プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

嵐にしやがれ(2012/7/7)カリアゲてーる智

Category : 嵐にしやがれ
今日(昨日か)はねぇ・・・
1ヶ月以上前から嫌で嫌で・・・

そーゆー仕事だったのね。

それもあって、ブログもとりつかれたように更新してたんだと思う。
書いてると落ち着くから。

でも、今はこうして帰ってしやがれも無事みれて・・・
ホっとしています。

お前に出来んのか?
出来ないだろ?
試されているような責任重大な仕事。
「大丈夫?」この言葉は決して心配な時だけに使われるんじゃない。
人を馬鹿にするときも使うんだと。
そんな事も感じたこの1ヶ月でした。
クリアする為の勉強もしました。
毎日、眉間にシワがよってたと思う。
家族や嵐さん、大野くん、ここに来てくださる皆さんに支えられ、乗り越えました。

結果。
全て満足いく結果ではなかったけど。
どうにかクリアできました。
全てクリアするには、まだまだ勉強です。

なんだろ、今、涙がポロポロです。
支えてくれてありがとう。

明日からも、頑張れますっ

*******************************

んじゃ、爆笑カリアゲ部分のみのしやがれ感想・・・いっくよ~~~~~~~~♪



あのね、登場シーンからビックリした!
あ・・・コボちゃんだった・・・そうだったんだ・・・(T-T)

現実に戻されたわ(径く~ん・泣)


大声の1番とビリを決めるというゲストからの要望。

潤くん・・・「ばか!」88pt獲得

Mr.オーバーオール相葉さん・・・「茶色のオーバーオールぅ!」114pt獲得

翔くん・・・「ZERO~!」108pt獲得

にの・・・「これしかない・・・ミキティ~!!」86pt獲得

大野くんの番になったらね・・・
翔くんが「大野さん後ろ向いてもらってもいいですか?」

しょ・・・翔くん・・・何させんのよ・・・
カリアゲ強調やめてぇ~~~~~~~~~
でも、フリをありがとう~~~~~~~~~なんて、ややこしい気持ちになってたら

「サッパリしたよ・・カワイイよ」
「カワイイ」

オイオイ・・・嵐さん達よ・・・
あの子、気を良くしちまってるじゃないかぁ~(T-T)褒めるから~(T-T)

気を良くした大野くん。
カリアゲ部分を指しながら「これ言うよ」ニッコリ  Σ(°ロ°;)

「どう言うのよ」ニノちゃん代弁してくれてありがとう

「カリアゲたぁ~~~~~~~~~~」

(T-T)
わかってる。。。わかってるからぁ
もう私の傷口に塩を塗るのはやめてもらえますか(笑)

「同じワードにしたら?」と頂点対決の相葉ちゃんと大野くんに提案が。

「じゃ、カリアゲた~い ね」

相葉ちゃん、ご勘弁を・・・

「じゃぁ、カリアゲたーい ね」何?この幸せそうな表情・・・

「カリアゲてるじゃない」

「カリアゲてーる ね」

「カリアゲてーる?」

「俺、カリアゲたーいね」

「わかった」


この人たち・・・
どんだけ可愛いの~~~~(開き直った!)

大好きだ・・・やっぱり嵐 大好きだ(ひな 心の一句)

「カリアゲてーる!!」(爆)100pt獲得

「カリアゲたーい!!」115pt獲得

もしもし?
相葉担当さん達?
笑ってる場合じゃないよ

自分の担当がカリアゲる辛さったらないんだよ(笑)

みんな・・・みんなカリアゲればいいんだ・・・
アハハハハハハハ(遠い目)

でも一つねぇ
言える事がある。

この先

何があっても・・・

大野くんだけだと思う、カリアゲてーる人(泣)

アハハ

今日も大野智くんが大好きだよ~~~~ヽ(*´∀`)ノ


一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。

*******************************
よーこさん、があべら☆さん、みるくさん、りんごちゃん、のりりんさん、つくも:智くんさん、haruさん、ちょこれいとさん、まきさん、magical ★ ma ~kunさん、紗々さん、Pさん、ラナさん、コメントは有り難く拝見しました。
私も同じく、会いたかったです。また何もない日も智茶に誘ってくださいね。

メールの皆様、もう少しお返事お待ちくださいね。

*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまです

そんなプレッシャーの中突き進めるひなさんを本当に尊敬します\(__)
責任重大でプレッシャーのかかる仕事…私なら絶対に押し潰されてどうにかなると思います。( ̄^ ̄)(胸張って言うなよ…)
お疲れさまです!!

