プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ただいま&666666アクセスまでもう少し

Category : お礼
いやぁ~

TOKYO LOVERS TUNE NIGHT♪(HERE WE GO !収録曲)

すごかったよ・・・
すごかった・・・関東サトシックの皆さん・・・

ちょっと、今日仕事で昨日も疲れきって寝てしまったので、今日からまた仕事で夜まで書けないんだけど・・・
また今晩ご報告します☆

東京にいる間、新曲のお話とか、日産のお話とかアラフェスの申し込みが届いてたり・・・
やはり気を抜けないわね、嵐ファンって(笑)



あのね、666666アクセスのカウプレが迫って参りましたので、今日はもう一度その流れをご案内しま~す☆
みなさん、私頑張って智クラフト作りますので、踏んでみてくださいね。

まず、666666カウンターの写メを撮って、保存してから、鍵コメかメールフォームでアドレスを教えてください。
確認次第メール返信し、カウプレ送付先住所をお聞きします。
その返信に智色カウンターの写真を貼り付けていただいたら、嬉しいです☆☆☆

666665、666667だった方も、同じ流れでお願いします。
ささやかなプレゼントですが、考えてます。


では、今日も行ってきま~すっ(*^ー^*)ノ~~


一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。

*******************************
コメントの皆様、出張中も有り難く拝見しました♪嬉しかったです。

*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
関連記事
スポンサーサイト

おかえり~~~~~

お疲れ様です。

アラシゴトが次々やってくるね。
嬉しいんだけど大変だ~~~!
東京、智日記(勝手につけちゃった)楽しみにしてますね。
嵐くん達も超多忙だけど、ファンの為に色々考えてくれて嬉しいですね。
そのパワーをもらって、暑さに負けないように頑張ろうね!

お疲れ様です(*^^*)

毎日毎日暑過ぎる中、扇風機で何とかのりきって尚且つ、その中で内職を頑張ってます、紫苑です(ToT)
こんばんは♪ひなさん(*^^*)
東京出張御苦労様でしたm(__)m
東京でのプチ智会レポ、楽しみにしております(^-^)v
我が家にも会報&アラフェスのご案内、届きました(^^)只、私のみ。長女にはまだきていません(?_?)会員期限がもう少しなので振り込み用紙云々で遅くなっているのかな、って二人で話してますf(^^;
レポを読んでから、また、お邪魔させていただきますね(⌒‐⌒)
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
700位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
349位
アクセスランキングを見る>>
