プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アラフェス 全リクエスト決定、投票しに行きました☆

Category : 嵐フェスティバル(アラフェス)
これから始まる怒涛の連勤&出張に向けて・・・
今日から2連休でして・・・

夏・・・あっついな!

そう思いながらHDDの整理、そしてお友達へのダビングに1日を費やしながら忙しくしていました。
明日は新幹線の切符を買ったり、夏期講習の送り迎えなど、やりながら、智クラフトも作ろうと思っています♪

あ~仕事もしなくちゃ・・・でも、アラシゴトが楽しすぎてどうしたらいいの~~~
悩める40歳の夏。あは、でももうすぐ41歳。(大野くんと9歳差なのが10歳差になる悲しい日ですよ、ええ、ここ3年は誕生日といえば、大野くんと歳がまた離れちゃう・・・そんな考え方になってる自分に(笑))

アラシゴトの何が楽しいかって、今はアレですよアレ♪
アラフェスリクエスト曲を選ぶ。。あ~なんたる幸せ。

皆さんのね、コメント・・・
もう~~~~さっすがだわぁ~
くぅーーーーーーーっ
さすがアラシック、サトシック・・・そんな素晴らしい選曲ですよね。
(コメントで教えてくれた皆さん、ありがと~~~です)

今日、投票しました。

シングルは最初から決めていた3曲
『truth』
『Monster』
『FaceDown』
ええ、主題歌ですね。ふふふ。大好きすぎて曲名書くだけで照れます(え?)

カップリングは先日書いたとおりの3曲
『夏の終わりに想うこと』
「時計じかけのアンブレラ』
『NA!NA!NA!!』

アルバムは・・・
選べるわけないやん!!なんてね、ずっと思ってたの。
大好きな曲が多すぎて無理だわ・・・はははは。

でも選んだよ~
『風』
『Love Situation』
『Rain』

この3曲にしました!

私はサトシックである前にアラシック。
アラシックである前にサトシック。(意味わからん)
そう、嵐にも恋、してるんです。

その時のね。
どうしようもない恋心。
そんなわけない・・・と焦った気持ち。

信じられなかった。

こんな気持ちになるなんて。

それから必死で集めたDVDやCD。
時系列で追えたのは、2010年から。
初めてのDVDは2008AAA、CDは『Troublemaker』『All the Best』

それまでのDVD・CDもね、2年半少しで、ほとんど全部揃ったと思うの。
でも、でもね。
新米サトシック後悔症候群(SSKS)
新米アラシック後悔症候群(SAKS)
↑(名付けて、皆さんにおもいのほか好評なので調子にのってる・笑)
そうなの。
もうその時には戻れない。戻って応援出来ない。
この気持ちは、ずっと持ち続けるんだろうなぁ。

Timeは・・・
この気持ちに気付いた時のアルバムであり、DVD。

どうしようもない気持ち。
恋心と後悔と・・・2010年の必死な私。
そんな気持ちを思い出す。

『風』を歌う嵐さん
『Love Situation』を踊る嵐さんの中の大野くん。
切なくて楽しかった2010年を思い出す。
大切なアルバムです。

ふぅ。この企画いいなぁ。
Timeにどうしてこんななんとも言えない気持ちになるのか、自分で整理がついたよ(笑)
やっぱり、ありがとう~嵐さん♪

『Rain』はね。
『TOP SECRET』が駄目ならこれです。
大野智31歳の本気が観てみたい。
それだけです・・・
Rainにお熱1
Rainにお熱2

その他は・・・
『TOP SECRET』
『とるめんた2012』バージョンを作って~って書いてきたよ。ふふふ。


皆さんももう決まりましたか???

とは言いながら、心はもう、先週の嵐ちゃんの予告「付き合ってみるか?」ドS智に持って行かれてま~す。
ドキドキドキドキ

さ、ご飯作ろう~っと(笑)

一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。

*******************************
があべら☆さん、みなみなさん、あやさん、chikaさん、さっこさん、コッペパンさん、kanaeさん、Yさん、らんさん、ゆかちんさん、はづきさん、shokoさん、きょうこさん、おおのっちさん、さえさん、まりんさん、ぴーちゃんさん、コメントは有り難く拝見しました。

みなみなさん、さっこさん、ゆかちんさん、はじめまして~♪
いつも来てくださってたなんて嬉しいです。これからも宜しくお願いします。いつかお返事させてくださいね。

過去日記に拍手を沢山いただきました。ありがとうございます。

*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
関連記事
スポンサーサイト

私も 送りました

ひなさん こんばんはo(^o^)o
私も 悩みに悩んで、送りました。どれも良くて…。どんな ライブになるのか 今から ドキドキしてます(^.^)

お休みなのに、忙しそうですね。智くんのことなら 嵐さまのことなら やっぱり 気にならないというか どれだけ時間があっても足りないですよね(^_^)
暑さにまけず、東京で盛り上がってきてくださいね(^o^)v

ついに投票!!

