プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

プチ智会 in 東京のおしらせ☆

Category : 智会
たまたまです。
たまたま東京に出張なんです。

自分でも、こんなに続けてやるなんて思わなかったし、次はいつになるかわかりません(笑)
だって、本社への出張は4年ぶりですからね。
いつもは神奈川ですから。

と、いう訳で・・・

関東の皆様~~~~~~~
お待たせいたしました(待ってないって?)

大野くんと相葉ちゃんが大人の街と、仰ってる・・・銀座(笑)


銀座のある場所でやりますよ~。

私が出張終わりで疲れきってクマが出来てても、気にしないでくださいね~♪

プチ智会 in 銀座

日時  8月1日(水)17:00〜21:00

人数  6名

内容(笑)  智づくしDVD観賞&智ホメホメ会

場所  銀座(わかりやすい場所です、たぶん。参加の方にお知らせしますね)予約済♪

会費 5000円前後(東京って高いね)

参加条件  20歳以降の大野くんが大好きな女性で、SUNRISE大野智にいつも遊びに来てくださってる方。

※パソコン閲覧の右上、メールフォームからお申し込みください。私のyahooメールに届きます。その際、ハンドルネーム、年齢、大野くんへの溢れる想いや、ここのブログへの想いなど、ひとこと書いていただけると嬉しいです。ハンドルネームでも本名でもどちらでもいいですよ☆
私、その日は銀座に泊まりますので、2次会も行こう!という方がいらしたら声をかけてくださいね。
次の日、どこかロケ地に連れて行ってくださる方も声をかけてくださると嬉しいです。京都智めぐりなら得意なのですが、東京は全然わかんないので・・・ここ、一緒に行こうよ!!とお誘いいただけると幸いです。2日夕方の新幹線で帰ります。次回はいつ出来るかわからないので、是非お申し込みお待ちしています。関東サトシックのみなさん♪

23日以降に、お返事させていただきます♪
では、宜しくお願いします☆

一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。
*******************************

があべら☆さん、らるろ☆ちゃん、キャッツアイさん、さわぷさん、takarinさん、紫苑さん、Rさん、みちゃさん、haruさん、みやさん、ネイチャさん、おおのっちさん、紗々さん、ぴーちゃんさん、じゅんさん、ぷよぷよさん、コメントは有り難く拝見しました。嵐さんの想い、とても嬉しい一日でしたね。
いつかお返事させてくださいね。

*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
関連記事
スポンサーサイト

素敵です!

おはようございます~ひなさん。
まだ、9曲決まりません(^_^;)

つか、関東サトシックさんに朗報ですね!
sunrise大野智ひなさんファンさんには、是非ご参加いただきたいなあ。
しかも銀座ですか!大人イメージしかないけど、さてどんなお話が繰り広げられるのかな?ぷぶ。
( ´艸`)
出張お仕事後で、大変ですけど、きっと楽しいね~
お時間あれば、また楽しいレポお願いします(^_^)

おはようございます

いいなぁいいなぁ~v-238

v-354智会v-354
う・うらやましすぎるぅ~v-356

あの~、ひなさんの会社は名古屋支社はありませんか?w
いやいや、大阪近いから、行けない事はないんですが…(汗

また機会がありましたら是非参加させていただきた~いv-433
よろしくお願いしま~す。v-221

いいなぁ~(T_T)

東京で智会、いいなぁ~(^_^)
たくさん 智くんのこと語ってきてくださいね♪

私も いつか 参加させてくださいね。心置きなく智くんのことはなしたいなぁ。

ひなさん お仕事も大変だと思いますが、同じように 頑張って働いているママが 同じように 智くんを思ってると知って
元気頂いてます。これからも 楽しみにしてます。

タイトル また変わってませんでした。すみません…(>_<)

プチ智会~(TT)

行きた~~ーーーーーーーーーーーーーい
ひなさんに会いた~~ーーーーーーーーーーーーーい!
と、取り乱してしまいましたf(^^;
こんばんは♪ひなさん(*^^*)
北関東だから十分行ける距離だし…こんなチャンスめったにないのに…(T-T)
6日に家族で旅行(日帰りだけど(--;))
それも東京へ(今流行り?のスカイツリー)
アラフェスもあることですし、少しおとなしく息潜めていなくては…_(^^;)ゞ(←行く気満々( ̄^ ̄))
いつかお逢い出来ることを夢とし、日々の糧に…
プチ智会レポ待ってますq(^-^)pq(^-^)p

あっ、その他の欄に
ーーーーTOP SECRET ーーーー
記入しました(^-^)v
実現してほしいですね(⌒‐⌒)

ここ2.3日こちらは涼しいですが、これからが夏本番。お仕事忙しそうなご様子…どうぞご自愛くださいますよう…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
172位
アクセスランキングを見る>>
