プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『夏の終わりに想うこと』 絶賛推薦中☆

Category : 嵐フェスティバル(アラフェス)
今朝電車の中でね、涙じんわりだったの。
それは、『夏の終わりに想うこと』を聴いてた時。

『夏の終わりに想うこと』は、『アオゾラペダル』のカップリング曲ですね。

大野くんの声で始まるんだけど。

優しい~声なのね。

それと歌詞が、今の嵐さんとファンの関係に近いっていうか・・・
あ、私、勝手な解釈得意ですから(笑)

そう思って聴いてみてくれる?


心で 小さな泡が はじけていくみたいだ

信じられない・・・この声が国立に響きわたるなんて。
きっとファンのこと、優しい目で見ながら、少し微笑みながら歌ってくれるんだろうな。

ありふれた出会いが 素敵な今日まで育った
君もおんなじ気持ちなのかな?


うん。おんなじ気持ちだよ。
嵐さん、大野くんに出会ってから、素敵な今日に育ってるよ。

抱きしめた 壊れるほど 壊れるほど 確かめてた
胸の鼓動が重なれば 僕らはひとつになる


無条件に、メロディーと歌詞で、涙が溢れます。

二度と戻れはしない 季節を胸に誓うよ
これからもずっと 信じてほしい


そうだね、この夏は二度と来ない。
生きていて、実感します。
これからもずっと、信じてついて行きます。ただひたすらに、応援します。

泣き出しそうな 空の日にも
ずっと Ah そばにいるよ


大野くんの、透明な、切ない、そしてどこか力強い声、ビブラート。
嵐さんのコーラスが重なり、もう涙が止まらなくなります。
ずっと そばにいてね。

一度きりのこの夏を 超えてみようよ 二人で

うん (Tーヾ)



ふふふ、すっかり気分は大野くんと二人でこの夏超える気満々の私(笑)

でもね、そうでもないかな、今回は。
国立の夕暮れ前、オレンジの光の中で風を感じながら
ファン一人一人の顔をみながら
語りかけるように歌ってくれる嵐さん達。

なんて素敵なんだろう。

そこに自分が入る事が出来ないとしても・・・
そんな映像がみてみたい。

いいえ、本当は国立で会いたい。

考えただけでゾクゾクする。

カップリング曲のリクエストはねぇ。
『夏の終わりに想うこと』
「時計じかけのアンブレラ』
『NA!NA!NA!!』

この3曲に決定~~~~~~~♪

あ~なんて幸せなのかな。
もし、リクエストまだなのよって方がいらしたら・・・
『夏の終わりに想うこと』に一票!
よろしくお願いしま~す(*^ー^*)ノ~~


一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。


*******************************
ユウちゃん、ほくちゃんさん、コッペパンさん、ゆみこ☆さん、らるろ☆ちゃん、おダンゴさん、ぶどうさん、ちょこれいとさん、さきさん、みるくさん、shokoさん、蒼さん、ユミミーさん、ゆかりさん、きょうこさん、おおのっちさん、yukaさん、ぴーちゃんさん、ぷよぷよさん、akoさん、コメントは有り難く拝見させていただきました。コメントの皆さん、もう約1ヶ月ほどお返事できてないのに、愛溢れるコメントを入れてくださってる事、本当に感謝します。

お盆休みまでほとんど休みがない上、今回の東京出張はまた失敗できない仕事の為、準備等いろいろありまして。
コメントにお返事できるのはお盆休みになるかと思います。ごめんなさいです・・・
でも、嵐ゴト、智ゴトだけは、いつもどおり楽しみ、力に変えたいと思っています(笑)
お返事、少しお待ちくださいね。

*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
さ、アルバムの曲、厳選に入りますよ~~~ひゃ~楽しい♪
関連記事
スポンサーサイト

ぬおおおぉ~(´Д`)

こんばんは~ひなさん~
知らない曲きたあ~!「夏の終わりに想うこと」・・・知らないー!(゚Д゚)
しんまいサトシックまだまだであります(T_T)
でもね、ちょっと嬉しい。なんか、私のなかで新曲って感じがして。ひなさんありがとう(^_^)b
9曲まだきまらないです。 
ノートに書き出して付箋に書いて、あーだこーだ考えて、も一回聴くと更にリストが増えるとゆう・・。
だって、色んな曲の大野さんの声聴いていると、全部国立で聴いてみたくなるんです(・_・、)
ほんとに名曲ぞろいだなあと。
最終的に、どれを聴いても納得なんだけどなあ。
もうちょっと考えます(^-^)

