プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24時間TV 予習月間⑥(2008年ざっくりレポその2)

Category : 24時間テレビ2012
只今わたくし、8連休中。
珍しく休みが続いて、体調が狂っています(笑)

少し前の夏休みって・・・

よ~~~~~~~っし!!
子供達に最高な夏休みを満喫させるぞ~~~~!!って
はりきって計画を立てまくっていたのに(キャンプ、旅行、BBQ)
お兄ちゃんが友達と遊んでいなかったり・・・
娘も毎日友達と遊んで忙しそうでさ・・・

母ちゃんは家で一人寂しく過ごしています・・・

うそ・・・

HDDお片付け&雑誌類お片付け&智クラフト作り、嵐友さんとデート
満喫しておりまっせ。(´3`)~「今日のお昼ご飯なに?」「今日の晩ご飯なに?」に若干イラっとしながらね(笑)
今日も今から、カウプレを渡しに、奈良のカウプレ前後賞当選の方とお会いしてきますっ。
娘がおじさん家におとまりに行ってるのでその間に・・・(笑)
あ、カウプレ前後賞お待ちのHirokaママさん、本日発送予定ですからね♪

でもね、明日は一泊旅行。琵琶湖に家族で行ってきます。
子供達のいい思い出になりますように。



ウラ嵐マニアかぁ・・・
すっごいねっ

アラフェス期間内に届くってのが・・・
ハハハなんだか当選率の低さを実感しちゃう。

昨日ね、にの担のKちゃんにお誘いいただいて、大阪の堀江でランチしてたんだけど・・・
ひな「アラフェスのリクエスト曲のアルバム出たらいいのになぁ」
Kちゃん「え?出ると思うよ!」
ひな「やっぱり?出るかなぁ??」

なんて話しをしてたところだったの~

カップリング、名曲多いもんねぇ。

せっかく今、嵐さんのシングルを少しずつコレクション中なのに、全部聞けるとなったらちょっと滞るかも~。
ふふふ、幸せな悩みですよ。
入手困難なレア曲も10曲以上あるって・・・
『TOP SECRET』?んな訳ないか・・・

Kちゃんとはこんな話もしてたの。
「アラフェス、ドームもやってくれるよねぇ」

願いが届きますように。

KちゃんからBDプレゼントをいただいちゃった♪
120816_100032[1]
黒猫クッキー&黒猫カードだよぉ。
かわええ。
Kちゃんありがとう。





んじゃ、2008年24時間テレビレポ、続きですっ^-^

メンバーのね、企画も全部みました。
嵐ってやっぱり最高ですね。
でも、そこは担当にお任せして
さと担レポ一本で行きたいと思います。


昨日のサトラジでも言ってたけどさ、大野くん、ずっと司会しないでフィギュアを舞台むかって左のほうで作ってんのね。大野くんのファン、あれ、会場でずっと見てられたって事でしょ?

ひ~~~~~~~
失神寸前成瀬ビジュアルの大野くんが、集中してお口をとんがらせて、物作りをしてる所をずっと見てられるなんて・・・

想像しただけで失神寸前(やっぱりか)

お疲れ様、少し休んだら?
って

コーヒーを入れて差し上げたくなっちゃう(妄想中)

あ、そうだ、この頃、気づきもしてなかったんだった・・・SSKS(T-T) バカバカ・・・



そして、高さ7m×地球型のバルーン直径は4mの巨大バルーンが出来上がりました。
そこに、大野くんが作ったフィギュアが乗っています。カワイイ。

「こちらには、飛行式のためにですね、黒木瞳さんとタッキー&翼のお二人に来てもらいました!」
「黒木さん、どうですか?」

黒木さん「いや~もう、みんなの誓いが詰まったこのバルーンとそしてオブジェ・・・みんなの力が叶いそうですね」
「詰まってる感じしますか?」
黒木さん「素晴らしいですね」
「あ、ありがとうございます」ペコリ
このペコリ直後の黒木さんに向けられた、照れたような優しい笑顔が・・・失神寸前(いい加減表現力つけようね)

