プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

24時間TV 予習月間⑤(2008年ざっくりレポその1)

Category : 24時間テレビ2012
ご心配おかけしています。

ね。

ありがとうですm--m

大丈夫だよ

ペルセウス座流星群みた?
私はねぇ、夜中の2時頃、ベランダから観たよ。
1時間くらいかなぁ

智友さんが教えてくれたのね。

沢山の流れ星と三日月。
みてたら感動で泣けてきたよ。
月はね、いつも大野くんみたいだなぁって思うんだ。

月は 君を映し出して 白く輝く

大野智くん、大好きです。




一つだけ

私にとってここの意味とは。
ず~~~っと考えてたんだ。

んで、自分のブログを読んでみた。
何なんだろ?ここは・・・ってね。

そしたらねぇ
答えが出ました。

とても大切で、かけがいのない場所だと。


私は、いつか書いたかもしれないけど、コメントの皆さんの一人一人のフォルダを作ってるのね。
くださったコメントをコピペしてそこにファイルしてます。
そのフォルダ・・・
すっごいんです。
ダブルクリックするとねぇ、
いっぱい愛の言葉が出てくるんだよ。

大野くんが好き
嵐が大好き
智くんが素敵
おおちゃん可愛い
さとし~、最高!

二宮くんが好き
潤くんに照れる
翔くんカッコイイ
相葉くんが大切

他担当さんも遠慮がちにつぶやいて行ってくれたり(気をつかわせちゃってごめんね)

皆さんの愛の言葉
きっとねぇ、数えると、私が日々叫んでる数より多いよ。
負けそうだよ(笑)

それとねぇ
思い出が一杯なんだよ。

今日はひな愛を叫びにきた
ファンです(驚き!)
ひなちゃん
ひなさん
いつも楽しみにしてる
毎日の日課なんだよ

あのね、大野くんがコメントくれたみたいな仕上がりにしてくれてる人もいるんだよ
もちろん最後は〇〇でした~って書いてあるんだけど。


そうなんだ。
私にとってブログとは
私が書いてるだけじゃない。
書く側と読む側
そこに生まれる不思議な気持ち。
それが大切なんだって事。
そこを大事に、これからも続けていきたいんです。
最初と違って、ちょっと責任感ももたないとね。

いろんなアドバイスもいただきました。
いろんな人が来るのは拒めない。
だって公開してるんだから。
コメント受け付けなければ
コメント承認制にすれば
でも承認制にしても同じだよ

驚いたのは、同じブロガーさんからの言葉がすごく多かった。
皆さん、悩みながら書いてる人が多い。
お友達ブロガーさん、はじめましてのブロガーさん、憧れのブロガーさん。
優しい言葉をいただきました。


いろいろ考えました。
で、そのまま今のままにする事に決めました。
ここは、大切な場所なので、嫌だったらサクっと削除します。

ブログって、言葉でしょ。
だから返ってくる言葉で元気になったり勇気が出たり
大半はそうなの。いつもありがとう。
でも反対に言葉で簡単に傷つく事も傷つける事も出来る。
言葉の力を感じます。


ブログを続ける意味を考える事ができました。

また嵐さん、大野くんが大好きな気持ちを
日々、ここに来てくださるみなさんと
一緒に思いあえたらなぁって思います(あ、コメントの事じゃなく、来てくださってるだけで十分感謝です)

改めて
SUNRISE大野智を、これからも宜しくお願いしますm--m


心配かけた皆さんに心を込めて
青色のフラワーアレンジメントを作って撮りました。
ここに来てくださる優しい皆さんの事のみを思って作ったんだけど・・・
どうもサトシックなもんで、出ちゃうんだよねぇ。智愛(笑)
120813_174402[1]
ごめんなさい。
沢山の拍手を、ありがとう。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

んじゃ、いっくよ~~~~~~~


2008年の24TVを観たの。
録画をいただいてから、初めて観たんだよ~。


2008年レポはねぇ、ざっくり2~3回くらいで終わりそう。(やっぱりざっくりか)

