プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京さとし日記(智めぐり編)

Category : 嵐の足跡めぐり
グスグス・・・(Tーヾ)
いっこ前の日記に、沢山の温かい気持ちをありがとうございます。
また泣き虫の実力を発揮しちゃってます・・・ハハハハ
カウプレは無事、3人の方から連絡がきましたのでお届けできそうです♪
みなさん、ありがとうございました。




出張から帰った日・・・

「ママ~~~~~~~~~」

「わん!わん!わん!わん!」

「お、オカン、帰ってきたか」

「おかえり~」

ハグハグしてチュ~までしてくれる娘。
飛びついてペロペロしてくれる愛犬。
リビングでゴロゴロしながら迎えてくれるデカイ男が二人。

あ~帰ってきたな~と。
ホっとした瞬間でした。
やっぱり家は落ち着きます(*´ー`*)



今回ね、智会のお知らせの時に、智巡りに連れてってくださる方も同時に募集したらね・・・
たくさんロケ地を紹介いただきました。
自分はその時東京にいないからって言って、地図まで作ってメールくださったり(綿菓子さん、ありがと~)



関東智めぐり

美雨ちゃんの案内で、yukitaさん、さとみさん、みなこさん、私の5人での智めぐりでした。

美雨ちゃんお手製の、旅のしおり・・・
120804_113008[1]
すってき~うきゃ~

中身はこのようになっております。
120804_113311[1] 120804_113216[1] 120804_113101[1]

朝8時半に、新宿で待ち合わせ(前日ラストオーダーすぎて閉店で追い出されるまで遊んでいたのに・笑)
愛の力ってすごいね、起きれるもんだよ(智愛ね)

高尾山登りやがれ120802_102501[1]
あ~わちゃわちゃな嵐さんが目に浮かぶ~~~♪

120802_102743[1]
ここで記念撮影もしてたね~(笑)

DSC_0246_zed20120802_221309_50p[1]
天狗焼は、マジで美味しかったの~
大野くんは基本なんでもウマイって言うから信用出来ないもんね はははは
焼きたてを食べて、嵐さん達のように「あっつ!」ってなりました~

IMG_0339.jpg
たこ杉・・・10円の神様が現れたところ。
この時、あまりにも自然に相葉ちゃんに10円を渡す大野くんが
もうもうもうもう・・・可愛いすぎたね♪
たこの像をなでなで「アラフェスに当たりますように」

IMG_0342.jpg
草笛おじさんはココ、大野くんはココに立って、あの可愛いお口で草笛吹いてたね~っつってね。

IMG_0345.jpg
男坂か女坂か・・・

IMG_0347.jpg
アラシックなら当然男坂でしょう(笑)
大野くんの必死に登りきった顔・・・あんな顔にみんななってた。
10円の神様になって、「お疲れ様、よく頑張った」って10円渡せばよかったなぁ。

IMG_0350.jpg
嵐さんが食べたとPOPが・・・
「嵐はテレビのまんま、芸能人を気取らない、気さくな人達だった」と店員さんが教えてくれました。
大野くんも食べたごまだんご
IMG_0352.jpg
「大野くんは?」と聞くと、「無口な人だったよ~」だって(笑)
映ってる靴がサトシックだわねぇ(笑)

薬王院本堂
IMG_0355.jpg
パワースポットですもの
「アラフェスが当たりますように」(そればっか)

恋みくじ
IMG_0358.jpg
私の恋みくじ
IMG_0356.jpg
大野くんと同じ、吉だった。
でも、書いてあったのは、10歳くらい歳が離れてたほうがいいと。
「やだ~これって大野くんの事?」と思いました(石投げないで~)


下山してから食べやがれ
IMG_0336.jpg
高橋屋さんで食べたものは・・・
IMG_0361.jpg
大野くんも食べた、とろろそば&厚焼き卵。
めっちゃうまかったよ

食べやすっす(笑)



魔王教会
IMG_0364.jpg
あーーーーー
ついにここに来たぁ
IMG_0362.jpg
2009年の晩秋。
母が鬱気味だったことから、なんとか元気にならないか
花より男子をレンタル・・・
少し元気になった母が「終わって寂しい」なんて言うもんだから
「嵐のドラマ借りてこよっか?」と手にとったのが魔王。
母と一緒に見入って、しおりちゃんとのシーンをリピしまくる私に母が笑った。
「あんた、何やってんの~」
母が笑ったことが嬉しかったと同時に、大野智くんへの恋心に気付いた私。
この時の事は忘れません。それから2年10ヶ月。