「それではこのあと、バルーンが武道館を、飛び周ります!」サトラジではりきってる時や、怪物くんで大きな声出してる時みたいな、元気いっぱいの大野くんです(*´ー`*)

5・4・3・2・1とテイクオフのバルーン。
大野くん、嬉しそうだなぁ。
円ひろしさんの飛んで飛んでに合わせて武道館にバルーンが飛んで、大野くんは眉間にシワのふざけた顔で「飛んで飛んで」と歌ってるよ(笑)




徳光さん「最後の誓いのコーナー、つまり、有終を飾るのは、嵐の皆さんです。」
嵐さん「よろしくお願いします」

松本潤、相葉雅紀、櫻井翔、二宮和也、大野智
1999年、この5人の少年が集まり、嵐が結成されました。
デビュー以来、常に全力で走り続けてきた5人。
その裏には、大切な、ある一つの誓いがありました。

場面はデビューハワイ会見→ファーストコン→2004年24時間TVへ。

それは・・・
「必ずトップになろうね」2004年の相葉ちゃんの手紙の場面。

相葉ちゃんのお手紙は、嵐のことだまシリーズをやってた時に文字起こししてあります。
リンク貼っとくね。某チューブでも観た事ある人沢山だと思いますが、是非もう一度、見てきてください。
相葉ちゃんの人間性、奥の深さがこの手紙に出てるよね。
相葉ちゃん、2004年24時間TVのお手紙

それぞれが大きく成長をとげ、再び武道館に帰ってきた、嵐の5人。
今、彼らが胸に秘めている想いとは・・・



2008年は、にのちゃん。
そう聞かされて、嵐のメンバーも驚いています。
私も、嵐ファンとして、文字おこししておきたかったので、この機会にやっときます。


「にのちゃん、落ち着いてね、落ち着いて」と相葉ちゃん、前回泣いちゃったからねぇ。
「お前が言うなよ」とみんなに突っ込まれてる(笑)


「多分、僕が読む事にみんな、びっくりしてるかもしれませんが、僕自身が一番びっくりしています。
なので、勝手にペンが進むのを、見守ってみることにします。
今年のテーマは誓い。考えていたら、一つの言葉を思い出しました。
4年前、相葉くんがこの場所で言った『必ずトップになろうね』
この言葉を嘘にしないために、4年間なりふり構わず走ってきましたね。
みんなの仕事に対しての真剣な姿勢に、勝手に感動したのを覚えています。
そもそも何故この5人だったのでしょう。
でも僕は、この4人とじゃなきゃ、ここまで来れなかった気がします。
リーダー、いつも僕達のお世話を嫌な顔ひとつせずにしてくれてありがとう。
本当は一人でいたくても、いつも一緒にふざけてくれる、そんな空間を与えてくれるリーダーだからこそ
ついていこうと思えたんです。
リーダー、出会えてよかった。
翔くん、翔くんは本当に空気の読める人です。
不器用になったり、馬鹿になったり。でもそれは、本当に頭のいい人しかできません。
そういう、みんなの為ならという心の広さに、ついて行こうと思えたんです。
翔くん、出会えてよかった。
相葉くん、ずっと一緒にいますね、本当にずっと。
あなたは僕らにまで気をつかう人だから時々心配になります。
だから一人でバラエティをやると聞いた時は不安でしたが、今や欠かせない人となったのは
あなたのその一生懸命さだと思います。
仕事に対する一生懸命さに、ついて行こうと思えたんです。
相葉くん、出会えてよかった。
潤くん、潤くんは一見、クールで恐い感じにみられますが、非常にあたたかい人です。
優しいひとはそこらじゅうにいますが、あなたの優しさには温かさがあります。
その温かさに、ついて行こうと思えたんです。
潤くん、出会えてよかった。
もちろん、たまたま出会った5人ですが、この9年間という時間は、僕らの誇りです。
誓って言えるのは、これが嵐だという事ぐらいです。
最後に
一緒に番組や作品を作ってくれる
忙しい中支えてくれる
帰る場所を作って待っててくれる
いつまでも応援してくれる
6人目の嵐の皆さん
大好きです。感謝しています。ありがとう。
二宮和也。」