ついに投票したんですね!!!
シングルの「truth」 「monster」 「Face Down」の組み合わせは王道ですね(*^^)v
私が遊びに行かせてもらってるほかブロガーの方もひなさんとまったく同じ組み合わせで投票したらしいです^^
カップリングの組み合わせは最高ー↑(by怪物くん)ですね☆
でも新米SAKS(さっそく使わせていただきます♡)なんで「NA!NA!NA!!」は知らないんです(泣)(T_T)
でもひなさんがリクエストするぐらいなんだからいい曲なんだろうな♪ 今度聴いてみます♪
アルバムはなんかいい意味で意外でした
そうですよね(^_^)/わたしもSSKSである前にSAKSです♪

ほ~(⌒0⌒)

こんばんは♪ひなさん(*^^*)

決まりましたね、アラフェスリクエスト曲♪
ひなさん始めとするサトシックさんアラシックさん達、すごーいですね(⌒‐⌒)
私、結構早い段階で決めて投票しました(^-^)v
してからやっぱりこっちの方が、あっちの方が、なんて迷いが生じましたf(^^;
シングルは
  ARASHI 、truth、Step and go
ARASHI は、風景の時のライブ参戦出来たんですけど(初です)セトリになかったんです(>_<)truthは、言わずもがな、すてごーは、智くんの美声に気づかせてくれた曲。絶対外せなかった…。
カップリングは、
  snow flake、いつまでも、手つなごぉ
季節考えずにsnow flake。最初、聴いた時から胸キュンキュン(≧~≦)
いつまでもは、AAAinDOMEでの山コンビ。智くんのフェイクと翔くんのrapは、どストライク(^^)v 手つなごぉは、ちょっと落ち込んでいたとき、某つべで偶然出会った曲。気持ちが落ち着いて楽に…
アルバムは、
  風、Be with you 、旅立ちの朝
元々、好きなうえ、山中湖の合宿で智くんが挙げていて「おんなじだぁo(^o^)o」て、テンションMAX  旅立ちの朝は、最後の智くんに心わしづかみされました(〃∀〃)
Be with you …大サビの智くんのソロがもう…(>_<)
Yes? No? ~千手観音ダンス
できるだけ~のしょぱなの智くんのフェイク  最後まで悩みましたf(^^;  アルバムは、キッツい作業でした(そのわりには投票が早かったじゃないか(゜゜;)\(--;))

皆さん、熱い想いで私なんてまだまだななぁ~(--;)
おっと♪長々と大変失礼しましたm(__)m
内陸は、海辺より気温が高くなるそうです。お互いに、気をつけましょうね(⌒‐⌒)

ワタシも

ふふ、アルバムの3曲、私もひなさんと同じです。TimeのDVD大好きで。あの空間にいたかったなぁって、ほんとにssksですぅ。
曲選んでたら国立にいきたくなりました。
こんな貴重なライヴはないですもんね。
でも家庭優先で、ワクワクも行けたし、ひなさんのレポを待つことにします(気がはやい)
MyojoのHPはご覧なられましたか?いじめについてメンバーらしいメッセージをつづってくれています。

本当に暑い日が続きますが体に気をつけてお仕事頑張って下さいね。

2度目~(⌒0⌒)/~~

すみませんf(^^;連投です( ̄▽ ̄;)

以前書いたので重複しますが、Top secret … 当然( ̄^ ̄) 俺達のソング…DVD に。安定の山コンビが見たい。  そして…鉄板の大宮SK …これはダメ元。いろんな事情でスルーされそうだが、一か八か書いてみました(^_^;)

ひなさん(*^^*)
立て続けに大変失礼しましたm(__)m
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

楽しいね~!

暑い!今年初クーラー(^。^;)
お休みの日も忙しそうですね、ひなさん。おはようございます~(^o^)
リクエスト完了しました。

・「truth」「Step and Go」「ピカンチ☆☆ダブル」
・「the bable」「Do my best」「声」
・「忘れられない」「時計じかけのアンブレラ」「もう一歩」
です(^-^)
「TOP Secret」はその他に。来年は、もうちょっと増やしてほしいなあ(リクエスト数ね、実際唄われるのは増やさなくても(^。^;)唄ってくれるなら、そりゃ、多い方がいいけど♡)
あー、でもたのしかったあ!
嵐ちゃん達も投票してくれないかな?
嵐ちゃんベスト1とかね?
結局、79曲から絞り込んでの(絞れてないし)9曲。9曲だと、やっぱり翔ちゃん、にの、潤くん、相葉ちゃんの私が好きなのはいれられないんだーと、ちょっとさみしかったな。他担さん、頑張ってくれ~と考えるしか。う~ん、欲望は果てない。
コメントの皆さんの選曲も、たのしかったあ!自分の選択じゃないのに、シンクロしてウキウキする( ´艸`)
今、日本中(世界中?)に、頭悩ませてウキウキしてる人がいるのか!って、考えたらおもしろかったです。こんな楽しいことなら、ライブの度にミニコーナーでいいからやってほしいなあ(いかんいかんっ、欲望は果てしないわ!)

ssks&saks(T-T)

はまりました。このお言葉(笑)

もうホントに。
まだね、まだ日本にいなかったとか、嵐という存在すら知らなかったとか…それならまだ、まだ許せるんです。

でも、
Mステついていたよ?
実験番組ゴールデン記憶にあるよ?
花男、やまたろ、よいこ、魔王見ていたよ?