ビックリしたよ。
画面には、あの、自信なさげな2004年の嵐さんはどこにもいない。
自信に溢れる嵐さん達。

嵐さんって変わらないって思ってたけど、
こんな変化があったんだねぇ。

続けて2004、2008と、番組を見た事なかったから。
素敵な変化だなって思う。
大野くん、翔くん、相葉ちゃん、にの、潤くん
みんなの目が、力強くて、今の嵐にとても近い。

特にね、2008年24TVの大野くんの成瀬ビジュアルに
失神寸前な今日このごろ

う~ん

惚れてまう(前から惚れてるけど)

なんで?なんでこの頃、こんなカッコイイ人を見逃してたの?
信じらんない ((o(> <)o))
ハハハ・・・これ毎日言ってるな(笑)


2008年24時間テレビのテーマは『誓い』

いつものテーマ曲にあわせてのオープニング

「皆さんこんばんは~~~~~~~~~」とても大きな声の第一声は・・・

我らが大野くん(T-T)
スポットライトを浴びながら嵐さん達が中央へ

「今年の、メインパーソナリティーを務めさせていただきます・・・嵐で~~す!!」
片手をあげて翔くん。もう、2004年と違ってキャスターだもんね。
大野くん、相葉ちゃん、にの、潤くん「宜しくお願いしま~~す!」

『One Love』イントロが始まる
「今年のテーマは誓い・・一番大切な約束」
「誓いを胸に、24時間頑張ります」
「そんな24時間テレビに対する、想いを込めて歌います、One Love」

これだねぇ、翔くんがいってた24時間テレビバージョンの振り付けって。
手話になってるんだねぇ。
間奏で、仲間ゆきえ、まちゃみ、チュートリアル、徳光さん、西尾アナを迎える(パーソナリティ)

ここで、ひな的変態目線に映ったのは・・・
なんでいつも翔くんと潤くんはチャリTの中にTシャツを重ね着してんだ?
大野くん、相葉ちゃん、にのはいつも一枚なのに
今年も一枚でお願いしますぜ(笑) 重ね着大反対!

大野くんの企画はね
『巨大バルーンプロジェクト』
みんなの『誓い』をテーマに描かれた絵で、大きなバルーンを作って武道館に飛ばすというね。
フリスタの個展の映像にあわせてナレーションが入る。
「嵐のリーダー大野智。大野は、絵画やフィギュアなど、アートの世界でも才能を発揮、実は、これら全てが大野の作品。そんな大野が24時間テレビでアートプロジェクトを開始。名付けて、みんなの絵が夢の地球に、巨大バルーンプロジェクト」

そのバルーンに乗せるフィギュアを、大野くんが24時間以内に24体作るという挑戦です。
「そしてなんと、この気球・・・武道館で、飛ばしま~す!」大野くん、声が裏返るほど、はりきって言っています♪

間にね、夢実験の嵐
いろんな実験が入るのね。
大宮は、いつもの「野菜を放っておくとどうなるか・・・」コレやってる(笑)

さて、巨大バルーンプロジェクト・・・
大野くんは、この放送の前に、脳性まひの19歳女性画家のところにロケ行ってます。
新江ノ島水族館へ、

車イスを押して、中に入る大野くんとみさとさん。
「お!お~でっけぇ~!」 「でっか~い」
「目の前に現れたのは、相模湾大水槽、高さ9Mの超巨大水槽に、約90種類、2万匹の魚達がおよいでいます。」
大野くんのナレーションです。
「上だって凄いこれ・・・ほらこれイワシでしょ?」>「群れで行動してるんだよ」
「なんでさ、海をモチーフに描きたいの?」車椅子の横に立って大野くんが聞く。
「ん~なんでだろう・・・こうやって実物の魚とか見たことないから・・・」「あぁ~、みたことないからか」
「ないから逆に描いてみたいっていう想いがある」
「ある・・・うんうん」

