プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

ワクワク学校京セラドームさとしっくレポその2

Category : 嵐のワクワク学校
今日(あ、昨日)はお休みでしてね・・・
夏休み前に、平日休んでゆっくり(アラシゴトに没頭)しようと思ってたんだけど、娘の咳が凄くて・・・
は・・・肺炎か?と思い、学校休ませて病院へ・・・
結果ただの風邪だったのでよかった、んで、息子は懇談期間中で帰宅早いし~
私のアラシゴトは、この時間まで皆無となりました。

アハハハハ・・・

あ・・本日のワンプレート
120717_192156[1]
野菜炒めレタス包み
ポテトサラダ
トマトとスナップエンドウ

ぷぷ・・・このプレートホントにいいんだって。
だって、手抜き料理ってバレないんだからね☆




今ね~、スッピンアラシ観ながら更新中。
この頃の大野くん観ながら、最近の嵐さんのレポを書くって・・・
いろんな意味で感慨深いな。

奇跡の5人だよねぇ、まったく・・・

スッピンアラシの事も、ブログにいつか残しておきたいな。
過去も、絶賛応援中ですから☆


昨日の続き~ヽ(*´∀`)ノ

120717_172307[1]


ワクレポさとしっく(変態系)目線2


櫻井センセ(ゴクゴクの授業)

やっぱねぇ、この授業後、いままでよりシャワーを止める事を意識してます。
この日はニノのマネキンがシャワーの日だったので、大野くんがプールに水を汲みに行くのをまたガン見。
真面目に正の字で、何杯汲みにいったのか書いてる娘がね、私のノートみて

Σ(°ロ°;)←こんな顔してんの。

「ママ・・・パンツ→黒って何?」

ひな「え?大野くんの今日のパンツの色に決まってるやろ?」

娘「ママ~、変態やな・・・」

ひな「そうかな?普通やろ」

娘「ママの周りには普通かもな」

ひな「うるさいなぁ、授業に集中しーや」(アンタがね・笑)

・・・なんかおかしい?おかしくないよね?あはあは
だってさ、プールのお水を汲む時、かがむ姿勢になるでしょ?
後ろからみてたら、パンツしか見えないでしょうが・・・
んで、書いてたの(笑)

席からは、大野くんの左斜めの座ってる姿をずっと見つめるという角度だったのね。
なので、大野くんの左斜めにロックオン状態の私から、座る姿について(笑)

まず、机に両ヒジをつけてます。んで、顔の前で手を組んで両親指だけ伸ばしてね。
そこに顎をのせます。
薄っぺらーいお腹と
猫背
脚はのばして~
左足の上に右足を置く。
だから机の下から前に脚がスラ~っと出ている。
こんな感じの座り方が90%を占めていました。
座る姿のレポでした~。

そして、お水汲むのに走った後でしょ?
だから、汗がね~滲んでたのでしょう。
ここでせくしーさとちゃん降臨ですよ。

サトシックの皆様なら脳内再生がお得意ですから~
説明するのでやってみてね。(結構しやがれでもしてる仕草だから)

ええ、大野くんは最初に説明したとおり榎本径前半ビジュアルに少し近い髪の伸び具合で・・・
色はね、コゲてないの(喜)黒いけど、決してコゲてないのよ。精悍な日焼け度合いね。
その智さんがですよ(呼び方かわった!)
耳下付近から首の後ろ付近までに手のひらをまわす・・・
額に手のひらを当てて、汗を抑えるというか拭う感じ・・・
(*/∇\*)
わかるでしょ?
あのね、仕草ひとつひとつ綺麗。

あのぅ・・・
大野くん・・
その手のひらの汗、そのまま化粧水がわりに顔に塗布したいんですけど駄目ですか?
どんな抗老化美容液よりも効果があると確信するのですが・・・
アハハハハハヽ(*´∀`)ノ

あとはねぇ、
Tシャツを直す仕草ね。
後ろのパンツが見えないようにマメに直すのね。
私のような変態ファンに見られるって知ってんのかな?(笑)


松本センセ(ソモソモの授業)

潤くんって本当に素敵な人間だって思う。
出産や命についての関わり方、感じ方、受け止め方。
人として尊敬までします。
この日は翔くんのソモソモだったんだけど
お母さんのね言葉、その表現力にはかなわないけど
子を思う、親の気持ちは同じなんだなぁと
なんとも言えない温かい気持ちになる
そんな授業でした。

って・・・
そうだ!嵐さんの座る姿も研究してました。
潤くん→膝角度100度、姿勢がいい!台本をよく見てる~
翔くん→基本脚組んでる 斜めに構える感じ
ニノ→脚広げる角度160度(パッカリですね)だんだん姿勢が悪くなり、最後のほうはグダグダ(笑)
相葉ちゃん→胸の前で腕くんで、脚広げ度は100度くらい、膝の角度は90度くらいなので、かなり男らしい。



