成して5年が経つわけですけれども、5年間を生かしつつ、えー24時間精一杯頑張ります!」

オセロのお二人と、東山さんも紹介されます。

ヒガシ「嵐をね、サポートしながら・・・僕、嵐の裏リーダーなんで」←これを聞いてる嵐さん、嬉しそう~^m^安心できるよね、やっぱり東山さんはね♪嵐さん、ニッコニコです。

徳光さん「櫻井くん、テーマを一つ」

「はい、今年のテーマは・・あなたの夢はみんなの夢、これを通じて一人一人の夢がひろがって、やがては夢いっぱいの世界になれば・・そんな願いをこめて24時間お送りしたいと思います」きゃ~話し方がもうアナウンサー、ZERO前なのにね、すごいね、翔くん。

松本アナ「そして私達が着ているこのチャリTシャツが、嵐の大野さんがデザインしてくださったんですけれども」

「はい」「ありがとうございます!」眉が細め、金髪ツンツンヘアの大野くんの表情はキリリとしてるけど優しい笑顔

徳光さん「大野くん、これはどんな想いでデザインしてくださったんですか?」

「これはですね、まず子供が何かに一生懸命になってる姿を描きたくて、不可能が可能になった瞬間を描ければいいなと思って描いたんです。すごく自分の中では満足してます。」

徳光さん「ほぅ~~何度も描き直した?」

「描き直しましたね、結構」

徳光さん「ほぉ~秀逸だね」

楽屋かなぁ?大野くんが子供の絵を鉛筆でデッサンしてるところをメンバーが真剣に見てるような映像・・・微笑ましい☆


ここまでがプレオープニング。


オープニングはねぇ。

まだ、パーソナリティと知らされてない嵐さん達の春のロケから。

武道館の公園みたいなところかな?桜が満開だから春だね。
そこで待ち人を待つ嵐さん5人。

「怒ろう、来たら」
「怒ってね、来たら、じゃあ」
「え?」
「いつまで待たせんだって絶対言ってね」
「どんな大物の人でも言ってね」

大野くん、翔くん、楽しそうに笑ってる~風さん達、微笑ましいね。

白い服の人が近づいてくる

「来たっぽくない?」
「あれ、東山さんじゃね?」

そう、東山さんが何かを持ってきました(笑)

「そうだ!東山さんだよ!怒れ怒れ!」と相葉ちゃんに詰め寄るニノ。
相葉ちゃん、手をバツにして「中止!中止!」

可愛い~~変わらないねぇ、嵐さんって・・・(なんで気付かなかったんだろ・・・)

ヒガシ「今日はこれを持ってきました」と黄色の無地のTシャツを渡す。

「何も描いてないですけど?」

ヒガシ「今年の24時間テレビのパーソナリティーは・・・嵐に決定しました!」

5人「え!マジっすか?」

ヒガシ「今渡したTシャツは、まだまっさらです。ここに5人が力を合わせて何かを書き込んで欲しいと思います。」

呆然とする嵐さん。

「え?これドッキリじゃなくて?本当ですか?」

ヒガシ「本当です」

ナレーション「こうして嵐5人の24時間テレビが始まった、これから24時間、どんな夢が実現するのか」

桜の下で円陣を組む嵐さん達
「24時間、がんばってくぞ~~~!!」
4人「おお~~~~~!!」


24時間テレビがスタート

オープニングでマラソンランナー杉田かおるさんがスタート。
嵐さんは『Hero』を歌います。
あ・・・生歌だ、凄いなぁ~なんて、杉田かおるさん画面メイン、嵐さんの歌う姿はワイプ。
映ってるんだけど・・・サトシックとしては少し辛い。
今では考えられないくらい、大野くんと相葉ちゃんが少ししか映らないの(泣)
でもね、客席のうちわ、確かに『智』うちわを3人で横並びに持ち、誰よりも大きくふる先輩ファンの姿が・・・
大野くんに想いを届けてくださったんだな、ここにいるよって。
なんだかねぇ、それ見つけたら、泣けてきて・・・
大野くん、嬉しかっただろうなぁ・・・

当時の大野くんを支えてもらって、心から感謝します。ありがとうございます。


今日はここまでです♪

またご一緒に、予習しましょうね~(*^ー^*)ノ~~


一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。

*******************************
きょうこさん、ラニさん、蒼さん、紗々さん、らるろ☆ちゃん、きいさん、magical★ma~kunさん、じゅんさん、おおのっちさん、コメントは有り難く拝見しました。嬉しかったです♪

昨日も過去日記、42個に拍手をいただきました、感激です☆励みになります。

*******************************

いつもたくさんのご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
関連記事
スポンサーサイト

わたしも

2004年の24時間テレビの様子、書いてくださりありがとうございます。わたしもひなさんの言葉で、泣いちゃいました・・・
あ~観てみたい。観られないけど、こうやってアップしてくださるのがとても嬉しいです。アデイのシークレットトークも♪

杉田かおるが走る24時間テレビ、確かにちょろっと観た記憶があります。
でも、そこに嵐がいたんだぁ~、とその時はまったく目に入っていない事がちょっと悔しいですね。

こちらを読みつつ、「いざ、NOW」のDVDを観て、その頃の嵐さんの雰囲気ひたろうかと思います。

続き、楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

予習月間、いいね!

