プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

魔王再放送に、想いを馳せてみる・・・その1

Category : 魔王
うわわわわわわわ・・・

(T-T)


嘘でしょ・・・

もう駄目だ・・・ダメダメ・・・
そんなに毎日感動させないで~~~~~~~~~~~(T-T)

ありがとね・・・
ありがと~(ノ I `。)
涙が止まらないよ。


メールもね、嵐友さん達から沢山いただきました。
あ~
たまらんね、たまらんよ。


そう、今日(あ、昨日)はね
大野くんとまた歳が一つ離れちゃう日別名お誕生日です・・・

あ・・・ちなみに11月26日はね、大野くんの歳が一つ近くなる日・・別名大野くんお誕生日←バカ・笑

夜中にぽにょさんがお誕生日コメを入れてくれてから・・・
沢山のコメントをいただきました。

恐縮ですよ、ほんと、恐縮です・・・

素敵な言葉の数々、ありがとうございます。
感謝、感謝です☆

朝からは、楽しみにしてたこれ・・・
120808_231242[1]
嵐さんからのメッセージ動画だよね。(Jnetで会員番号を入れればお誕生日の日だけ、名前入りで出てきます)
もうね、さっきまでで20回以上はみた(笑)幸せだぁ、あの5人、やっぱり最高の5人だわ。


お誕生日プレゼントも、届きました。
記念に載せちゃう。

120803_211220[1]

あ!智emaのど飴だ!
すっごいねぇ~~~食べられないよ。
いや、逆に食べたい
たべちゃう(変な意味じゃないよ、うそ、変な意味です)
カードの名前が智になってる(笑)うれし~~~


120808_202245[1]
あ!可愛いイラストの径くんだ!
才能やねぇ。
アルバムには、大好物の黒猫智くんがいたよ・・・
食べちゃおうっと(もーえーわそのクダリ)


attachment00[1]
あ・・・若いさとちゃんだ!
ナイスな心意気だねぇ~
いやいや、毎回感動させてもらってますよ。
この頃大野くんをいつも応援させてくれてありがとう~
ウサギのお人形はね・・・ちょっと特別なもので。
涙でした。

そして仕事から帰ったらね~
旦那くんがタラコスパを作ってくれてて
お誕生日会をしてくれました。
120808_203607[1]
娘がピアノでHappy Birthday to youを弾いてくれて
ろうそくの火を消した時ね。息子もそん時はイヤホンを耳からはずしてくれて。

生きててよかったなぁ。

そう思いました。
へへへ(ノ I `。)


普段、母らしい、妻らしい事全然出来てないどころか
アイドルを追いかけるなんてとんでもない女なのに。

全てを受け入れてくれてる(と思う)

お誕生日って周りへの感謝を再確認する日なんだね。


全てに感謝します。

ありがとうですm--m


*******************************


魔王再放送のあった地域の皆さん。
そして
再放送じゃないけど見たよって皆さん。
そして、ま・まさか今日大野くんに落ちた方・・・(絶対いると思う)

いかがでしたか?
成瀬さんは。


実は、ファンになって間もないころ、ニノちゃんファンのKちゃんと知り合って・・・
Kちゃんは、私よりも先輩ファンで、2008年にはとっくに応援してたのね。

だから、これ送るよっっってメールに貼り付けてあったのは・・・
魔王が終わる度にくる、Jwebの大野くんからのメッセージ。その名も迷惑メール(笑)

去年、一人魔王月間ってのをやってたのね、今頃。
その時はこのメッセージを見て一人でニコニコ喜んでたんだけど・・・

今回、魔王の最放送があるんだし、ここに残しておこうかなと。

まずは魔王が始まる直前の大野くんのメッセージ。

そのまま貼り付けますね♪ちょっと絵文字が入らなくて読みにくいかもですが。
ここに来てくださる方で、この頃大野くんを応援できてなかった、私と同じSSKSの方におすそわけです。

↓  ↓

いよいよ、本日TBS夜10時よりスタートします
初の連続ドラマ主演
『魔王』
初の弁護士役
皆様、不安でしょうけど、大丈夫です僕も不安だから(笑)。まぁ、毎日一生懸命やってますので長期間、役に集中するのは大変ですが、今日から約3ヶ月、是非とも大野智の『魔王』をご覧下さい


