プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京さとし日記

Category : 智会
今晩って言っておいて遅くなり、ごめんなさいm--m
もうみんな寝ちゃってるかも・・・

いいえ・・・サトシック、結構遅くまで起きてるって知ってるんだよ~^m^
んで、観てんのね、智DVDとか、某チューブとかね・・・
知ってるよ~  お~い(*^ー^*)ノ~~  ←夜中に呼びかけてみた(笑)

さっきね、ブログのアクセスカウンター見てみなきゃと思ってみてみたら驚きだったんだよ、
見て見て~写メ撮っておいたんだっ
↓  ↓  (画像は悪いよ)
120803_214341[1]
663666踏んだよ
見えにくい!!
よく考えたらブログが薄い水色なのに、水色りんごなんて、見にくいに決まってる!
その事に気づいてよかったよ~。

666666カウンターを踏んだ方、見えにくくても気にしないので、送ってくださいね~(前後賞の方も)
予想では、明日(あ、今日)じゃない??うきゃ~大興奮♪
メールお待ちしてま~すっ



東京さとし日記chikaさん、ネーミングありがとう~~


あのね、仕事、なかなか大変だった。
この歳になって言われないような事も沢山言われたよ~。
でも、「絶対無理」って思ってた事が最後、「なんとか出来た」になった瞬間の達成感。
「完璧だった」とは思えないのが私なんだけど・・・そこにたどり着く為、準備はかなりしました。
大野くんもいつも「絶対無理」と思ってたけど「やって良かった」って大きな仕事が終わる度に言うよね。
大野くんのようにナチュラルに、そしてストイックに生きてみたいなと。
智師匠のように才能がないところは、努力でカバーするか・・・
そんな風に思えた今回の仕事でした。

1日目、日テレの前で待ち合わせしてたのに残業になってしまって
待ち合わせしたのが21時、ホテルのロビーに迎えに来てくれたお友達、サトシック美雨ちゃん。
それから美雨ちゃんが予約してくれてた
赤坂の野菜村大地
ひみつの嵐ちゃんがまだ5人のとき、ヨンアちゃんと行ったんだよね~。
120730_212525[1]
ひな「大野くん、この階段のぼってたよね」
美雨ちゃん「うん、のぼってた!!」っつってね。
楽しくお店の中へ・・・
二人だから嵐さんの座った席は座れなかったんだけど・・・
確認できました♪いつか座ってみたいな。

野菜の量に、テレビでも驚いたんだけど・・・
本当にビックリな量でした。
120730_213015[1]
圧巻ですよ~

120730_220101[1]
こんな風に焼いた厚切り豚肉を巻いて食べます。
美雨ちゃんの、熱い智くんへの思いを聞きながら食べたからかな?
大野くんの食べてる姿を思い出しながら食べてたからかな?
すっごく美味しかった~♪

美雨ちゃんはね、先日のVS嵐の番組協力に行って、それがテレビに映ってたから、キッキングスナイパーの時、大野くんをガン見しすぎだったよ~なんて、盛り上がってました。
NY日焼け直後の大野くんどうだったって聞いてたら、肌がほんとうにボコボコだったよ(笑)って教えてくれました。でも、やっぱりとても素敵だったんだって♪

もっとお話したかったけど、二日目の仕事に備えてホテルに帰りました。
そして二日目は得意先接待で、サトシゴトはお休み。

三日目、仕事は無事お昼過ぎに終わりました。
帰りに日テレへ。
大野くんと奈良さんがチャリT会見をした階段
120801_122347[1]
怪物くんスライダーもここだったよね~。

日テレ屋へ・・・
日テレ屋の入口、今はこんな感じですよ
120801_122449[1]
しずか~に一人で盛り上がってました(笑)

で、買ったグッズといえば、これですよね~
120803_210550[1]
クリアファイルとエコバッグ・・・
カワイイ♪
うふふ、幸せ~


そして、プライベートでとったホテルにチェックインし、迎えにきてくれたのはyukitaさん。
みんなね、地理感覚のない私を迎えに来てくれたり送ってくれたり・・・
(Tーヾ)心強かった・・・
ずっとコメントでお話してるから、何故か初対面な気がしないのは、いつも智会をして、ありがたいなと思います。
智会の場所を一緒に確認したあと、1時間ほどお茶をしました。
yukitaさんはいつもとても優しいコメントをくださるんだけど、本当に優しくて穏やかな方だった。
でも、大野くんの話をするとメロメロになる、これが共通点(笑)

そして、皆さんに私の服装を連絡して、カラオケパセラへ・・・
そこにも、いつもコメントをくださってる皆さんが待っててくれました。
蒼さん、なべさん、RANIさん、少し遅れてみるくさん・・
私とyuitaさんの6人で、智会がスタートしました。

