プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

嵐にしやがれ(2012/7/28)関ジャニ∞ゲスト

Category : 嵐にしやがれ
明日(あ、今日だ)から3日間、出張です。
今回は、得意先にちょっとばかし重要な事を伝えに行きます。
だから、1日目はその練習(猛特訓)二日目三日目本番なんですね~。
失敗出来ない仕事っす。ツライっす。でも、そのために勉強してきたので、達成感も味わいたいっす。

あはは、でもね、一日目は終わったらお友達とデート(智友)なのね。
だから頑張れるわな。うん。
あのね、日テレの近くで待ち合わせだから先日大野くんがチャリT会見をした階段を、嬉しそうにヘラヘラ撮影してる女がいたらそれ私。
先日計画していた妄想の小部屋(敏腕プロデューサ編)実現する時がやってきたわね(笑)
その時の日記
呆れないようにね~(*^ー^*)ノ~~(呆れるだろ)
高層ホテルに私を泊まらすと、敏腕プロデューサーになる・・・と。アハハハハハ
メガネと台本風の本を忘れないようにしようっと♪

で、二日目は得意先接待の為、サトシゴトはお休み・・・
三日目はね、終わったら夜、プチ智会in東京です。
楽しみです♪

そして、その次の日は、智巡りです。

結局、仕事頑張れんのは、サトシゴトがあるからですね。
有り難いなぁ。がんばろっ




嵐にしやがれ・・・面白かった~☆

まさかね・・・まさかゴリラのモノマネに、黄色い歓声をあげる日が
我が人生に訪れるとは・・・人生なんてわからないものね(笑)

だって~大野くんのの姿勢のいいゴリラの顔が~~~~~
カワイイ!カワイスギル!!
美しすぎる可愛いゴリラでしょうが☆
あ~~~~面白い!この顔しばらく待受にしようっと。
ニノ「わかるでしょ」ってさ、なんか自慢気なんだよ。
大野くんに甘すぎるマジカルバナナ・・・
サトシックとしては大満足!ふふふ。

細いタコVS姿勢のいいゴリラ・・・
横山くんの言う、なんでも器用に飄々とこなす、リーダー智の勝利でした♪

関ジャニ∞くん達と一緒の回はねぇ・・・
いつもね
あ~やっぱり嵐が好きだなぁって実感する。
あ、でも、関ジャニ∞くん達も好き。特に私は横山くん、好きだよ。
正直な感じが可愛くて好きです。

でも、嵐が好きだし、大野くんが嵐で良かったなぁって実感します。
横山くんの犬の絵と、大野くんの犬の絵。
嵐さん達「どうよっ」って言わんばかりの自慢げな顔。
そーゆー所が、もうキュンキュンなんですよね~^m^

何ヶ月も共演した事のある丸山くんですけど(笑)
「大ちゃんは身内みたいなもん」
ふふふ。
「なんでお前(ニノの)目、見ないんだよ!気持ち悪いな!」

それに対して何回も共演した事のあるベッキー
「嵐の中で大野さんが一番タイプ」
こう言わしちゃうんだもん。
「ちょっと付き合ってみるか」

どっちも大野くん。
人たらしだね。
モテモテだよ、ホントに。

関西ローカルでね、丸山くん言ってた事あるんだよ。
「俺、大野くんのアドレス知ってます」
めっちゃ自慢げだったの覚えてる。

ほ~~~~~んとに

どんな大野くんも大好きだ

困ってしまうほど

この人の事が好きなんだ~~~~~~((o(> <)o))




一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。

*******************************
んでは、更新は出来るかどうかちょっとわからないのですが・・・
田舎から、ちょっと旅立ってきます。
行ってきま~~~すっ(*^ー^*)ノ~~

あ!もし不在の時にカウンター666666を越したりしたら、この時の日記の流れでお願いします。
666666カウプレの日記
多分大丈夫だと思うのですが。一応。でも、メールが確認できないので、返信は少し遅くなります。

