プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

嵐フェスティバル(アラフェス)開催決定☆追記しました。

Category : 嵐フェスティバル(アラフェス)
きゃ~~~~~~~~~~~~~~~

みなさん、お聞きになりまして?

さっきからリビング携帯メール着メロ(はんがっぽん)が鳴り響いて・・・大野くんの美声にウットリしてたのね。
「こりゃ嵐さんになんかあったな・・・ま・・・まさかコンサート?」と飛び起きました(笑)

12件新着メールありって(笑)

早く起きろ~~~~~~~
みたいに聞こえたよ(笑)

お知らせの皆さん(コメントもメールも)
新情報他人まかせなブロガーに、素敵なお知らせありがとう♪

スポーツ報知  21日 6時発表

人気グループ・嵐が5年連続となる東京・国立競技場でのコンサート(9月20、21日)を開催することが20日、発表された。「アラフェス」と銘打つ今回は、嵐が過去にリリースした全240曲からリクエストで選ばれた曲で構成される“ファン参加型”コンサート。この日、メンバーの相葉雅紀(29)が都内で取材に応じ「歴史ある国立で新しいチャレンジができたら」と意気込んだ。2日間で計14万人を動員予定。

 08年に初めて国立の舞台に立ち、毎年さまざまな思い出をつくってきた嵐。自身の持つ連続公演記録を更新する、5年目の今回はファンと一からつくり上げる、お祭りコンサートだ。

 全楽曲をリクエストで構成する「アラフェス」の出発点は、14年から予定されている大規模改修工事がきっかけ。相葉は「今の国立はあと2年しかない。同じ風景は二度と見られないので、ファンのみんなが一番聴きたい曲を届けて恩返ししたかった」とメンバーの心境を代弁する。時期や詳細は未定だが、すでに来年の国立公演も「アラフェス」形式で行うことが決定しているという。

 21日正午から10日間、公式サイト(http://www.johnnys-web.com)で楽曲のリクエストを受け付け。「僕らがベスト盤で選ぶ曲とは違うものもあるんじゃないか。日の目を見ていない曲もあるので、どんな結果になるのか楽しみ」と相葉が話すように、シングル(45曲)、カップリング(57曲)、アルバム(138曲)の各項目から3曲ずつ投票し、人気の高いものを中心に、30曲程度を当日に披露する予定だ。

 5人にとっても、国立の舞台は特別。相葉は「08年に初めてやったとき、聖火台から見えた景色は忘れられない。ビル群の中に、僕らだけを見つめてくれる空間があった」と思い出を語る。今回はメンバーの発案で、ジャニーズJr.らの協力を仰がず5人だけで公演をやり抜くことを決断。「7万人と僕ら5人。初めてだし、正直怖い部分もあるけど、4年間(国立で)やってきた経験もある。お祭りなので新しいチャレンジをしていけたら」と忘れられない日にすることを誓った。


はい。そゆこと。

二日間って事はね。
15万人弱ってことで・・・
来年もするらしいからまた二日間として30万人弱。
(誰ですか?もう落ち込んでんの)

(T-T)ノは~い、私で~す。

イカンイカン・・・絶対当たる、絶対に当たるんだっ(>_<;)

あ、そうだ、楽しい事考えよう♪

えっとね、皆さんにお願いがあります。
30曲ね、リクエストで決まるとの事ですが・・・
『Still...』や『Monster』、は絶対に入るから大丈夫。
『truth』も入ると思う。

んでね、嵐さんの曲25曲、ソロ5曲だと思うのよ。

ここはサトシックブログですから・・・

ええ。

大野くんソロ『TOP SECRET』聴きたくない?見たくない?
『Rain』だって、『静かな夜に』だって聴きたいけど・・・
伝説の『TOP SECRET』31歳バージョン・・・
見たくないですか?

みんなで推そうよ!!

きゃ~~~~~~~~~楽しくなってきた♪♪♪

今日の正午からJwebにリクエストします☆
『TOP SECRET』
ご協力、お願いしま~す(*^ー^*)ノ~~

ここから追記(14時38分)
↓   ↓

『TOP SECRET』は音源化されてない(ライブDVDに入ってるだけ)なのでリクエスト出来ないみたいです。
ごめんなさい・・・
残念だなぁ・・・やっぱりTOP SECRETはあの時だけの幻のような曲だったんですねぇ。
シングルから&カップリングから&アルバムから
各3曲選んで、合計9曲投票できるみたい。
シングルは、『truth』『Monster』『Face Down』この3曲に決定~~♪
カップリングと、アルバムはもう少し考えます☆

一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。
*******************************

めいさん、があべら☆さん、RANIさん、なべちゃんさん、まきおさん、akieさん、コッペパンさん、かなさん、ユウさん、けんちゃんママさん、ジュンさん、ほくちゃんさん、ちょこれいとさん、きょうこさん、はづきさん、りんごちゃん、ラナさん、紫苑さん、おおのっちさん、くってぃ~ちゃん、さえさん、かーりーさん、ぴーちゃんさん、じゅんさん、コメントは有り難く拝見しました。いつもありがとうです♪

*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
関連記事
スポンサーサイト

よかったあ!

