プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大野くんのほっぺ妄想

Category : 大野智くん
今日、寿司を握ってたら(何やってんだ?)
上に載せるお刺身が少ない事に気付き、途中からシャリが俵型の大きなオニギリになってきたと
子供達に不評な寿司職人、ひなです(笑)あはあは

はぁ~・・・なんでお寿司って後から喉がカラカラになんの?
さっきからお茶ばっかり飲んでます。

そうです、今日はお休みでしてね、明日からまた怒涛の6勤ですっ
土日も何もない、今日この頃なのです。
さっき、娘がほっぺをくっつけよう~って言ってきて、なんだか嬉しかった私は「うん♪」と言ってくっつけてみたんだけどね・・・
ビックリするほど娘の頬がみずみずしいのよ~吸い付くってこの事ねっ!とか思ってたんだけど・・・

この時に思ったのは・・・

大野くんのほっぺはどうなんだろう・・・出た・・・でちゃったよ変態モード(笑)

う~ん、体感するには若い男の肌が必要ね・・・あ!いた!うちにもいたわ!若い男。

「なぁなぁ、お母さんとほっぺくっつけてみてくれへん?」と高1の息子に言ってみた。
「は?」と首をかしげて一蹴されたけど・・・
いいじゃん、ちょっとくらい!小さい時はよくくっつけてくれたじゃないか~~
ふん。(息子が正しいと思うが・・・母の妄想に付き合わされるなんてゴメンだろ)

それに大野くんは31歳、息子ほどのみずみずしさはないと思うのよねぇ。

だったらどんな感じなんだろ(いつまで続くんだこのクダリ・笑)

あのね、鍵部屋でもう、お腹いっぱいなほどアップのお顔みたでしょ?
大野くんの肌って、けっこう肌荒れしてるよね。
それに、シミとかもあると思う。乾燥もしてると思うの。
隠すためにファンデも厚塗りだよね

んで、今は無きモミアゲの下にフワ毛を生やしてるのよ。

だから~

ほっぺとほっぺをくっつけると、ガサっとした肌触りで、フワ毛も当たると思う
でもね、ず~っとくっつけてると、中身のみずみずしさが伝わってくるんだよ。


(T-T*)


妄想だけで幸せすぎて泣けてきたヽ(*´∀`)ノ←バカ

そんで、くっつけた頬を離して横みたらあの顔だよ((o(> <)o))

もうこれ以上書けない話になるので終わりにするわ。

ふぅ、あとで続き妄想しちゃお(幸せそうだな)

最近昔のドル誌にはまってて、ドル誌ならではの質問に、爆笑しながらも本気読みしちゃったり・・
大変なのよぅ。

ちょっと紹介しますね☆

う~ん、これは、この写真はおヒゲ期だから2005年かな?
(相変わらず何年何月の雑誌名もわからず、ハッキリしなくてごめんなさい)

私の好きなQ&Aだけ抜粋してみたよ



好きな子についついしてしまうことって?
「ついついぐねぐねスキンシップ」

女の子にしてほしくない言動は?
「誰かの悪口。口に出しちゃいけない事だと思う」

大失恋の経験はありますか?
「お互い好き好き同士で離れた事はある。これも失恋だよね。対処法なんてないよ、時が自然に癒してくれるのをじっと待つだけ。そのときは完治するまで1年くらいかかったけどね(笑)

好きな子に言って欲しい言葉は?
「ホっとする」とか、そっち系の言葉かな?あ、オレといて癒されてんだなぁ~って確認出来るとあったかい気持ちになれるじゃない?


誰?今、女の子になってた人!!

は~~~い(*^ー^*)ノ 私です Σ(°ロ°;)

いいのいいの、妄想の小部屋ではねぇ、10代だろうと20代だろうとなんでもなれちゃうんだから(笑)

それにしても、ついついぐねぐねスキンシップかぁ・・・

アハハハハハ←ご想像にお任せします☆(言っときますけどね、飲んでるのはお茶だよ、お酒じゃないよ←余計にタチ悪いよね)

ドル誌の面白さったら無いわ、ホントに(笑)


あ!!!!!!!!
今日は24時間テレビのレポやるって言ってたのに・・・
明日にするわ(適当やなホンマに)

