プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ひみつの嵐ちゃん(2012/7/12)その①師範代な大野くん

Category : ひみつの嵐ちゃん
今日は一日中、会社の会議中、心はもう浴衣の大野くんへ・・・(オイオイ仕事しろよ~)

上司の「校長先生のお話」並みに長く話してた内容は一切記憶になし!(マネしちゃ駄目だよ・笑)



あ~満腹満腹v^^v 今日の嵐ちゃんは、もう満腹ですよ。
(まだVS嵐はみてないの・・面白かった?)

本日一番の残念賞・・・
じゅ・・・襦袢着てる(T-T*)あかん、また母に怒られる・・・こんなことばっか言ってて(笑)

師範代の襟元は、襦袢でがっちりガードされておった・・・(ノ I `。)



師範代・・・プププ・・・

登場オープニング(なんだそれ)
陽気に「あげぽよ~」と出てきた翔くんを微笑ましく見守っていたら・・・
水色ドアから出てきたモミアゲさん・・・あ!間違えた!
大野くんの麗しさに・・・
度肝を抜かれた!あ~ビックリの麗しさ。

もう、早くも扇子に手を伸ばしてる大野くん・・・(笑)
あれさ、何回も扇子広げてたよね、絶対・・・中で。

カチャ・・・ミニミニ妄想の小部屋・・・衣装さん(ひな)に浴衣を着せられた大野くん、最後に扇子を渡され、「今日のネタに使ってください」と言われ、「え?」とフニャ笑顔で何度も扇子を広げたり閉じたりを繰り返す。
意外と面白いな・・・と思いながらのご登場・・・いってらっしゃいと心の中で見送る私・・・カチャ・・・

「師範代!おはようございます!!!」
待ってました!かのような扇子の見事な広げっぷり(笑)
シャ!!(ひろげる音) 「おはよう・・」

ひ~~~!! カッコイイ!面白い!

「師範!こちらです!」
「ありがとう」

階段を降りる姿が超シャナリ!(変な言葉が出てくるのは、どうか気にしないでっ)

「こちらお掛けいただいて」
「どうも」

・・・美川憲一に負けず劣らずの貫禄!
登場から「おはよう」「ありがとう」「どうも」だけでこんなに笑える人っている?

カチャ・・・ミニミニ妄想の小部屋「今日は、山にして良かったわぁ・・・」(敏腕プロデューサーひな)カチャ・・・

夏っぽい事ってなんかしたんですか?
嵐でやってみようよBBQ

あ~微笑ましい(*´ー`*)大野くん、嵐が好きだねぇ。

頑張る事が決定してる翔くんには苦痛みたい。
頑張らない事が決定してる大野くん・・「そんなヤダ?」
扇子をイジイジしながら説得してる姿が、本当に奥さんを説得してる姿に見えてくるでしょうが(笑)

まだまだ続いて欲しいオープニングトークだったのに、
ピンポーン・・・・

う~ん残念・・・・ちっ

と思ってたら階段をピョン!の大野くんが可愛いから許す!


あ~~~~もうこんな時間・・・
明日早いんだった!お風呂入って寝るわ~

これ、この回、何回にわたって書くんだろ・・・(笑)
ではまた、お付き合いいただけると嬉しいですっ(*^ー^*)ノ~~


一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。
*******************************
があべら☆さん、蒼さん、コッペパンさん、けんちゃんママさん、みやさん、らるろ☆ちゃん、かなさん、ゆかりさん、はづきさん、きいさん、紗々さん、じゅんさん、0さん、おおのっちさん、はるさん、コメントは有り難く拝見しました。めんつゆ話にもれなく笑っていただいて、幸せでした(笑)いつかお返事させてくださいね。

コメ欄にメールアドレスは入力しないでくださいね、何かあったら大変です。
yuriさん、申し訳ありませんが、だれでも見る事のできるコメント欄ですので、今日のコメントは危険です。削除させていただきました。

*******************************

いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
関連記事
スポンサーサイト

No title

ひなさん~毎日、お疲れ様ですv-356

なんかね~昨日一日で、いろんな表情の大野くんが見れたよね♪
この頃、良く喋ってくれて嬉しいな^^
VSは先週の予告でやっていた「歩ける~♪」がカットされてて残念だったけど、最後の径さん仕様で綺麗だった!

