プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

24時間TV 予習月間その⑦ラスト(2008年ざっくりレポその3)

Category : 24時間テレビ2012
24時間テレビ、ベタ録り予約完了~♪
お盆休みでHDDの整理して良かった!

HDDにこんなに余裕があるってはじめてなんじゃないかなぁ。
いつになく、やる気満々♪(あ、アラシゴトに関してはいつもやる気満々っす)


今日(あ、昨日)から仕事だったんだけど。
昨日まで『もう、仕事のやり方忘れたわ、仕事って何?』みたいな雰囲気だったのね。
でも、なんか行ったら出来たわ。体で覚えてるってコワイ(笑)

また、いろいろ人間関係模様など、ややこしいから大変です。
悩める先輩は、ストレスが最高潮になってるみたいで『辞める』って言い出してるし。
先輩、魅力的な人だから大丈夫なのになぁ。
でも、支えていかなきゃね。ずっとお世話になってる先輩だから。力になろうと思ってます。

私、体調が最悪でして。
口唇ヘルペスって知ってる?アレで唇が気持ち悪いし~
なんだか咳が止まらなくって、おっさんみたいな声になってくるし~
そう思ってたら、ピアスの穴が突然かぶれだして・・・
今日、マスクして出社したら「仕事してるほうが調子いいか?」とか言われました(笑)

そうかもしれないなぁ。
あんまり休むと、体調崩すって・・・なんか嫌!だってもっと智さんにどっぷり浸っていたいのに(笑)
8連休中に2回も嵐友さんとデートして、んで明日(あ、今日か)はいつもの奈良智会メンバーにお誘いいただきまして、仕事帰りに智飲み会するんだから、どっぷり浸ってるか、結構ね・・・アハハ

また、智飲み会の報告、しますね☆
楽しみだなぁ・・・ウキウキ。


24時間テレビ、最後の復習&予習レポです。

まずは、ズームインにでた、直前番組の嵐さんの意気込み(直前17:30)です。

リポーター「リーダーとしてひと言お願いします。」

ふぇ?おいら?みたいな感じです(笑)

って感じのタレ目さんに癒される~~(成瀬ビジュアルなのに ふぇ?  うきゃ~)

ニコニコしてたらニノゃんが「ほら、言ってやれ言ってやれ」って肩をすり合わせます。
押された感じで前にでる大野くん
「いや、でもホントに4年ぶりにまたやらしていただくという事で、また新たな嵐がみせられたらと思います。」
ふふふ、自信なさそうに、え?ダメ?的な感じで後ろに下がる大野くん。
周りからは笑いが・・・
潤くん「むしろイイこと言ったのに『これでいいの?』みたいな雰囲気に周りがなってる・・・」
にの「100パーですよ100%」
大野くん「100パーだったよね」
相葉ちゃんと翔くんも楽しそう。

微笑ましい会見でした。
今日もZIPで少し流れてたけど、Move your bodyの『ダダダダダ~ンス♪』も聞けて、テンションアップです。

武道館の一日目が終了ってことで9:45に、またおなじところで会見。
一日目終わっていかがですか?の質問に。
「なんかもう泣きそうなんですよねぇ」と相葉ちゃん
「早いよ」翔ちゃん困った顔でニヤニヤ。
「24時間!24時間テーレービ!」にのが相葉ちゃんに言い聞かせてる。
相葉くんの取り合い?櫻葉VSにのあい対決の一瞬だった(笑)
「確かに今回かなり感動するよね」
「感動するよね」
「感動する内容なのもあるけど、おそらく僕らが4つ歳とったことが関係してるんじゃないかと」そうかもねぇ、じゃ、潤くん、今年は更に歳とっちゃってるけど、大丈夫?
大野くんは、そんなメンバーをみていつもどおりニコニコ。

歳とっただけじゃない。
いろんな経験、いろんな気持ちを背負っての嵐さん、今年はまた格別なんじゃないかって思うの。
年明けの発表の時の決意の表情の嵐さんを、私は忘れないよ。


そして終わったあとの宿題くんでは、終了後の嵐の想いを流してくれてます。
会場のお客さんに向かって話しています。

にの「4年前よりも、楽しめたのが、成長の印なのかなと思うことにします。」
大野くん「人間の可能性というのは、ほんっと無限大だなと、改めて感じました。」
相葉ちゃん「すごい刺激になりましたし、明日からまた一生懸命生きてやろうかなと、僕は思いました」
潤くん「自分がどういう風に生きてきたのかを確認する24時間でした」
翔くん「えーどのような形でお力添えできたかは、わかりませんけれども、僕たち5人が4年ぶん、どれだけやってきたかを皆さんに見ていただく所存でのぞんだ次第でございます。」
「なんか堅いよ~」
「ほんとは頭いいんだから」
「所存って(笑)」

ってね、翔くんを皆で笑ってたよ。

嵐さんの変わらなさに
癒されながら、この24時間予習レポを終了したいと思います。

たまたまね、録画をいただけるお友達、Yさんとブログで知り合えて・・・
Yさんは、2004年なんて特にVHSで、キュルキュルいってる音とか入ってる編集、大変だったと思うんだ。
でも、この私の後悔ったら半端ないなと思ってくれていたのでしょう。
「ひなちゃん、これ送るね」ってくださったYさんの気持ち。
号泣するほど嬉しかったの。
そして、Yさんが、この頃からず~っと大野くんを応援してくださって、嵐に風を送ってくれてたお一人で。
2004年、2008年も、今年と同じようにすっごく楽しみにされてて
愛情いっぱいでこのビデオを録画されてたのがすごく伝わってきて。
何度も何度も、この気持ちに涙が溢れました。