なぜ点から直線にならなかったんだ!!?なぜ繋げなかったんだ!!?

と、毎日こんな後悔ばかりしとります(笑)
無意識って怖いね…あるかないかで全く目の入り方が違うんだね…と学ばさせていただきました(._.)

もうこちらからは絶対離れないだろうから、大野くんが続けてくれることを切実に願うのみです(笑)

出張…大変だと思いますが大野くんの近くだと思って頑張ってください!!
あっ、ひなさんが敏腕プロデューサーになれるように願っています( ̄∀ ̄ゞ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

決めました!

FACE DOWN・ワイハー・MONSTER
時計じかけのアンブレラ・SEASON・Still…
Love Situation・EYES WITH DELIGHT・テ・アゲロ
です。
いや~悩みましたね。
BOXで見たDVDなんかも思い出しながら考えました。
私家でPC使って仕事してるんですけど、PC立ち上げたらどうしてもMedia Playerやツベにいってしまって……仕事になりませ~ん(笑)
なのでとっとと投票してやりましたよ=3
定番曲ではなく、レアな曲にリクが集まりますように(>人<)

昨日の嵐ちゃん、ヨコのくだりがもっと見たかったです~!

久しぶり(^-^)/

ひなちゃんご無沙汰です。

リクエスト悩むよね。
平日だから行けないけどね。リクエストの結果はとても気になるところ。

それぞれの皆さんの思いがたくさん詰まってると思うの。だから、私、二回書き直しに行ったよ。

悩んで悩んで。
ば担のワタクシだとこうなりました(^-^)

シングル→
We can make it! →とにかく、雅紀くんのビジュとダンスが色っぽくて、ぽーっとしてしまいます(*^^*)
マイガール→言わずと知れた、主題歌。でも、私、これで雅紀くんに落ちましたから。
PIKA★★NCHI DOUBLE→名曲です。にのちゃん言ってました。嵐さんが大事にしてる歌。

カップリング →
still…→風景コンのオーラス、トリプルアンコールで歌ってくれた。号泣したなぁ。歌詞も泣かせる。大事な一曲。
揺らせ、今を→実はこのCD持ってない上に、携帯にも入ってなかった(ToT)でもね、元気出る歌ですね。歌ってるのを、見たい!
トビラ→応援ソングだよね。これも。これは私のアゲアゲ↑↑ソングです。

アルバム→
Hello Goodbye→雅紀くんのソロ。天使雅紀が見たいのー
Do my best →これも元気ソング。歌ってるとこ見たいから。
風→私もtimeアルバム大好きで。はじめて買ったDVDがtimeだったのもあるけど、リクエストに応えて歌う嵐さんが愛しかった。あ、雅紀くんのアザ。ばっちり見えるんだよね。それがまた、愛しくて。

こんな感じでした。
あ、長くなってしまってごめんなさいm(__)m
選ぶの、苦しかった。だって、どれも大事なんだもん。
未だ、悩んでたりしてるの。
結果、楽しみだね(^з^)-☆

ひなちゃん、お仕事お疲れ様。
またね。

変更したの~

さっき、かきかきしてるのを娘が見ていて、いいねって言ってくれたんだけど、ちょっと残念そうで。

一曲、娘のイチオシに変更しました。
風はね。人気の曲だから、きっと入るだろうと予想して、取り止め。代わりに
EYES WISH DELIGHT
私も好き。
爽やかな曲だよね。

というわけです。
失礼しましたm(__)m

アラフェス~♫

ひなさん、こんにちは。東京智旅、満喫されてますか~?
あっ!旅じゃない。お仕事ですね(^。^;)すいません。
無事、お役目終えられるように、大阪の地からお祈りしております。

アラフェス、いよいよ今日で締め切りですね。潤くん、Enjoyで途中経過見せてもらって面白かったって言ってましたね~^^
どんな結果になったのか、当日やるやらないは別にして知りたいですね~
先週、投票済ませました~

『Face Down』『Step and Go』『とまどいながら』
『夏の終わりに想うこと』『時計じかけのアンブレラ』『花火』
『The Bubble』『テ・アゲロ』『声』
その他にもちろん、『TOP SECRET』

悩みましたわ~。今の嵐さんで見たい曲、DVD化されてない曲で選びました。
当たる気が全くしないので(-_-;)DVDで観る目線です。ハハハ・・・

会報届き始めてるみたいですね~。また、ドキドキの日々が始まる~ 毎度メンタル鍛えられますわ。

ひなさん、この暑さで体調崩さないように乗り切って下さいね~。


非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1054位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
494位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。