いつもこんな私にお付き合いありがと~~~

今日(あ、昨日か)はね、ブログリンクのお友達、yonkoさんからこんな素敵なプレゼントが届いたんだよ。
yonkoさんのブログのカウプレに応募したら当たったの~♪
120703_171237[1]
鍵モチーフのyonkoさんの手作りアクセサリーと、大野くんの写真たち

さっそくつけてみたよ
120703_171442[1]
可愛いよ~
径くんは、胸の中にいるよ・・・そんな気持ちになるの

yonkoさんはね、大野くんの事になると、語って語って止まらなくなる傾向がある、とても熱いサトシックなんだよ。掘り下げ方が大好きで、ファンなんです。
行ってみてくださいね~

be with you 3104(yonkoさんのブログ)

あ!!!!
yonkoさんのブログの紹介・・・こんな変態妄想エントリーでやってもうた・・
ごめんねyonkoさん、お許しを(笑)
いつかお会いできること、楽しみにしています。


それでは皆様・・・ついついぐねぐねスキンシップ妄想・・・
行ってらっしゃいませ~(*^ー^*)ノ~~


一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。
*******************************

昨日の日記に、温かい拍手や応援ポチ、そして温かいコメント。
涙が止まらなかったです。
これまでと何も変わらず、皆さんと一緒に応援させてくださいね。

コメントのSさん、shokoさん、があべら☆さん、さわぷさん、みやさん、Kさん、ユウちゃん、くってぃ~ちゃん、紫苑さん、ちょこれいとさん、Yさん、みっこさん、Sさん、ゆきんこさん、けんちゃんママさん、Hさん、Yさん、Kさん、サスケままさん、らるろ☆ちゃん、はるさん、ラナさん、ぴーちゃんさん、じゅんこさん、おおのっちさん、けろさん、じゅんさん、たけさん、紗々さん、ありがとうございました。

昨日、今日と過去日記にまた沢山の拍手をいただきました。特に魔王月間の時の日記にはいつもよりも拍手が・・・7月4日魔王記念日だからなのでしょうか。励みになります。

私は、14日参加ですが、15日もドーム周辺行きます。3連休は嵐さんに捧げる気ですから。
また、お会いできる方がいらしたら声をかけてくださいね。パソコン閲覧のメールフォームからお願いします。

*******************************
いつもありがとうです
関連記事
スポンサーサイト

もはや、どこからつっこめば!

突っ込みどころが満載すぎて、果たして本当に素面なんですか?のんだらどうなってしまうんでしょうかと、マジで考えてしまったがあべら☆です。
ひなさん、こんばんはー(^_^)/
大野さんのほっぺたを想像するだけで、はなぢがでそうなのに、くっつけるですってー! 
この妄想いただきます!その前後のストーリーが色々考えられてたまらないじゃないですか!
あー、想像だと自分同い年になっちゃいます(T_T)
たまらなーい!

ありがとう~(^^)

ひなさん、おはようございます(^^)

大野くんの恋バナ、あ~せつない、めっちゃせつない…。
好きなのに別れちゃって、
完治するのに1年もかかっちゃった恋。
うるうるした…。

で、ぐねぐねスキンシップって?
ぐねぐね?ぐねぐねって?きゃ~!!!
(以下自粛…)

私も大野くん見てると、癒される。
でも、ドキドキ感もハンパ無いから、彼女は無理。
(お前には聞いとらん…)

ハハハ、ついつい調子に乗っちゃった(^^;)

ブログを紹介していただいて、ありがとう~!
とことんまで語らないと気が済まない私ですが(^^;)、
今後ともよろしくです(^^)。

私も、ひなさんのブログにはいつも元気や刺激をもらったり、
泣いたり笑ったり、いろんなものをいただいてます。
ほんとにありがとう~(^^)

妄想は 良いですね♡

 ひなさん こんにちは!
ワクワク入学 おめでとうございます。  私は ダメでした(泣)
8日チャレンジします。(しぶとい人間です)

妄想は 人に迷惑を かけないし 幸せな気持ちになれるから いっぱいしたほうが良いですよ♪

智くんの 好き好き同志で離れる とっても切なくて悲しいですね。 お互いの立場を考えての事だったのでしょうね。
うちの娘曰く 昔の智くんは 泣きそうな顔をしているねって いってました。  



あ~ 大阪は 遠い遠いで~す ^・^







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私には無理~

ひなさん、こんにちは。
もう、ひなさんの妄想の引き出しの豊富さには、毎回感心させられますわ~^^
あの智の横顔が隣にあるなんて、間違いなくあの世行き・・・
智のほっぺと自分のほっぺのサイズ感の違いで、上手くくっつかないだろうね。智の口までふさいじゃったりして^^
って、何の話~!