なんだろ、この空気感。
大野くん、ビジュアルは成瀬だけど、話し方の優しさは変わらないなぁ。

イルカの赤ちゃんを見せたい大野くんは
車椅子を持って水槽の近くにスタンバイし、来たら
「お~~~~~~~~!!」と言い、イルカと同じ速度で引く。
「来た来た来た!」キャッキャ!!楽しそう。
「なんて優しい顔してんだ?(イルカの顔のこと)」 「ほんと!」[ 「可愛かったよね」
「可愛かった!すっげー可愛い!」

その後ショーを観るため、イルカスタジアムに・・・
「うわぁ~スゲーなぁ」 「すっごーい!」

大野くんの声のナレーション
今までは、写真をみながら描いていたというみさとさん、実物をみてはしゃいでいたその表情が、いつの間にか真剣になっていました。
少しは役に立てたのだろうか、そんな僕に、彼女は力強い言葉を返してくれた。


車椅子の横にしゃがんで、みさとさんを見上げる大野くんにみさとさんが
「これから頑張って描いていきたいと思います」
「楽しみにしてるよ」
「ありがとうございます」 「うん」
「じゃぁ、武道館で待ってるから」

ありがとね・・と握手。
「ありがとうございました」 「おう!」肩ぽんぽん。

みさとさんの絵には、イルカが2匹描かれていて、とても素敵でした。
「あの水族館で見ただけで、こんだけの色使いと想像力で描けるって、すごいです、びっくりしました。」
「この絵も、巨大バルーンに、完璧に入れていきますんで」
「頑張っていきたいと思います、ありがとう、みさとちゃん!」


大野くんの、2008年企画でした。

大野くんは、さっきも書いたけど、失神寸前成瀬ビジュアルなんだけど、表情や、話し方が優しい。
変わらないよ、何ひとつ。
でもね、水族館での最後の「おう!」肩ぽんぽん
これがね、なんとも頼れる男らしい声なのね。
あ~一生ついて行こうって。
そう思うわ、過去ながら。でも、そうなんだよ、いつも結局この男気に、やられちゃうんだよね、今も一緒だ(笑)

どうしよう!!好きすぎる(>_<;) ←いつもやん(笑)




アハハハ次は、嵐のダンス企画と、にのちゃんのお手紙をレポ予定で~す。
ご一緒に、予習していきましょうねっ(*^ー^*)ノ~~


一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。
===============================

コメントの皆さん、拍手と拍手コメントの皆さん、ありがとうございました。すべて拝見しました。
言葉にならないほど、感謝しています。
これからも、マイペースで、趣味でやってるんですから、楽しくやりますね~♪

===============================
たくさんの拍手をありがとうございました、見たことない数です。
お休み中、過去記事に、沢山の拍手もいただきました。
ありがとうですm--m
関連記事
スポンサーサイト

すきすぎるっ!

ひなさんこんばんわ~!この時間て、おはようございます!?
いやちがうか?
お帰りなさいー!(^^)/


2008年の嵐ちゃん、大野くん。知らない・・・。知らなかったです(T_T)
巨大バルーン。見たかったなあ。

  少しは役にたてたのだろうか

いつも思ってるんですね。
自分のやっていることや言ってることが、まわりとどう響きあっているか、わざわざゆうことはないけれどやっぱり考えてるんだなあ。

  たのしみにしてるよ

その時の大野くんの顔、想像しちゃいます。
男前。
で、肩ぽんぽん。

ほれてまうやろ~(;_;)/~~~

また、彼を知ることができました。
ひなさん、ありがとう( ´艸`)

Tシャツは一枚だと思うよ(笑)
で、翔潤は重ね着でいいと思う(爆笑)

ひなさーん、待ってました!
本当にお帰りなさい\(^-^)/

私はサトシックではないけど、ひなさんと同じように5人が大好きです。
そして、智くんの事を幸せそうに話してくれるこのブログは、思わず笑顔になっちゃう、心が温かくなる、元気をくれる、本当に素敵で大切で大好きな場所なんです。

