プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワクワク学校京セラドームさとしっくレポその1

Category : 嵐のワクワク学校
暑い熱いアツ~イ智会の事から書こうか・・・
今日(あ、昨日)、仕事中ずっと考えてた私。(だから仕事しろって)

でも、皆さんがレポ待ってる♪って言ってくださってたので
ワクワクレポからいきま~すっ☆

ねぇねぇ、ここに来てくださってる方なら
アレだよね?
たぶん、わかってくださってると思いますが・・・
大野くんに偏りすぎてますよ・・・言っておきますが(笑)
その点ご了承くださいねm--m

私が参加したのは14日。
ドームでお会いした智友の皆さんから「大阪って暑いね~」と言われ。
「違うよ!この夏一番の暑さなんだよ~」と言い続けてた私。


いやいや本当に暑かった。
湿度がもう、半端なかったよ。
でも、嵐さんもね、思ってたと思う~大阪、アツイ!!って。
そう思ったら、どんだけ暑くても爽やか超(そうか?)

余談だけどさっき洗い物しながらしゃべくり7みてたら、東山アニキが
「嵐ってのは、そよ風みたいなやつらなんだよ」「大野なんて無風だから」と
大野くんを話題にしてくれてテンションアップ♪
芸人の誰かが「嵐のリーダーやのに無風って・笑」って言ってたよ。
ふふふ、確かに嵐のリーダーが無風って。台風の目?的な感じなのかなって
ポジティブさとしっくは思っていました(笑)

*******************************

ワクレポさとしっく(変態系)目線


嵐さん、大野くんに会うのはこれで3回目。
君僕コン(札幌)、BWコン(京セラ)、ワクワク7/14(京セラ)
ゲートから入場し、通路の入口から会場を覗く、あの瞬間。あの時が一番幸せかもしんない。
いつも決まって泣けてくる。
今回はじめての娘の「わぁ~~~どうしようどうしよう」という幸せそうな表情をみて・・・
更に泣けてくる私でした。

1時間前には着席
私ね、早く席に着くのが好き。
まわりのねぇ~
青い服の高校生の子達をみて
カワイイ~なんて思ってました。
「なぁ、おばちゃんに写メとらせてくれへん?」と話しかけたい衝動を抑えるのに必死でした(笑)
だってさ、青のオーガンジーのミニスカートにチャリT、シュシュは青、とびきりのヘアスタイルに・・
智ってかいてある大野くんの写真いっぱいの紙袋持って・・・
愛しくて、抱きしめてやろうかと思いました(笑)たまたま隣だったら絶対に抱きしめてたな(笑)

席について(スタンド7列目)会場を改めて観てみると。
いつものコンサートのような湯気?煙?が上空に無いのね。
空気が澄んでいるというか・・・
そこはまた、コンサートとは明らかに違う空間でした。

5時きっちりに始まった。
オープニング映像は、いつものコンのような、一人一人の映像から。
キャ~~~~~~~~~とあがる歓声。
うんうん、号泣だよね、娘と私。抱き合って泣いたよね。

こんにちは~~~~
と出てきた5人をみて・・・
「なんて愛しい5人なんだろう」と癒された直後・・
あ・・・大野くん・・・え?榎本径くんの最初のポスター並みに髪伸びてる?あ、黒い。

その瞬間から2時間40分・・・
ずっと大野くんにロックオンですよ。
ブルーのVネック、キラキラベルト、キラキラ靴だったんだねぇ。
WSでは靴まで気付かなかったよ。

起立 礼 着席

ここから、本格的な流れを確認したい方・・・
当ブログでは、内容を詳しく書かないので、確認できる素敵ブロガーさんのところで確認してから来てくださると、自然に楽しめるのではないかと思います。いってらっしゃ~い、帰ってきてね~(*^ー^*)ノ~~



二宮センセ(カチカチの授業)

リレーで私達の席の方にきてくれたのは、なんと天然さん達。
相葉ちゃんはね、大興奮のスタンドに向かって手をたくさん振ってくれました。
大野くんは、全然こっち向いてくれなかったのだけど、
横顔は肉眼でハッキリわかりました。
あれ?そうなの?と思うほど
信じられないくらい精悍な顔つきの
31歳の男性でした。
そう思ってみてたら、後ろ向いちゃったんだけど。
背中と後頭部と小尻を堪能しようと頭が切り替わる、ポジティブさとしっく(ただの変態?)
大野くん、華奢で小さい。
コンの時は、照明と衣装で、光り輝いて大きくみえるんだけど。
ワクワクの照明では、噂通りの小柄さんでした。
でもね・・・肩から肩甲骨にかけてが・・・走ると際立つ男っぽさ。
せくしーさとちゃん健在でしたっ♪

相葉センセ(パクパクの授業)