2008年7月4日 大野智



去年の魔王月間の時の私の感想文(第1話)


そして、第1話が終わっての、大野くんからのメッセージ

↓  ↓

どうも、魔王です1話は見てくれましたか!?僕、大丈夫!?(笑)自分で自分を見るとすごく恥ずかしいんだけど~まぁこれでも精一杯やってるんで見てくれいそして第2話次のターゲットは誰なんでしょうか!?ヒントは1話のラストの赤い部屋領が憎しみの目で見つめていた写真は一体誰だったでしょう!?
お楽しみに


2008年7月11日 大野智



去年の魔王月間の時の私の感想文(第2話)


そして、第2話が終わっての、大野くんからのメッセージ

↓  ↓

どうも魔王です~
2話見てくれましたか~!?領さんは恐いですか!?でも大野智は恐くありませんので安心を次は第3話魔王に変化がそれは復讐心とは正反対の、恋心戸惑う領。完璧な復讐計画、予想外の恋心さぁ魔王さんどうなっていくのでしょうか!!そして、まさかのあの人に赤封筒がギャ~~~もう止められな~~~い見てね


2008年7月18日 大野智



こうして、過去を応援させてくれる先輩ファンのKちゃん。
最近会ってないけど元気かな?
ありがと~。


と、いうわけで、これが昨日言ってた書きたい事でした。
な~んだぁ~~~~って残念に思った方もいるかもです・・・

これからも一緒に大野くんを応援させてくださいね。

また、明日は3話なんだよね?
明日の夜中も、大野くんのメッセージ残しに来るよ~(*^ー^*)ノ~~


一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。
*******************************

ぽにょさん、さわぷさん、おおのっちさん、ユウちゃん、蒼さん、なべさん、みなみなさん、があべら☆さん、りんごちゃん、yukitaさん、とんさん、いくピーさん、まさっぴさん、くってぃ~ちゃん、まさっぴさん、さとみさん、さえさん、ゆみさん、みるくさん、素敵な言葉を・・ありがとうございました。感激しました。

とんさん、はじめまして♪そして、とんさんもお誕生日おめでとうございます。記念日に話しかけてくださって、ありがとうございます。共通点のお話、また楽しみにお待ちしてますね。

いくピーさん、はじめまして♪勇気を出して、話しかけてくださってありがとうございます。こちらこそ、これからも宜しくお願いします。


*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
関連記事
スポンサーサイト

No title

お誕生日おめでとうございます (ごめんなさい…0時まわってしまいました)
嵐さんからのメッセージちゃんと撮りました?^^
誕生日はなるべく忘れたいけど、嵐さんからのメッセージが楽しみな日で心待ちな日でもありますよね
フクザツです・・・

今日、魔王録画しておいて、夜観ましたよ
そして、成瀬さんが映っているところだけバージョンに編集しました
内容が繋がらないけど、成瀬さんの大野さんだけをうっとり観たい時にやっぱり必要ですよね

魔王からのメッセージ(迷惑メール(笑))おすそ分けありがとうございます
放送に合わせてupしてくれるのですね^^
うれしい♪ もらった気分になる~♪

おめでとうございます(^_^)

ひなさん 遅れてしまいましたが、お誕生日 おめでとうございますo(^o^)o
素敵な お誕生日 迎えられたみたいで、羨ましいなぁ(^_^) いいご家族ですね。これからも 素敵なひなさんでいてくださいね(^.^)

魔王 やっぱりいいですね。レンタルしてまた観なきゃ。やっぱり また もっと早く智くんの魅力に気付いてたら…って思ってしまいます。 でも ひなさんの ブログみて 少しでも 沢山の智くんがみえて もっと好きになってます。つぎも楽しみ。

ひなさんに、そして智くん、嵐ファンのみなさんに 沢山の幸せがありますように…。
元気 頂いて また1日頑張ります(^o^)v

1日遅れですいません.