会場から大きな拍手。

大野くん「正直相葉ちゃんだと思ってて・・・でも、きますよね、にのからの手紙は初めてだったので・・・ありがとう」うるうるしながら、声が震えてる。ありがとうの時、深くおじぎするの。

相葉ちゃん「聞きやすい手紙で・・・もう本当に心にしみましたね。」うるうるしてる。

松潤「ぐっときました。そういうのを一番外に出さないタイプだと思うんで。凄く素直な気持ちを久々に聞けたと思うし。嬉しい。ありがとう」潤くんも声が震えてます。

翔くん「にのの手紙を聞いて、この5人で、またその6人目の嵐、たくさんのファンの方、スタッフの方、こういう形で出逢えた事を、良かったなと思っています、きょうのこの日のこの瞬間をこういう形で迎える事ができて、幸せです。ありがとうございました。」翔くんはねぇ、この時、いつものキャスターな話し方じゃないの。スッピンアラシで泣いちゃった時のような、キャスター前の、正直な翔くんの話し方なの。

私も、この手紙を某チューブでみた2010年始め以来(某チューブ漬けだった日々)
6人目の嵐として、ずっと応援したいなと思い始めていました。

それから2年半と少し。
ますます大活躍で
ますます手の届かない人達になってく嵐さん。

たまに寂しくなる時もあるけど
この5人だから
ついて行こうと思えたんです。

嵐さん、出会えてよかった。



感謝カンゲキ雨嵐

smile again Im smile again
smile again Im smile again

この大野くんが・・・涙声です

2004年の手紙の後の、泣き崩れてた相葉ちゃんは
自信たっぷりの笑顔。
潤くんは反対に涙で歌えなくなってる
どうもありがとう~~~~~翔くん、いつものね。あれね。

smile again ありがとう 嵐~←このC&Rがね、心にしみました。
この頃に戻って応援できないけど、これからは、全身全霊で応援させてくださいねっ嵐さんヽ(*´∀`)ノ


今日のレポは、ここまでです。


お付き合い、ありがとうでした。
ズームインや、その後の宿題くん、ZEROなど、24時間関連のレポをあと少しやろうかなと思います。

ご一緒に、予習しましょうね~(*^ー^*)ノ~~



一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。

*******************************
コメントの皆様、コメントは有り難く拝見しました。「おかえり~」とっても嬉しかったです。
お返事もう少しお待ちくださいね。


*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
関連記事
スポンサーサイト

こんにちわ ひなさん♪
仕事帰りに コメント。素敵ですよね お手紙。人混みのなか 泣きそうなのをこらえてます。
嵐はあの五人だから ここまできたんだと 改めて実感した次第です。

やっぱり ひなさん ここがいいなぁ~(^_^)ホッとします。

旅行 楽しんできてくださいね。土産話も 楽しみにしてま~す(^o^)v

おかえりなさい

きっとすぐ帰ってきてくれるって信じてました。
私がお盆の私事を終えて帰ってきたのと同時で嬉しい!
そして「ウラアラマニア」発売!
収録曲が気になるところですが、16日11:45am現在、J-STORMさんに動きはありません(--;)
もしかして私違うとこ見てる???

それから私初めて知ったんですけど、フォルダ作ってるんですか?
私のフォルダもある?
なんかめっちゃ恥ずかしいんですけど~~~~!
コメした方は手元に残らないので、はっきりとは内容覚えてないんですよね… 
しかも夜中、仕事を終えた直後のテンションで書いたりするんで、赤面~~~~!
でも今日も智愛を叫びますよ!!
2008年、そんな素敵な企画があったんですね…
大野くんの制作現場をず~っと見られたなんて、お宝企画。
ニノが手紙を書いたというのも最近知ったんです。
2004年のダンス企画も見たかった…
ああ、SSKS…

でも過去を振り返って後悔しても仕方がない!!
がんばってHDD整理して挑みます!
Have a nice trip!

しっつもーん!