嵐ちゃんの「師範代」は良かったね~見目麗しくて、歩き方も素敵~男の人の浴衣姿っていいのね~
私はスーツフェチなので気にしたことなかったよ、大野くんで始めて知る、この心地よさv-398
(あれっ?前回の浴衣姿の時は思わなかったんだよなぁ、確か・・・見返してみなきゃv-355
後ろ姿がなんともいえない、なんでか翔くんよりSEXYよね?
デニム地の浴衣なんて暑そうで動きづらそうだけど
イケメン度増してたからOK!
なんか、こういう役のドラマ来ないかなぁ

線香花火・・・魔王 思い出しましたね。。

その②楽しみにしてまーす!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

和ていすとも、いけてる!

えー、只今慌てて出勤の支度して電車の中で、「あ、眉毛描いてない」と気がついてしまったがあべら☆です。こんにちは、ひなさん~(^_^)/
一日会議なんてあるんですか?とんでもないな!私は会議の時は自分の発言以外6割落書きしてました(だいたいレジュメ以外に膨らんだ発言はない。右耳から左に流れる。)2割は寝てて、面白い発言者の時だけ聞いてたな( ̄∇ ̄)

日曜日にまとめて見る掟を破ってまでも見て正解だと本当に思った今回のシェアハウス(T^T)
この浴衣企画、山の二人だったけど、ひなプロデューサみたいなスタッフが絶対いるに違いないぞと思いました!山最高ー!
翔ちゃんもイケてたけど、大野さん!やっぱり体のラインが出る服装は最高ー!
扇子づかいも良かった( ´艸`)
ポイントありすぎて(はじめから最後まで総てといっても)
一回では収まらない。わかるわ~( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)

ワクワク学校大阪始まりますねー。
楽しんできてね~ヽ(^0^)ノ

イケメてた~

ひなさん、こんばんは ごぶさたしてました。
いやー、昨日の智様は大変な男前っぷりでしたね~
悲鳴あげまくってました(汗)
かっこいいやらセクシーやらで・・しかも時々かわいくてv-238
4週間ぶり?!のひみあらちゃんでしたものね
待ってたかいあり。いいもん見せて頂きましたv-398
華道?茶道?日本舞踊?そんな役がきてほしいわv-353
(あまりのドストライクビジュに、見直しつつ一時停止して写メ撮りまくってましたからね。ははは)

いよいよ明日、生智くんに逢えますね。ほんとに良かったですね~
今回の大阪は相当倍率が高かったようで、ひなさんスゴイ!!
楽しんで来て下さいね~(^^)/
コボちゃんでも、焦げてても、大野智ですからね(笑)
目に焼き付けてきて下さい!!

実はうちの娘達、宮城公演でおおちゃんとハイタッチしたらしくって・・・
暫く立ち直れなかったのです。心が狭い母でゴメンネゴメンネ~v-406

ワクワクすべて落選

でも新参者だからいいんです・・・泣
大野くんの浴衣姿、というか着物姿、今まで2回見たけど、どちらも帯が上すぎてとっちゃん坊やみたいで嫌だったんです。
でも昨日はすてきでした。もう少し帯を下腹に下げたらかっこいいはずですが、そのためにはお腹にさらしを巻いて補正しなきゃですから、しょうがないですね。
あのカメラのアングルはさすがとしか言いようがないですね。
たぶん、カメラ位置を2度ほど検討しただけで決めて、翔くんと美鈴ちゃんの位置も指示して、自信もって写したんだと思います。センスいいなあ。
なんか、最近の大野くんには風格を感じます。
・・・まだうまく説明できないのでそのうち聞いてくださいね。

あ、私初めて智友(これって何と読むんですか?ちゆう?さとしとも?)と会います。国立新美術館と横浜美術館をはしごします。
どきどきです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わくわく学校、いってらっしゃ~い♪

明日はわくわく学校でしたよね?(あ、もう今日か…w)

お気をつけて楽しんできてねー。
またレポをお願いしまーす(^-^)v

実はこちらのローカルニュースのお天気コーナーで、「××のお天気教えて下さい。」ってコーナーがあるのね。
そこに今日「明日、嵐のわくわく学校参加しに大阪行きます。大阪のお天気教えて下さい。」っていう方がいらっしゃったの。
「あ~、ひなさんとおんなじだぁ~」と思い、このコメント書いてますw

お天気、よくなりますようにお祈りしますw
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1054位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
494位
アクセスランキングを見る>>
