プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

智会 in 大阪☆

Category : 智会
14日ワクワク学校の帰り、娘と手をつないで
「最高やったなぁ~~~」なんて
幸せいっぱいのひとときを過ごしてね。

手を繋いで帰るなんて、今だけなのかなぁって。
嵐さんがくれた、一瞬の幸せを噛みしめた帰路でした。

その次の日。
前から旦那くんと約束してたんだよ。
ワクワクが当たったら、智会をしたいから子供と家事をヨロシク!ってね。
快諾してくれた旦那くんに感謝ですね。

ワクワクは、最初から15日のお昼は避けてエントリーしました。
15日のお昼に智会をしようと、もうエントリーの時点でお店を予約してましたから(笑)

その前に、15日もドーム周辺に来るってひなさん言ったよね?と
14日も15日も、沢山の方にお会いしました。
会う度に、抱き合ったり、握手したり・・・
ず~っとコメントやメールでお話してた方とお会いできる、こんな幸せな瞬間ある?と
感謝の気持ちで一杯になりました。

ドーム周辺や智会でいただいたプレゼント。
120717_182257[1]

なんだかすいません。
私からはサトシックポストカードしか渡せなかったというのに。
時間があったら、もっと頑張れたんだけど。皆さんごめんね。
「いつもありがとう」って・・・
それはこっちのセリフですよ(>_<;)
ありがとうですm--m


☆智会☆

嵐さんの行きつけのお店ですね。
120715_130711[1]
私が撮ったから私は写ってないんだけど、いいの~
だって私から見た幸せな風景なんだもんね。15名さんです♪

あのね、ビックリしたのは
皆さんここの読者さんなの!(当たり前っちゃ当たり前なんだけど・・・ここで募ったんだから)
それぞれに、お気入りのこのフォルダに入れてるとか、ブックマークの何番目に入ってるとか・・・
更新したらわかるようにしてるとか・・(どうやんだろ?)

(T-T)

嬉しすぎるでしょ(泣)
嬉しすぎるでしょうよ

ブログを始めた時からは考えられないこの時間。

準備も楽しかった~
大野くんの写真入りネームプレートの作成。
全員違う写真にしたよ♪
そのネームプレート、渡した瞬間に皆さん最高に幸せ顔になるの。

ひなです、はい、どうぞ~

「きゃ~~~~~~~~~~見せて見せて♪私の大野くんはね、これ~」等、最初から会話が弾んでいました。
作って良かったなぁ~♪皆さんの幸せ顔をみたら、泣きそうになっちゃったよ、気づいてた?

ひな「みんな!この智が良かった~なんて言わないように~~~!」

きゃはははは

こんな感じで和やかかつ、大興奮の智会。

カンパ~イ
のかわりに

「ルネッサーンス♪」

と始まった智会。

このお皿、嵐さんも使ったかな?このコップも?
そんな話もしたね。

智会メールのお返事メールがなかなか来ないから、嵐さんの当落並みに緊張したとか(笑)
なんか不思議だったなぁ。

さすがブログで知り合った皆さん、他の方のブログ、私はほとんど読まないんだけどいろんな情報を教えてもらっちゃった。私も、ちょっと前まではいろんな方のブログ巡って、楽しんでたなぁ。今はね、時間がないってのもあるんだけど、書く前にみて、影響されたら駄目な気がするので、書き終わってからとか、通勤時とかに巡るくらいかなぁ。情報通の皆さん、楽しい情報をありがとう~。

全員の方とお話出来てないんですけどね・・
やはり16名ですから、それは無理だった(泣)
皆さん、また個人的に私を呼び出してくださいね。
大阪や京都、奈良はもちろん、出ていきますよ~☆

そんな中、共通していた会話はねぇ・・・
新米サトシック後悔症候群(ssks)ですよ。
まごまご嵐など、みてても何も変わらないあの人。
こんなに素敵なのに・・・なんで当時気付かなかったんだろ。。。
なんで昔から応援してなかったんだろ。。。
せめて、2008年の大野くんを応援したかった。
大野くんが苦しい時代を支えたかった。
だから、先輩サトシックの皆さんには頭が上がらない、足をむけて眠れない。
そんな感謝の気持ちだと。

でも、これからは一生応援するつもりであると。
しかし、ここで智ファン特有の悩みが(笑)
「でもさ、ずっと芸能界にいてくれると思う?」
「沖縄とか、海外とかに住みたくなっちゃうかも」
「最近大野くん、結婚って言葉をよく使うよね、まだダメ~~~~~~~~」
とかね。
「結婚するなら東山さんの歳まで待って~~~~」とか。

