プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ワクワク学校京セラドーム(2012/7/14)笑っちゃうほど好き

Category : 嵐のワクワク学校
まだねぇ
言葉にならないです。

5時きっちりに始まった時も
最後にふるさとを歌う声を聴いた時も

涙が止まらなくて

こ~んなに好きなんだぁって

自分でも驚いています。

遠い遠い大野くんだったけど

カリアゲちょっと伸びてたから大丈夫だったとか
日焼けして、大野くんらしくなってたとか・・・

そんな事しかまだご報告できないけど

2時間半

大好きな猫背を
ず~っと見ていました。

また近々、細かい大野くんの様子を書きますね。


ふふふ

笑っちゃうよねぇ
こんなにも好きなんて(Tーヾ)

うん、笑っちゃうよ


今日は、ドームで沢山の方とお会いしました。
夢みたいだったなぁ。
こんな私に会いたいって言ってくださる人がいるなんて。


明日もね、ドーム周りでお会いする方がいるのね。
楽しみです。
そしてそのあとは、智会、二次会・・・

嵐さんに出会って
大野くんに出会って

幸せだな・・・やっぱり(*´ー`*)

感謝です


一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。
*******************************
ようこさん、きょうこさん、けんちゃんママさん、があべら☆さん、のりりんさん、蒼さん、かえさん、Sさん、紫苑さん、かのじママさん、コメントは有り難く拝見しました。いつかお返事させてくださいね。

*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
関連記事
スポンサーサイト

おつかれさまー♪

うふふw
よかったねー。遠くても大野くんに会えて。

日焼けしてた?
どっか釣りにでも行けたのかなー?
ちょっとはお休みもらえたのかなー?
息抜きできてるのかなー?

と「日焼けしてた」の一言でそんなことを考えてしまうこの頃です。

またゆっくりとレポよろしくお願いします。
明日も智会、楽しんできてねー。
おやすみなさい。

(*´▽`*)

よかった、よかった♪♬♩♪♬♪♪

はじめまして

はじめまして。
名古屋に住むアラフォー兼業主婦です。

私も参戦しましたよ、昨日。
幸せな幸せな時間。
おーちゃんの首の後ろの日焼けばかり見ていた私です(笑)。

嵐さんに感謝です。


おかえりデス♪

ひなさんお帰りデス♪
プチ報告感謝カンゲキです
また詳しい話聞かせてくださいm(__)m

良かったですね♡

 ひなさん しあわせな時間を 過ごせて羨ましい限りです。
私を大阪に・・・・ 願いはかなわぬ恋でした。

大阪がダメなら  横浜の奈良美智さんとの時間をと 横浜美術館へ行ってきました。  大きな絵の前で一人座って 見ていたいものですね。

横浜で日産のポスターの 嵐さんと会いました♡

ひなさんの ワクワクレポ 楽しみに 待ってます♪


はじめまして

ひなさん

初めてコメントさせていただきます。

いつも、楽しく拝見しています〜

大阪のワクワク学校に行かれたのですね!
私は、残念ながら...不合格となりました(涙)

詳しい内容についてのレポを楽しみにしてます♪
よろしくお願いします!

追伸

 横浜美術館で 奈良さんの新刊 『NARA LIFE』を買って 読んでいたら 嵐さんのコンサートのことも書かれていました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出会えて良かった!

ひなさんとドーム前で出会えてうれしかったです。
娘さんが可愛くてひなさんも素敵な人で、想像していたひなさんより、可愛くて上品で(どんなひなさん想像してた?)ほんとありがとうございました。
私もやっと生智くんと出会えてうれしかった~。幸せな空間でした。
近くにいるのに遠い遠い人。でもテレビで見る智くんと一緒で、ほんわかムードでした。生の声にはやられました~。
明日からは仕事!!24時間テレビに向けてまたがんばるぞ~
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
281位
アクセスランキングを見る>>
