プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

嵐にしやがれ(2012/7/7)NIKUインファイヤー☆

Category : 嵐にしやがれ
2回に渡って書くの、はじめてじゃない?しやがれの事。

この回は、なんか嵐さんらしさと、嵐さんの笑顔が凄く良かった。
ただ、それを超える勢いでカリアゲ君のビジュアルが気になってきになって(笑)
んで、昨日はカリアゲの事ばっか書いちゃった。

ふふふ、好きだよ~カリアゲくん(*´ー`*)
つか、何したらあの人の事、嫌いになれるんだろ・・・(笑)


番組中に1曲完成させる・・・

テーマ「バーベキュー」(笑)

相葉ちゃん「火をおこします!」

潤くん「網欲しいですね」

大野くん「ピーマン!ピーマン!」
え?

「ピーマン焼きたいっすね」(爆)

麗しさ残る、カリアゲ智くん、わかる~バーベキューのピーマン、めっちゃ美味いよね♪
あ~カワイイ。


嵐さん、心の一句も楽しかった。
「チヌ釣りに 行ったがびっくり磯鮪」
あれさ、あの便箋、めっちゃ達筆で書いてあんだろうね、欲しい欲しい。
いいとものフリップ並みに欲しいねっ
ちょうだい☆

ところで磯鮪って何?
普通の鮪じゃないの?
まぁいっか、大野くんが釣ってくれるんだったら(何の妄想?きゃっ)

皆の歌詞から色、気持ちなど読み取って・・・8月という季節まで限定するなんて・・・
なんだかカッコイイね、さだアニキ。

サビ
Bメロ
パッケージ

いっぱい専門用語が出てきた出てきた、嵐さん達だって、プロだもんねぇ。

まかせとけ、俺がうわさのフィッシャーマン そこでまさかの磯鮪~♪ドレミファソ~♪みたいな音程が出来てたよ。

タイトル『NIKUインファイヤー』
それが決まった時の嵐さんが半端ない喜び方がカワエエ。
相葉ちゃん、さすがミラクルな男だよ~関心しちゃいますヽ(*´∀`)ノ
さだアニキに「完璧です!」頂きましたもんねっ

カッコイイ曲じゃないですか?
さだ先生と、嵐のコラボ曲。

なんだかジーンと来ちゃいました。
「磯鮪、ありがとうございます!」嬉しかったねぇ。

また一ついい出会いをした嵐さん達。
そんな時の眩しいほどの嵐さんの笑顔に・・・
とっても大満足のしやがれでした~☆

なんかね、昨日のしむけん動物園、見てなかったんだけど
相葉ちゃんのモミアゲがかなり短くなってたと写メが。
(笑)
やっぱり「カリアゲたーい!!!」て言うだけあるよね(笑)


んで、来週の予告ったら
「すきだから・・・お前が好きだ!」って抱き寄せられる彼女役の大野くん。
うきゃ~
来週も大騒ぎかな?こりゃ


一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。

*******************************
0さん、haruさん、コッペパンさん、ちょこれいとさん、があべら☆さん、らるろ☆ちゃん、きいさん、あやさん、みやさん、Kさん、じゅんこさん、おおのっちさん、ぴーちゃんさん、じゅんさん、、コメントは有り難く拝見しました♪お気持ち、大切にします☆

※智会、メールお待ちの皆様・・・10日にはメールします。少々お待ちくださいね。

*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いそまぐろ~♪

ひなさん、おはようございます。

磯鮪、気になりますよね。
いわゆるマグロとは似てるけど違うそうです。

詳しくは下記参照してくださいw
http://www.japantuna.net/press35

なんか、詩島でのんびり磯鮪(チヌでも可w)を釣ってる大野くんを
想像するだけで、にやけてしまいます。
大野くん、ちょっとはゆっくりできてるのかしら?ねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
172位
アクセスランキングを見る>>