あとはねぇ・・・
「戸田恵梨香、最近交際が発覚したねっ」と言ってガッツポーズしてみたり・・・
「嵐ちゃんの浴衣は、襦袢と足袋が、着過ぎ感満載だった」とか

そんな話をしてる間に2時間なんてあっという間。


智会に参加いただいたSさん、Aさん、Aさん、Yさん、Cさん、Sさん、Pさん、Mさん、Mさん、Kさん、Cさん、Fさん、Cさん、Jさん、Yちゃん♪
楽しい時間を本当にありがとうございました。


☆智二次会☆

9名の皆様と、DVD観賞会をしました。
もうね、ツボが同じすぎて・・・
泣けるほど笑ったよ~。
Aさん編集の貴重な映像の数々。
そして、私もあまり観てなかったサトシックDVD。
特にMove your bodyの大野くんの声と腰ね(笑)
悲鳴とため息と・・・
ジタバタジタバタ・・・
いつも家で一人でやってるのに、沢山の方と同じ部分で
きゃ~~~~~
ひゃ~~~~~~
カッコイイ~~~~~
みた?今のみた?
もう一回リピしよう!!あ・・ソコソコ!!ってね。
あのね、2時間半経ったところでやっと、「あ!ホメホメ会しなきゃ!時間がないわ」ってね。
信じられない時間の早さでした。
それからまた怒涛のごとく、智ホメホメ会ですよ。
大野くんのこんな所が好き。
そんな話のみの時間。

楽しすぎる二次会でした☆ここから参加のOさん、Kさん、ありがとうございました☆

それから7名でまた3次会(笑)

疲れ知らずだね、大野くんの事になると。

うんうん、どんな事だって頑張れる。
そんなパワーをもらった1日になりました。

もうね、嵐さん大野くんが好きという気持ちを通り越して。(あ、前提ではあるんだけど)
巡り合えたお友達との
少しだろうと沢山の時間だろうと
そんな時間がいま、私の宝物。

まだお会いできてない
でも、いつか絶対に会おうって
約束してるお友達。

これが私の宝物。

出逢いに感謝。

Sさん、Cさん、会計担当ありがとうございました。グッズも本当にありがとう。

ドームでお会いしたSさん、Mさん、Kちゃんと息子ちゃん、Yさん、Aちゃん、Cさん、Sさん、Hさんとお嬢ちゃん、Sさん、Rさん、嬉しかった。ありがとう~

皆さんにいただいたメール、お返しできてないんだけど、このエントリーをもって返信とさせてくださいね☆
本当にありがとうございました。


最後に・・・

ほとんどの皆さんが言ってた「ひなさん、ブログのイメージのままだね!」ってさ・・・
変態っぽいという事でしょうか・・・それとか
いつも妄想ばっかやってそう・・・という事なのでしょうか・・・

アハハハハ

聞けなかった(T-T*)
まぁいっかぁ~(笑)

では、またいつか、夢のような時間を過ごしましょう~~~


一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。

*******************************
があべら☆さん、みや潤さん、chikaさん、ほくちゃんさん、くってぃ~ちゃん、らるろ☆ちゃん、akieさん、yonkoさん、じゅんさん、じゅんこさん、コメントは有り難く拝見しました。いつかお返事させてくださいね。

みや潤さん、はじめまして♪潤くん担さんなんですね、うん、もちろん嵐5人が大好きです。これからも宜しくおねがいします。

ほくちゃんさん、akieさん、はじめまして♪勇気をだして声をかけてくださってありがとうです。嬉しかったです☆
*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・ありがとうです
関連記事
スポンサーサイト

ブログの印象

ひなさん、コメントではお久しぶりです(笑)
あのね、初めてお会いして、ブログの印象そのままの、可愛い人だって言いたかったのー(笑)
智さんに恋する可愛い人。それがひなさん。
次は是非智会に参加したいです

いつも楽しくて、感動の素敵なブログありがとう
これからもよろしくです。

夢のような(*´▽`*)

娘ちゃんよくなったかな?おはようございます~ひなさん。
ブログをよんでるだけで、なんて幸せになれるんだろう。できれば参加したかったけれど(ルネッサーンス!したいっ)皆さん楽しまれた様子に、まるで私も参加してたみたいですよ( ´艸`)
私のまわりには、サトシックさんもアラシックさんもいらっしゃっらないので共感できておしゃべりできる場所は憧れです(^ー^)
今度は是非参加したいし、ゆくゆくは、ひなさんをおもてなし出来るような場所を作ってみたいなあ。お宝もない、しんまいサトシックには夢のまた夢ですがσ(^_^;

そうそう、ひなさんのイメージはね、ブログのまんまでしたよ。それはね・・・内緒( ´艸`)