その直後のカリアゲくん…(笑)先週の予告で流れなかったから休みかなと思ってたのですが、収録がまだだったのですね。開始直前の『この後は…』 の時にビックリして吹いてしまいました(笑)
同じカリアゲなら前の方がよかったなぁー(まだ言うか)

最近、ビデオ整理のため2011年ごろの金髪ばかり見ていたせいか、昨日久しぶりに最近のvsをみたときに『なんて可愛いんだ大野さんっ!!』ってすんごい驚きました(笑)
目を疑いました。黒髪こんなにステキなんだ…って。何で気付かなかったんだろう…って(笑)
勿論いつもステキと思っているのですが、違いを改めて比べるとこんなに違うのか…って今更黒髪の良さを痛感…。まだまだ新米ですね(>_<)

特に来週の彼女役は榎本ヘアーの時にやってほしかった!!(笑)
でも、金髪にしないのはまだ榎本さんにならないといけないことがあるからだと思って期待しときます♪

カリアゲて~る^^;

ひなさん、おはようございます^^
…お仕事の山、乗り越えたんですね^^
いっぱい頑張ったんですね~^^
おめでとう!! そして、お疲れ様でした~~!!!

昨日のしやがれの智くん、ご機嫌でしたね~~^^
どれだけ釣りの話、振ってくるんだ!(爆)
あの収録、鍵部屋最終回の次の日ですよね~
目前に、待って待って待ちまくった、待望のお休みが、釣り行きが、ぶら下がってたんでしょうね~~~^^
それを楽しみに頑張ってくれたんだから、カリアゲも黒コゲも、まぁしょうがないですよ^^;;;
(本心は、京セラのワクワクで、榎本智に会いたかったけど…(泣))

さだまさしと言えばゲーム好きな息子の影響で、ニコ動の、マリオのお化け屋敷?ボスの城?のBGMが、さ~だ~ま~さ~し~♪に聞こえる…ってのを思い出して、一人ウケておりました^^;(訳の分からん話でスミマセン^^;;;)
最初の大声対決で、さださんが「大野くんが抜けてると思ってた」って言ってたのが、嬉しかったデス^^
普段の歌声を知ってくれてるってことだもんね^^

お疲れ様でした

逃げ出したいほどのプレッシャーに逃げずに立ち向かう。
とっても大変なことですよね。
私の仕事も、もちろん会社から評価されます。
顧客も、毎回私を評価することができます。
時にはキツイ評価もありますが、評価すらせずに去ってしまう方もいると思うと、まだ私に期待してくれているんだと、前向きにとらえることにしています(字で書くほど簡単ではありませんが)。
大野くんの仕事に対する姿勢を知ってから、自分の考え方も変わりました。

大野くんって偉大ですね。

そして仕事の合間のお楽しみタイム♪
ひなさんのブログも私を癒してくれます。
「誰かが誰かを支えて生きているんだ」
私はこんな風にひなさんに支えられています。

いつもありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

びっくりしたオープニング…

ひなさんお仕事大変ですねぇ…
明日から月曜日ですが「on Sunday」聞いてがんばりましょう!!
(あ、知ってますか??だいぶ昔の曲なんで…)
さて昨日の『嵐にしやがれ』。オープニング…てか、始まる90秒前の予告を見て「あぁーーー!!!!」って衝撃でしたね(゜д゜)エエー でも始まってみればさすが、サトシック。
「刈り上げても可愛いなぁヽ(*´∀`*)丿」ってなりました(笑)
相葉ちゃんの「茶色のオーバーオール」に爆笑しました
ひなさんと同じく、相葉ちゃんの「刈り上げたーい」に、「えっ。?本気で言ってる?の?」ってなりました(笑)
さだまさしさん。サイコー↑by怪物くん
即興で1曲作るとかよさすぎです!!!
「噂のフィシャーマン」「磯鮪」残っててよかったね(笑)
これからは「バーベキュー」ではなくて、「NIKUインファイヤー」ですね☆