大野くんの2008年の夏。
本人がどうしてたのか記憶がないというほど過酷だったであろう2008年の夏。
そこに想いを馳せながら
中に入りました。
IMG_0376.jpg
自分でもびっくりしたよ。
こんなに涙が溢れるなんて。

こんなに大野くんが好きなんて。

「もう戻ることは出来ない、これが僕の本当の姿だ、僕には愛なんか必要ない!」
「本当は迷ってるんじゃないですか?勇気を出して暗いトンネルから出てきて」

ここに確かに大野くんの残り香を感じました。
やはり、魔王は特別です。
IMG_0375.jpg

高尾山でわちゃわちゃした後・・・
魔王の教会で神妙になる私達。

この旅の事はきっと一生忘れないんだろうな。
美雨ちゃん、本当に感謝します。


東京駅で「ルネッサーンス♪」して・・・
新幹線の改札まで見送ってくれた智友さん達。

最後、ウルウルしちゃってごめんね。
本当にお世話になりました。

また。近々会いたい。
合言葉は「アラフェスでね」


以上。関東智めぐりでした (*´ー`*)



一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。
*******************************

ほくちゃんさん、きいさん、コッペパンさん、yukitaさん、rinrinさん、美雨ちゃん、があべら☆さん、まこりーーさん、みやさん、みちゃさん、おおのっちさん、みなこさん、かのじままさん、それからメールくださった皆さん、お祝いコメ、ありがとうございますっ♪これからもマイペースで続けて行きますので宜しくお願いします☆

rinrinさん、はじめまして♪毎日きてくださってるんですか?話しかけてくださって、ありがとうございます。これからも宜しくおねがいします。

*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
関連記事
スポンサーサイト

No title

ひなさ~ん、まだ起きてまーす!
徹夜中です(笑)
666666アクセスおめでとうございまーす!
あの~^^もう既に1300超えてるんですけど!
凄い勢いだったね~密かに狙ってたんだけどダメでした、
今日だけで、何回見に来たか・・・

 
智めぐり~、私も行きたかったな~v-406
でも、この写真の数々で凄く行った気分になりました(笑)
素敵!!
涼しくなったら(暑いのは苦手なので)私も行ってみます。
魔王教会も近いからって、いつでも行ける感覚でいるとダメね~
癒されに行ってこようっ!






おめでとうございます

こんばんは♪
ついこの間333333のカウントお祝いしたと思ったら、もうその倍になるなんて!早いですねー(*^.^*)
私は2日ぐらい前に661666という真ん中に翔ちゃんリンゴが入ったかわいいカウントを踏みましたよ(^-^)/
と、ここまで1つ前の日記のコメント欄に書いていたんですが、携帯握りしめたまま寝てしまい朝起きたらもう更新されてました。
智めぐりの旅、すごいですね。
ほんと、一生の思い出になりますね。
私もいつか全部行ってみたいな(^.^)

じんわりさせてもらいました

ひなさ~ん こんにちわ(^o^)v

東京 智めぐり旅、あ~そこそこ♪と想いを巡らせながら 読ませていただきました。わたしも 行きたい!! すご~いっっ!!と1人もりあがり、うるうるしながら・・・(笑) もう、自分がそこに行った気分になってました。

666666 凄いなぁ。踏めなかったなぁ~っとうるうる(;_;) アラフェス当たるかなぁ~(>_<) ちょっぴり後ろ向きになってましたが、元気 いただきました。ありがとうございます(^_^) 前向きに アラフェス エントリーするぞぉ~(^_^)

みなさんと アラフェス 楽しめるといいなぁー(^o^)v

666666スゴイですね!