だからひなさん!
これからも一緒に幸せな時間を過ごさせて下さいね~(*^o^)/\(^-^*)

素敵・・・。

ひなさん。萌え萌えレポ、ありがとう。
その水族館の大野くん、素敵v-402
見ていなくても、映像が目に浮かびます。

私も大野くんは月みたいなひとだなって、いつも思ってました。
そして、世界中で一番、大野くんは、男前だと思います。容姿も性格もすべてがね。


また、レポ待ってますね。

ひなさん、よみがえってくれてめちゃ嬉しいv-290

お帰りなさい

ひなさん 夏休みで どこかへ行っていたんですよね。
帰って来てくれて ありがとう 良かったぁ~

2008年の24時間TV 今日のサトラジで智くんが話してました。
私も見ていました。 でも 智くんを良く見ていない自分に 今になって後悔しています。 
今年は ひとつも見逃さずしっかり 見つめていきます。
 
ほんとうに ひなさん ありがとうです ^。^
応援してるよぉ~ん(智くん風に)

ひなさん~♪

おかえりなさ~~い!!ひなさん♡
お待ち申しあげておりました♪うれしいな♪

あたたかな素敵な言葉たちをありがとう。
素敵なフラワーアレンジ画像ありがとう。
貴重なうれしい予習レポありがとう。
いつも素敵な智くんを教えてくれてありがとう。

そして、
いつも本当に素敵なこの場所をありがとう。

・・・続きのレポも楽しみにしてます。ホント、知るたびに病が進行していくなあ~大好きすぎる☆ふふふ

おかえりなさい♪

良かった、ひなさんが帰ってきて。

人それぞれ思いはあるけど、それを表に出すか出さないかは自由、でも、それで人を傷つけて気持ちよくなってる人、私は好きじゃないです。

ひなさんには、ひなさんのことが大好きな人がいっぱいいますから♪

大丈夫、大丈夫(*^^*)


2008年の24時間、私、たぶん観てたはずなのに、全然覚えてませんorz…

なので、レポ嬉しいです(*≧∀≦*)

2004年のダンスはなんとなく覚えてるんだけど、私もなんでこの時に魅力に気付かなかったのか、めっちゃ後悔ですよぉ( TДT)

レポの続き、楽しみにしてます♪

待ってましたよ~~^^

ひなさん、こんにちは~~^^
おかえりなさいデス♥ よかった~~~♥♥♥
私も、智くんが大好き!!!
ひなさんとこのお部屋が、大好き!!!
これからもよろしくお願いしま~~~す♥♥♥

24htvは、毎年割と見てるはずなのに…ホント、なんで智くんや嵐さんの魅力に気がつかなかったんだろう…
事あるごとに、押し寄せる後悔の念…

素敵なレポ、ありがとうで~す^^
しっかり予習して、今年はすべてを見届けま~~す^^

ありがとう!!

レポありがとう!!
ひなさんのレポは、好きです!!
智くんの細かい描写がリアルで、う~ん
浮かんできます♥♥♥
2008年見ていないけど、見ていたような
ホントに嬉しいです。ありがとう!!
今年は、自分の目でしっかりと焼き付け
(HDD準備ok)たいです。
続き待ってま~す<m(__)m>

お帰りなさ~~~~い

今朝のラジオで大野くん、2008年でのフィギア作りのことを話してて、ん?ん?でしたが、ひなさんのおかげで謎が解けました。
次回のダンスのレポもとっても楽しみです。

フラワーアレンジメント、泣きながら見つめました。
いや、花で泣けたのではなく、ひなさんの文章で泣いたんです。
いや、やっぱり花でも泣いたんです。 ナンノコッチャ
ひなさんの気持ちがビンビン伝わってきて・・・
こちらがお礼を言わなくちゃですよ。
帰って来てくださってありがとう!!!