おめでとうございます☆☆
すてきな誕生日でしたね♪家族もみなさん温かくてうらやましー★
私も先々週誕生日でしたが、うちの子供たちはみんな忘れてました(-.-)
私もひなさんと同じ獅子座で、大野くんの射手座とは一番相性かいいんですよね(*^.^*)そんな小さなことが嬉しいo(^o^)o
そして、
今日は華モク嵐デー♪
今日も元気に頑張ります(*^.^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しあわせな 1日でしたね♡

 ひなさん 昨日は しあわせいっぱいでしたね♪
ひなさんの家から 私の所までしあわせの風が 届きましたよ。 ありがとうです。

智くんの迷惑メール 今読むとあの時は 不安な中一生懸命頑張っていたんですね。 涙が出ます・・・
今日は 3話ですが 智くんの気持ちを考えると 成瀬さんの心に入っていくのが 難しい私です。

次の 迷惑メール待ち遠しいです。

ハッピーバースデー!

ひなさん1日遅れですが、お誕生日おめでとうございます♪
私は3月なのでタメですねー
ひなさんっていつでもどこでも愛されるべきキャラクターなんですね。
出会えてよかったです。これからも一緒に応援させて下さいね。

魔王は・・もう墜ちてから観たんですが、言葉では表せないくらいにひきこまれて、旦那と最終話まで一気でした。
二度墜ちしちゃいました。
そのときの大野くんの事は知らないのでひなさんのブログで勉強させてもらってます。
また、魔王の大野くんのお言葉楽しみにしてます♪

Happy Birthday♥♥♥

ひなさん、こんにちは^^

一日遅れですけど…^^;
お誕生日おめでとうございます^^
素敵なご家族 素敵なお仲間
ひなさんのHappyが、いつまでも続きますように…^^

智くんからの迷惑メール、教えてくださってありがとうございます^^
魂をすり減らしてがんばった初主演ドラマ
そんな様子は微塵も見せてないけど…
行間から少しでも感じ取れるかな…

「魔王」関西でも再放送してほしいですね~
やまたろとかは何度も再放送されているのに、魔王はなかなかしてくれませんね…
DVDがいまだに売れ続けてるからかな?
智くんの新しいドラマが、次にMBSで放送されるときの番宣ために、とってあるのかなぁ?

遅れましたが…

1日遅れましたが…
ひなさんお誕生日おめでとうございます(´∀`)/
私は早生まれで誕生日は結構前に終わったんですけど^^;
誕生日メッセージいいですよね
私も激リピしました(笑)
魔王の再放送が始まってまた「魔王落ち」出たでしょうね♡(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんな迷惑メールだったら何通でも欲しいわ
もう、嬉しすぎて印刷してMy嵐ノートに貼りつけたよ。

ひなさん、こんにちは~
素敵なお誕生日会…よかったですねぇ、心が暖まりますね~
でも、何故?ろうそくが5本?四捨五入しても、まだ4本でいいよ~
はっ!もしかして嵐カラーか…
智カラーが真ん中だったのね
さすがサトシックを持つ、ご家族ですね

今日はね~山こんびと海荷ちゃんが行った八景島シーパラダイスに行って来ました。
年とともに苦手になったけど、頑張ってジェットコースターに乗ってきました大野くんが乗った一番前の左側は無理だったけど翔くんが座ったとこで風を浴びてきました~~

おめでとうございます~!

ひなさん,大変お久しぶりです。
遅ればせながらお誕生日おめでとうございますi-199
相変わらずお仕事お忙しいみたいですが夏バテ
とか大丈夫ですか?
北海道はここ最近朝晩が冷え込んで朝の気温15度
とかで長袖じゃないと歩けないくらいです。
日中は30度近くまでいくんですけどね,寒暖の差
にやられそうです。

こちらの地区では本日から“魔王”の再放送が
始まりました。

DVD持ってるのに,放映開始が近づくにつれわくわく
ドキドキ。予約がちゃんとなってるのか何度も確認
して出勤。
夏休み中の娘に「ちゃんと録画されてる?」ってメ
ール確認もしちゃいました。
なんなんでしょうね~~~サトシックだから仕方な
いか(笑)
ハードディスクに入れておけばディスクを出し入れ
しないでもリモコンひとつでいつでも成瀬様にお会
いできるのもいいですよねi-80