ひなさん、ご無沙汰しています! 666666おめでとうございます!
コメントはあまりさせていただいていないですけど、いつも楽しませていただいています!東京日記も羨ましいくらい臨場感ありました!!ひさしぶりにッ書かせていただいたのは「ASIAN POPS MAGAZINE」99号に大野くんの名前はなかったんですけど、「嵐」の振付師をなさっているただこさんという方のインタヴューが載っていました!大野くんのこともお話していて、結構貴重かと・・・以前にひなさんに教えていただいた雑誌なので、もうお読みかもしれないですが・・・またお邪魔させていただきます。

食べやすっす(笑)

高尾山に行ってきたんですね~
「10円の神様」(笑)なんかもう1度見たくなりました
とろろそばと厚焼き卵はやっぱり食べやすっすでしたか(笑)
「魔王」のロケ地めぐり。いいですね~私もいつか!!!
そして666666達成おめでとうございますm(__)m
あらためて見るとスゴイ数ですね!!!
本当に出張お疲れ様でした!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久ぶりです(^-^)

かなり お久ぶりです。

たまに来させていただいてたんですが
コメできなくてすいません。

ひなさんのブログはやっぱり
楽しいですね☆ 笑顔になります(^o^)

高尾山 行ったんですね~。
アラフェスが当たったら
行く予定です。

他にも嵐さん巡りを企画してるので
これはもう行くしかないと
勝手に思ってます(笑)

お互い 行けるといいですね。
明日から申し込みが開始しますが
がんばりましょう!!

よかったです!

ひなさーん、watagashiです
東京出張&智会、お疲れ様でした!
どうなったかなーと思っていたので早速のご報告、うれしいです!

高尾山と魔王の教会!一緒にいったお友達ぐっちょいす!
楽しさが写真の端々から伝わってきましたよ。
いいなーいいなー。本当に楽しい時間を過ごせて何よりです。
楽しいご報告、ありがとうございました!

アラフェス、当たってまた東京にいらっしゃれるといいですね!

ありがとう&おめでとう

ひなさん、こんばんは♪

666666アクセスおめでとうございます。
ひなさんのブログこんなにも愛されてるんだね。


智めぐり、楽しかったあ!

高尾山では、ケーブルカーの手すり、
大野くんがつかまった所をスリスリしたり、
男坂の手すりも皆でしっかりつかんだね(笑)
美雨ちゃん作のしおりと、
ひなさんがデジカメに収めた撮影ボイントが大いに役立ちましたね~!

天狗焼、冷やしきゅうり、とろろそば等美味しかったね。

魔王教会は、こじんまりとして素朴な教会だったけど、
入った瞬間から引き込まれました。

大野くんが、暑いなか心身共にボロボロになりながら、
どんなにか大変だったのかを想い、成瀬さんとしおりちゃんの想いも、
まだそこにあるようで、涙が溢れました。

貴重な体験でした。

ひなさん、美雨ちゃん、さとみさん、みなこさん、
ありがとうございました。

東京!! いいですね~

智めぐり最高ですね!! 
写真もTVと同じショットで最高です。
教会も素敵!! 領さま出てきそう・・・
私も東京に行けたらぜひ行ってみたいです。
いいですね。素晴らしい智友がいっぱいいて!(^^)!
高尾山パワーで、アラフェスという強敵を突破したいですね。
私も近場のパワースポットでパワーもらいに行ってきます。
(拍手欄よく打ち間違えるのでこちらからコメントします)

素敵ー!

お家で待ってくれてる家族さんがいいなあ。「ここは、大丈夫だからいっといで」って送り出してくれて、ちゃんと「帰ってきたね。お帰り」って迎えてくれる。当たり前のようで、やっぱり素敵だなあと。会社にも家庭にもサトシックな場所にも、ひなさんの居場所がちゃんとあってブログを読む度に、ほっこりです(´ー`)

智巡りの旅、これまた素敵すぎる!朝から集まるってワクワクしますよね~
旅のしおりが、素敵だあ!美雨さんすごいね!こんなの貰ったらテンション上がってしかたない!
朝の高尾山ってのが、またいいですよね。私も東京いったら行ってみよう。(^o^)
絶対おみくじひいて、何が何でも智くんとくっついてみせる(笑) 

魔王教会。
サトシックには確かに特別な場所だけど、2009年の出会いがあった ひなさんにはことさらに特別な場所なのかもしれませんね。多分、私ここに来たら智くんのことを想うでしょうけれど、おんなじ位にひなさんのことも考えるかもしれないなあ。(ここのブログ来てる人は、そう想う人ほかにもいるかもです)

はあ、素敵なレポでしたあ。ありがとうです(^_^)b

よかったですね♪

ひなさん おはようございます♪

666,666おめでとうございます!

