プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック


Category : スポンサー広告

嵐ツアー ハガキ当落

Category : 嵐さん
ばーん

一旦爆発しておこう。ブログ上で。誰にも迷惑かけないもんね。


あのね、ハガキの当落はいったいどうなってるの?

いい加減にしてくれ~、もう2週間前なんだよ。

なんでメールが1日の返事でハガキはそれから1週間たっても返事がこないの?
みんな同じ気持ち。ハガキなんて当たらないんじゃないの?入力できんのそんなにたくさん。

答えを早くください



関連記事

ホントに

確かにハガキ通知は大変かもしれないけど…待つ身にもなって欲しい~

ドキドキハラハラの毎日で耐えられない
罪作りの事務局だ

同じ気持ちです

ひなさん
はじめまして

最近おじゃましてます初コメです

私もハガキで京セラ申し込んでまして、なんでこんなに待たされるのか意味わからない

ハガキ申し込みなんて落とすための理由なんじゃないの とか疑ったりもしてます

でも結局待つんですよ好きだからっ

好きを利用されてるしか思えません

すみません すごくタイムリーに同じ気持ちの記事が上がってたから

こんどコメントする時はもう少し気持ちが上がってますように

No title

はがきはまだなんですか~v-236

こんなに待たせるなんて、精神的によくないですねv-12
アルバムいいですね~e-343
智ソロ~声に聞き惚れるe-328
でも…前にラジオで友達にきかせたら『ハナコ、~』って
聞こえるって言ってた事思い出し、私もそう聞こえてしまいますe-454
アルバム聞くとさらに、嵐コン行きたい病が重症になってきますね~e-449

最近のCMの智くんがかわいすぎるe-266
やっぱりいいボケです。何をやってもサイコーe-349
期待を裏切らないe-2増してそれ以上e-70
さすがリーダー大野智きっちり纏めてくれますv-218

待ち長いね[s:20523]

ひなちゃん、ほんとに遅いね

どうなってるの~


気になる~


扇風機智くん見たよかわいい
POTATOのまぁくんには瞬殺された
あれは、ヤバい
機会があったらみて~

shokoさんへ

ね、罪作りですよね。
待ってる身にもなってほしいですよね。

待ち遠しくて、倒れそうです。

ふうかさんへ

ふうかさん、はじめまして

最近来ていただいてたんですか?嬉しいな。

同じ気持ちですよね、ホントに。

好きを利用・・・思いくないけど、思わずにはいられませんね。

今度は明るい気持ちのふうかさんになってますように。

chikaさんへ

そうなんですよ、精神的にちょっと辛くなってきちゃって・・・
爆発してみました(笑)

アルバム本当に聴き惚れてしまいますね。
通勤が楽しいと思えるくらいです!

最近のCMラッシュも幸せですね。
こんなに毎日思ってるのになぁ・・・会いたいですよね

Magical☆Ma~kun さんへ

長いです(泣)
どうなってるんだろ?

気になって気になって、辛くなってきましyた。

扇風機智、見てくれた?
POTATO、明日見てみる~、お知らせありがとう
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
223位
アクセスランキングを見る>>