大野センセ(ゲラゲラの授業)

とても癒されました。
なんかね、最初、効果音とずれて「ゲラゲラの授業!」って言っちゃったり・・・
「今から何をしましかと言うと」って微妙に噛んだり・・・(笑)
会場は大爆笑に包まれます。

印象的なのは、大野くん、わりと何回も
「いいんだよ、作り笑いだって、嘘でも笑えば幸せになる」
こんな様なことを言ってたのね。
感動しちゃった。
笑おう・・・って思ったよ。
WSでもやってたけど、トーナメント形式で2人で笑顔を競うというのがあって。
よかった方に青い鳥が止まるのね。
その青い鳥の事を「小鳥さん」って言うのよ。さとち。
カワイイ・・・小鳥さんだって・・・カワイイ・・娘に言ったら
娘も「かわいい~~~」って。小4にカワイイって言われるさとち(笑)

ゲラゲラ光線くらって、元気でたよ~(本人は黄色の照明って言っちゃってたけどね・笑)

笑顔ソング・・・
最初はね、みんな ふふふ
そしてワハハ
そのうちハァ~~~~~~~~~

笑いがいつの間にか美声に驚きの声に変わっていって・・・
大野くんの偉大さにまた、気付かされた私でした。

すごい人だなぁ。
大野くんって。
すごい人好きになっちゃったなぁ。


ふるさと

夕暮れせまる空に
雲の汽車みつけた


ここでまた、涙が止まらなくなった。

なんでなのかはうまく言えないけど

きっと嵐さんにめぐりあえて・・・
こんな素敵な人生にしてもらって
その感謝の気持ちが溢れる瞬間だったのではと思う。

大野くんの声はその中でも特別。
だからこの時に涙が溢れたんだろうね。

これからも、全身全霊で応援しますっ(*^ー^*)ノ
長いレポにお付き合い・・・ありがとうございました♪


一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。

*******************************
蒼さん、yonkoさん、Hさん、なべちゃんさん、あやさん、があべら☆さん、takarinさん、きょうこさん、おおのっちさん、じゅんこさん、じゅんさん、かおりさん、akoさん、コメントは有り難く拝見しました。嬉しかったです。いつかお返事させてくださいね。

akoさん、はじめまして♪そうなんですか、2、3ヶ月前から・・偶然ですね。そうなんですよ、私Mさんにコメントをいつも送ってたんです、Mさんとは、いつかお会いしたいなぁと思っています。こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
関連記事
スポンサーサイト

小鳥さん♡とさとち(*´▽`*)

ら、らぶり~かつ、せくし~すぎるレポありがとうございます~(≧Д≦)
もう、よんでるだけで癒やされまくりです(´д`)そして興奮( ´艸`)

(つか、このぶんだと、お嬢様の成長はやそうだな・・・と、変態系レポでは思ったしだいです)

連休中は、どうしょうかな?と思ってたのですが目の調子も戻ってきたし智くんにも飢え死に状態だったのでコンDVDを見倒すことに。結果ト~タル24時間は見たと・・・。
BWに至っては、3回・・・。
そして今、絶好調超!いや~感動!まだまだ気がついてないこともいっぱいあったし。何回みてもいいです(≧∀≦)
そして、みる度に思うのは5人がどうか幸せでありますようにということ。
こんなに色々感じさせてくれて考えさせてくれて、ありがとうということ。

ああ、やっぱり嵐さんたちを知ればしるほど幸せです!

私も全身全霊で、応援します(^_^)ゞ

嵐大好き。

はじめまして、みや潤と申します。
ワクワク学校では二つの授業に参加しましたが、他の授業のレポを探しているうちに、こちらにお邪魔しました。
私は潤担です。
いつもリーダーには潤くんがお世話になっています。
レポの中で、潤くんのソモソモの授業にもふれて頂き、また潤くんの人間性についても認めて頂くコメントをして下さっていたのを拝見し、他担の方に書いて頂いてる事が、本当に嬉しく、有り難く、感謝です。(たまに他担当の事を悪く表現する方もいるので悲しくなる時があるもので)
リーダーのゲラゲラも最後を盛り上げるにふさわしく、楽しい授業と素敵な歌声でした。 本当に個性の違う5人。だけどみんな嵐。
その共通のところでそれぞれ担当は違うけど、嵐が好きだと言う事で繋がれるのは素敵です。 真面目で一生懸命で時々やんちゃな末ッ子ですが、これからもよろしくお願い致します。

