プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

☆智会のお知らせ☆(参加希望締め切りました)

Category : 智会
追記7月8日0:15
智会、参加希望を締め切らせていただきます。
メール返信はもう少し遅くなります。申し訳ございません。
少々おまちくださいね。


いつもSUNRISE大野智に遊びにきてくださってる皆さん
ありがとうございます♪

見えないけど、皆さんの笑顔で、日々のパワーをもらっています。
なんかねぇ~伝わるんですよ、コメントからだけでなく、拍手や応援ポチからも(*´ー`*)
感謝です


では早速本題に(珍しいな)


ブログでお誘いすることはめったにしないのですが、今回まだお席がありますので、お誘いで~す。


智会(単なる智くんホメホメ会とも言う)昼食をいただきながら

とき・・・7月15日(日)13時〜15時

場所・・・大阪の嵐さんゆかりの場所(参加の方に、お知らせします)

人数・・・16名(あと7名、席があります)

会費・・・2500円前後



智二次会(智づくしDVD観賞&ホメホメ会続き)軽食とドリンク

とき・・・7月15日(日)16時〜19時(智会参加メンバー優先、ここからの参加もOKです)

場所・・・心斎橋(参加の方に、お知らせします)

会費・・・2500円前後

人数・・・15名(場所が確保できれば増える可能性もあります)

※参加条件→大野智くんが大好きな女性であること、20歳以上であること、ここにいつも遊びに来てくださってる方(年齢は何歳でも♪今のところ参加者はみんなOVER40ですよ♪)


※定員になり次第、締め切らせていただきます。

※参加してみたいという方、パソコン閲覧で右上のメールフォームからメールをくださいね、私のアドレスに届きます。今回、時間がなく、あまり準備が出来ていません。なのでお喋りするだけの会になるかと思いますが、楽しい会になればいいなぁと思っております。その日までに、私の休みが1日しかないので、すぐにお返事できないこともあります。

はじめましてでも、大野くんが大好き♪という共通点で、すぐに仲良くなれますよ、ご安心くださいね。遠方の方も是非ご参加ください(基本現地集合になりますので、どんな所でもいくよ!!という方で宜しくお願いします)

※お持ちいただけると嬉しいもの(二次会のみ)・・私の嵐グッズ自慢(昔の雑誌切り抜き、レアグッズ、例えば2004年24時間チャリT、昔のうちわ、3104コングッズなど)皆さんで見せて頂きたいと思います。私も、雑誌切り抜き、フライヤーなど持って行きますねっ。壊れやすいものはやめときましょうか(笑)


では、参加お待ちしております☆
ひとこと、想いなど書いていただけると嬉しいです。
お一人お一人お返事しますのでお待ちくださいね。
参加希望が多い場合は、参加いただけない場合もあります。ご理解ください。宜しくお願いします。

※私信・・・一次会参加メンバーの方、まだ二次会の返事をしてないと心当たりのかた、メールで出欠お知らせくださいね~早めにお願いします☆


一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。

===============================
たんぽぽさん、らるろ☆ちゃん、Mさん、takarinさん、紗々さん、コメントは有り難く拝見しました♪嬉しいですっ☆

たんぽぽさん、はじめまして♪話しかけてくださってありがとうございます。これからも宜しくおねがいします。
*******************************

いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
関連記事
スポンサーサイト

智会(^O^)

ひなちゃん、智愛に溢れた!!暖かくて面白くて、優しいブログありがとうです。
いつも沢山癒されています♪
智会、素敵♪ですね~。

参加出来ないけど…気持ちは、大阪です~!

軽く、智会の様子等も教えて下さいね(^○^)

勿論ワクワクレポも楽しみ♪

よろしくお願いします!!

いつも応援しています!!

ぬおおぉ~(´д`)

おはようございますーひなさん(^^)/
眼精疲労が左目から右目に移った、があべら☆ですー。

いきたいー(T_T)(T_T)(T_T)
智会(ほめほめ会)いきたいです~
ほめたおしたい!
え?ゆかりの場所?
DVD鑑賞会?
え?嵐グッズ~!!!
楽しそう過ぎる(T^T)

ひなさんにも会いたかったし。
残念。
でもでも、ほめほめかいレポとか・ちょっと期待してもいいですか?  ( ´艸`)
楽しい集いに!

いいないいな

久々のコメが、ねたみ羨みになっちゃだめですよね。
とっても行きたいけど、新幹線代が・・・・泣
場合によってはお泊り代も・・・・泣泣
(何せPCに焼酎呑ませてしまったから泣泣泣)
でも 大野くんのこと褒めたり愛を語ったりするのを文字で読むだけで胸が切なくなってくる昨今なので、そんな声を生で聞いたら、絶対号泣が止まらなくなるはずだからちょうどいいかも と自分に言い聞かせてます。
貴重なお休みの日、どうぞ存分に楽しんでくださいね。

はじめまして

ひなさん 初めまして♪

少し前からお邪魔させてもらっていましたが
BWの記事で激しくうなづいていたところ
智会と聞いて飛び出してきてしまいました!

いいないいな~いいないいな~
しかもみんなover40!わたしも(というかnear50だわ)なので
居心地良さそう~
というか、ひなさんのブログは星の数ほどあるサトシックブログの中でもものすご~く・・・なんていうか・・・優しい。

関東在住なので行けませんが、楽しんでくださいね♪
関東でもやって下さい~(涙)

楽しそう!!

こんにちは
もう少し近ければ(関東なので)・・・ ザンネン 泣 

私もニヤニヤしながら、智を語りた~い !
ほんと思いっきり語りた~い !
好き度上げた~い !

参加される方、楽しんでくださいね^^

智会、羨ましいなぁ

智会、羨ましいです。私は地方なので皆さんのブログを見てるだけで楽しませてもらいながら、寂しいですが、いつか智くんの事を話せる聞ける仲間ができるといいなぁと夢見ている婆婆ちゃんです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しんできてね(^-^)/

ひなちゃん
なかなか会えずにいますね。

いつになったら会えるのか?私自身、まだ足に根が張ってる。でもね、本当は自分の心ひとつだって解ってるんだ。動くか動かないか。

その一歩が踏み出せないまま。

あ、でも、葉担だった(>_<)

オリンピックテーマソング発表されたね。
こちらでは放送されてないけど、楽しみ(^з^)-☆
そして、お財布事情が恐ろしいことになってます。ヒイイッ(*_*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
835位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
409位
アクセスランキングを見る>>