こんにちは

ラニ(RANI)です^^ 似た名前の方がいらっしゃったので、英字にしてみました。

皆さん幸せそうですね♪
写真の方たち皆さんが、智さんの事大好きで、ほんとたまらなく好きなんだなぁと思ったら、なんか胸が熱くなりました。

私もいつかホメホメ会参加したいなぁ

いいですねえ~

 ひなさん 智会 楽しそうですね♪
ブログを読んで ほっこり じんわり ぐっとくるものがありました。   娘や主人が 智会 行けば良いのにと言ってくれてはいるのですが・・・ 
集まった皆さん お若い方のようで ちょっと気がひけてしまうのです。  気持ちは 娘(ニノ 潤くんと同じ学年)より 若いつもりです (^・^)

でも 1度は さとしっくの皆さんと お話してみたいですね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵ですね☆

ひなさん こんにちは

また来てみました。。。

楽しそうですね~ 智会♡
たくさんのプレゼントも素敵です☆
みなさん上手に作られてますよね 羨ましいです。

わたしも大阪にいるので
機会があれば 参加してみたいです(^-^)

いいなぁ~~~^^

ひなさん、こんにちは~^^

ワクワクレポ、ありがとうございます^^
そして智会、メチャメチャ楽しそうですね~~~^^
私も、ワクワクの登校が15日じゃなかったら、勇気をだして参加してみたかったけど…^^;
でも、レポを読んでいるだけでも、サトシックな皆さんの素敵な雰囲気が伝わってくるようでした。
いつかチャンスがあったら、お仲間に入れていただきたいです^^

SSKS、ほんとに、そうですよね~~~^^;;;
私も、事あるごとに思っちゃいます。
なんでこんな素敵な人に、気がつかなかったの~~~???
もっと早く知っていたら、もっと充実した人生送れていたのに…
なんで智くんの苦しい時、力になってあげられなかったんだろ…
もっと昔から、智くんを見守っていたかったのに…
あ~~~!!!バカバカバカ!!!私のバカ~~~~~!!!
……
んで^^; この先一生、智くんを応援していく!!!…って誓いも、おんなじ!!!
自分が生きている間は、智くんには芸能界にいて欲しいなぁ~~
っていうか、智くんが芸能活動してくれている間は、自分の寿命がもって欲しい。智くんが発信してくれるすべてを、キャッチしてからじゃなきゃ死ねないよ~~~!!!…と思う、今日この頃です。(どんだけ長生きするつもりなんだ!)
ちなみに、死んだら成仏せずに、智くんの守護霊になるの希望!!!(大迷惑^^;)

楽しそう♥

連投で~す。
ひなさん、こんにちは。
智会!改めて、いい響きだわ~。智のために集まる会ですもんね。
あ~、何でワクワク15日にしちゃったんだろ~
次こそは参加したいな~^^

ssks、これは一生引きずっていくだろうなあ・・・
そして、いつまで芸能活動をしてくれるのか?これもサトシック特有の悩みですよね~。4人で頑張って引き止めて~と言いたいところですが、頑固智のことだから、こうと決めたら譲らないだろうな~ メンバーも智の想いを尊重しそうだしね。
まだまだ、智を応援させて~!

智会最高~♡

ひなさん、こんにちは♪
娘さん、風邪治りましたかね。
肺炎じゃなくてとりあえず良かった~。
娘さんも想像通りかわいかったなぁ(^o^)
娘さんにもまた会いたいです。

こっちに帰ってきてからそんな暑くなくて(むしろ今日は涼しいかも)、大阪の暑さがなつかしく思えます。
2次会3次会参加したかったな~(Aさん編集のDVD見たかったな~)、もっとサトシックのみなさんとおしゃべりしたかったな~、プレゼント準備するんだったな~とかいろいろ後悔の念が…。
でも参加できたことに感謝しなくちゃ、ですね。
皆さんに出会えて幸せな時間を過ごせました。
好きな人のことを語り合える空間って素敵ですね。
また、遊びにいきますね。
そしていつか青森にもお越しください。
いつもありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

智会、いいなぁ(^^)

ひなさん、こんばんは!

智会のレポが楽しそうで楽しそうで…
私も参加したかったなぁ…
でも15日午前のワクワク参加でしたので(^_^;)

大野くんが「大野丸」に乗って釣りをしている映像を見た瞬間「ぎゃあぁぁぁー」と叫んでしまいました。あぁ、気づきたかった>_<

あと、一緒に参戦した妹はニノ担なんですが、帰り、阪神電車の改札前でカメラマンが撮影してまして、カメラの向きを駅員室のほうに合わせていたんですね。
「何撮ってるのかな?」「テレビ局の名前も何も書いてないね」「ファンクラブの会報用とか?」
とか言いながらしばらくカメラの横で休憩していたんですけど。あとで、これが午後の部のニノちゃんの駅員さんの撮影用のカメラだったのでは!?と思い、あのままもう少しカメラの横にいてたら、ダンボールで運ばれて来たニノに会えたのにぃ~て残念に思ったり(^_^;)
でも本当に幸せな1日でした(*^_^*)

