プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

VS嵐(8/16)と、嵐にしやがれ(8/18)

Category : VS嵐
琵琶湖・・・
素敵でした~

湖水浴はね、お水がすごく綺麗で、海じゃないから波もないでしょ?
木陰で涼しくアラシウタをききながらゆっくりしました。
IMG_0379.jpg
足だけちょっとつけてみました。
サトシックなクロックスのチャームですわ、ハハハハ。

ホテルも快適でした。
ここ何年かは淡路島に旅行に出ることが多かったんだけど、また滋賀にハマリそう。
だって、けっこう嵐スポットあるよねぇ。
また、次回は行ってみて、紹介しま~す♪

んで、夜、皆寝静まったあと、真夜中にやってたのよ。
一人で・・・
コレ・・・
120817_221436[1]
布団の上にポータブルDVDプレイヤー(笑)最近のお気に入り。
だって、怪物くんの映画の特典Disc観るの忘れてたんだもん。
こーゆー時にゆっくり観なくちゃねぇ~

このDVDの、大野くんが素敵すぎるお話はまた今度書きます。
もぅ~うっとりしすぎてノックダウンです(*/∇\*)

今日も、観光はいろいろ行ったけど、この風景は感動したよ~
琵琶湖蓮
すっごいよねぇ~蓮だよ♪見えないところまで、全部蓮
Lotus.jpg
ええ、蓮といえばLotusといえば嵐といえば大野くん・・・そうですわよねっ
頭の中は
「うぉーううぉーううぉーーーーーーーーー」
大野くんのフェイクが鳴り響いておりました(笑)

滋賀県、最高~~~♪


帰ってきて、録画VS嵐と、今日のしやがれ観たよ・・・



あ~~~~~~~~~~~~

にのちゃんのカーペット壁紙衣装にも驚いたのよ。
でもね、、、

でも、・・・・


さとたんのオムツなパンツが可愛くて可愛くて・・・どにもこーにも大変!

さとたん、おちっこいっぱい出たの?
おむちゅが重くなっちゃってるねぇ~

って事ですよ (*´ー`*)

はぁ

失神寸前成瀬ビジュアルのあとにコレだもんね。
さとたん=成瀬さん・・・これホント?アハハハハハ

パステルピンクのボーダーのおむちゅ・・・
好き好きヽ(*´∀`)ノきゃわゆい♪♪♪
(結局好きなだけやん)

「ちなみに今日の松本さんのパンツの色は、赤です」ニヤリって
このタイミングで何の発表?

そんで
言うなよ~的な潤くんって一体・・・

この二人

どーゆー関係なの?

「松本くんを良く見てるから」ニンマリ

そのあとの潤くんの表情がね。
松本ハード潤とは思えないほど乙女だった(笑)

おむちゅなさとたん、Sだわねぇ(*/∇\*)

そのあとの、コロコロバイキング大野くんの発言の深イイ事ったら・・・
あ~
「やる前から決めつけちゃダメ」「信じよう」
泣けてきます、あなたの深さに泣けてきますよ。
20日からの仕事も、頑張れるってもんですよ。
大野智くん・・・ありがとう。さっきはおむちゅだの、さとたんだの言ってごめんなさい。


そして、しやがれ・・・

『Monster』だって♪
『生Monster』だって♪

生「き~み~の~叫び~で~ぼ~く~は~目覚~め~る~こ~よ~い~の闇へ~き~み~を~いざ~な~う~モ~ンスタ!!♪」だよ~

(T-T*)
もうね、生番組では聴けないと思ってたの、観られないと思ってたの・・・
幸せだよぉ。
ヤバイヤバイ・・・倒れずに観れるだろうか・・・26日の16時頃・・・
泣くかもしれん。

今日のTシャツ重ね着は、不満!大反対!(笑)
本番では一枚で是非お願いしますね、大野くん☆
でもまぁ、今日はデニムがスリムだったから許す(どこまで変態なんだ?)