なんだか、鍵部屋はもうないのねーって、途方にくれていましたが、ひなさんとこ来て、またもや助かりました。

これは良い企画ですよ。
そのころのは全然わからないので、ちょろっとでも教えてもらって、
すごく嬉しいよー。

先輩サトシックさんたちのこと、ありがたくて涙がでました。
そのころの大野くんを応援するのって、やっぱりすごいことだと思います。智担当としては、いろんな悔しい思いもしていらしたのではないでしょうか。もう尊敬と感謝で心がいっぱいです。

私もそんな大きな大きな愛で、大野くんを応援したいです。

今年はリアルタイムで、嵐っこたちの24時間TVを見られるのね。
楽しみだなあ。

ねえねえ、やっぱり全部録画するよね?
ひゃー。24時間録画って、人生初です。
さぞうちの家族がびっくりするだろうな。え?って。
そもそもうちの機械の録画可能時間て、最長でいったいぜんたい、どのくらいなんだろ・・・・。


お久しぶりです

ひなさん、こんばんは!
長い間コメントご無沙汰しておりましたが、毎日お邪魔させていただいておりました
(^^)
今回の記事upは、コメントせずにはおれませんでした。

当時から何も変わっていない5人…

本当に私もなぜ、この頃から大ちゃんを応援してあげれなかったんだろう…(:_;)
杉田かおるさんがランナーだったこと、私も覚えています。でも嵐さんの司会は、記憶にないのです(:_;)

子育て真っ最中だったこともありますが、あまりにも自分が悲しい…
その分、今の大野くんをたくさんたくさん応援していきたいと思っています(^^)

素敵な記事up、ありがとうございました(^^)

一緒に予習♪

私もひなさんと一緒に24時間テレビの予習していきたいと思います^^
2004のことなんて(のアラシゴトなんて)ほぼ無知に近いですから(いや完全に無知かも知れないです^^;)レポしてくださりほんと感謝カンゲキ雨嵐です☆
確か2004年には相葉ちゃんが、2008年にはニノ手紙呼んでましたよね(・ω・?)
今年は誰が読むんでしょう??楽しみだなぁ(*´ω`*)
あ、7月に入りましたね!!今週水曜日は『7月4日』。
そう!「魔王記念日」ですよ!!!!(名前は私が勝手に付けました^^;スイマセン) 楽しみ~♪

ありがとうございます!

今回の予習、勉強になりました!

ドッキリだと思っちゃう嵐さん、かわいすぎる!

ランナーの杉田かおるさんは、なんとなく記憶にあるんですよ。
でも嵐…? 
ま~~~ったく興味なかったんですよね↓
アイドルにも、24時間TVにも。

なので24時間TV見たことないんですよ。
司会ってずっと出てるんですか?深夜はさすがにVTR流しっぱなのかな。
私もHDD整理して録画に備えるつもりなんですけど、即編集しないと家族からブーイングですね。汗ばむわ~、もとい、焦るわ~(^^;)

そして今日は大阪ワクワクの抽選結果発表。

……サクラ散る。

「会えないアイドル、嵐」

後悔ばかりなり(T^T)

ひなさん こんばんは♪

今日のひなさんのブログを見て嵐の初の24時間TVのメインパーソナリティが、この時やったの~!?(・・;)))ってビックリしてました。

ランナーが杉田かおるさんが走ったのは覚えてる…徳光さんも記憶にある…なのに…なのに…嵐の記憶が全く無い゜゜(´O`)°゜

24時間TVは毎年かけてるの(観てなくてもTVは付きっぱなしです)
かけてるにも拘わらず覚えてないなんて…情けないの一言!!

こんなにも素敵な可愛い大野君や嵐の良さを、その時に気付かなかった自分自身に後悔です。

当時、大野君のうちわが少なかったようですが大野君は、そのファンを逸早く見付けられたんでしょうね。
ひなさんのお陰で当時の様子が目に浮かんでくるようで嬉しい限りです。
本当に素敵な予習になります♪ 第二弾も楽しみです♪
いつも有難うございます。

またまた落とし物見つけちゃいました

杉田かおるさんのときだったんですかっ!?嵐!!

でももう3回目っていうのがすごいですよね。
そういえば24時間テレビをちゃんと見たことないです…で、今回恐らく私、初1人24時間しそうです(笑)

そんな時期からも、うちわを持って行ってくださっていた先輩方… 私も泣きそうでした。なんか…サトシックって、彼女になったりファンになったり、親バカのようになったり…( ̄∀ ̄ゞ)

座長がそうなら、我々も憑依型演技派女優ですよ!!(笑)

レポありがとうございます!今とほんっとに変わらないんですね。何故気付かなかったんだろう…(T-T)あー記録に残してなくても記憶に残しておきたかった(笑)

ワクワクおめでとうございます!
大野くんの応援よろしくお願いします(笑)


非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
700位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
349位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。