プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

666666アクセスを超えました☆感謝です♪

Category : お礼
いつもここ、SUNRISE大野智に遊びにきてくださってる皆さん

ありがとうございますm--m

ついに666666アクセスを超えました (Tーヾ)
感激です感激です(*´ー`*)


大野くんが好きな気持ちをここに置いて行こうと思って始めたこのブログ。
やがて、沢山の方が覗いてくださるようになり・・・
いつしか皆さんに毎日お手紙を書いてるような気持ちで書いています。

大野くんへの気持ちはねぇ・・・

時に切なく、とても幸せ・・・
笑ったり泣いたり・・・
爆笑したり号泣したり・・・

とても大切な・・・宝物です。

そしてここに来てくださる皆様への気持ち・・

感謝

この言葉しか思い浮かばない。

毎日時間を決めて遊びに来てくださってる方。
一日に何度も覗いてくださる方。
たま~に遊びにくるよという方。
今日はじめて覗いたという方。

嵐さんが大好き。

その気持ちできっと来てくださったんですよねぇ。

えへへ私も大好き。


ずっと来てくださってる方は、知っていただいてるかもですが
3月にここのブログを続けられるのかすごく悩んだんです。
仕事の量が、増えるという事でね。
それまでしてた、コメントのお返事もそれからは、何ヶ月かに一度にさせていただいて。
続ける方向になりました。

ブログをはじめてから、素敵な出逢いも沢山あり・・・
人っていいなぁ。嵐ファンっていいなぁ。
この歳であまり体験できないような気持ちにさせてもらってます。
ありがとうです。

この、666666カウントというのは
皆さんが踏み踏みしていってくださった足跡なんです。

踏み踏みしてくださった数は、嵐さん、大野くんへの溢れるお気持ちと・・・
管理人ひなにちょっぴり期待してくださってるのかなぁなんて。
変態妄想泣き虫ブロガーなりに受け止めています。

これからも、楽しく、時に切なく、愛を叫び続けて参りたいと思っています。
支えてくださったら嬉しいです☆
宜しくお願いします。


今日ね、作ったよ~
カウプレですっ
↓  ↓
120804_171604[2]
智フレームと智袋ですよ♪
可愛くできた!(もっとねぇ、黒とかせくしー系にも出来るんだろうけど、私、ナチュラル雑貨好きなもので・・・笑)だから、お好みに合わなかったらごめんなさい・・・

でも、愛がこもっていますので、是非ご連絡お願いしま~す。
前後賞の方にも、心ばかりの智クラフト作ります。
あ!もし、担当違いでもご連絡くださいね、前回はニノ担ちゃんにもニノクラフト作ったからねっ。(それから、今もとても仲良くさせてもらっています。)


これからも、SUNRISE大野智を、宜しくお願いしますm--m

ここからは時間のあるかた、どうぞ~


本日のワンプレート
120804_185727[1]
アボカドと海老の冷製パスタ
プチトマトとベーコンとピーマンの炒めもの
キャベツサラダ
しらす大根

今日は娘と二人だったから女子会風に(笑)
美味しかったね~とサトシック話に花を咲かせながらたべました♪


いつも、こんなお話も聞いてくださってありがとう~~~(*^ー^*)ノ~~


一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。
*******************************

があべら☆さん、蒼さん、美雨ちゃん、なべさん、くってぃ~ちゃん、RANIさん、ユウちゃん、ほくちゃんさん、みるくさん、かーりーさん、さえさん、おおのっちさん、紗々さん、Hiroさん、みなこさん、ぴーちゃんさん、じゅんさん、コメントは有り難く拝見しました♪嬉しかったです。

Hiroさん、はじめまして♪勇気をだして、メールフォームと拍手コメントありがとうございました。Hiroさんですか?過去記事に今日沢山拍手くださったの・・・全部読もうとしてくださってるなんて嬉しいです。暑苦しい気持ちが溢れてる日記ですが、これからもご一緒に大野くんを応援させてくださいね。お返事はなかなかできないのですが、これからも宜しくお願いします♪
*******************************

いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
関連記事
スポンサーサイト

No title

ひなさん、おめでとうございます!!
水色6並び~♡
・・・ああ、ねらってたのに、あっという間でしたよ☆(残念)