お帰りなさい☆

ひなさん、お帰りデス(^o^)丿
待ってましたよ~~♪

またひなさんのレポが見れて嬉しいです(♥^o^♥)
次のレポ楽しみにしてます!!(ニノの手紙(笑))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうすぐですね~

ひなさん、こんにちは~&おかえりなさい^^

ひなさんにお誕生日のお祝い言えてなくて・・・
大変遅くなりましたが、おめでとうございます!!
Happyな一年になりますように♥ 智と嵐さんがいてくれる限り、間違いなくHappyな一年になるんだけどね~^^

24Hレポ、ありがとうございます。私もちょいちょい見てたはずなんですが、記憶にない(>_<)
も~、時間を巻戻したい・・・ssks・・・

今年は現地で見届けるぞ~と思ってましたが、今だハガキが届かないということは落選ですな(。-_-。)
心配なのは、地方の壁ですよ。関西では24HのCMも全然見ないし(私が見てないだけかな~)
昨年の太郎ちゃんのように、ばっさりローカルに切り替わる恐怖・・・
ご当地グルメとか勘弁して~~
どうか嵐さんのコーナーは全て全国区でおねがいします!!

番宣、Disneyと楽しみは続きますね~
智、大好き♥ 
すいません。なんかこみ上げてきて、言ってしまいました。
智愛を叫ぶ場所を、いつもひなさんありがとう(o^^o)
お花、素敵♥

はぁ~~ぃ!!

ひなさん、おかえり~~~(^o^)v
言葉って、受け取り方も人其々だからね♪
ましてブログは顔も見たことない人とのやり取りで始まって行く繋がりだから難しい事がいっぱいです。
私もブログを初めて解りました。
文章にして、読む人に自分の言いたい事が伝えられるのか!?とか凄く考えますよ。
まぁ全ての人に理解してもらえるとは思ってないけどね!!

お互い、ゆっくり続けて行こうよね(^o^)v

お帰りなさ~い♪

ひなさん、こんにちは♪
フラワーアレンジメント、キレイですね(^-^)
青ですね、やっぱり☆

24時間TVレポありがとです。
大野くんの姿が浮かんできて、苦しいです。
まさにSSKSです(T-T)
ありのままで、やさしくて。
どんどん好きになっちゃいますね。

また楽しみにしてます。
いつもありがとう、ひなさん。

待ってましたっ!!

ひなさん!! お帰りなさ~い(^∀^)/
待ってましたよっ!!
ひなさんってフラワーアレンジメントやるんですか!?
スゴイですね!!(@_@!) お花とってもきれいです☆
成瀬ビジュで24時間…体が持たない…(笑)
そうですね。ひなさんの言うとうり重ね着反対!!!
ぜひぜひ1枚でお願いしますm(__)m(笑)
帰ってきてすぐ24時間TVのレポ…
お疲れ様ですm(__)m
そしてありがとうデスm(__)m
次回はニノの手紙ですか…
楽しみにまってます♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

お帰りなさい♪
フフ^^ やっぱりひなさんはここに居てくれなくちゃね

2008年 ほんと好きすぎるビジュアル!!
少し日に焼けてね
襟足があるんだよね
美しいお顔して「おうっ!」でしょ?

はぁ。。。やっぱ好きだぁ

こんにちは

お盆休み、満喫できてますかぁ(^^)
ウチは、夫も息子も盆休みなし、カレンダー通りの勤務なので、日ごろと変わらない生活をしています。
なもんで、世がお盆だということをうっかりしてしまいます(笑)

24時間テレビレポ、ありがとうございます。
ほんとは映像が見たいとこだけど(笑)、今発売のテレビ誌って、2004年、2008年の嵐さんが載ってるでしょう?
だから、その画とひなさんのレポを合体させながら、想いを馳せています^^

もう一つお礼を…
ひなさんのところにお邪魔するようになって、妄想力が徐々についてきました。
前はね、CDを聴いては「愛してる」とか、こういう言葉を大野くんに言ってほしいっ、って思うくらいだったんです^^
それがね、今は、ふふふっ、ってなことまで妄想するようになっちゃって(笑)
妄想って楽しいねぇ♪
ひなさん、ありがとう^^