きっと,この夏で更なる“魔王落ち”が増産されると
予想されます。

またまた重症患者が増えちゃいますねi-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅ればせながらm(__)m

お誕生日おめでとうございます(^o^)/
大分遅くなってしまいましたf(^^;こんばんは♪ひなさん(*^^*)
うちの末っ子(ニノ担)が8月生まれです(^^)5日ですが…。

サトシックな私ですが【魔王】のDVD 持ってません(T-T)ので先月TSUTAYAで一挙に借りて3日間で全話見終わったんですけど…さっ、再放送ーーーーーー!∑( ̄▽ ̄;)!!!!
嬉しいのだけど、なんでしょう、この感じ…だって旦那に
「魔王のDVD 欲しい」
「えー、暗い。鍵の方ならいいけど」
と、言われてしまって。で、数日後
「鍵、Blu-ray予約しておいた」
嬉しい、素直に嬉しいが、もう今年は魔王が買えなくなってしまった(T-T)
で、レンタル。で、再放送。
でも、何だかんだ言っても成瀬領は素敵です(TT)リアルタイムで視ていた頃よりも、今の方がサトシック度はupしているのでぜひひとりで視聴したいと思います。
あ~綺麗です、成瀬領あらため大野智…あっ、やっぱり成瀬領かな、あれは。
とりとめのない話ですみませんf(^^;
また、お邪魔させていただきますね(⌒0⌒)/~~

ひなさん。
ひなさんの温かい気持ちはみんなに伝わってますよ。

あの頃の大野くんの言葉、少しでも知ることができて嬉しかった。
ひなさんありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫です。

ひなさん 何を言えば…って思いました。
でも、また 帰って来てください。楽しく、そしてこれからもっと 色々と参加したかったので、ひなさんの こころが また前を向いて、元気になるのを 願って待ってます。無理しないで、頑張らないで ゆっくり休んでください。
いつか、わたしにも ひなさんと話ができる日が来ることを 楽しみにしてます(^.^)

♪今は~悩むこともあるでしょう~♪

お早うございます♪ひなさん(*^^*)
大丈夫ですよ(^-^)
心が元気になったら
また、素敵なワンプレートの写メ、載せてくださいね(⌒‐⌒)

まだまだ暑い日が続きますので
ご自愛くださいませ

焦らず、ゆっくりと

大丈夫です
大ちゃんからのメッセージ
おすそわけしてくれて、とても嬉しかったです^^
元気になるまでゆっくり休んでください
どんなに時間がかかってもみなさん待っていてくださると思います
少なくとも私はずっっっと待ってますから^^
またひなさんと智愛語りあうの楽しみにまってます^^

ブログとは

ちょくちょく寄らせていただいています。お休みの件残念です。
ひなさんは何の為にブログを始めて続けているのですか?
私は自分でブログはやっていません。日記を公にすると何か架空の物に仕上げてしまいそうだと思うからです。ただ、読む側からしたらその方が(妄想の行とか)おもしろかったりします。ブログとはそういうものだと思って拝見しています。ネットに載った以上読む相手を拒む事などできませんよね。そして、私も含め訪れるだけの人間は無責任なものです。
大野智も嵐もそんな世界の真っ只中にいる人たちです。
避難されるのが辛いならコメントを受け付けないと言う手もありますよね。
何をモチベーションに続けるかと言うことだと思います。家事もこなし責任のある仕事をしブログもやり続けている皆さんを私はずっと尊敬しています。そして同じ気持ちを共有するのが毎日の楽しみです。
伝えたい事は以上です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつかまた

ひなさん

初めまして。
忙しい中どうしてこんなに頑張れるのか、ひなさんはスゴイなぁと思って
いつも勇気をもらっていました。

森永チョビスケの頃から、お邪魔させて頂いてますが
勇気がなくてコメント出来ずに、いつも読み逃げでした。
カウプレの時にカウンター踏んだら、コメ出来るかな?
一瞬で666669に…。
SSKSなので、ひなさんのブログに激しくうなずく毎日です。