智会&智めぐりもとても盛り上がったようですね~
智愛&ひなさん愛にあふれていたのですね、
私のエントリーはまだまだ100年早かった(**)

私は大野君のご実家の近くに住んでいるので
大野君ゆかりの地巡り、機会があったらご案内しますよ~

毎日暑いけどお元気で!

おめでとう☆ありがとう

ひなさん遅くなってしまったけれど666666アクセスおめでと~
そしてピッタリ踏み踏みされた方おめでとうございます\(^O^)/

ひなさんすごいね~~
SUNRISEがひなさんがたくさんの人達に愛されているんだなぁって思ったら胸がいっぱいになってきました(T-T)

ひなさんに出逢えて本当に良かったぁ(ToT)
あらためてひなさんに巡り会えた幸せを噛みしめてます

これからもマイペースでひなさんらしくいつまでも智愛を叫び続けてくださいね

東京さとし日記ありがとう
読みながら叫んだり爆笑したりキュンとしたりウルウルしたり…一人で大興奮してました(*^o^)

それにしても皆さん本当に素敵な智友さんばかりですね

私もいつか智会に参加してひなさんや皆さんと一緒に同じ時間や想いを共有できる日が来るといいなぁ☆

おめでとうございます!!

666666おめでとうございます。
改めて考えると凄い数字ですね。初めてさとしっくさんを知ったのがこのブログでだったので、ホントにこのブログに出会えて良かったです(T-T)
普通ブログって自己満のためにするものだと思っていたのですが、ひなさんはいつも見に来る人のことをすごく考えてくださっていて… さとしっくさんのステキさに何度も感動しました。

長く続けるってすごく大変なこともあると思いますが、ひなさんの好きなときに、好きなように更新してください(新米の私が言えることじゃないのですが…笑)

智会レポいつも楽しませていただいてます。アラシックはどこに行っても観光地があって面白いですね。私もいつか魔王教会にいきたいと思います。

あー魔王がみたくなってきました( ̄∀ ̄ゞ)

おめでとう~☆☆

666666アクセス越えおめでとうございます♪

そして東京出張お疲れ様でした。そんでもって…お帰りなさい♪

あまりコメントしないから一度に言っちゃて御免なさいね。

先ずは…アクセス数が666666越え…凄いっす!!
少し前に333333だったのに…早いよね~( ☆∀☆)
でも納得!! それだけ、ひなさんのブログが沢山の人に愛され親しまれ…人気もうなぎ登りだから(^^) ホント…おめでとうございます♪

東京出張…大変だったようで…でも、ひなさんて本当に努力家ですよね。何でも真剣に取り組む姿を私は、いつも見習いたいと思うけど…すぐ挫折しちゃうんです(´。`)
でも、ひなさんが頑張ってると思ったら何かしら私も『よし!!も一度、頑張れ頌子』って気合いを入れてる私です(^^;

それから東京さとし日記と智めぐり最高ですね~(*≧∀≦*)
もう写真見る度に興奮度 MAX♪(≧▽≦)♪
『キャ~!』『ウキャ~☆』『ウッワ~☆』と
一人興奮して魔王教会見て思わず涙が出て…最後には『行きたいよ~(T^T)』って言ってました。

ひなさんの楽しくて幸せな気持ちが伝わってくる、とても素敵なレポ有難うございました。
先日の智会 in 大阪を思い出しました♪

私も…いつか東京智めぐりしたいものです(^^)

本当に、いつも仕事、家事(ワンプレートディナー凄く参考にさせて貰ってます♪)を きちんとこなしてるにも拘わらず毎回、楽しいブログ心から感謝しています。

えらい長々コメントになってしまいました!!
御免なさいm(__)m
この猛暑…お身体ご自愛下さいね(^^)

出張お疲れ様でした

東京智会も楽しそうですね!
やっぱ「ダダダダダ~~~ンス!」ですよね~(^^)
思い出すだけで鳥肌が…

魔王教会私も行ってみたいなぁ。
「アラフェス」のついでとかに行けたら最高!
やっぱり東京はいいなぁ…
コメされる方も「魔王教会の近く」とか「ご実家の近く」とかうらやましい~~!
えっと私は、「GANTZ」の撮影現場の近く!
ん~、さとしっくにはイマイチでしたね(^^;)
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
309位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。