プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

ワクワク学校 7月14日に行ってきます

Category : 嵐のワクワク学校
今日(あ、昨日か、もう)は疲れました・・・

そうです、当落の日はいつもこう。
アラシック人生で、唯一の辛い日です。

娘と一緒に14日の土曜日に行ける事になりましたが・・・

泣いてるお友達が沢山すぎて・・・

言葉も出ません。



明日からまた、冷静に応援したいなと思います。

気にかけてくださってる皆様、ありがとうございます。
気持ち・・・痛いほど伝わりますよ

優しいね、みんな


よし!明日はまた、24時間テレビレポ、やっちゃおう~~~



一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。

*******************************
さわぷさん、magical★ma~kunさん、りんごちゃん、ゆかりさん、けんちゃんママさん、らるろ☆ちゃん、ちょこれいとさん、かおりさん、satoさん、くってぃ~ちゃん、おおのっちさん、かーりーさん、コメントは有り難く拝見しました。お久しぶりの方もいらして、レポやって良かったなぁと思いました。いつも応援ありがとうです。
いつかお返事させてくださいね☆

*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチまで・・・
ありがとうです
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わあぁ!

おはようございます!眼精疲労が半端ないことになってる、があべら☆です。 
当たったんや!ひなさんっ!
うらやまし~(^o^)
娘ちゃんと、ちょっと早い夏休みかな?
ワクワクするね~
嵐さんたち、土曜日から大阪なのかな?金曜日から?
めちゃ近いところにいるんだと思うと、凄いうれしいんですけど( ´艸`)

24時間レポめちゃ嬉しいです。
杉田さんがのマラソンランナーだったのは、さすがに私もおぼえてるけど(そのころテレビ見てないはずなのに、なんでだろ)
記憶の中に嵐さんたちの影も形も(T_T)
残念すぎる(;_;)

なので、24時間レポ楽しみですー!(^^)!

よかったですね♪

ワクワク、おめでとうございます♪
私は東京なので、今回は申し込みはしていないのですが、私も昨日ちょっとどきどきしてました。

ひなさんのワクワクレポ、楽しみにしています。(^-^)

わたしも日曜日『Love situation』観ちゃいました。
おーちゃんの軽やかなステップ、素敵ですよね。
にの、めっちゃかわいくって、娘と一緒にきゃーきゃーしてました。

ひなさん こんにちわ

本当に 昨日は怒涛の一日でした(^_^;)
有り難いことに…
15日 昼の部に 当選させてもらいました(^w^)
今まで 数々の落選を経て、ようやくの生ARASHIちゃん達に会えます…(≧∇≦)
スッゴい 嬉しいんですけど、周りの「外れたー(泣)」って声を聞くと…
何だか 申し訳ないような、「当たって ごめんなさい…」って感じです(∋_∈)
だからかなぁ?
嵐ファンは 沢山いるはずなのに、実際に「当選者」にお目にかからないような気が… あまり おおっぴらに喜んではいけないみたいな空気になってきちゃいますよね?
落選と当選。
どちらも経験して、初めてわかる感情です(-o-;)
本当に みんな行くことが出来ればいいのに…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

落ちたけど幸せです(^o^)

ひなさん、おはようございます♪
昨日はがっかりメールしてごめんなさい。
ひなさんが当選して、がっかりが少し和らぎました。
それでもやっぱり悔しくて、大野くんの映像みるのつらかったんですけど、今朝友達から病気になったってメールがきまして…。
なんか急に自分がはずかしくなって。
私、健康で好きな時に大野くんのDVD見て、ひなさんたちと楽しく会話して、それって幸せなことだなって。
また嵐さんたちに会えるチャンスは来るし。
メールがきたタイミング的に、そういわれている気がしました。
重い内容で、ここにコメすることじゃないかなって思ったんだけど、吐き出したくなってしまいました。
嫌な気分になった方がいたらごめんなさい。

当選した皆様、ワクワク学校、楽しんできてくださいね。
次は当てるぞ~!
24時間レポありがとうございます。続き、楽しみにしてます。
2004年、2008年に戻って、録画したい~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いってらっしゃい\(^o^)/

嵐のワクワク学校入学おめでとうございます(*^^*)
私は、東京、大阪共に不合格でした(TT)
でも、去年(DVD 収録の日時)行ってるので良しとしましょう( ̄▽ ̄;)
と、強がっている紫苑です(^-^)
ひなさん(*^^*)こんにちは♪
おもいっきり楽しんできてくださいね(⌒0⌒)/~~

