プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

もう誘拐なんてしないDVDフラゲ(ネタばれなし)

Category : DVD
今日の我が家の大爆笑は・・・

娘の紅茶がめんつゆだった事!あはあは

めんつゆはねぇ、鰹と昆布で出汁とって、それを水がわりにして濃縮めんつゆを薄めるのね。
薄めためんつゆをピッチャーに入れて冷やしてありました。
アイスティーは、濃いめに作って氷で冷やし、ピッチャーに入れて冷やしてありました。
見た目同じだけど私には位置で解るんだけど、娘にはわからなかったんだろね。

アイスミルクティーのつもりで飲んだ、牛乳入りのめんつゆに、娘が無言で爆笑してるのね、泣きながら~(笑)
んで、無言で泣き笑いながら、指さすの、紅茶のコップ。声にならない声で「めんつゆ・・・めんつゆ」って言いながら。
「え?嘘やろ?」と言いながら臭いかいだら、めんつゆミルクの変な臭い~~~
それちょっぴりずつ飲んで、家族一同涙ながして笑ってました。

あ~まずかった(笑)


あ、今日はこれ、Amazonから届いてたよ♪
120710_160359[1]
ブックレットの表紙、可愛いね。

ネタバレはないんだけど、母が面白いのよ。
一緒に特典DVD観たんだけど~
(母は冷静派サトシックです)

「きゃ~~~」とか言って観てたら・・・
母が「どこがきゃ~~~~~なの?可愛いだけやん、おおちゃん」
ひな「は?どこがかっこよくないの?」
母「お母さんはな、おおちゃんのこと、可愛いとか癒しとかそんな目でしか見れないわ」
ひな「うそ~信じられへん」
母「見てみ、ほら、あのポヨ~ンとした顔・・可愛い~~~♪」

ひな「歌の時は?」
母「歌の時はカッコイイ」

認めてくれた・・・

母はねぇ、「おおちゃんはいっつもオーラを出してないね」って言うの。
理解不能の私は「?」もはや何言ってんのかわからない・・・
オーラ出しまくってるでしょうが・・・(笑)

違うんだって、オーラってのは、勝手に出るもんじゃないんだよ。
自分で出すもんなんだよ
おーちゃんは、それを出来るだけ出ないようにしてるんだよねぇ。
変わった芸能人・・・
あ~~~~~~お母さん、やっぱりおおちゃんが好きやなぁ。
ニコニコ(*´ー`*)

そんな風に、アップの大野くんを見てた、母でした。

それにひきかえ、私ときたら・・・
週末のワクワクに備えて毛染め(あ、白髪染めね・笑)するわ
パックするわ
勝負下着を買うわ・・・(何故?)

サトシックにもいろいろあるんだなぁと
そんな風に思ったフラゲ日でした☆

また、皆さんの手元に届いたら~~~

DVDのツボをお話しましょうねぇ(*^ー^*)ノ
そんときに、あなたは冷静派?それとも変態系?そんなお話も聞かせてね♪
(ここに来る人だもん、想像つくけど・笑)


一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております

*******************************
さわぷさん、ビタミンさん、ラナさん、まきおさん、じゅんこさん、おおのっちさん、コメントは有り難く拝見しました。いつも本当にありがとうです。

智会のメール、全員の方に返信しました。
届いた方で返信がまだの方、申し訳ありませんが「確認しました」メールを早急にくださいますか?
申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
関連記事
スポンサーサイト

冷静系サトシックに、敬礼!

おはようございます、ひなさん~(^_^)/眼精疲労のために録画してるのリピ出来なくて智に飢えてしかたないがあべら☆です(;_;)
いやー。おかあさん!深いっ!
冷静だけど、冷静なんだけど、めちゃ熱いわ!
いいなあ、ひなさん。家族でサトシックだなんてー。幸せが二乗三乗ですね(´ー`)

勝負下着かあ。
私もコンチケとか当たったら下着から気合いはいるかも( ´艸`)
・・・ひなさんが、どうゆうつもりで買ったのかは、優しい気持ちになって敢えて突っ込みません(笑)変態系サトシックを限りなく優しい目で見守ってますから( -_-)ジッ

今からしょうたろうくんを迎えに行ってきますよー。と、言っても店開くまで四時間待ちですが (´д`)
今回の禁断症状で連休中どの智くんから見るべきか、誠に悩ましい~( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)

ひなさん、朝から大爆笑!!!しちゃいましたよ~なんなの?素敵な家族ですね~娘ちゃんは可愛いし…お母様、素敵すぎます(^ω^)
私はね~大野くんのオーラ、金色とピンクでふわふわしてるのが見えるよ^^ お母様と一緒かな~普段は隠していて、いざというときだけ出してくるの…エコなのよ。そんな私は冷静派なの?まっ、娘にしか愛しい気持ちは話せないし旦那の前でやったら焼きもち焼くだろうから冷静にいようとは…思う¨かな、思わず出ちゃう言葉はしょうがないけど…(笑)

バックに蒼い海が見えるときもあるちょっと黒くなった大野くんが見れるの羨ましいな…あのカリアゲとあの細さも大好物♪~
またレポ楽しみにしてますね…
ワクワクいいなぁぁ

楽しんできてくださいね!