。゚(゚´Д`゚)゚。
嵐さん達が一番好きなコンサートが!
あの素敵な国立の風を今年も、そして来年も彼 らがファンと感じる日が来るだなんて本当に感動です!
願わくば自分もそこにいれればいいけれど、まずはリクエスト曲の中に自分の想いを伝えられたらとおもってました!
そう。とにかく智ソロだよと。
くぅ~っっ!唸るわ!
「TOP SECRET」推すぜよ!(≧∇≦)

なにせめでたいわ!嵐万歳~(^0^)ノ

アラフェス・・・・

よかったですね!!
まさか今年も国立でライブができるなんて!!!!
さらに来年の[アラフェス]も決まっているですし!!!
でも今年のツアーは無いってことですよね?これ以外・・・
今回の「アラフェス」での、私にとっての大きな大きな問題は、平日だということです・・・・・・・
私は学生なので平日は100%無理・・・・・・
自分の携帯を持っていないのでJwebにもはいっておらず・・・・
曲の投票すら出来ない・・・ ああ、悲しすぎる(ToT)/~~~
他人任せではありますが、私も31の「TOP SECRET」を聞きたい(DVDで)ので投票がんばってください!!!
倍率はものすごいことになると思いますがひなさんの運で乗り切ってください!!!
皆さんが喜んでいるときに暗い話スイマセンでしたm(__)m
来年はどうか休日でお願いしますm(__)m

No title

きゃぁ~~~~!!

ひなさん、「アラフェス」・・・・す、すごい~~

嵐さんと智くんから、毎日シアワセをもらっていて、感謝の気持ちでいっぱいなのに、
恩返しって・・・、ファンの想像(あっ、私のせま~いソウゾウですみません)を超えてる。
いつも越えてくるって思います。

うれしい。ありがとう!!って素直に思います。

 「TOP SECRET」 推しのよびかけ、グッジョブ!です。乗ります!

どうぞ生で観られますように!!今はただ願いながら・・・
でも、楽しみ~~超ですね。

わたしも思った♪

ひなさん、サトシックでない私ですら『TOP SECRET』浮かびましたよ。

ちょうどアラフェスを知って今朝はいざなうを観てました。今のおーちゃんの『TOP SECRET』観たいって思ってました。
ぜひ入ってほしいです。


先日はワクワクのレポ、智会のお話、楽しく読ませてもらいました。
私はまだ嵐会といったものに出会えてないのですが、読んでて幸せな気持ちになりました。(*´∀`*)

毎日パワーもらってます♪

アラフェス リクエスト

ひなさん、国立情報で朝から舞い上がってます!!

私もぜひ「TOP SECRET」をリクエストしたいって思ったんだけど、さっきJ-Webを見てきたら、
年代別に曲名リストアップしてくれてる中にな~い(>_<) 
(たぶんなかったと思います。念のためひなさんよ~く見てくださいね。)

そうか・・・シングル曲でもカップリング曲でもないし、アルバムにも収録されてないからだめなんだ・・・
と思って(T_T)
残念・・・ぜひぜひ31歳の「TOP SECRET」見たかったなあ。

2度目~(⌒0⌒)/~~

こんにちは(*^^*)ひなさん♪
…今、選曲ですっごーーーく迷ってます
TopSecret …リストに無い……
∑(゜o゜;)要望コメ欄!
そこに記入してみようと思います(^-^)
あと、この際なので
♪俺達のソングと…
(^^;)))……!大宮sk!一か八か。事務所NGのコンビだけど、書いてみるだけ書いてみようかなとf(^^;
国立祭りだ~アラフェス♪アラフェス♪
投票だけでもこんなにワクワクさせてくれる嵐さん達に感謝、感謝ですね(⌒‐⌒)

きた~~~っ\(◎o◎)/!

ひなさ~ん!!

