プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ひみつの嵐ちゃん(2012/7/26)ちょっと付き合ってみるか?

Category : ひみつの嵐ちゃん
怪子め・・・(久々!)

嵐の中で一番タイプなのは大野さん・・・

見る目あんじゃねーか!

ふぅ・・・落ち着こう落ち着こう。

いやぁ~

暑いねん、暑すぎるねん

いくらね、私、夏休みの雰囲気が大好きっつってもね・・・
夏バテ発症だよ~

ひー

暑いって言ったら100円罰金にしたら、貯まるだろうなぁ。
もうダメだぁ~

ここに遊びに来て下さるみなさん、熱中症など、気をつけてくださいね。


昨日のひみつの嵐ちゃん。
見どころ満載だったよね~。

まず、大宮の雰囲気。まったり信頼感。

ひみつの嵐ちゃんって約1年ちょっと前から5人じゃなくなって・・・
最初凄く寂しかったんだけど。

でも人間慣れるもんですよ。
新しい楽しみ方出来ちゃってるもんね。

山コンビの安心感。
大宮の信頼感。

潤智はどんな感じになるのか・・・
天然は?

あ!今日ね、奈良の智友さんにお誘いいただいてサトシックランチしてたんだけど~。
「天然だったらゲストにしっかりした人持ってきてもらわないとね、脱線したら誰が止めるの~(笑)」って言ってたところなの。
ふふふ、想像しただけで心配(笑)

話が脱線してるのは私か?あはあは。戻そう。

部屋から出てきた時からカワイイ(絡みずら!って言われてたけど・笑)
「間違えちった」エヘヘ カワイイ♪

「面白い話してもらってもいいですか」ニノちゃんからの出題(笑)

大野くん・・・NY日焼けすっごいな!んでニキビも酷くなってる・・・日焼けってコワイね。

大野さん、くちびるの皮、めくれてる?(ひな 心の一句)←そのクダリもういいよ~とか言わないでね(笑)

あ!お腹が6つに割れてる!
きゃ~もっと見せて~
きゃ~指でくるくるしてるぅ。
an anだってそこまで見せてくんなかったのに、う~ん無防備って罪。
襲いかかりたい感情が・・・あ~先生!どうしたらいいですか?(先生って誰だ?)

「すごく面白い話じゃないですか」 「だろ?」はい、ニノちゃんから合格もらえたね~ニノ、爆笑してたもんね。

なんかね、大野くんの様子、ベッキーには少し上からだし、とても親しみ間ありますね。

なんかいい!やっぱりベッキー妄想しなくっちゃ。

「ちょっと付き合ってみるか」
この言い方!

チーズ削りを「すげーこんなん初めてやった」
とかいってるソフトな話し方のあの人と本当に同じ人?

ギャップがたまりませんね~、ふふふ。

ニノにいつの間にかくっついてる大野くん。
ヨコが下世話な質問をベッキーにぶつけてる時のあのクチャっとした笑顔。
スネをいじいじ・靴下を下げたり・・・スネ毛抜いてる?みたいな仕草とか。
やっぱりシェアハウスいいね~。(ただの変態じみた感想である)

面白かった~~~


ここからはお時間のあるかただけどうぞ~

昨日のワンプレート
120726_192328[1]
鶏の唐揚げおろしがけ
ベーコンと切り干し大根の肉じゃが
トマトクリームチーズのせ
(ヒルナンデスでヨコヒナのコーナーでCCレモンとビール1:1で割ってた飲み物。美味しかったよ)

本日のワンプレート
120727_185734[1]
薄切り牛肉の玉ねぎソース
海老とブロッコリーの卵サラダ
かまぼことアボカド
コーン冷製スープ

いつも仕事の時はカレー、シチュー、やきそば、チャーハンみたいなご飯ばっかですから~
休みの日はね、ふつうの母ちゃんご飯食べさせたい。
今週は30日から3日間出張+1にち、母ちゃん羽伸ばすからね(笑)
いつも「行ってくれば~」と快く送り出してくれる旦那くんにも感謝ですね。

