fc2ブログ

プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

VS嵐(2012/7/5)新月9チームと、月間TVガイド

Category : VS嵐
うっかり忘れてたんだけどね

月間TVガイド(発売中)のチャリTを語る大野くんのページ・・
『チャリTシャツお披露目会見全部のせリポート』P18,19のね・・・
P19の大野くん、黒ジャケットにVネックインナー、デニムなんですけど

カッコイイよねぇ~~~

大好きなもみあげ、襟足に喉仏、スっと通った鼻筋、鎖骨に腰のはり・・
全てが堪能できる仕上がりになっております(笑)
この1ページの為に買ったというのも、過言ではありませぬ。

ふぅ、大野くんってなんでこんなに素敵なんだろ。

忘れてはいけないので、テレビガイドの事書いておきたかったんです♪
まだの方、ぜひ、発売中にご確認くださいね。



VS嵐 リッチマンプアウーマンチーム

「チャック開いてるよ」っていう潤くんと、悪ガキっぷりを発揮する相葉ちゃん。
可愛いオープニングだわぁ。

今回の嵐さんの衣装良かったね。

プププ・・にのちゃん
アハハ・・翔くん
潤くんはジャケットがお似合い
相葉ちゃんは赤のベストが相葉丈のパンツとピッタリ☆
マイスウィートダーリン大野くん(すみません、最近病気悪化してるもので)は・・・
パンツがなんだか可愛い形だし、パーカーの袖口が、少し開いてて、袖長めの小学生みたい♪

「大野さん、鍵のかかった部屋、お疲れ様でした。」
「ありがとざいした!」あ~麗しい・・あ~髪型が素敵(T-T*)

「初めてだったしね、こんなの。でも覚えてないんですよ、もうセリフ入れたの・・抜けてく・・・感じ」
「何か残っているセリフは?」
「ほじょじょう・・・」ニッコリ☆

後任の月9チームにひと言、前月9俳優大野さんから「大変だろうけど、頑張れよ!!」会場も、ゲストも爆笑でした。大野くんの期待のひと言、サラっとやってくれるねぇ。
まぁその間私ったら大野くんのドSな魅力にパッタリ倒れそうになってたんですけどね。

今回はオープニングが面白かった♪

あとは、今回は天然さん達がナイスコンビ!

コロコロバイキングの親子ペアのクダリ、最高だったね。
「そうする?」
「そうしよう」からの~、

「智 行けるな」
「いける!」うきゃ~なんなのこの31歳。
ホントに親子っぽく見えてくるでしょうよ!!

う~~~~カワエエ。

キッキングスナイパーもかっこよかった☆惚れ直しちゃった(毎日です)

ローリングコインタワーの時、出川さんと話してて、こんな顔(≧∇≦)で笑ってる大野くんもツボだった~

最後のアンラッキー7の挑戦。
ワイルドアットハートののって出てくる、そして去ってく嵐さんが微笑ましい~ (*´ー`*)

今日(あ、昨日)も、大満足のVS嵐でした~~~~~~~~~
あ~~~面白かった♪


一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。

*******************************
らるろ☆ちゃん、Sさん、おおのっちさん、ラニさん、かおりさん、じゅんさん、ぴーちゃんさん、コメントは有り難く拝見しました♪嬉しかったです。
Sさん、はじめまして♪話しかけてくださって、ありがとうございました。

昨日は、過去の日記にまた86拍手いただきました、魔王の日記や、雑誌カテゴリに全部とか、ビックリでした、感激してます、励みになります。

*******************************

いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
関連記事
スポンサーサイト



コロコロバイキングでの天然親子(´∀`)

TVガイド、最強のVネックですか(゜д゜!!)
買わなければ!!!
昨日のVS嵐は面白かったですね(^^)
オープニグで「鍵へや」の話題にもなりましたしね♪
スタッフをからかう相葉ちゃんはまさに少年のよう(笑)
コロコロバイキングでの天然親子には萌ました(笑)
10秒チャレンジはやっぱり相葉ちゃんがジョーカーを引いてしまうところにうけました(笑)
今さらですけど、VSでチーム「鍵のかかった部屋」、来ませんでしたね(T_T)
見たかった・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんでだろ?

チーム榎本来ませんでしたね…

ラキセも新月9もきたのに…

6人集まらなかった?

非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
783位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
348位
アクセスランキングを見る>>