昨日からドキドキです。
娘にはメール届いたけど私には今日昼ごろでした。
アラフェス♪なんて良い響きでしょうか♪♪
やったね~~~!!と喜びながら。。。
え!!??平日??
娘はどうしたらいいの~~と叫んでおりました。
(またもや、当たる気マンマンの娘(・・;))

TOP SECRET 見たかった:::(>_<)
でも今から、9曲選ぶの♪楽しいですね~♪
だいたい、曲名覚えていなかったりするもんで。。。
デビューからおさらいしま~す(^^ゞ



(゜□゜)ッ!!!←注:喜んでいる(笑)

きゃ~~~~~!!!

国立かぁ…遠いなぁ…と思っていたのですが、「リクエスト曲で」と聞いて飛び上がり、もう涙出そうになりました(T-T)

すぐに頭をよぎったのはやはりサトシックならではの
できるだけ・The Bubble・冬のニオイ・パレット・君はいないから・夏の終わりに想うこと・Thank you for my days・アンブレラ…(いつまで続くんだ)
キリがないですが…(笑)

どおしよー(*≧∇≦)/でもマイナーすぎると票はとりにくいからやっぱりtruthとかWeCan、Step&Goとか無難に貢献すべきか…と真剣に考えていたのですが、先程気づきました…

私ジャニネットにはいってないよ(TДT)

まさに一瞬にして天国から地獄へ(笑)

いやでも今は沢山のサトシックさんを知ってるから(まさにここのおかげ)、私一人くらい大丈夫!全てを託そう!!(大袈裟な*笑)
と前向きになりここを覗いてみたら…やっぱりやってましたヾ(≧∇≦*)〃

うんうん、TOP SECRETは大丈夫そうだ。ってもうニヤニヤが止まらなかったです!!(笑)

が!!…そうでした…
CD化…そうゆう問題もあったか…と(ToT)
もうこの短時間で浮き沈み激しすぎます(笑)

全国のさとしっくさんに神頼みならぬ、サトシック頼みです(笑)

あっソロぐらいDVDからでも選ばさせてくださいって電話でもしようかな(笑)電話なら私でもできるよ!!まっ受け付けてないか( ̄∇ ̄)

ハハハ…ちょっとテンション上がりすぎて無茶苦茶な文章になってしまいました(笑) 国立に行けなくてもDVDとして残るならもうそれで十分ですっ!!←前向きなんだか後ろ向きなんだか…(笑)

サトシックの皆さんが一緒にいけますように←これは神頼み(●^皿^●)

長々と失礼しました♪

top secret

ひなさん こんばんはー(^_^)(^_^)v
そうかー…top secret ダメなのかぁ(T_T)私 DVDからウォークマンに落として、フツウに聴いてたから…CDになってないって すっかり忘れてました(-o-;)
悩みますよね~
「スマイル」とか「トビラ」「忘れられない」「Di Li Li」今 ハマってますが…う~ん…良い曲あり過ぎ(∋_∈)
智ソロは…「rain」でどうでしょう?

出来ますよ!

こんばんはひなさん!いつもこそこそ覗かせていただいてます( ̄▽ ̄)b突然ですがっ!TOP SECRETリクエスト出来ますよ!リストにはないけどリクエストの最後に「その他」ってフリー欄があります!ツイによるとTOP SECRETががんがんリクエスト入ってるみたいですよ!皆観たいよね!智くん的にはキツイかもしれないけど こればっかりは頑張ってほしい!アルバムリクエストの中でもTOP!になるくらい皆でリクエストしましょう( ´∀`)/~~

トップシークレット~~~~!!!

望みありますっ!!!
その他のリクエストが最後にあるみたいでそこに書けるみたいです――――!!!

もうどうしても諦められなくてずーっと頭から離れないリクエスト曲…←いやお前できないから(笑)

すみません、それだけです(笑)もう当落よりもセットリストが決まるまで何も手につきそうにありません(*^^*)
遅くに失礼しました(o´∀`o)



はじめまして

ひなさん こんばんは(^o^)v
アラフェス 私も テンション上がりました。でも東京・・・(>_<) 2公演…(-o-;) 考えると生智くんに会えるのか!?と思ったら 遠いなぁ~(T_T)

メゲずにチケット 取ってやる!! 初ライブ、初国立 行くのみ!! あとは 神様 嵐さまと祈るのみです。リクエスト、悩んでます。
みんなで 幸せ 味わいたいですね。楽しみが できて ハッピーです。

アラフェス

リクエスト送りました!
その他の欄に、top secret希望
と 書きましたよ
!(b^ー°)
もう それが叶えられるならば…
当選しなくても 十分本望です(泣)
本当は 行けたら良いですが…
サマージャンボ宝くじくらいの確率なので…
外れても DVDに期待しますo(`▽´)o

非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
281位
アクセスランキングを見る>>