お休みないようですから、身体に気をつけてお過ごしください。(最近乗り物建物冷房がキツくて、一枚羽織るものを持ち歩いてます)

初めまして。

ひなさん、おはようございます。
コメントさせて頂くのは初めてですが
昨年の10月頃からお邪魔させて頂いています、
自称隠れひなさんファンです!
カップリングのリクエスト♪
一足早く、投票を済ませましたが
私も同じ3曲で嬉しビックリ、でも納得で(笑)
テンション上がってしまい、思い切って
コメントさせて頂いてます。
嵐さんの曲で1番リピ率が高いのが
『夏の終わり~』です。
初めて聴いた時から心掴まれ、その日から
聴かない日はありません。
大好きな曲をひなさんがお勧めしてくださって
もう、それだけで私、大満足です。
もしも国立で聴くことができたなら。。。
きっと言葉にはなりませんね。

これからも陰ながらブログ応援しています。



名曲よねー

ひなさん、おはようございます。
私も一番に「夏の終わりに想うこと」は決めました。ホント名曲ですよねー♪とくにサトシックにはたまらない☆
シングルとカップリンク曲はなんとか頑張って3曲にしぼれたんだけど、アルバム曲がどうしてもしぼり切れない(--;)
Be with youみたいにしっとり唄ってもほしいし、I Want Somebodyみたいにガシガシ踊ってもほしいし、悩むわぁ(*_*)
頑張って3曲にしぼらないと。

こんにちわ

一緒~~~私も一番に「夏の終わりに想うこと」だった。
カップリングは「BoomBoom」や「STORY」聴いてみたいし
アルバムは「once agein」や「Lai-Lai-Lai」も聴きたい、しっとり曲がダンスナンバーか色々思案中です。

仕事で大変だけど、東京に行けるっていいな。
東京「智会」また楽しみにしてます。
仕事は大変だけど、楽しみがあるから頑張れるぅ。
気をつけて行って来てね。

初めまして♪

こんにちは(o^-^o)いつも楽しくブログを拝見させて頂いてます。ひなさんのいつでも大野くん愛が込もった文が大好きです☆
実は私も、先日リクエスト完了したのですがカップリングの選曲がひなさんとみなみなさんと全く同じなんです↑↑お仲間を見つけた様で、とっても嬉しかったですo(^o^)o
『夏の終わりに想うこと』♪
初めて聞いた時から、あの大野くんの歌い出しの声を聞くだけで体がふにゃふにゃになっちゃうほど大好きです(*´∇`*)///
時期的にも、アラフェスにぴったりの曲ですよね。あの大きな国立で響き渡る嵐さんの声を是非聞いてみたいです。NA!NA!NA!の何とも言えない高音フェイク…時計じかけのアンブレラの歌い出しのあのカッコいい台詞… よくよく考えてみると如何にもサトシックの選曲ですねf(^_^;ww

これからも応援していますヾ(・◇・)ノ♪

私も大好き♪

ひなさん、こんにちは!
私も『夏の終わりに想うこと』大好きです!!
聴いてるとほんとに泣きそうになってくるんです~それくらい好き!
これは国立でぜひぜひ歌って欲しいですよね
リクエストはまだ出していないのですが、ひなさんのチョイスみて『時計じかけのアンブレラ』も良いなぁって・・・また迷ってます

東京出張&智会、気をつけて行って来てくださいね♪

抜けてた……(呆然)

ひなさん、こんにちは^^

ひなさんオススメの「夏の終わりに想うこと」
他のブロガーさんのところでも推してる方がいて…
どんな曲だったっけ???って…

以前、ファンになるまでのシングルのカップリングを集めて、それ用のファイルに入れてあったんだけど……無い???!!!
えぇえぇえぇ~~~~???
私としたことが、なんというミスを!!!
慌てて某つべに駆け込みましたよ^^;;;

優しい、いい曲ですね~~~^^
ほんとに、嵐さんとファンのことを歌ってるみたいな歌詞だ~^^
うん!
信じて、どこまでも、ついて行くよ!!
ずっと、そばにいて下さい!!!

私、もう投票しちゃったんです^^;
グダグダ考えすぎて、タイムオーバーになるのヤだったから^^;;
もちろん投票した曲は、大好きなヤツなんだけど…
「あ~~~、あれにしても良かったな~~~」「ん~~~、こっちの方が良かったかも~~~」と、出した後からも、迷うことハンパないです^^;;;
自分のたった一票が、セットリストを左右するわけでもないのに…^^;
それだけ嵐さんには、いい曲が有りすぎるってことなんです~!!!