私も次はぜひ智会に参加してみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

嵐会 羨ましいです(>_<) もっと早く知りたかったなぁ。職場で少しは 話すけど、こんなにもおもっていらっしゃる方が・・・。

大好きを沢山 書いてくださって、同じ~って思えて。すご~く幸せです。

情けない コメント 読んでくださって、ありがとうございます(^_^) 皆さんより 智くん情報は 知らなさすぎだとは思いますが、大好きで大好きで というおもいは あります。

夜勤中 名前を書いて頂いてるのを見つけて 凄くハッピーになり、眠気もとびました。ありがとうございます。
毎回楽しみにしてます。そして いつかお会いしたいなぁ~と 密かに思ってます。

何度もすみません

何度もすみません。タイトルが変わらなくて…。

ワクワク学校 正面の上段からみてました。智くんの綺麗な横顔に釘付けになったことは 言うまでもありません。

ちょっとした 疑問なんですが、嵐さん ライブしてくれるんでしょうか?ライブのかわりにこのイベント…なんてことはないですよね。
また 生智くんに会えるって 信じて 日々頑張ってます。今度は 息子も 行けるといいなぁ。

ひなさんは とってもお茶目な方なんでしょうね。皆さんとも 是非是非 お会いして お話がしたいです。

楽しかった♪

智会の興奮カムバ~~~ック!ですよ。
あれから約1週間。
素知らぬ顔して日常生活に戻っておりますが、
初対面の方々の前であれほど自分をさらけ出したことがかつてあったでしょうか?いやない。
冷静に振り返ると、かなり恥ずかしい・・・・・・・
でもね、本当に幸せな時間でした。
思い切って参加して、本当によかった。

ひなさんとはあまりお話しできませんでしたが、次のチャンスを狙ってますのでよろしく!

それにしてもssks、なんて的を得た表現。
想いはみんなおなじでしたね。
熱狂的ファンになったのは大野くんが初めての私。
最初のころは自分の気持ちが信じられなくて、
「いつこの魔法は解けるんだろう?」って思ってましたが、
どうやら解けそうにありません(笑)。

ありがとうございました!!

初めて智会に二次会からですが参加させて頂いて、本当に夢のような時間でした。勇気を出して参加のメールを送って良かったです。

ひなさん、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!!

緊張のあまり、ひなさんや智会参加の皆さんと思うようにお話できなかったのが残念ですが、また機会がありましたら絶対!に参加させて頂きたいと思っています。同じような想いの方々がこんなにいらっしゃるんだと思ったら嬉しくて嬉しくて。色々な方ともっとお話したい!今まで知らなかった大野くんのことも知れて、更に大野くんへの想いは増すばかり・・・。

現実に引き戻されて数日は( ̄△ ̄)ボ~~~~ッとしてましたが、ようやく日常生活に慣れてきました・・・。明日から夏休み。我が家のアイドルたちのお相手が待っています・・・。

憧れの智会[i:63903][i:63903]

ひなさん娘さんは元気になりましたか??

ワクワクれぽ&智会の報告ありがとう
智くんを愛して止まない皆さんと一緒に過ごす智愛に溢れた熱い熱い時間…想像しただけで楽しすぎます幸せすぎます

近くに居ながら参加出来なくて本当に残念(>_<)

でもひなさんに会えたからすっっごく嬉しかったです\(^_^)(^_^)/
ありがと~~

私の憧れ智会☆
チャンスがあれば次回はぜひ参加したいです


ssks(*_*)
最近その想いに襲われる頻度が増して来た気がしてます

その姿を見る度に、声を聞く度にもっともっと、どんどん、ますます智くんへの思いが大きく深く強くなっていきます

ssksと闘いながら智くんをずっと支えて見守って来てくださった先輩方に感謝しながら、ひなさんや皆さんと一緒にいつまでもずっと智くんを応援していきたいです☆

これからも末永くヨロシクお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

9月 国立!

きゃーーーv-238

諦めていた国立!
開催決定!

思わずひなさんのとこで言いたくて出てきちゃいました!

リクエストで構成だって!

やったー!

たびたび失礼しました

     ↑ラナです。
興奮しすぎて名前間違えました(汗


      
待ちわびていたコンサート情報が、しかも国立だって。
あー嬉しすぎるv-238






朝からえーーーーっ!!!

お早うございます♪
ひっ、ひなさん!!
こっ、こっ、国立っ!!!!!!!!!!!!!!!!!
驚きすぎて、軽くパニック状態…!
いろいろワクワクや智会のレポの感想書こうと思っていたのがふっとんでしまいましたφ(゜゜)ノ゜
落ち着いたらまた、お邪魔させていただきますっ。(>_<)
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
317位
アクセスランキングを見る>>