2004の時、嵐のファンではなかったけど
メンバーがやっていたコーナーは、うっすら覚えてます。相葉ちゃんの手紙には、もらい泣きした記憶があります。
…でも、どんな話をしてたのかまでは、さすがに…無理。
そんな時、ひなさんがレポしてくださるとのこと。嬉しいですね~(⌒‐⌒)
あの頃に想いを馳せて読ませていただきます(^-^)

あっ、この間コメントさせていただいた時
右下にある4桁の数字が「3104」でした(^-^)vテンション上がって長女に見せてしまいましたf(^^;

おめでとうございます!

ひなさん合格されたんですね!
いいな~うらやましい(^^)!
他にもたくさんいらっしゃいますよね。
どうかみなさん、大いに喜んで、落選した人の分まで楽しんじゃってください!!

今回改めて、ぷれみあちけっとを実感しました。
去年「まだ見ぬ世界へ」で落ちて、迷いに迷ってFCに入会して(人生初のFC入会です!)、初めてのエントリー。
日本人の100人に一人がFC会員と言われる嵐さんのイベントですもの甘くはないですよね。

せめて、いつもよりずっと近くに大野くんが来てくれていることを噛みしめて、3連休を過ごしたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

三度めまして

いつもひなさんの文章に癒されてます。入学おめでとうございます。
いつも胸がしめつけられる当落の日ですが、ひなさん入学のお知らせをうれしく思ってますよ。
私は娘ともども落選でしたが、またいつか嵐さんに会いたいので仕事がんばります。
楽しんでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます~

ひなさん、こんにちは。

わぁO(≧▽≦)O
ワクワク行けるんですね~
ホントおめでとうございます。

1人でも多くの方が幸せな時間を過ごせますように。

たくさんパワーもらって来てくださいね(^-^)/

ひなさん、こんにちは!
ワクワク当選、おめでとうございます(≧Д≦)

私は落選だったのですが、ツレが当選してくれたので、15日11時のほうに行けることになりました!!
でも仕事仲間の、翔くんママは落選でして…
彼女は、嵐さんデビューすぐからの嵐さんファンの大先輩なんです。

こういうのって、本当に申し訳なく思いますし、胸が痛いですよね…(>_<)

彼女の分も、しっかり嵐さんを目に焼き付けてこようと思っています!

大阪ドームまで電車1本のところに住んでいる私。嵐さんが大阪に来てる時はいつも、近くに嵐さんがいるぅ~てコーフンしちやって、落ち着かないのぉ~(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりでーす♪♪

こんにちわ♪ひなさん!ホントに暫くでした。
少し私事で忙しくしていたモノでお邪魔できなくて。。

で、、少し前のエントリーをまとめて読ませていただきました。あい変わらずの(笑)大野くんへの溺愛ぶりに嬉しくなりました。大野くんが、憂鬱であまり好きではなかった月曜日を待ちどうしくて大好きな曜日に変えてくれた3ヶ月間本当にしあわせでした。
又どんな形でもえのもとさんに逢えると良いなーーー♪

そして2年ぶりに大野くんに逢える事になりました。15日の11時の分に入ります。
それもお友達が引き当ててくれました。私は全滅でした><;
嵐さんに逢える事が奇跡だと思って目に焼き付けて来たいと思います。
ひなさんは14日ですね。お嬢さんとお二人でひと足、はやくたのしんで来てくださいね♪

14日ならドームで会えたのにね♪

祝!当選!! 楽しんできてください♪

ひなさん当選おめでとうございますヽ(^o^)丿
私は申し込みもしていないのでもちろん行くことも出来ませんが
今回ワクワクって倍率相当高かったんですよね(・ω・?)
それで当選するなんて!!!!ひなさんスゴイです!!!
いいな、いいな\(-o-)/私も生で嵐さんに会ってみたい~(>_<)
優しいひなさんのことですから、落選してしまった人のことを考えるかもしれないですが、まずはひなさんが楽しんできてください!!!!
24時間TVのレポ、楽しみに待ってマス(*^^)v

おめでとうございます!!

ひなさん、ワクワクに当選って…すごいですね!!
少し早い夏休みを存分に味わってきてくださいネ!!(♥^_^♥)
娘さんと楽しんできてください!(^_-)-♪

24時間レポ、楽しみにしてま~す☆
よろしくデス★
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
260位
アクセスランキングを見る>>