今回は私も頑張って勇気を出してみます。
いつか元気が出たら、また戻ってきて下さいね。

感謝☆

はじめまして。楓と申します。
いつもお邪魔させていただいてるのですが、遅ればせながらのHappyBirthdayと感謝のキモチをお伝えしたくて初めてコメントします^^
ひなさんからいつもたくさんの元気と笑い(^w^)をいただいてます。
昨日まで大阪・京都に家族旅行にいってきましたが、ひなさんのルートを参考に「智のあしあと巡り」してきましたよ♪
智くんと、たくさんのサトシックさんのあしあとを感じて幸せでした~。
おやすみのこと、残念ですが、パワー回復をゆっくりお待ちしてますね☆

おめでとう(^^)

ひなさん、おめでとう~(^^)
家族が祝ってくれる誕生日、幸せだね~。
私も今月、また一つ年をとっちゃうわ(^^;)

ひなさんは、私のお手本なんだよ、ふふふ。
いつも元気をもらったり、励ましてもらったり、
笑わせてもらったり、時には泣いちゃったり…。

とにかく無理しないでね(^^)

無理しないでください

コメントしたらだめだったかな…?でも送ろうと思っていた文章がたまっているのでそれだけさせてください!!

魔王が関東で再放送されるのを知ってドキドキ&ウキウキ&でもコッチではないのかとため息…など感情がごちゃごちゃですが(笑)
大野くんからのメッセージが読めるなんて…(T-T)
全てが大野くんらしくて、もうおかしくておもしろくてこれまた感動で。
SSKSで知らないことも多いのですが、ひなさんのブログでホントに色々補わさせていただいてます(笑)ありがとうございます♪たくさんのサトシックさんと巡り会えたのも(一方的ですが)ホントにひなさんのおかげです。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(*^^*)

お忘れですか?大野くんが年.上.好.き.だということを( ̄∇ ̄*)笑
自分を持っている人が好きだから、きっとバリバリ仕事なさっているひなさん…ドストライクですよヾ(≧∇≦*)

サトシックについてホントに凄く理解してもらえてて、ステキな家族ですね~♪さすが、ひなさんの旦那さん(o´∀`o)


ひなさんのブログですから。
ひなさんがやりたいと思ったらまた再開してください。何ヵ月も何年後も待っています(あっ、プレッシャーにならないでください)
いつもながら、長くなってしまいました…すみません(笑)

大丈夫…

ひなさん、無理しないでゆっくり休んでください…
ひなさんが何か月休もうと私たちは帰ってくるのを待ってます!
(ブログを休んでしまうのは悲しいけれど…(泣))

でも、大丈夫です!!
皆さんきっと同じ気持ちで待ってますから!!

happybirthday♪

ひなさん、こんばんは(*^^*
お誕生日だったんですね。ステキな旦那様と子供達にお祝いしてもらって幸せそうでほっこりします(*´∇`*)
魔王の迷惑メールありがとう。大野くんは変わってないですね。手探りながらも初主演頑張ってたんですね。その頃の大野くんの言葉を載せてくれてひなさんに感謝です。
ひなさん、拍手の数を見てみて下さい。みんなひなさんの見方ですよ。大野智の後ろに何万人のファンがいるように、ひなさんの後ろにもひなさんに共感し一緒に智愛を叫びたいひなさんのことを大好きな人が沢山います。
いつものひなさんになったら戻ってきて下さいね。ずっと待ってまーすd(⌒ー⌒)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひなさん。。私はひなさんと、ここ

「SUNRIZE大野智」が、いつもここに来られるみなさんが
 嵐が大好きです。。。

ただそれだけなんですが、一言だけなんですが、、、。

(コメントとかもチェックされてないかな~と思ったのですが。。)

どうしても言いたかったので><

みなさんとひなさんを待ってます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫ですか!?

