プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ひみつの嵐ちゃん(2012/7/12)その②天才カメラマン智

Category : ひみつの嵐ちゃん
ヒドイね・・・
ヒドイね昨日の日記。

だってさ、始まって2分半で、よくあれだけ書いたよね、信じらんないΣ(°ロ°;)
いくら師範代の衝撃が凄かったからって・・・
オープニングだけで何杯もご飯いけるわっつったって。

妄想の小部屋に出たり入ったりしすぎたよ (>_<;)反省っす



んじゃ、続き続き~ヽ(*´∀`)ノ

きりたにちゃん、可愛いね。屈託ないよ。けっこう好き。

花火大会で絶対に顔がばれるよね「気づかれるでしょ」という翔くんに・・・
「や・・気づかれないよ」
自信満々(笑)あんまりの自信に翔くんもきりたにちゃんも笑ってるよ~
「みんな花火に夢中だから」ってオイオイ・・・

もうさ、『みんな花火に夢中だから』っていう名のソロ曲出してほしいほど・・・
この発言に大野くんっぽさが滲み出てるよね。
あなたの、そんな所が大好きなんです。あ~ホッコリ。

『みんな花火に夢中だから』 歌 大野智 RAP 櫻井翔

そりゃ見るけど・・・
花火みにきてるんだから
本屋行ってみ
絶対きづかれないから
だってそれは
本見にきてるから ら~らら~♪


確かに 俺もこないだ
ラルクのコンサートの日
交番で待ち合わせたけど 
だれも気付かなかった Yeah
だってそれは
ラルクアンシエル見にきてるから
俺がいようが関係ない


でしょ 夢中だもん  ら~ららら~♪

当たり前でしょって感じで唇を突き出して歌うのがポイントねっb^^

Tomato「トメイロゥ♪」な翔くん、可愛かった^m^

嵐内で流行ってると思われるルネッサ~ンス に理解不能な桐谷ちゃんに微笑ましく笑ってたら・・・

ちょ・・嘘でしょ?
き~~り~~~た~~~~~~~に~~~~~~ヽ(`Д´)ノ
間接キス!間接キス!


はぁ・・・
これもねぇ・・・「飲む?」と、恐ろしく低い男前な声で
自然に相葉茶をすすめる我らがアイドル大野智くんの・・・
なんとも言えない貫禄だったりするわけ。
キリタニ妄想に入ってしまえば、なんてナチュラルな人なんだろ・・・って
更に惚れてしまうのですよ。

あぁ・・重症(毎日深刻化)

そうめん茹でてる大野くん、なんか話、ふってたよね。
「結婚してる人いんの?」
「俺の友達は結婚か店長」
ってさ、わかる~
31歳ってそういうお年頃なんだよね。記憶にあるわ、私も(笑)
結婚して子供がいる人もいれば、アパレルの店長だったり、会社の主任になってたり・・・
31歳ってそうだよね。店長世代(笑)
大野くんって、とっても貴重だった気持ちをいつも思い出させてくれる。
今、40歳の私の周りは・・・
独身を謳歌してる子もいれば・・
親の介護をしてる子もいて。。
課長だったり部長だったり・・
子供を産んだばかりの子もいたり・・・
いろんな人生が
これから嵐さん達も感じる事があるんだろうなぁ。
いつまでも、笑顔でいてほしいな。

アラオケ!!そうだ、あの時、楽しそうだったなぁ。大野くん。
あの企画、第2弾あると思ってたのに、やはり危険だもんね、嵐のあんなロケ。今は。
まだSNSが、そんなでもなかった時代(3年前)だもんねぇ。
今だったらツイであっという間だよね。時代ってこわいよ、うんうん。
でも、ブログライフは楽しいよ♪

大野さん、ジャンケンぽいぽい 弱すぎる(ひな 心の一句)

って一句詠んでる場合じゃないわ!
腕まくりっっっ!そして脚筋!!(*/∇\*)

そして・・・
誰?そうめん流すとき、うなじをのぞき込んだのは!

(*^ー^*)ノは~い 私で~す(最近お気に入りのこのクダリ☆)

そんなセクシーな部分に見惚れてたら今度は・・・・

自分で流して自分でそうめんキャッチの
可愛らしいこと(*´ー`*)

あ~気持ちが忙しい、大変だわ (>_<;)

ちょっとわかってたと思うのにさ、
相葉氷に挑む・・・そんな男気が好きヽ(*´∀`)ノ

大野くん×線香花火=成瀬
この方程式が頭に浮かんだあなた!!そこのあなた!!!
重症サトシックと診断します(笑)

間接アイマスクにメラメラしながら・・・

やっとマネキン感想に行けそうだとホっとした私です (*´ー`*)

最後の記念写真のアングル・・・天才だったねっ

あ~~~~~~~~~嵐シェアハウス・・・面白かった~~~~(*^ー^*)ノ~~


一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。

*******************************
蒼さん、はなさん、があべら☆さん、haruさん、ぶどうさん、みるくさん、きょうこさん、ラナさん、0さん、はるさん、Yさん、コメントは有り難く拝見しました。ありがとうです。

明日のワクワク学校。私らしくレポしたいと思いますね。行ってきます。

*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
関連記事
スポンサーサイト

行ってらっしゃいませ♪

ワクワクの日~!!
そして、智祭りのはじまりですね。
気をつけて行ってらっしゃい!!
ひなちゃん、いつも暖かい言葉ありがとうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

襟足のぞきこんだ人…ハ~イ!(^^)

ひなさん、おはようございます!

