プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

666666アクセスカウプレと、an an空想さとしっくランチ

Category : お礼
昨日はねぇ、奈良の智友さんとランチしてたんです♪
なかなか自分では時間を見つけるのが無理な私なのですが、お誘いいただけると、ウキウキで出かけます。

魔王ブームなKさんが、「鍵部屋、終了記念」ってくださったお花
120721_142304[1]



んで、TOKYOウォーカーとサトシック紅茶(広島お土産)
120721_124829[1]
関西ウォーカーより可愛い智くんが一杯でした☆


その時に気付いた・・・というか教えてもらったんだけど、
さっき確認したらホントだ!!
「ひなさん、もうアクセス60万超えてるよ」
アハハハ、知らなかった^^:

あぶねーあぶねー

皆さん、いつもいつも、更新できない日も、ここに遊びにきてくれて・・・
本当にありがとうございますm--m
60万というと、ドーム12回公演分(アラシックだからそんな事しか思いつかない)
カウンターってさ、設置しなかったらしないままなのね。
だから開設当時はなかったんだよ。
でも、途中で設置してから、とても楽しく見せてもらってて・・・
カラフルりんごカウンターだから~
色合いも嵐カラーになったりするとテンションアップでね。
更に途中からは、現在の閲覧数カウンターも設置してね。
たま~にだけど、2ケタになってる時があって
恥ずかしい・・・こんなに見てもらってるんだぁ・・・と思うのね。

そう、いつもなんだか嬉し恥ずかし・・・それが私のブログライフ(笑)

でも、最近全く見てなくて・・・
あぶねーあぶねーなの。

何が危なかったかというとね
カウプレが近づいてるってこと♪

333333アクセスの時、青色りんごが並んだからカウプレしました。
その時の日記

今回もやりますっ
水色りんごの666666万アクセス記念カウプレ。
智クラフト作ります。

ただ、パソコン閲覧だけなのね、カウンター表示。
だから、その辺りになったら、是非パソコン閲覧してください♪

666666アクセスを踏んだ方は、以下の流れでお願いします。
↓  ↓

まず、666666カウンターの写メを撮って、保存してから、鍵コメかメールフォームでアドレスを教えてください。
確認次第メール返信し、カウプレ送付先住所をお聞きします。
その返信に智色カウンターの写真を貼り付けていただいたら、嬉しいです☆☆☆

666665、666667だった方も、同じ流れでお願いします。
ささやかなプレゼントですが、考えてます。


楽しみにしております☆

*******************************

でね、昨日のさとしっくランチでまた、ツボな話があったので、皆さんにも一緒にお茶してる気分で聞いていただきたくって・・・・
もうね、お腹かかえて涙流して机バンバン叩いて笑ってたんだけどぉ。

an anの事。
だって久々に会ったから、an anのことを話してなかったもんだから

あの日あの時、どうやってKさんが過ごしてたか心配だったのよ。
だって、Kさんは私でも心配になる重症サトシックだからね~、心配心配。
私がどう過ごしてたかは、Kさんブログを見てくれてて知ってくれてるんだけど。

ひな「どうだった?」ニヤニヤ^m^

Kさん「もうね、聞いてくれる?ひなさん」っつって


Kさんはね、予告の大島優子のan anを手にとった瞬間(当然お買い上げ)から
1週間、もうね、自分なりの『オトコノカラダ特集』が脳内で完璧に出来上がってたそうで

まず・・・
バスタブに浸かってる写真ページ

浸かってたんだから上がるよね。バスタブから上がった水が滴る全身写真ページ

んで、濡れたから脱ぐよね。肩まで脱いでる姿ページ

脱いだんだからね。椅子に濡れたシャツをかけるページ(左斜めアングル)

爆)(*/∇\*) これがね、脳内で出来上がってたんだって

もう、私も顔負けなこの妄想力!完敗だったよ(笑)
あ~面白かった~♪もう、ひゃーひゃー言いながら、私も脳内で楽しんじゃった☆

でもね、その後がサトシックらしくて安心しちゃう。

ひな「で、残念だったの?」って聞いたら

Kさん「ううん。良かった~~~~~~脱がなくて良かった~~~~~~~~」「さすが智くん」

ってね、言ってたの。

更に惚れ直しちゃったんだって(*´ー`*)

わかるわぁ・・・脱がないって決めてるあの男らしさ。
大野くんには、ずっとあのままで居て欲しい
ってか、私達にそう言われなくても、あの人一生ブレない・・・そういう人。

あ~~~~~~~~~~~~~~

最っ高~な人、好きになっちゃった ヽ(*´∀`)ノうきゃ~

結局大野智くん、今日も大好きですっ



一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。
*******************************

haruさん、ほくちゃんさん、があべら☆さん、ラナさん、Tさん、コメントは有り難く拝見しました。いつかお返事させてくださいね。

*******************************

いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうですっ
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

奈良・・・というと、

たびたびお邪魔します。

智会やさとしっくランチ、いつも楽しそうなレポ、
こちらまで嬉しくなります。ありがとうございます。

「奈良の智友さん」の文字を見ると
「奈良美智さん?」と勘違いするのは私だけでしょうか?w

早とちりの私だけですね、きっと。
余談でしたーw
失礼しましたーv-436
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
260位
アクセスランキングを見る>>