んでさ、嵐にしやがれ007
これも真夜中に生放送だって
生かぁ・・・「ポロリもあるかもよ」
ごめんなさいっこれは翔くんの発言よっ私じゃないわっ(持ってくるところを間違えただけです)

う~ん
嵐にしやがれ007・・・
危険だわぁ ヽ(*´∀`)ノアハハハハハ


一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。

*******************************
コメントの皆さん、有り難く拝見しました。
お返事、もう少し、お待ちください☆

*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
関連記事
スポンサーサイト

お帰りなさい(^_^)

おはようございます(^.^) 滋賀旅行 満喫されたみたいですね。今年は何処へも行けず さみしい夏になりそうです。アラフェス 当たったら 最高の夏になるのになぁ~(^_^)

わたしも 布団でDVD 良く観ます♪そして智くんが夢に…きゃ~ っっ なんてことは滅多にありませんが(T_T) これから ちょっとだけ観ようかな。
寝れなくなりそうです。

蓮の花 いいですね。ゆっくり眺めてたいです。そんな ゆったりとした時間も たまには いいですよねo(^o^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夏の思い出

ひなさん 心穏やかな日々を過ごせたようで 良かったですネ♪
 
私の琵琶湖の思い出は 遥か昔18歳の夏 友達2人と泳ぎに行き 湖の底小石が 痛かった事が思い浮かびます。^・^

蓮の花は夏の朝ですね。見ていると心落ち着きますね。
蓮は懐かしい 私の実家(東京)でも作ってました。


24時間TV楽しみです。 チャリTを着てTVの前で応援しましょう♡♡
  HDDの整理頑張らなくては・・・


おかえりなさぃ♪

ひなさん、おはようございます♪
滋賀旅行満喫されたようで良かったデス(*^^*)
旅行のお供に怪物くんDVD、ひなさん、なんて可愛いんだ!!

VSの二宮さんの衣装には慣れましたよね~(笑)大野くんの衣装も最近サルエル(オムツ)率高くないですか!?(*≧∀≦*)可愛くていぃですよね~

しやがれのチャリTの重ね着、絶対ひなさん
ゆってるだろうなぁ~思ってましたよ!!
(。-∀-)フフ
私も重ね着、不満!!反対~!!!!
腕見せて~!!!!(`ロ´;)笑

26日、生歌あるんですね!!
私も泣いちゃうかもデス。。。
今から25、26日のご飯とかお風呂の心配してます~(笑)ずっと観てたいですからね♪

滋賀でのLotus

いいですねぇ。琵琶湖(´ω`)きもちよさそーー
確かに、クロックスのチャームがサトシックだ(笑)
クロックスは私もってますが、今は〈ギョサン〉ですよ☆
蓮すごい数ですね!!Lotusがたくさんある!!
クリフクライムの「パンツの色」発言(笑)
なんでしってるの?スゲー疑問でしたが…
「松本君をよく見ているから」で、あぁー!ってなりました(笑)
そしてそして、24時間TVで深夜による「生 嵐にしやがれ」
むふふ♡超たのしみなんですけどぉーーー!!!ヽ(´∀`)ノヤッター
「ポロリもあるかもよ」、ひなさんが言ったかと思ってちょっとだけ
ウケました(笑)(ひなさんすいません…(汗))
めちゃくちゃ楽しみになってきたーー♪

嵐週間!!

琵琶湖きれいですね!!
私は琵琶湖から見える山の感じがとても好きです。
長い事行ってないわ~

今週は気が抜けませんね。ZIP・スッキリ・ヒルナンデス・ミヤネ屋
etcとりあえず予約の嵐!! 後から編集大変です。
ディズ二ーもあるし、VS・ひみ嵐、HDD整理してて良かった(>_<)
24時間は東京発の番組が読売TVに乗っ取りされないよう、特に嵐の
所はカットは勘弁ですね。
生ライブ最近歌番組なかったので、めっちゃ楽しみしてま~す!(^^)!
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
700位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
349位
アクセスランキングを見る>>