ひなさん…こんにちは。 仕事から帰ってきて、ひなさんのブログ見るなり涙が出てきて…(*ToT)
ひなさんが心配です。
私は、いつも ひなさんのブログ凄く楽しみで大好き♪ 迷惑メールだって、載せて貰って…どんなに嬉かったか!!
皆、同じ想いしてはると思います。
『SUNRISE 大野 智』に訪れる人達は大野君と同じ位、ひなさんの事が大好きな人達ばかりで智愛を共感しあって楽しみ…ひなさんから元気や勇気を沢山貰ってます。

今回…暫くブログをお休みされる事は皆、淋しいと思ってはるやろうけど…私も勿論!
でも、ひなさんが しんどいと思うから無理をせず休んで下さい。そして、いつか又…元気に帰って来てくれはるのを待ってるから♪

それから遅くなりましたが誕生日おめでとう~☆☆ 沢山の人や素敵な家族に お祝いされて
幸せですね(^-^)
ホント…素晴らしい家族で羨ましいわ(私の家族に爪の垢を煎じて飲ましてやりたい(ーー;))
それに凄いプレゼントの山でビックリ!!
どれも…よだれが出そうな物ばかりで(*´∇`*)
皆に愛されてるね♪ひなさん♪

私は文章が下手で何を書いてるか解らないでしょうけど…たまらなくてコメントを書いちゃいました…ホント…御免なさいm(__)m

ひなさんの事を酷く言う人は私が許さないぞ!!(`ヘ´) あ~又…余計な事を(´Д`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなさん、了解したよ。

愛しのダーリン大野くんは、しなやかな竹のような強さを持つひと。
そしてね、

「大野くんのファンのかたって、大野くんに似て優しくて強い感じがします。」
って、鍵部屋を語るサイトで言ってくださる方がいて、ものすごく嬉しかった。

リハビリ完了するまで、とにかくのんびり待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誕生日おめでとう\(^o^)/

ひなちゃん、誕生日やったのね!
おめでとう。

まだいいわよぅ。私なんか、こないだゾロ目のアラフォーになったからね。てか、アラフォーって言えるのが、もう1年足らず!
なんか切ないわぁ

こちらでは、今、怪物くんと流星の絆が同時進行。流星終わったら魔王が始まります。
楽しみ\(^o^)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっくりしてね[i:63942][i:63903]

ひなさん(^O^)
めっちゃ遅れましたが
お誕生日おめでとう♪\(^^)/
いつも思うんだけど、ひなさん家族ってほんわかでいい感じですよね~☆
うちも見習いたいなぁって見てます(>_<)

コメしようと色々考えてる間に・・・(*_*)

ひなワールド大好きだから今までの復習しながら、待ってまぁ~すね(^_-)

魔王メール、ホントさんきゅでしたo(^o^)o

応援してます

このブログが大好きで癒されてます。仕事で失敗しても立ち直らせてくれました。コメントという形でしか表せませんが、ひなさんの思いを感じながらこれからも嵐さんを応援したいです。ありがとう(*^ー^)ノ♪

応援しています!!

ひなさん、こんばんは。
忙しくてコメントするのは2回目ですが、こちらには毎日のように遊びに来させてもらっています。
ひなさんの綴る言葉が大好きです(o^∀^o)
仕事で凹んだ時は、パワーをいただけますし、素敵な智くんを見た時は、そうなの~と共感しては嬉しく感じています。
ひなさんペースでまたお話してくださるのを待っていますね♪無理や我慢は禁物ですよ~。

ひなさん、いつもありがとうございます。

空模様

こんばんは♪ひなさん(*^^*)
そちらのお天気が気になってコメントしてみました。
大丈夫でしょうか?(>_<)

今晩は、長女が高校時代のお友達と食事会だなんて出掛けてます(^^)
…いいなぁ、って下の子達が言っていて…私も心のなかで“私も気兼ねなしに智会に行きたいなぁ~…”なんて呟いてしまいましたf(^^;あっ、愚痴ってしまいました(T-T)

ひなさ~ん、みてますか~\(^o^)/
また、お邪魔させていただきますね(⌒0⌒)/~~

待ってます

ひなさん。久々にきました!
私は、魔王の時はまだ智さんに落ちてなかったので、ひなさんのエントリー嬉しかったよ!ありがとうございます♪
なかなか、コメント残せなくてごめんなさい。ゆっくり休めたら、また復活して下さいね。

待ってます!(^.^)b
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
417位
アクセスランキングを見る>>