幸せ~

ひなさん、色々ありがとうございます。
智会、楽しかったです。
話がつきないから、時間がたんないね!
智愛満喫です。
やっぱ智くんは何をしてても最高だわw!!
かわいい、かっこいい、おもしろい、綺麗、セクシー全てを持ってる。んで、嫌味なくほわ~っとかもし出す。
一度ハマるともう抜けれない・・・どんどん智ワールドに落ちていく罪な男だわ!
智くんに何度、心を救われたかね~ありがとう☆
結果、智ワールドに落ちて幸せだよ~(もっと早く落ちたかった)
ひなさん、これからもよろしくね。

最高~です。

レポ 楽しみに読ませて頂いてます。初日 私も娘と初めて参加させてもらいました。生嵐。感激しすぎて 内容についていくのがやっとでした。
レポ 読ませて頂いて そうそうって 思いだし また感激しております。嵐ファン、智くんファンとして 楽しみに しています。参加させてくださいね。

ひなさん、よく見て「る」♪

ひなさん、こんばんわ♪♪
ひなさん、わかります~若い子のコスプレ!?
可愛くて私も抱きしめてやろうかと~(笑)
なんなら、自分もやりたい…(。-∀-)嫌、危険大…(´Д`)
娘ちゃんとのやりとり面白いです!!
ガン見しながら、ノートにパンツ…黒って
書いたのねひなさん。。(*≧∀≦*)
私もノートに「大野、大正橋、釣り」って
書きなぐったのを横の息子が何これ~って
(笑)ワクワクはほんと素敵なお勉強、素敵な時間でした。。
ワクワク後、ずっと「スケッチ」をウォークマンで聴いてるんです。
何だか泣きそうになります。。
相葉くんの「嵐でよかった」にまたじ~んと(;_q)嵐を好きになって良かった。
嵐に会えて良かった。。
と改めて思いました。。

んふふ(笑)みんなの座り方

サトシック目線からの「ワク学」レポありがとうデス(^^)
グッツは無事買えたんですか??
なんか他の方のレポとか読んでみると、「クリアファイルがほぼ売り切れてた・・・」とかあったんで(・∀・)
大ちゃんの猫背って癒されますよね(*´∀`)
他のメンバーの座り方レポも感謝です♪
いつかは「生嵐」見たいなぁ~(いや、絶対見る!!!!)

↓大ちゃん   ↓ニノ         ↓相葉ちゃん
;\(*´ω`)ンフフ(゜.ω゜!?)大野さん!?(*>◇<)アヒャヒャヒャ
(勝手に作ってみました^m^嵐顔文字です 残りの二人は試行錯誤を重ねてます…)

智くん大好きです

ひなさん はじめまして☆

ずっと前から ブログ拝見してました♡
初めてのコメントです。
わたしも智くんが好きで好きでたまらない
関西在住の兼業主婦です。

14日のワクワク 私も参加してました。
京セラドームのどこかで すれ違っていたかもしれませんね(^-^)
私も 智くんの まーるい猫背をずっと眺めてました(*^_^*)
ワクワクのレポ読ませて頂くと
この日の記憶がよみがえって うんうんって、
同じ気持ち~って共感してます。
ほんと よく見られてますね(笑)
私もいろんなとこ ガン見してましたけど。。。

また 来させて頂きます。。。




ありがとう(^^)

やっぱり、パンツの色は要チェックでしょ~。
あれっ、私、大野くんと出会う前は普通の健全な主婦だったのにな…(^^;)。
おそるべし、大野智!

大野くんの猫背や仕草の一つ一つの描写を読みながら、
私も大野くんを感じてました。
そして、他のメンバーの様子もね。
あ~愛しいなぁ~、ものすごく。

そして、会場に響き渡る智ボイス。
いいねぇ、いい。幸せだね~。

レポ、ありがとう~!
とっても楽しかった~(^^)

なんだか、淋しい・・・

ひなさん、こんにちは。
レポ、楽しませていただきました~

私が参加した15日の2部、席は3塁側下段だったんですが、パン食い競争も、前を潤くんと智が走り、ふるさとも私達の前で智が歌ってくれて、ラッキーな智ゾーン♥でした。
笑顔の歌は、ブルース調でほんとにセクシーでかっこよすぎて笑えないという・・・
精悍で男らしい生智(生だと可愛いイメージは全然ないな~。とにかくカッコイイ。)はサイコーでした。

潤くんのソモソモは4人のダイジェストでしたが、嵐さんって皆あったかい家庭で愛情たっぷりに育ったんだなって、改めて感動しました。それぞれがメンバーを尊敬し大切に思い、素直で何事にも一生懸命な奇跡の5人組はそこから生まれたんですよね~

ふるさとを歌っている時、次はいつ会えるのかな~って考えたら悲しくなって、娘と二人で涙が出てきました。そこにいるのにやっぱり遠い人達・・・智ってやっぱりスターだったねって当たり前のことを感じてなんだか落ち込む母娘。めんどくさいでしょ?笑って下さい。 いつの日かライブで会えることを願って・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
260位
アクセスランキングを見る>>