お仕事、大変そうですね~^^;
暑さもキツイし、くれぐれもご自愛くださいね。
コメは、入れたくて勝手に書き込んでるだけなので、お返事の心配は無用です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分も選びました

こんばんは、本当に難しいですね。とりわけカップリングはより一層難儀です。自分の場合はとにかく今までのコンで披露した曲と春、冬の曲を避けて選びました。ということで、カップリング:時計じかけのアンブレラ(サトシックですから^^)、夏の終わりに思うこと、How can I love(忘れられない、二人の記念日、まぼろしなどなど思いのほかアルバムとシングルよりも悩みましたよ~)。アルバム:The Bubble, Joy, negai、シングル:Face Down, Dear Snow、迷宮ラブソングとしました。フェイスダウンのダンスはテレビだけでなくコンでも見たいよね。でもコンには当たらないでしょうね(もうあきらめモード><)、DVDのリリース、期待しますね^^

初めまして(^^)

いつも楽しく拝見させていただいておりました♪
アラフェスのリクエスト、私も「夏の終わりに~」は絶対入れたくて・・!!嬉しさのあまりお邪魔してしまいました・・。
カップリング、残りはスパイラルと花火。(←大好きです!♪)
アルバムは、「テ・アゲロ」と「どんな言葉で」と「love parade」!!セクシーと力強い声と甘~い声で、もうクラクラ(笑)。
シングルはface down以外熟考中です~。考えてるだけで幸せ!

これからも応援させてください!!(^^)

幸せ☆楽し~ぃ☆

ひなさんこんばんは☆

リクエスト済ませました

カップリングは
いつまでも
NA!NA!NA!
この2曲はホントに大好きなので即決定!

あと1曲がなかなか決められなくて
スパイラル、忘れられない、スマイル、How to fly、voice…迷いに迷った結果選んだのは
夏の終わりに想うことです(^^)

おじゃましてみたらひなさんが絶賛推薦中だったので嬉しくて嬉しくて(笑)


アルバムも悩みまくった末に

Firefly
Cry for you
に決めました(Timeばかり^^;)

シングルは
Face Down
Monster
truth
迷うことなく決定

その他にはもちろんTOP SECRET

たくさん聴いてたくさん迷ってたくさん悩んで…たまらなく幸せでほんっっっとに楽しかった~~o(^o^)o

こんなにも幸せな気持ちにさせてくれた嵐さんに心から感謝です

ひなさん来週は東京出張なんですね。
またもや大変なお仕事のようですね(>_<)

暑い日が続いているし準備などで忙しいとは思いますが体調を崩さないようにしてくださいね☆

落ち着いたら智会のお話を聞かせてくださいね

ひなさん おはようございます♪

正直…夏の終わりに想うこと 盲点でした(;´д`)
早速♪聴いて感動しちゃいました !!
嵐の愛を感じるね♪
各3曲ずつに絞り込むなんてホント…難しかったけど何とか決まりそう♪

シングルは、ひなさんと一緒♪(^o^)
カップリング曲は
『時計じかけのアンブレラ』『夏の終わりに想うこと』『still …』
アルバム曲は
『風』後2曲が未だに決まらない~(´Д`)
頑張って厳選するわ~p(^^)q

ひなさん…ここのとこ連日の多忙さ…猛暑続きで身体の方は大丈夫ですか!? 本当に気を付けてね。

来週の東京 in 智会☆ メッチャ!!楽しそう~♪♪
銀座で大野君と相葉ちゃんの奇跡の出逢いに遭遇すればいいのにね~☆(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

聴いてる(´▽`)

日曜日にアオゾラペダル、レンタルできました(この歌も、何気に好き)
あぁ。凄い素敵。
私夏が苦手です(^_^;)気候的にね。で、夏の終わりはもっと嫌いで。なんかね、子供のころから、夏の終わりは寂しくさみしくてダメなの。特に夏休みはっちゃけて、あそんでた方じゃないけど、なんででしょうね。
だからかな、この歌聴く前に思ってたのはさみしい曲なのかな?って。
優しいね。なんだか、寄り添って、ゆっくり流れてく想いがね、優しい。
で、私にとって終わる夏がね、この歌だと始まりなのね。それが、少し幸せ。マイナスな感じが思いも掛けずふんわり幸せになれる歌。
そんなふうに、今かんじています。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
849位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
412位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。