今更なんですが、SSKSってなんの略なのー?
新米サトシックのことだとは思うんだけど、正しく知りたいの。
気になるぅ。
そのうちひなさん、記事のなかで教えてね。
きっと今までの中で、見落としたんだろうね。ごめん。

今、青木さんちの奥さん(テレビ版)を見てました。
にきびのある智くんが、あまりにかわいくて、もうデレデレ。

そして札幌では、今日魔王の再放送が5話目。

なんと素敵な大人の男になったことでしょう。
「もう、とめられないんだ・・・・」

その顔も、しぐさも、声も、美しすぎる!切なすぎる!!
きゃーーーーーーv-402

私も久しぶりの連休で、家事とかいろいろやることあるのにぃ、
「もう、とめらないんだ!」
って、アホかい、自分・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり、泣いちゃた。

こんにちは、ひなさん(^-^)お休み中なんですね。お子たちのご飯何?攻撃懐かしいなあ。何?って聞いて、私達きょうだいは、だいたい「え~~~!?」って、不満の声あげてましたわ(^。^;)お約束的にねっ。

にの担さんとのランチとかいいですね~(^O^)他担さんとも、おしゃべりしたいなあ。
今週発売のTV誌の「智くんが小さくなったら?」のにのみあさんが、可愛くって可愛くって~( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)

て、思ってたら2008年のにのちゃんの手紙のお話。
これはね、みたことあるんですけど。またこれ文章になるとね、だめだあ(T-T)いろんなことが、込み上げてくる。
聞いていた4人もきっときっと、いろんなことが心の中に浮かんだんでしょうね。
内向きな5人が、おっきなところで頑張ってるのみたら応援したくなるね。
しよう。ずっと5人を応援しよう!するよ!

レポありがとうです、ひなさん( ^o^)ノ
家族旅行楽しんできて下さいね~

改めて…

ひなさん、おかえりなさい♪
やっぱり、ここ「SUNRIZE大野智」が
落ち着きます(*´∇`*)ホッとしますょ。。。

二宮さんのお手紙…涙涙涙涙涙涙涙涙デス。
勝手にペンが…とゆう書き出し…二宮さんらしいなぁ~と…
そして、一人一人に向けてのメッセージの
最後は必ず「出会えて良かった」

5人の絆を感じます。。。深い深い。
もう、何と言葉にしていいのやら…
う~(-_-;)この辺にしときます(涙)

会場で一生懸命フィギュアを作る大野くん、素敵でしたね♪
当時、会場にひなさんがいたら…
ずっと優しい目でニコニコ、ニヤニヤ、時には心配しながら大野くんを見つめてる…そんな想像しちゃいました(*≧∀≦*)

明日からの旅行、気を付けて行って来て下さいネ♪たくさん楽しんで来て下さいネ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サトシック恵子

智友さんに教えてもらい、いつもブログを拝見しています。すごく共感しています。2010年まで大野くん、嵐を知らなかったんですが、こちらのレポで昔の智クンに想いをはせ、まるで当時のTVを見ることが出来たみたいで、感動です♡ 私も同じです。なぜ彼を見逃していたんだろう!
ブログ毎日楽しみにしています♡

よかったです!

ひなさんが元気になってよかった!
ブログ続けるって大変なんだろうなー
でも負けないで!

楽しみにしている人の数のほうが比較できなくらい多いでしょうから。

再会してくれて、ありがとー!

No title

勝手にお邪魔した身ですが、陰ながらお帰りをお待ちしておりました!!\(^o^)/凄く嬉しいです!ありがとうございます!