ルネッサーンス♪で東京智会も始まりました。

軽く大野くんを好きになったきっかけを自己紹介交えてお話しました。
もうね、皆さん、私が一番年下にもかかわらず、可愛くて可愛くて・・・
同じひとに恋してるんだもん。それも大野智。(それもってなんだ?)
照れたり、ニヤニヤしちゃったり・・・
本当に可愛くて熱い思いの皆さんでした (*´ー`*)

サプライズでこんなのもお店からプレゼント♪
120801_174016[1]
大野くんのイメージのプレートと、大野くんへのメッセージ入りのハニートースト。
花火つきで出てきた時の盛り上がりったら・・・
きゃ~~~~~~~~~~~~~
ふふふ、思い出しただけで楽しくなってきた(夜中なのに・笑)

いつもブログを読んでるんだけど、お気に入りの一番に入ってるんだよ
一日に何回もブログみるの
妄想の小部屋のファンだよ、敏腕プロデューサーはエレベーターで実現した?
最近前置き短いじゃん
お熱カテゴリーはヤバイね
ひなさん、ブログの印象通りだね(どういう印象かまた聞くのわすれた!)

そんな感じでとても幸せな時間。

大野くんが夢に出てきてフラレた・・・落ち込んでいる。
アラフェスのリクエストどんな曲にした?
ベッキーの回は、ドキドキだった。

そんなお話をして、DVD観賞へ・・・

DVDは大阪の智二次会でみたものと同じもの。
やっぱり関東サトシックにも・・・
Move your bodyの大野くんの「ダ・ダ・ダ・ダ・ダ~ンス♪」の声とダンスの腰の部分・・・
ここが集団激リピポイントだった。

説明しよう
集団激リピポイントとは、集団なのに、「もう一回みる?」という声に激しく同意し、終わったら「もう一回」また終わったら「もう一回~~」と、普段家で一人で夜中などにやってる激リピを何の迷いもなく集団ですること。
そして、集団で「はぁ~~~~~~~~~~~カッコイイ~~~~」とため息が聞こえるのも特徴である。

案の定、DVDが始まったら誰も食べ物に手をつけなくなるのね。
大野くんの映像を、「〇〇しながら見」が出来ないのもサトシックの特徴と言える・・・

先に食べとくように
私のアドバイス、役にたったでしょうか?みなさん(笑)

あ!!と言う間に4時間。
早かった~

みるくさんが最近購入された径くんメガネも撮らせてもらって
120801_180846[1]
きゃっきゃ言いながら
「短い~~~もっと喋りた~~~い」と名残惜しく終了。


二次会は、迎えにきてくれた美雨ちゃんが予約してくれてました。
ここから、さとみさん、みなこさんが加わり、蒼さん、なべさんとはお別れでした。寂しかったな。
7人で、お店から追い出されるまでお話してました(智会っていつもそう・笑)

ひなさん、待受の大野くんが彼氏っぽい仕上がりになってる!
って褒めてもらったり・・・(近くに寄って撮ったっぽいと)
またね、新しいお二人の智きっかけを聞いて「わかるぅ~」と頷いたり・・・
新情報を教えてもらったり・・・
関東では魔王の最放送があるからまた、魔王落ちが増えるのではないかと心配したり・・・

とても楽しく過ごしました♪

蒼さん、なべさん、RANIさん、みるくさん、yukitaさん、さとみさん、みなこさん、美雨ちゃん
120803_003208[1]


本当にありがとうございました。
出逢いに感謝です。


明日はまた、次の日の智巡りの事を書きにきま~すっ
そろそろ寝ようっと(*^ー^*)ノ~


一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。
*******************************
ほくちゃんさん、紫苑さん、chikaさん、ラナさん、おおのっちさん、コメントは有り難く拝見させていただきました。感謝です☆

*******************************
更新しない日も、沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
関連記事
スポンサーサイト

また、追い出されたんですか?(笑)

充実の4日間だったみたいですね。
お仕事も上手くいったみたいだし(^_^)よかったです。

なんかですね、この四日間若干寂しかったです(笑)
カウンターを何回も見にきてました(いや~すすむのはやかったなあ。)
並びに他の4人のカラーが、どんなふうに入ったといっちゃあ、いちいちよろこんでました(あ、翔ちゃんとなりきた!とか)

智会よかったですね~、皆さん優しくって親切でたのしそうだー(^_^)/
私も集団激リピしたいです(>_<)智くんのことだけを話せるなんてアドレナリンがだだ漏れですよね(T^T)
何時間でも、おしゃべりできる。
そして、追い出されると(爆笑)

いつかエンドレスでいれる店みつけたいですね。(^_^)

