プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

『途中下車』の記憶

Category : DVD
今日で6連勤終了~~~~~~~~
ってね、

朝からすでに(まだ今日があるのに)抜け殻のようになってたんだよ。

そしてらね、また大野くんが背中を押してくれたんだよ~
今朝のサトラジね♪

大好きな『途中下車』のこと、大野くんが語ってくれてたねぇ。

2004年のアルバムですよ、いざなう
これはね、ライブで相葉ちゃんと肩組んで楽しく
リフター上がりながら歌った記憶、強烈にありますよ


ひゃ~

私もその記憶だよ!(当時じゃないよ、DVDの記憶だよ)
いざッ、NowのDVDの27曲目ですよ。『途中下車』
大好きな1曲なんだぁ。
ピンクの相葉ちゃんと、青の大野くん。
すっごく楽しそうなのね、二人が。

久々に観てみたくなって、DVDを出して観てみたよ。

そしたらねぇ

イントロだけで涙がじんわり。

朝靄 旅立ちの途中に 内緒で駆けつけた
見慣れた笑顔が 待っていた


出だしのメロディーも綺麗~

外は晴れ 夢はどこ 巡り会うのは誰
ここの大野くんの声が、素晴らしく素敵(はい、表現力ZERO)
ふふふ、感じたままに今日は書きたいの~(笑)

んで、サビの手の振り方が、相葉ちゃんと大野くんだけ早いんだよね、ノリノリですよヽ(*´∀`)ノ

大野くんが強烈に覚えてる風景って、きっと
リフターから観た遠くに見えるファンの笑顔と、横で激しく手を振り上げるピンクの相葉ちゃん
そんな風景なんだろうなぁ

今信じる勇気が たましいの輝きが 守るべき何か
そっと 包んでゆく

ここの笑顔~~~~~~~~
うきゃ~~~~~~~~
あんまりにも楽しそうで、笑顔がキラッキラ☆

大野くんは、記憶が鮮明で、どの時期かも迷わずハッキリ言うよね、いつも。
そんな大野くんの、思い出深いというキラキラの楽しい記憶の引き出し、少し教えてくれて嬉しかった。
しかも、その記憶と、自分が観る事が可能な映像とぴったりだと、なんだか当時を応援してる気分になれる。

ありがたいな。

どこに背中を押されたかというとね、

最後かな?

あの日乗り込んだ列車は 行き先もないままに
不器用な呼吸で まだ 走ってゆく
走ってゆく


ここだね。
さ、今日も行ってくるか~~~~~~~~~!!ってね

そう思わせてくれました。

それと、何よりも大好きな嵐さんのライブ
嵐さんの笑顔

これ見たら、頑張れるでしょ~何がなんでもb^^

新しい部署になって3ヶ月。
当たり前じゃない日々に感謝して

やってやろーじゃないか、こんにゃろ~~~~!!!
そんな気持ちにさせてくれた嵐さんに出逢えたこと、ホント幸せだねぇ (*´ー`*)

でもね、今日、教え子達に言われたんだよ
「ひなさんっていつも楽しそうに仕事してる」ってね。
教え子達がそう思ってくれるなら・・・
そんなひと言が嬉しくて、この仕事を続けてるんじゃないかと
そう思えた1日でした。

いつもこんな話にお付き合い、ありがとうです。
読み返した時に、こんな気持ちだったと残しておきたい事、書いてます。

でもさ、こんな色白、金髪の大野くん観てたら、今の黒コボ智くんとのあまりのギャップに
またまた驚かされるね。。。ドキドキ・・・あの子どんだけドキドキさせるんだ?

一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。

*******************************
あやさん、よーこさん、ラナさん、Kさん、Sさん、Kさん、ぴーちゃんさん、じゅんこさん、さえさん、コメントは有り難く拝見しました♪

智会のメールをお待ちの皆様、もう少々おまちくださいね、明日(今日)中に送信しますっ☆

*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
関連記事
スポンサーサイト

日曜日ちょうどいざなうのDVD観たんですよ~♪
だから今朝のラジオで途中下車の話が出て嬉しかったです。(o^o^o)
私も大好きな歌なのでおーちゃんも鮮明に覚えてると知って感激してました。

No title

おはようございますi-179

ひなさんって素敵な先輩さんなんだなって
思います。教え子さんからそんな言葉をかけられる
ってそうそうないことだと思いますよi-189

なにかの雑誌で大野くん言ってました。
イントロが好きって。
わかる~わかりますよねっ
朝ってカンジですよね。

六勤おつかれさま~!

おはようございます。
六勤、お疲れ様でした。って、今日もあるから、ちょっと早いかな?
いや、もうご出勤済みだろうから、いいのかな?w

とにかくお疲れ様!
ひなさんのガンバリにはいつも脱帽です。
愚痴を漏らしてばかりいる私なんて、まだまだだなぁ~と反省。
いつもひなさんのブログから元気をもらってます。

大野くんの髪型って特徴的でいつの時代かよくわかります。
私もDVDでお勉強に励みますw
(って、他にやることあるだろっ!と言われそうですが…。)

そして昨日は私の拙いブログにお越しくださいまして
ありがとうございました。
いや、も、ホントに日々の感想だけの
味気ないとこなんで、お恥ずかしい限りです(汗)

ひなさんもご無理せず、楽しいブログライフ(?)を
お過ごしくださいねw
また智会の様子などお聞かせ下されば、嬉しいです。(^-^)v

守るべき何かそっと包んでゆく!

ひなさん、おかえりなさい♪
6謹おつかれさまっ(^^)

いざッ、Nowの途中下車、私もあれだいっすきです!

「うちならせぇぇーーー」の男まえっぷりと、その後の「つつんでゆぅく」の
可愛すぎる腰のふり具合への流れがたまりません(泣)
まだまだ少年っぽい大野くんで、汗のかき方も若いなーつぶつぶやなぁ。。って思いませんか?笑

私、仕事でへこんだ時とか、家計のやりくりに嫌気がさした時とか(^^;)
いつもこの途中下車で元気もらってます。一時の心の平穏を取り戻せる気がします☆

ひなさんの仕事のお仲間さん達からしたら、ひなさんは憧れの存在なんでしょうね。
ひなさんのがんばりが、きっと伝わってるんでしょう。凄いなぁ。。
そんなお仲間がいるから、しんどい事があっても頑張れるよね!
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
616位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
312位
アクセスランキングを見る>>