プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24時間TV 予習月間②(2004年ざっくりレポその2)

Category : 24時間テレビ2012
智のほっぺ

智のほっぺ

・・・

なんて癒しの響きなのぉ~

我ながらナイスネーミング☆(昨日の妄想が幸せすぎて、引きずってる・笑)

あとね~こんなのもあるよ


お昼寝の智

お昼寝の智


それとか~

ぽかぽか智  とか

智とお散歩  とか

みずたまりの智  とか


・・・
ふふふ。癒されるね~なんか、このゴロっていうの?この響き。


なんの話なの?コレ。

ブログ名変えようかなと思うくらいホンワカ。
いや、ダメダメ!気に入ってるんだよ~SUNRISE大野智って名前。

さっきの智ゴロは、ホンワカバージョンだけど、悩殺バージョンもあるからね(←え?)
その話はまた今度聞いてね、止まらなくなるから(笑)



今日は、24時間テレビの続きをレポしますね♪


杉田かおるさんへの大きなうちわにね、嵐が一人一人応援の言葉を書いてるんだけど・・・
それがどうにもこうにも嵐さんらしくって

私のツボだったの (*´ー`*)聞いてくれる?

120703_155401[1]

真ん中に大きく・・・少しずつ前へ 武道館で待ってます 潤
右上に・・・かおるちゃん Stand Up!  二宮和也
左上に・・・自分のペースを大切に  櫻井翔
左下に・・・杉田さん あせらず ゆっくり! 大野智
翔くんと大野くんの間に・・・限界を 超えてください 相葉雅紀

ね (*´ー`*)嵐らしいよねぇ。位置も、言葉の選び方も。らしくて好き^m^

潤くんは、この頃独特の責任感を背負っていたのではないかと思うんだ。
後に、嵐のメンバーに心から安心する潤くんの姿を2008年頃からの映像で気付く。
不器用で、責任感の強い、気のつく男だからねぇ。


嵐のメンバーが嵐で、本当によかった。

何言ってるかわからないよね、ごめんね。


嵐のところだけ、VHSを頑張って編集してくれたYさん。
次の画面では、いろいろな懐かしい歌をうたい踊る嵐さんが。
別スタジオで芸人の方や女性アイドルとか、沢山の芸能人と盛り上がってました。
DREAM HIT 100というコーナーです。

まず、夢物語(タッキー&翼)を、翼くんと嵐さんが歌います。
6人ともサングラスかけてて(笑)
あのね、翼くんは似合ってるんだけど嵐さんは^m^
潤くんだけかな?似合うの。
MA(Music Academy)も一緒に踊ってて、貴重だなぁ。
MA=屋良くん、米花くん、Aくん(退所してます)、町田くん。
特にやらっちと、町田くんったらキレッキレだわぁ、うっとり・・・


そして2曲目は、時代(嵐)→自分達の曲だもんね、ダンス、すごくカッコイイです。
大野くんのソロ部分「今僕の気持ちは ゆるぎない想いに 変わってく のぼってく 素晴らしい明日へ」
少し笑いながら、次第に眉間にシワを寄せる、表情ドSっぷりに倒れそうです(*/∇\*)

3曲目 花とみつばち(郷ひろみ)→ニノ、町田くん、Aくんの3人で・・・可愛いです、ニノちゃん。

4曲目 抱きしめてTonight(トシちゃん)→翔くん、屋良っち、米花くんの3人で・・・この頃の翔くん、とても色っぽいわ。髪が長いからかなぁ。

5曲目 スニーカーぶるーす(マッチ)→潤くんがなんか女とイチャイチャしてるわ、なんなのこの設定?謎。

6曲目 愛されるより愛したい(キンキ)→大野くん、相葉ちゃん、MAの6人編成・・・嵐さん、一人一人の編成だったのに??カチーン・・・大野くんと相葉ちゃんだって一人一人にしてよ!!と怒ってたら・・
「扉の向こうに 光る空は あ る の」と大野くんのソロに心を持っていかれたわ。だってね、あ る の?の部分の大野くんの声が、JAM並みに色っぽいの、声が裏返ってるんだもん(Tーヾ)やばいやばい。うっかり相葉ちゃんのソロ部分を聞き逃してしまったわ、サトシックなのでご勘弁を。

7曲目 君だけに(少年隊)→オセロ、翼くん、そして嵐にどーぞどーぞと促された東山さんが出てくるのね(笑)

8曲目 仮面舞踏会(少年隊)
もうこの曲聞いたら、先日の嵐さんの仮面舞踏会思い出すでしょ(笑)

(*/∇\*)やだ~誰?智の腰を思い出したのは・・・

は~い(*^ー^*)ノ私で~す

ニノちゃんは大道具さんじゃなく、ちゃんと踊ってた(笑)
あ、踊ってるといっても本格的じゃなく、リズムとってる感じだよ、みんな。
天然さん達は、後ろのほうでピョンピョン跳んでて楽しそうです。

この曲ってずっと嵐さんのそばにあったんだなぁと
感慨深いです。
だから、しやがれの時も、みんな特別な想いがあったんじゃないかな、嵐さん。そう思います。


今日はここまでです♪

今日ね、録画くれたYさんが教えてくれたんだけどね。2004年は24時間TV内のドラマ、タッキーだったんだって、そうだよねぇ、前回は潤くんだって知ってるけど、2004年は誰だったんだろうって思ってたもんね。
今年はにのちゃん、我らが嵐、演技派のにのちゃん、楽しみすぎるねぇ~~~ ヽ(*´∀`)ノ


またご一緒に、予習していきましょうねっ(*^ー^*)ノ~~


一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。


*******************************
があべら☆さん、yonkoさん、なべちゃんさん、Kさん、かなさん、コッペパンさん、りんごちゃん、らるろ☆ちゃん、けんちゃんママさん、はなさん、ラナさん、0さん、ゆみっちさとっちさん、コメントは有り難く拝見しました。皆さんの妄想力に、私も負けそうですぜ(笑)ほっぺ妄想、失礼しました(笑)

ゆみっちさとっちさん、はじめまして♪話しかけてくださってありがとうございます。嬉しかったです。
はなさん、コメント合ってますよ、これからはその方法でお願いします♪

いつかお返事させてくださいね☆
*******************************

いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
関連記事
スポンサーサイト

『愛されるよりも愛したい』聞きたい~

レポ第2弾ありがとうデスm(__)m
「ぽかぽか智」・「智とお散歩」・「みずたまりの智」どれもいい響きで癒されますヽ(*´∀`)丿
大ちゃん『愛されるよりも愛したい』歌ったんですか!?
聞きた~い(^^♪ 大ちゃんがあの歌詞…(/ω/)
いいですねぇ~

No title

ひなさん こんにちは~ そして はじめまして!
以前から時々ひなさんのブログにお邪魔させていただいていました。
いつも楽しく読ませていただいています。
新米智ファンなので、昔の智くんのエピソードを聞けて本当にうれしかったです。
ありがとうございました。

またお邪魔します。

ニノの『花とみつばち』…♡

レポの続きありがとうデス♪
ニノの花とみつばち… 聞きたいなぁ~~
もちろん、おおちゃんの愛されるより愛したいも聞きたいですヨ!?
仮面舞踏会でニノ、踊ってたんですね!? 完コピじゃないけど…
色々な情報ありがとうデス!
また、予習よろしくお願いしま~す(^o^)丿
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
835位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
409位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。