ひなさん。お疲れでしょうに、更新ありがとうございました(´ー`)

ありがとう~

ひなさん~
ひなさんに出逢えたことが一番の喜びでしたe-416
一緒の時間を共有できて嬉しかった~
楽しかったな~
大野くんの次に会いたかった人だから、超うれしかったの
(気持ち悪いね、私)


すてきなレポ、ありがとうございました。。

いま、ひなさんから頂いたカードがスケ帳に挟まってます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しあわせな ひととき♡

 ひなさん ありがとうございました。
智くんのファンの皆さんに 会ってお話する場を作って頂いて 感謝です。   ほんとに楽しい ひとときでした。
もっと時間が欲しかったですね。

ひなさんにお会いした印象は 私が想い描いていたひなさんとは 別人でした。 あんなにスマートで若々しいとは・・・
写真を見た主人は オーラがあるね。と言ってました。

ひなさん 蒼さん yukitaさん RANIさん みるくさん またお会いしたいです。


おかえりなさい♪

ひなさ~ん、東京からおかえりなさい!!
智会in東京~楽しそうですね(*´∇`*)
いつもこちらでお見かけするお名前の方ばかりで♪かなり盛り上がられたのですね~
追い出されるまでヘ(≧▽≦ヘ)♪
やっぱり東京は違いますね~
嵐ちゃん達が行ったお店とかたくさんあるので**私も一度は行ってみたいです!!
先日、東京にいるお友達が(あらしっくではありません)しやがれで大野くんが作った火鍋!?(赤と白のスープの)のお店、笑龍!?に行ったみたいでそこも、智会で使われてるんだって~と教えてくれました(>_<)
土日はお休みですかね!?娘ちゃんとゆっくり過ごして下さいね♪
カウンターももうすぐですね♪ヽ(´▽`)/

ありがとうございました(^^)

夢のような時間でした

いいね、やっぱり智好きはいい人たちばかり
皆さんの智さんへの愛を聞くだけで幸せになります
変態目線だし(^^;

やっぱり話足りなくて、家に帰っても眠れませんでしたよ
エンドレスで喋りたいですよー ひなさ~ん

静岡県伊豆の浜から投稿です(^^)/

幸せな空間(^o^)

ひなさん、こんにちは。
出張、お疲れ様です。
智会in東京、楽しそう!
集団激リピ私も混ざりたいなあ。
智巡りも行きたいな。
あー、大野くんのここがいいってほめ合いたくてしょうがないです。
アラフェスで会いたいですね。
智巡りの記事も楽しみにしてますね。
今度東京行ったとき、同じ道辿っちゃおうかな、と。

あ、青森でも月曜からやっと鍵部屋入ります。
長かった~。



お帰りなさい(^_^)

ひなさん お帰りなさい(^_^) お仕事もお疲れ様でした。

東京 充実だったようですね。あぁ~うらやましいです。私も お話ししたいです。智くんのこともっと知りたい。やっぱり ファン歴が浅いので、皆さんには 頭があがりません。追いつこうとは思ってませんが、色々 教えてもらいたいなぁとか 仲間に入れてもらいたいなぁなんて 思ってます。

続きのお話しも 楽しみに、カウンターも楽しみに 見させて頂いてます。
お疲れなのに いつも楽しませて頂いて ありがとうございます(^_^) これからも 楽しみに待ってます。無理しないでくださいね。暑いので、身体にも 気を付けてくださいね。

惜しかった~(>_<)

ひなさん こんばんわ。すみません。再びです。

カウプレ ダメでした。666662 あ~っ残念(T_T)
やっぱり 皆さんにはかないません。でも これからも 楽しませてもらいます。そして 智会 参加できるといいなぁ~(^_^) ひなさんや、みなさんと色々話したいです。
その日を夢見て… 。智くん 今日も素敵です。

ありがとうございました

ひなさん、こんばんは♪

先日は、楽しい時間をありがとうございました!
参加の皆さんもありがとうございました。

ずっと会いたかったひなさんに、会えただけでも感謝だったのに、
憧れの智会に参加させて頂き、智友さんもできました。
こんなに一度に夢叶っちゃっていいの?ってカンジです。(涙)

激リピすごかったね~。
ポイントが同じなんだね。(^-^ゞ

まだまだ新米ファンなので、知らない事も沢山。
今なかなかコメできないけど、ブログ楽しみにしてます。
特にお熱カテゴリー。

あっ ひなさんの印象はね。
優しくて朗らかなひと。
仕事バリバリで、家事も育児もサクサクこなすスーパーウーマンだから、
迫力凄かったらどうしよ。
と正直思ってたんだ(笑)

関西も暑いんでしょ?
夏バテしないように、しっかり食べて無理しないでね~。




非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
237位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。