4年前の24時間もやっぱり嵐さんらしく素敵な番組だったんですね~今更ながら当時完全にスルーしてた自分が情けない・・・です(>_<)

今年はチャリTシャツ着てちゃーんとリアルタイムでも録画でも観ますよ~(*^_^*)
私も思います!
「この5人でずーっと嵐でいてくれてありがとう♪出会えて良かったです。」

ありがとう

レポを読んで、嵐さんありがとう、ひなさんありがとう、コメントされてる皆様の言葉も温かくて、ありがとうしか浮かびません。
癒されます。
来週が楽しみだし、頑張って起きとかないとね、と思ってます。
ひなさん、サトシックはやめられませんね(^-^)v

おかえりなさ~い(^o^)/~~

ひなさんが元気に帰ってきてくれて良かったぁ\(^o^)/

いつものSUNRISEに戻ってホントに良かった♪♪

やっぱりこうでなくっちゃ(^з^)-☆

24時間テレビのレポありがとう
2004年も2008年もガッツリ見てたはずなのに…いったい何見てたんだ!私(>.<)…ssks(ToT)

過去2回応援出来なかった分、今年は全身全霊で応援したいです!!

ひなさんのおかげでしっかり予習が出来ました♪
ありがと~

問題は我が家のHDD(*_*)

残量がヤバイのであと1週間編集に励みます

ひなさん家族旅行楽しんでるかな??
お子さん達にとってもひなさんにとっても思い出に残る素敵な夏の日になっていますように

ニノの手紙

ニノの手紙などなどUP感謝です☆
ニノの「勝手にペンが進むのを、見守ってみることにします」って言葉。
ニノらしくてなんかいいですね(*´ω`)
ニノがみんなに言ったこと。他のメンバーがニノの手紙を聞いて言ったこと。どっちも愛があふれてますよね^^
ほんと嵐さんのこうゆう所好きだなぁ♡
今年も誰かからの手紙あるんでしょうかね(・ω・?)
(あったらいいなぁ…♡)

よかった

ずっとひなさんの事、気になってました。
言葉をかけたかったけどなんて言葉をかけていいやら・・・
遠くから見守ってみることにしてました。

24時間tvの予習⑤を見つけた時のカンゲキったらないです♪
よかった。

ブログってスゴいなぁ~
ブロガーさんって素敵だなぁって思っていましたが、公開している事で、心ない言葉をわざわざ残していく人っているんだって改めて感じました。

みなさん悩みながら書いてる。
書き手と読み手があり成りたってる。
書いてくださる方がいるから、わたしたち読み手は救われることも多い。
ただ書いているだけではなく、いろいろな思いを残している姿に、素敵だなと感じました。

もう何がいいたいのかわからないですね。
すみません。
魔王観て、ひなさんのブログ恋しくなっていた頃だったので嬉しかったです。ありがとうございます。

ニノ!!

ニノの手紙!! 某チューブで何回も見ましたが、文章にするとまたまたいいねぇ。
なんか残したくて、便せんに書いてみました。
ニノらしい、ほんとに4人が好きなんだなというのがよくわかります。

今回はどうなんですかね? 定番かはたまたサプライズか・・・
楽しみです。

旅行は、どうでしたか!! 家族で一緒に行けるうちに楽しんでね。
子どもも、大学になり家を離れると難しいですからね。

まだまだ暑い、体に気を付けて夏を乗り切りましょう。
夏の終わりに… 楽しい事ありますように(*^。^*)

No title

ひなさん、おかえりなさいe-416
やっぱりひなさんの文章が好きです。

24時間テレビの予習レポ、勉強になります。
前回も見てるはずなんですが、「嵐なんやぁ・・・」って
くらいの気持ちでしか見てなくて、ほとんど記憶がe-330
今までなんで見逃してたんやろーって気持ちです・・・

盆休みものんびりしてられませんね!
私もHDDの容量空けなくちゃ~
嵐友さんとのデートも楽しそうですね!
身近に嵐友さんがいてないので羨ましいですe-349

先日、東京観光に行ってきました。
やっぱり嵐に関する場所に行きたくなりますねw
ひなさんの日記を参考にして、今度は京都の嵐巡りにも
行ってみたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなさん こんにちは~

お久しぶりです。24時間テレビのレポありがとうございました。今TV誌に載っている2008年の智くんを見ながら打ってます。美しくて儚い感じでとても素敵ですね。あの時全然気づかなかった自分が残念でなりません(ToT)
今年は精一杯応援します(^_^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2012の24時間テレビパスワードなんだったっけ?
教えてくださいv-7
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
281位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。