うひゃひゃひゃひゃ!(笑)

ひなさん、おはようございます^^

あはあはあは^^;おんなじだ~~^^
私も白髪染めしましたよ~~~(爆)
普段したことないマッサージとか^^;
ダイエットは、合格が決まって慌ててカーヴィーダンス始めたら、腰痛になって…あきらめました…(泣笑)

智くんに見られる可能性なんて天文学的にナイけど、そこは「乙女(?)心」ってヤツです(爆)
ってか、あんまりひどいオバチャンがサトシックって、智くんの恥になるじゃん?
少しでもマシに見えるように…^^;;;

24HTVの未来Tシャツで行きたかったのに、まだ届いてないんです…(泣)
…勝負下着……私も買いに行こうかな…

我が家もめんつゆで…(^_^;)

ひなさん、こんにちは!

ワクワク近づいてきましたね(≧∀≦)
私も美容院に行き、ブルーのストールを買い(勝負下着は買ってないなぁ(^^))
ドキドキで頭がおかしい毎日です!!

嵐さんたちってどこのホテルに泊まるんでしょうね??ニューオータニなら、ウチから近いんですよぉ!!もしそうなら、働きたい!転職したい!掃除婦でも何でもやる!むしろ掃除婦したいぃぃ!

ところで…私はめんつゆと、味ポンを間違えたことがあります(^_^;)
ボーと大ちゃんのことでも考えてたのかしら?
めんつゆと味ポンは、冷蔵庫に隣どうしに立ててありますが、ボーとして2倍に薄めた味ポンは、さぞまずかったことでしょう。
パパと息子2人、食べた瞬間
「おぇぇぇ~!この出汁、くさってるしー!!」と吐き出し
「えぇぇ、昨日買ったばっかりやでぇ」と私も一口食べたら
「おぇぇぇ~!まっずぅ~!」
って…我が家もついこの前の話です(^^)


私も途中下車、大好きな曲です。
疲れている時や、悲しいことがあった時優しいメロディーのこの曲を聴くと、心が落ち着きます…
皆さんと好きな曲が同じって嬉しいですね(^_^)

あらあら(笑)

ひなさん こんにちわ。娘さんは かわいそうだったけど、賑やかで楽しそうですね~(*^o^*)
お茶とめんつゆ!間違えやすいですよね?
大丈夫!多分…全国の至るところで、誰かがやらかしてる事でしょう(笑)
もはや、夏の風物詩ですよ~(*^o^*)
嵐ちゃんだって、実家に帰った時誰かやってそうじゃない?意外と潤クンあたりとか…?想像したら、可笑しいね~(≧∇≦)智クンだったら、嬉々として母ちゃんに報告しそう(笑)♪
ミルクめんつゆVS相葉茶…どっちが マズいんでしょうね(笑)

2種類のサトシック

めんつゆ事件はドンマイです(笑)
私も届きましたよ~「もう誘」 あまりにも早すぎるフラゲなので驚きましたけど(笑)
ひなさんのお母さんスゴイ…私とは種類のちがうサトシックです^^;
まだ見てないんですけど、見たら一緒に盛り上がりましょうね(*^^)v
私はもちろん冷静派ではないんで変態派(笑)でしょうね(^^)エヘヘ

素敵なサトシックママ☆

ひなさん、こんばんは。
めんつゆのミルク割、まずそ~ですね~^^
めんつゆとお茶を間違えるのはありがちですが、ミルクで割っちゃうとね~^^  家族皆で味見するところが、やっぱり楽しい。

冷静サトシックのお母様、いいですね~
私のサトシック母も、大ちゃんは可愛いって言ってますね。でも、顔は一番男前だって。で、歌とダンスはやっぱりカッコイイと。
あと、もう少しだけしゃべってくれればって、いっつも言うんです。あれでこそ、智なのにね~
最近は、潤くんのスタスタ歩く感じが好きとか言うとりますわ。

そういえば頼みもしてないのに、私の70才の父が母に、智ananを買ってきたらしい。よく買うわ~って言ったら、ちゃんとレジの人に、私が読むわけじゃありませんって言ったからですって。
そういう問題では・・・

ひなさん、ワクワク準備万端じゃないですか~^^
勝負下着って、もうやっぱり師匠だわ~!!
わたしなんて思いつきもしなかった~! でも、何があるかわからないですよね。(ナイ、ナイ)
私も、ブルーのストールはぶら下げて行きま~す^^
皆さんの準備話、面白い~!やっぱり、気合い入ってますよね。
年齢はどうしようもないので、せめてこぎれいにしておかないと、智に恥をかかせることになりますよね~。今から間に合うかしら^^アラフォーなので、控えめサトシックアピールで行きますわ。


うん。勝負下着ね。

わかるぅ。
私も買うかも。うふ。
ねえ、ダーリンはどんなのが好きかなあv-402
ひものやつ?シンプルなやつ?黒?ピンク?