今日はワクワク初日…朝、5時に目が覚めてしまいました(寝たのが1時半過ぎてたとゆーのに…何考えてんだ私…)

ひなさん、いよいよ今日ですね!! 私は明日の午前の部なんですが、今日はチビ二匹を連れてグッズを買いに行きます!
でも昨日スゴイ人だったみたいですね…
ややこしい下の子を連れて行くのはイヤなんですが、「嵐の近くに行きたい~」とうるさい小四…(-_-#)

やたらブルーチックな親子3人組がいたら、それは私です(^^)
この中のどこかに、ひなさんがいらっしゃるかも…と思いながらキョロキョロ歩いてます(*^^*)

今日も忙しいな!

いゃー!あのオープニングは、語り尽くせませんぜ!
( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)
素敵智くん満載でしたから。
この回、よくしゃべってくれたような。
声だけでも、ツボが盛りだくさんでした。
「まじか!」が今回お気に入りです。( ´艸`)
つか、ひなさん、とうとう作詞まで・・・。
(サクラップつき)カップリング・「トメィトロゥ!」か!?
きりたにちゃんて、あら?ひなさん珍しく気に入ってらっしゃると思いきや、き~り~た~にって。お怒りモードに!(゚o゚;
・・・本当忙しいな(笑)

相葉氷のくだり、いたずら翔ちゃんに怒りの智くんがレアですね(^^)翔ちゃんが、どうかなーって、ちらちら見てるのも可愛かったです( ´艸`)山最高ー!

そうめん流すときに、かなり無造作に椅子に座るでしょ!あのときのふくらはぎとゆうか、バックショット好きです( ´艸`)
もう、着物着てると所作の総てがスキ~
夏最高ー!(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ

あの記念写真プレゼント企画ないかな!欲しい(≧Д≦)

素敵すぎ・・・

ひなさん、こんにちは。

ひみあら、楽しかったですね♪
ゆかた(とゆうより)着物姿の大野君にがっつり心奪われました。

結婚ということばは、前回のしやがれでも大野君の口から出ましたね~なんだか気になってしまいました・・・

あのおいしそうな冷や汁だれでそうめん、食べられたかなあ~
それも気になる・・・

今日はわくわくなんですね!
楽しんできてください!!!

わたしは東京で登校して、初めて生大野君を見て
泣きそうになりました~

昨日からシェアハウス、ずっとリピしてるから、今日が土曜だなんて、すっかり忘れてたわそっか、嵐さん、大阪なんだね~

ひなさん、すごいね(^.^)b
歌、超イイ上手いwww俺たちのソングみたい
でも…「本、見てるから」この言葉に頷く私も。本屋に大野くん来ても気付かないかも…本屋に3時間はいられ、文庫本一冊は軽々と読めるという特技を持っています(笑)夢中になっちゃうと何も聞こえない|(-_-)|見えないの。
あの浴衣姿、襦袢あり足袋あり~でガード固すぎなんだけど色気だだ洩れって凄いよね~

あんまり「結婚」っていうワード出さないで~この頃、よく聞くんだけど?なんかドキッとする。。。

こんにちは♪

1月3日の京セラレポに初コメさせて頂いた、かえです♪
あれからもブログ見させてもらっています!
コメントも出来ずにすみません(>_<)

先日のひみ嵐最高でしたね☆

『大野くん×線香花火=成瀬
この方程式が頭に浮かんだあなた!!そこのあなた!!』

に、グサッッッときすぎて(笑)
思わずまたコメントさせて頂きました(笑)

スーツで花火する成瀬様たまりませんでしたよねー!

この回、永久保存版決定ですね♪


今日からワクワク・・・
私は残念ながら落選でしたが、
嵐さんが3日間も大阪にいるだけでドキドキします!

ひなさん、楽しんできてくださいね~☆
またコメント失礼するかもしれません(笑)
楽しいレポ待ってまーす☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

浴衣ぐっじょぶ(^з^)-☆

綺麗ですよね、大野くん…
弱冠、ガードが固かったのは、我々のような重症サトシックの症状を悪化させない為か…(んなことあるわけがない…あったらおかしい( ̄▽ ̄;))
イタイイタ過ぎるあらふぉー紫苑
こんばんは♪ひなさん(*^^*)
ワクワクに智会…嬉しい悲鳴ですね(⌒‐⌒)
双方共に参加出来ないのが、とても寂しいですが、事後報告、楽しみにしておりますね(⌒0⌒)/~~
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
281位
アクセスランキングを見る>>