*******************************
まーちゃん、magical ★ ma ~ kun さん、紗々さん、おおのっちさん、じゅんさん、コメントは有り難く拝見しました。いつもありがとう~~~♪
いつかお返事させてくださいね。

*******************************

いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
関連記事
スポンサーサイト

行ってらっしゃい~☆

ひなさん、おはようございます♪
智くんの麗しゴリラ☆…本当に美しかったですねぇ…(うっとり)
よもやゴリラのモノマネで心撃ち抜かれる日がくるとは、思ってもいませんでしたよ。ええ。毎日、撃ち抜かれっぱなしで穴だらけですよ!
…智、恐るべし☆

大野くんのことを好きだって叫ぶひなさんが可愛いです♪ふふふ

東京も暑いでしょうね。智会も楽しんで来て下さい。
そして、お仕事が無事に満足のいく結果で終えられますように祈ってます。
気をつけて行ってらっしゃい~☆

東京行ってらっしゃい♪

こんな暑い中東京なんて…
大変ですね…ガンバです!!!
智会と敏腕プロデューサー(笑)楽しんできてくださいね(*´∀`)/

噂話面白かったなぁ~
まさか翔ちゃんの告白が聞けるとは(笑)
私も関ジャニ好きですよ(^^♪
でもでもやっぱり嵐が1番!!

好きだ!

3日間+1日始まりましたね。お仕事にも智巡りにも準備万端ですね。頑張ってください(^-^)

先週木曜日昼間寝てまして(仕事明けですが)さすがにクーラーつけてました。で、このときですが、初めて大野さん夢に出てきてくれたんです!径君仕様の赤カーデに眼鏡もね。内容忘れましたがとにかく二人で、ワーワー言って笑ってまして、そこは径君じゃなくて大野さんがふにゃふにゃで笑ってるんですよ~( ´艸`) で、なぜかあの髪型がぼっさぼさなんです(笑)なんで?なんで?って、夢のなかで悩んでたら、ばっと夢から覚めて起きまして。「暑っ!」「頭いたっ!」
・・・室温32度でした。エアコン壊れてたみたいで。あのまま寝てたら、やばかったです。あ~、おーちゃん起こしてくれたのかなあ。と、勝手に命の恩人にしてます(T_T)

もう命の恩人レベルですきなんですが(笑)
今回のシェアハウスは、最後お見送りの時のおーちゃん。大好き!玄関の後ろの方で家族の中で1人いますよね、あんなこ。一応玄関までは出てくるけどよそ事してるこ(笑)ほんまに普通の家みたいで、笑けました( ´艸`)
しやがれは、ほんまにスタッフおーちゃんに甘いなと思ったマジカル(爆笑)
で、ゴリラ。あんな可愛いゴリラいないよ!一時停止してじっくりみました~
あんなこと楽屋とかで、してるんでしょうね。嵐ちゃんたち、みんなリーダーみろやっ!どや!凄いやろ!ってパターンでしたね。絵のところも、おーちゃん的には軽く描いてみましたぽかったですが、凄いって言われて、え?って、感じ(しっぽがピコピコして可愛いかった)嵐ちゃんたち、嬉しそだった(^-^)
トラブルメイカーの肩組みも好き!
ああいうとこで、ピタリと出来る嵐ちゃんたちが好き!(わーわーグダグダな、関ジャニちゃんたちの肩組みも良かったけど!)

さて今から仕事行く準備ですー。たっぷり智くん補充できたので、今週も頑張れますよ~(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

東京どうですか?

ひなさん お仕事お疲れ様でした。東京はどうですか?楽しまれてますか?
久々の連休だったので、娘と嵐三昧な休日を過ごしました。やっぱり あのちょっと猫背な背中にはぁ~っとため息。綺麗な手にうっとりな私です。


アラフェス 申し込みですね。しっかり神頼みして あの国立で智くん、嵐の皆さんと同じ時間 過ごせたら…これ以上の幸せはないです。
一人でも 沢山の ファンが行けるといいなぁ(^o^)v

また 東京でのお話し 楽しみに待ってます。
気を付けて帰ってきてくださいねo(^o^)o
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
281位
アクセスランキングを見る>>