ドル誌、昔の嵐さんが知りたくて、ブックオフで買い漁りましたわ~^^最近は、あまり在庫がないんですよね。私みたいな人がたくさんいるのかしら・・・
好き好き同士で別れて、一年も引きずった彼女に嫉妬するアラフォー( ̄▽ ̄;)!!  大丈夫か?私・・・
ぐねぐねスキンシップって~智って、好きな人には積極的なんだもんね・・・ゲストさんへの態度にも、いつも出ちゃってますもんね^^

智、黒こげみたいですね^^
径ちゃんから一週間で、黒こげコボちゃんって、アッパレですね。
そりゃあ、径ちゃんビジュはサイコーだったけどさ・・・少しはゆっくりできたかな・・・
もう、これだからサトシックはやめられないわ^^

スキンシップ~~♥♥♥

ひなさん、こんにちは~^^

7月4日、今日は魔王記念日だそうで…^^
リアタイ当時は、ドラマのことも智くんのことも全く知らなくて…^^;
なんでマグレにでもチャンネル合わさなかったのか???
そうすればもうちょっと早く、楽しくて嬉しくてちょっぴり切ない、至福の毎日を知ることが出来ていたのにね~^^;;;
…かなり出遅れましたけど、智くんに出会えて、今とても幸せです^^

好き同士だったのに、離れなければならなかった智くんの恋…
芸能人だから? アイドルだから?
…せつないなぁ…(涙)
智くんに彼女いますーーなんてことになったら、平常心でいられる自信ないけど^^;;;でも!!!…智くんには幸せになって欲しい!!!
自分には資格ないんだし(爆!!!)
いつか素敵な人が現れたら、その時は心から祝福できるように、覚悟しとかなきゃ…^^;;;

ぐねぐねスキンシップ^^(爆)
智くんって、恋愛表現どストレートだよね~~~~♥♥♥
想像するだけでカワイイ^^萌える~~^^
旦那と想像すると鬱陶しいだけだけど^^;;;智くんとなら~~~^^;(殺!)

ほっぺヽ(*´ω`)丿

ほっぺくっつけたいヽ(*´∀`)丿
あ、いきなりすいません(*^^)vエヘヘ
大ちゃんのほっぺ・・・(/ω/)キャー
妄想で幸せだなんてサトシックはいいですね(笑)
鍵モチーフのネックレス可愛いですね(^^♪
今日は『魔王記念日』♪
魔王をセットしてテレビの前へGO♪

ほっぺ…ヒャ~!

ひなさん、こんばんは!
私ってば情けなくて、大ちゃんとの妄想、あまりできないんですよねぇ…(>_<)

今のところ、道を歩いていたら肩と肩がぶつかって、私のかかえていた袋からリンゴがポトリと落ちて…
大野くんが「ハイ?」て拾ってくれるか
「チラっ」と落ちたリンゴを見ただけで無視して行っちゃうかで…
この二者選択で止まってるんですよね…(バカ!?)
無視して行っちゃってもいいんです!肩と肩がぶつかっただけで私、充分幸せなんです(何!?)

だからね…ホッペとホッペがホニャララ~なんて私にはヒャーーーーーーーーー!あっという間に三途の川に到着です(^_^;)

大ちゃんの昔の失恋話、私もアラフォーの分際で、この小さい胸がキューン>_<となっちゃいました…
いたんですね、大野くんにもそんな人が…ぅ…ぅ…

大野くんには幸せになってほしい!なんて言いながら、実際恋バナ聞いちゃうと、中学時代に失恋した時のように落ち込んじゃう私は、ハ~何なんだ!!

今日はダンナの帰りが遅いので、径くんリピして元気出しまぁーす(^^)

あ、ちなみに我が家の中1の息子に「ホッペくっつけて」て頼んだら、何の疑いもなくくっつけてくれました。中1は、まだセ~フですね、フフフ(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
417位
アクセスランキングを見る>>