お寿司クイズですが・・・
大野くんね、全然正解してないからモニターにはほとんど映りません。
しか~し
私のバードウォッチング用の双眼鏡は常に大野くんにロックオン状態。
ちょうど正面から見てたんだけど・・・
不正解なのにず~~~~~~~~~~っと
お口がモグモグ。
モグモグちてる~~~~
キャワイイ。キャワイイの、さとち。
お寿司もらえないから
ず~~っとガリを食べてたのかな?
それか、相葉ちゃんコッソリくれた?
モグモグさとちにロックオンな私。はぁ~~~カワイイ♪
不正解の度に、大宮が顔合わせてニヤニヤ・・・そこもツボでした。

相葉ちゃんはVTRの時も本当にずっと握ってんのね。

タウリンの件で松潤が正解だったんだけど(端折りすぎ・笑)

大野くんは昔よく、疲れた時にマネージャーさんに
「タウリン入ってるドリンク買ってきて」って頼んでたんだって。
んで、メンバーに「タウリン2000入れたから大丈夫」って言ってたって
メンバーがみんな「あ、それ言ってた~~~」って。
本人も「あ、言ってたね」って。
微笑ましいエピソードも話してくれてました。

タコの相葉握りを食べる潤くんにね、横で微笑みながら
「タウリン」「タウリン」ってね、微笑みながら言ってんの。
「それで3000入ったよ、タウリン」
「え?一個1000なの?」
「そう」ニコニコ

あ~ん、カワイイ・・・(*´ー`*)
蛤をね、嵐いち背中を丸めて食べるところ・・・
左指をペロっとなめたところ・・
ペットボトルを右手で持って左手で開けたところも・・・
お水ゴクゴク喉仏も・・・
ずっと目で追っていました。

相葉先生のお話を聞かずにそんな事ばっかやっててごめんなさいm--m
不真面目極まりない生徒でした、アハハハハ。


続きはまた明日~
遅くなっちゃったので(笑)


一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。

*******************************
ラナさん、があべら☆さん、るるべるさん、らるろ☆ちゃん、なべちゃんさん、raoulさん、さみぁさん、まさっぴさん、Rさん、かーりーさん、Yさん、おおのっちさん、コメントは有り難く拝見しました。レポ、お待たせしました~喜んでいただけると嬉しいです。

るるべるさん、raoulさん、はじめまして♪いつも来てくださってるんですか?嬉しいです。話しかけてくださって感激です。これからも宜しくお願いします。

*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
関連記事
スポンサーサイト

行ってる気持ちに~

ひなさん、ありがとういろんなレポ見てきたけど、やっぱり、ここが一番安心!だってー多分、私も…もし行ってたら、同じ気持ちで同目線で大野くんの事、見るもん^^行っている気持ちになったよ~

No title

あはは、あはは、顔がにやける~。
どんだけ大野くん!なひなさん目線で、
私も会場にいる気分(^^)

あ~、かわいい、かわいい。
あ~、もぐもぐ、もぐもぐ。
あ~、喉仏、喉仏。

続き、楽しみにしてまーす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなさん ありがとう♪

 脳内再生をしてみました。  智くんの猫背の仕草が 目に浮かびます。 
可愛い 智くんですね。  昨年のワクワクでは 私も智くんしか 目に入りませんでしたから♡

今日のサトラジでは 相葉くん 松潤と3人で NYへ行かれたと言っていましたね。 お休みが取れて 良かった。

又 私達を 楽しませて 欲しいものですね。

週末に 智くんの同期 町田くんの舞台を 見てきます♪  

せくしーさとちゃん♪

こんにちは♪変態目線レポ、さすがです!
たくさん着こんでたって、後ろ姿だって、どんな時でもせくしーオーラが出てるんですね(*^^*)
思い切り走る生智、見てみたいです。
せくしーでかっこよくて、可愛くて、いろんないろんな智くんがいたんですね。
楽しいレポありがとうございます(^.^)
続きも楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小柄さん♡

お仕事、おつかれさまです!(^_^)/
ぷぷ、モグモグさとち♡見たいな~(≧▽≦)
かっわいいんだろうなあ( ´艸`)
レポありがとうございます~たのしー♡♡♡

私もワクワク授業受けました!

ひなさんこんばんは(^^)/

私も京セラ15日の夕方の部に参加してきました!
もうね私も最初から最後まで智ウォッチングです。智君ニューヨークで真っ黒コボちゃんになってるって噂でしたが、そんなことなくて、許容範囲の黒さでしたね。逆にとっても精悍な顔つきで、素敵でした♥ そしてとっても細くて小柄だなあって。
時に男っぽくて、時に可愛くていろんな智くんを見ることができました。幸せ~♥ 
私が見た回では『笑顔の歌』は吉川晃司風でめちゃセクシーで大人っぽい美声でしたよ♪
とにかく本当に幸せな2時間半でした(^O^)/

ひなさんのレポの続き、楽しみにしています~。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
309位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。