いつもこのブログで楽しい思いをさせていただいてありがとう♪
素敵な東京さとし日記も楽しかった~!
(おかえりなさい~待ってましたよ♪)

ゆっくりとひなさんのペースで、無理なく、これからも続けて下さいますように~☆

おめでとうございま~~~す^^

ひなさん、こんばんは~~^^

666666おめでとうございま~す^^
私も狙ってたんだけど…^^;
しやがれの間に、こんなにカウンターが進むとは…^^;

いつも楽しいお部屋をありがとう^^
これからもよろしくお願いしま~~す♥♥♥

おめでとうございます♪

初めましてですm(_ _)m

私ももうちょっとやなぁと思って
しやがれを見てる間に過ぎてしまってました・・・


ひなさんのブログを知ってから
毎日お邪魔させてもらってます。


ひなさんの言葉や叫びに共感しながら
いつも楽しく読ませてもらったり
ニヤニヤしたり、きゅんきゅんしたりw

これからも楽しみにしてます♪

おめでとうございます。

ブログを続けてきた成果ですね。

おめでとうございます。本当に良かったです。

カウプレいいな。

プレートもとても美味しそうです。

これからもブログ楽しみにしています。
応援してます。

おめでとうございます!

へへ、私も大好き。
嵐さんが。
智くんが。
ひなさんが。
このブログが。
へへ、カウントは智智智智にのにの並びまで接近したんですが(^-^;)残念~

にのちゃんの言葉じゃないですが、「俺らも頑張るけど、おまえらもがんばれよ!」
ここでは、ひなさんの頑張りに私たちもささえて頑張ってお互いにいい関係になってるから、3月から8月の時間が666666を、つくったのかな?と私は思います。(ああ、それにしてもこの666666はひなさんが本当に毎日のように、更新してくださってのことだから)
感謝です。

これからも素敵な泣き虫ブロガーさん(時々変態)智くん愛を叫んでね!
私もさけぶよ!!(^^)!

~マイペースでね!~

おめでとうございます♪

密かに狙ってたのに
アッという間なんだもん(笑)
すごいアクセス数ですね~!!!
私のとこでも、只今、こじんまりとカウプレやってますので
是非狙ってみてください♪10万アクセスまもです!
(↑ひなさんをどうしても3104妄想クラブに入会させたいらしい)

6並びカウンター

踏めなかったけど、少しは 役に立ったのかな?って こっちも嬉しくなりました♪
今日のエントリーを読んでる時…
ちょうど 「曇りのち快晴」を聴いていました♪
最近のハマり曲です( ̄∀ ̄)
エントリーのBGMにぴったりでしたよ~
悩むことも 苦しい時も あるけれど
一歩踏み出せば、明日は快晴。
本当に おめでとうございます(*^o^*)

最近 暑くて食欲不振気味だったんですが…美味しそうなプレート見たら
湧いて来ました!
食い意地がっ(笑)
ありがとうございます(^m^)~☆


次回こそは~~(>_<)

ひなさん こんばんわ。

おかえりなさぁい~~(^-^)
楽しいレポありがとうです~❤


666666おめでとうございます!
ゲットできた方々おめでとうございます~!

狙ってたけど、なかなか巡り会えませんわ(>_<)
「SUNRISE 大野智」でひなさんに会えるだけでも楽しいのに、
さらなるワクドキをありがとうです★

私のバイクのカウウンターがそろそろ 310.4になりそうなので
プチハッピーを密かにあじわいたいと思ってます。

数字や色で幸せになれるなんて、
ほんと智さんのおかげですねぇ~❤(*^_^*)

祝♪666666

ひなさん こんにちわ♪
カウンター666666おめでとうございます!!!!!
水色カウンター踏み踏みした方もおめでとうございます!!!
333333は3月頃でしたもんね~ 早いですね~><
あの頃はまだ肌寒かったですもんね。。
いつもこの場所、ひなさんは私の癒しです**
これからも無理せずに、ひなさんのマイペースで。。。^^
智愛、嵐愛を叫んでくださいね~

私、密かに?ひなさんのワンプレート楽しみにしてますよ。。フフフ
いつも美味しそう~><こうゆうの作りたい~(バタバタ)←じたばたしてます 笑

今日もひなさんの嵐愛、智愛のお手紙(SUNRIZE大野智)楽しく拝見しました♪
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
281位
アクセスランキングを見る>>