かりあげだ~あ(泣)

ひなさん、こんばんは☆
お仕事頑張ったんですね。本当にお疲れ様でした。
いつもいつも、逃げずに努力を重ねるひなさん、ステキです。
私も、なるべく、できるだけ、逃げないように・・生きよう。って。
・・・いつでも気づかせてもらってます。ありがとう!

そして、
かりあげ(涙)・・・でも、かわいい、かわいいよ。うん。すぐ伸びるもんね。
もしゃもしゃできるまで、かわいい「智のほっぺ」で我慢するもんね。
今週魔王祭り始めちゃって、マジ異常事態宣言中だったから、私の心臓的にはちょうど良かったもんね。(切実)
あはははは・・・私も、そんな智くんが大好きです♡

ひなさん、こんばんは。
かなりなプレッシャーの中でのお仕事、お疲れ様でした。頑張ったんですね♪だから今週末にはご褒美が待ってるんですよね。刈り上げゲラゲラ光線を浴びて、パワーをもらってきて下さい(もうすでにまっ黒焦げって噂ですが)。

かりあげてーる!
かりあげたーい!

・・・・ヤバいですね。
きのうの志村どうぶつ園、すでに短く見えたのは気のせいだろうか・・・録画してないから確認できない、、、、

VSの大野くん、サイコーに可愛かったのになー(--;)
切る前のあの径くんヘアにパーカーが私の中のNo.1コーデなんです。寂しー(T-T)
カリアゲ智も可愛いけど・・・やっぱりー、早く伸びますように・・・・

頑張った ひなさん おめでとう

頑張って 大変だったドラマを終えた智くんと、ひなさんがリンクしちゃいました。 
本当に お疲れ様でした。
きっと おふたりとも ネクストステージにレベルアップされたことと思われます(*^^)v

智くんの かりあげ、、、ふふふ、、、かわいいね^^
私も おそろいに かりあげちゃおーか?
と 思いましたが、、、さすがに、、、
できませんでした(-_-;)
が しかし 嵐ちゃんの誰かが髪切っちゃうたびに、
自分も切りたくなるので、一向に伸びません 髪の毛、、、
かろうじて 今は 相葉ちゃんぐらいでとどまってますが(゜゜)

ひなさんは どんなヘアスタイルなのかしら?
勝手に想像してます(笑)
ごめんなさい^m^

NIF

6勤中のひなちゃん。
今回、土日関係なく仕事をして…仕事凄く大変&智会の件!!もあるのに…毎日毎日、楽しいブログを提供してくれている。

改めて…ひなちゃんの凄さを感じとっています。

ありがとうです。

優しくナチュラルに生きるひなちゃん!!

又、新たな試練の時を乗り越えて…!!

ひなちゃん、嵐さん達と一緒だよ。かっこいいよ!!

年下ひなちゃんに、惹かれています♪

あっ、又長い。


NIF~!!

面白かった~!!


本当だ。便箋欲しい!!
食わず嫌いみたいに、プレゼントしてくれたらいいのに~(^O^)
つっても…当たらないか…。


磯鮪~(^O^)♪

さだアニキ、『おいら~♪』って変えてくれてて…より智くんらしかったね。

鍵部屋がない月曜日…!!智くん、嵐さん不足気味だけど…!!

ひなちゃんのブログを読んで、又私もパワー頂きました。

ありがとうです~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
616位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
312位
アクセスランキングを見る>>