おかえりなさーい

ひなさーん、また会えてよかった。
いつもと変わらないひなさんで嬉しい~(^^)

私は、2010年の秋までずーっとスルーし続けていたな~。
大野くんのこと…。
あ~もったいないことしちゃったなぁ~。

でも、ひなさんの記事を読みながら、
成瀬仕様なのに優しさいっぱいの大野くん、
想像してみたよ。

ありがとう~(^^)

泣けてきました(T_T)

ひなさん お帰りなさ~~~いo(^o^)o

帰って来てくれた~って見つけたとたん、泣けてきました。また あえるんだって。

私が 智くんを好きになったのは ひなさんがいってた月みたいってところです。悩んだり 色々考えてることはあると思うのですが、いつもちゃんと自分ってのを持っていて、その 空気感にはまりました。あとは きれいな手です。
ひなさんにも 似たような 空気感を 私は感じています。

24時間テレビ、私もしっかり予習してガッツリ観ます。仕事も休んだし…。
メール来てましたね。楽しみが また一つ増えましたね。

夜 また仕事ですが、嬉しいことがこんなにあったので 頑張れそうです。

ひなさん、無理せず ひなさんのペースで ここに来てるみんなを また幸せにしてくださいね。
ありがとうございます(^_^)本当にありがとうございますo(^o^)o

お花 素敵です。わたしにも作って欲しいって思いました。

お帰りなさい!

ひなさん、お帰りなさい。待ってましたよ♪♪

時々しかコメできないんだけど、いっつも見に来ていて、
笑ったり、智くんにキュンキュンしたり、色々考えたりしてます。

ひなさんや皆さんのコメみて、ワクワクしたり、
ウキウキしたり、ドキドキしてるので、
帰ってきてくれて嬉しいです。ありがとうございます。涙。

これからも、智くん&嵐さんを愛して行きましょ。
また、遊びにきますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえり♪

ひなさん、おかえり~嬉しいってか、心配ちたよ~ん(TT)
毎日毎日のぞいては寂しくなって・・
でもいつもの元気ひなさんで戻ってきてくれてよかった~
流星群見れたの~?天気悪かったから諦めて寝ました。

私はアートフラワーをやってますが、アートでも生花でも紫陽花大好きなんです♪
今年は挿し木に失敗しましたけど(笑)

24hテレビは・・正直あまり好きではなく、ほとんど見たことがありません。でも嵐さん達のいつもと変わらない、特別扱いせず、誰に対しても平等に接する優しさにノックアウトです。
某チューブでちょろっと見ただけですけどね。
2008年の成瀬さん、なんて麗しきお方・・はあっ・・。
26日は見れないので録画がんばります。

ひなさん、これからもマイペースで更新して下さいね。休みたい時は休んでいいから。ぼちぼちやりましょ。

No title

ひなさん、おかえりなさい~ホッとしました^^
この今日の日記、ひなさんの素敵な言葉が、文章が、羅列されてて、うれしい
やっぱ、ひなさんのブログ!大好き!

毎日の魔王が楽しみで出掛けられないの、高画質の成瀬さんだよっ!
美しすぎて、キャーキャー言ってると、娘が「ママ、いくつなのよ」と
ボソっとつぶやくのー
でも、ニヤニヤがとまらないの~どうしたらいいの~
昨日が、大好きな、6・7話で泣きのシーンが・・・今日は花火!!
はぁぁ、もうすぐ終わってしまう

2008年の24時間TVは、ながら見だったから、少しずつ覚えてる箇所があるなぁ
今朝のラジオでも、話してたね
忙しすぎて精神的にも肉体的にも大変な年だっただろうけど
いつでも大野くんは大野くんですよね
表裏が無くて空気感が変わらないって凄いですよね~

やっぱり「大野智」はやめられない、一生ついていこうね^^


帰ってきて早々、智愛を叫んでしまって、ごめんね~









ありがとう♪

ひなちゃん♪

ブログ復帰&サトシック色のアレンジフラワー♪ありがとうです(^O^)