お母さまのおことば、深いねえ。なるほどです。
一緒に智くんのことでキャーキャー言えるなんて、
とってもイイ!
それにだし紅茶で、みんなで大笑いなんて、
想像しただけで、ほのぼのする~。
ひなさん、ちゃんと手作りしてるんだね。えらいv-425

そういえば私、スイーツ大好きな父に、サンプルの豪華パフェ(わざわざ買った)を出したことがあります。「おお~!!」と満面の笑みを浮かべてスプーンを握ったあと、ハテナv-236になった父の顔に、それこそみんなで爆笑でした。

智会、いいなー。
みなさんの乙女ぶり&変態ぶりをレポートお願いします。
テレビ電話とかで参加したいぜー。
あと、わくわく行ったら、智によろしく伝えておいてね。
大好きだよv-344って。

めんつゆアイスミルクティー( ̄▽ ̄;)

も~ぉ大爆笑させてもらいました(^▽^)
味を想像したらオェーッとなりましたけど(笑)

ひなさん一家はいつも笑顔が一杯で楽しくてあったかくて微笑ましいですね~

それに比べて我が家は相変わらず冷たい風が吹いてます(*_*)
まだワクワクの事、旦那に言い出せないままです(-_-;)
もういい加減話さないと…(>_<)
今夜こそ頑張ります^^;


お母さま素敵なサトシックさんですね☆☆
お母さまと一緒にサトシゴト
羨ましいです(^_^)

我が家にも昨日Blu-rayが届きました♪
まだメイキングだけしか見てないのですが驚きました!!

翔太郎くんがこんなにもカッコ良かったなんて!!!

径くんに身も心もすっかり持っていかれていて翔太郎くんの影が薄くなっていたもので(笑)

早くゆっくり見たいです(^^)

今夜は待ちに待った浴衣姿の智くんですね☆

予告だけでぶっ倒れそうになりましたから(笑)

胸元や裾がはだけてチラチラっ…なんて…どうします??ひなさん(*^^*)

きゃ~~~~~~~っ☆
楽しみすぎる~~♪
o(^-^o)(o^-^)o

ダメです…私も間違いなく変態系です(笑)

そうか、そうだったのか・・

こんばんは、ひなさん☆
なんと!
オーラは出したり引っこめたりできるものとは!で、見える人には見えるとは!で、智くんは自在にやってしまう人とは!知らなかった。
そうか、そうだったのか・・・。さすがお母様☆
私にはオーラのかけらも見えません(涙)
ただただ、智くんがまぶしくって・・「きゃあああ~~」って言って、息苦しいのでハアハアいって、動悸がするので転げまわって・・
って、これって変態だったのですか!?
・・・そうか、そうだったのか。
みんなそうかと・・(大いなる勘違い!)
ひなさん、至急お母様の爪のあかを煎じたものを売り出して下さい。
冷静サトシックになれる薬欲しいです!
わたし、このまま今日の麗し浴衣智くん見たら、16日が命日になりそう・・(泣)いや、頑張ります。頑張れ私。

無事生還したらご連絡します♪・・・ごめんなさい、ちょっと先週からおかしいの。あ、いつもか。ふふふ

お母様素敵です♪

なんて微笑ましい(*^^*)
ひなさんの家族の様子が目に浮かびます♪
読んだ瞬間真っ先にシェアハウスの嵐さんを思い出しました(笑)

ちなみに私のツボは、少々前ですがひなさんの旦那さんが「1週間にTV誌何冊買うねん」「えっ?ちなみに今日も買うけど?ROOM智」ってひなさんが言った後に「は!?なんやねんそれ。あっ説明しやんでもええでー」の二人のやり取りです(笑)ちょっと言葉違ったかもしれませんが…なんかすごくほっこりしました(。・ω・。)←いつまで覚えとるねん(笑)

下着…さすがです!!私の周りは普通のファン(笑)が多いので「こんなおそおそにアイドルとか好きになるからこんなんになったんやわぁ~」って言われてますが、なんかここに来ると私なんかまだまだだなと痛感します( ̄∇ ̄*)


サトシック初期の頃は両方の目を持ててたはずなんですが…最近、ファンじゃない人からは大野くんはどんな風に映ってるのかわからなくなってしまい…ひなさんのお母さんの話を聞くとなんだかすごく嬉しいです。(お母様も完全なサトシックですが(笑))

ナガークなってしまいました。
え――実験結果っ!!

私はひなさん御一家が大好きです!!←最近CDGの嵐をレンタルしてきた(笑)

非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
237位
アクセスランキングを見る>>