東京智会、智巡りもかなりいろいろ決まってきましたよ。
今日はね、今魔王カフェは閉店してからどうなってるのか見に行ってくれたMちゃんから写メが来たよ。
120727_1828~01[1]

「そらは嘘をつきませんよ」
山野を見下ろしたカフェ、残念ながらまだテナント入ってなくて、中には入れないみたい・・・
だったらここに行こうじゃないかって場所も考えてくれてます。Mちゃんありがと~
またブログでご報告しますね。


あ~~~~~嵐ちゃん、面白かった~♪
明日(あ、今日か)しやがれ楽しみですねっ


一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。
*******************************

ほくちゃんさん、らるろ☆ちゃん、紫苑さん、さきさん、があべら☆さん、haruさん、きょうこさん、ちょこれいとさん、おおのっちさん、コメントは有り難く拝見しました。嬉しかったです。
いつかお返事させてくださいね♪

*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
関連記事
スポンサーサイト

私も くぎづけでした。

ひなさん おはようございます(^.^)

私も 智くんの あの腹筋、くぎづけでした。やっぱり男前(>_<) 息子は 水泳してて 最近 いい身体になってきてますが、やっぱり 色気が違いすぎる…。当たり前ですが。

その息子も 智くんファン。釣りと魚が大好きで、智くんと釣りに行きたいといっております。
恐るべしわが息子…(-o-;)

もうすぐですね。東京。智くん 満喫してきてくださいね。お土産話 楽しみに待ってます。
気を付けて行ってきてくださいo(^o^)o

ちょっと付き合ってみるキャンペーン

おはようございます♪
暑いですね^^; 毎日大変です
さてさてひみあら
萌えどころ満載で楽しかったですね
確かにan anでは見せなかったのに…… どして?(・ω・?)
「ちょっと付き合ってみるキャンペーン」……
えーーーーいいなぁーーーー(単なるバカです)
庶民もありですか???(絶対無理…てかまだ諦めてない)
大人はできて当然SHOWの漢字クイズ(?)もさすがです(^∀^)/
大宮はいいな♪

心も アツイ 夏です ♡

 ひなさん あつ~い毎日 大変ですね。
ひみつの嵐ちゃん 『さとしっくにはたまらないね』と娘からの一言 私はお腹は見たのに 腹筋までは目に入らなかったのですが、娘は見逃さなかった・・・  後でゆっくり見直します^。^

魔王カフェの写真ですが、あそこだったとは、写真の左に写っている『ネスパス新潟館』の建物を見に行ったのです。私が若かりし頃会社の研修所だったのです。

8月22日 NHKで智くんがナビゲーターを・・ミッキーと楽しそう  さとしっくは アツイ夏になりそうですね ♪


ひなさんの ブログのバック模様 アイスのチョコミントに見えると 娘からのひとことです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

腹筋LOVE

大野くん今なら「何焼け?」ときかれたら「NY焼け」とかっこよく答えてくれるでしょうか?
てっきり釣りに行けたのだとばっかり思ってました(^^;)
最近のセントラルパークは治安がよくなったんですね。
昼間とはいえ、大野くんが無防備に眠っていても襲われないなんて…
さとしっく的にはニュアンスの違う「襲われ」ですけどね♪
今回はディズニーロケも兼ねての旅だったのかな。
さとしっくを休ませてくれない大野くん。大好き。

お久しぶりでーす♪

引っ越しも落ち着いてきた今日この頃…。

ひみあらの大宮シェアハウス、良かったですねぇ(*≧∀≦*)

ベッキーにジェラってまうかと思ったけど、そんなんでもなかったし♪

もちろん私も脳内変換でベッキーになりましたよ(笑)

ぜひ付き合いたい(//∇//)

いつのまにかニノの隣に座ったのも、セクチィな座り方も、膝をいじってるのも、すべて萌え萌え( ̄∇ ̄*)ゞ

ニノとのシェアハウスはまったりで好き(*^^*)
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
337位
アクセスランキングを見る>>