良かった~♪良かった♪

ホッとしました~♪

ひなさーん☆

お帰りなさい♪
ありがとう、ひなさん。
ここは私の癒しの場所なんです。よかった(*^^*)

ひなさんの24時間レポ、とっても助かってます。
今までほとんど24時間TVに参加してなかったので、とっても後悔してます。
ずっと変わらない嵐さんたち、この先もきっと変わらないんだろうな♪
だから私もずーっと大好きでいるんだろうな(*^.^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも、ありがとうございます!

ひなさん♪
上手く言葉にならないけれど。。。
ありがとうございます。

そして、
これからも応援させて下さいね。

くれぐれも無理なさらずに。



わ~い\(^o^)/

お早うございます♪ひなさん(*^^*)
そしておかえりなさい(^^)
何はともあれ良かったです(ToT)
あっ、旦那が帰ってきた!
また、ゆっくりお邪魔させていただきますね(⌒0⌒)/~~

おかえり~!

よかった~~!

そして若干お熱気味なレポどうもありがとうございますi-237

これからもよろしくお願いしますねi-199

2012年の24時間テレビも近づいてきましたね。

我が家では黄色と水色のTシャツを買って本番にそなえて
います。
娘は黄色、私は水色(大野くんカラーだから)を着用して観る予定
だったのに、最近大野くん黄色ばっかり着てる!なんで?
怪物くんカラーだから?

娘に「大野くんとおそろいで応援したいから黄色貸して」って
お願いしたんですが、軽くあしらわれてしまいましたi-183
そして「はぁ・・おかあさんバッカじゃないの?!」と・・
あはは、だってしかたないよ、サトシックだもん。ね!

おかえりなさ~い(≧∇≦)
行間からもフラワーアレンジからも、ひなさんの智愛が溢れてます~(T◇T)
24時間テレビ、2008年は娘と一緒に観てたのに、しかも「24時間ずっとみる」という無謀な挑戦を断念させるために要所要所録画したはずなのに…記憶も、記録もない…
後悔することはそりゃもうたくさんありますが、ダメージでかいですう。ホントどうしてこんなステキな人を見過ごしていたんだろう、自分(;_;)

イルカさんと凛々しい智くん、脳内再生で楽しみま~す♪
レポありがとうございました~☆

おかえりなさ――い(T-T)

いつまででも待ってるとか言っておきながら毎日毎日気になって覗きにきてしまっていた気短な私です(笑)
またひなさんの智愛を聞けるなんて…凄く嬉しいです!!
こんなに地球は広いのに皆が同じ意見だなんてあり得ないですよ。正しい正しくない別としていろんな意見でてきちゃいます。けどひなさんのブログですから♪すべての権利はひなさんにあります。みなさんのコメントみてると、あぁーひなさんも智くんのように愛されてるなぁ、といつも思います(*^□^*)
さとしっく、さぁいこぉぉう!!

いつもレポありがとうございます。
翔ちゃんはきっと重ね着ですよ。だって…


旦那さんからカッコイイって言われたんですからっ!!
デレデレ顔で喜んでるんだから(笑)
二ノの手紙ありがとうございます!!やっぱり手紙は今年もやってほしいですね(T-T)あ~手紙コーナーだけでも流してくれないかな。毎晩やる"もうすぐ24時間テレビ"とかで(笑)

昔っからかわらない嵐さん、ホント素敵です♪なぜ気がつかなかったんだろう…(←また始まった)昔の映像が流れたりしたときの私のテンションといったらこれはもう…(笑)
いつもだったらなかなかリピなんてできないのに昔の映像となると自分でも呆れるほどリピしてしまいます( ̄∇ ̄*)

某コーナーができてから毎週録画しなくてはならなくなったMステ。
もう嵐ファンになった証拠は電気代が証明してくれるよ…(笑)


非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
366位
アクセスランキングを見る>>