嵐を猛勉強中の身ですが、この録画をみる事ができて、当時の嵐さんを少しでも応援した気持ちになって。
もしかしたら、レポを書けば同じ気持ちの皆さんにも少しでも伝わるんじゃないかって。

そしたら、テレビ誌や、今の番宣で観た映像と、ひなさんのレポを照らし合わせてみてるよ~って
沢山の方に、喜んでいただけました。

みなさん、同じ気持ちなのですねぇ。よかった。SSKSでSSASな私にお付き合い、ありがとうでした。
これからも、一緒に、過去の嵐さん、現在の嵐さんを応援させてくださいね。

Yさん、優しいお気持ち本当に感謝です。
そして、嵐さんにず~っと風を送ってくださったことも、ありがとうございます。


では、今年2012年の24時間テレビの嵐さんを、全身全霊で応援してまいりましょうね~~~~(*^ー^*)ノ~~


一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。

*******************************
コメントの皆様・・・有り難く拝見させていただきました。お返事、もう少しお待ちくださいね☆

ゆかりさんへ・・・SSKS(新米サトシック後悔症候群)SSAS(新米アラシック後悔症候群)、これ、私が勝手にそう言ってたら、皆さん気に入ってくださったみたいで、最近ここで流行っています(笑)それと、私オリジナルの造語としては、某チューブも、そうなんですよ~~きゃははは。アホでごめんなさい^m^

*******************************
いつもたくさんのご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
関連記事
スポンサーサイト

体調ととのえてね。

ほんとに、なんといったらいいのか。
いつもありがとうです、ひなさん。
ヘルペスとかね、やっぱり身体きついよーって、シグナルだと思います。
気をつけてね。
先輩さんも、大丈夫かな?気持ちがいっぱいっぱいになって、身体もほったらかしで参ってるかもしれませんね。体が冷えると心もひえちゃうから、あったかくしてください。

2004年、2008年を知らない私には本当にレポうれしいです。しかも今年の24時間の前に知ることができるなんて・・・。
お友達さんからの愛や、嵐さんへの優しい風も伝わってきましたよ。改めてありがとうです。

番宣もいっぱいでうれしい悲鳴ですね。
番組予約もちゃんとできました。
予習もできたし、楽しみだなあ(^o^)

おむちゅさとたん。バックショット(にの並び)最高ー(´д`)

無理しないでくださいね。

ひなさん おはようございます(^.^)
身体は大丈夫ですか? 無理せず、頑張りすぎずにしてくださいね。

2004年 2008年とレポ 本当にありがとうございますo(^o^)o 嵐が頑張ってる姿 多分見てたと思うのですが、あまり記憶がなく 今になって 後悔してました。でも ひなさんのお陰で 予習ができて 本当に ありがたいって。感謝です。

わたしもHDD整理しなきゃ。今年は 見逃さないぞぉ~(^o^)v

飲み会 楽しんできてくださいね。そして また ゆっくりでいいので お話し聞かせてくださいね。

帰省中~

ひなさん、こんにちは~
サトシゴト(録画はしてあるけど)を避けて只今、千葉県の実家に帰省中の蒼です^^ちゃんと22日に帰宅するわよ(笑)
何もしなくて良い実家はサイコー!!両親と(旦那は仕事なので留守番)旅して宿泊まって温泉にも入ってリフレッシュしました

韓流好きの母に大野くん(嵐)の素晴らしさを説いてるの…毎日。
嵐の曲は聞いてくれているんだけど大野くんが歌上手いってのは中々信じてくれなくて~マイッタ。

24時間TV、楽しみ…ひなさんのレポをふまえて今年のを見るつもりだから、スッゴいワクワクo(^-^)o感があるなぁ
大野くんのダーツが千葉でしょ?どこ行ったのか、楽しみだし~
‘生’智が1日見放題!!
あぁ涙がかれないようにしなきゃ~

ひなさん、ヘルペス痛いよね、早く治るといいけど…
ご自愛くださいませ~きっと大野くんが治してくれるよね、飲み会レポ楽しみにしてます。

ひなさんおはようございます(*^o^*)

お身体の方は大丈夫ですか?毎日暑くて体調崩しやすいので気をつけましょう!
2008年のレポありがとうございました。嵐ちゃん達の温かい雰囲気が伝わってきて、朝から幸せもらいました。

今週は智くんの番組も沢山あって嬉しすぎです。(≧∇≦)中3の息子の宿題のやらなさにストレス溜まりまくりですが、智くんと嵐ちゃんに癒されながら、がんばります!

ひなさん いつもありがとう~☆

HDDヤバイ~~~^^;

ひなさん、こんにちは~~~^^

いよいよ24HTV&ディズニー特番、近づいてきましたね~~^^
昨日、かなりHDD整理したんだけど、まだ全然足りないの^^;;;
…ほとんどBDには落としてあるんだけど、ディスクにしたらなかなか見なくなっちゃうじゃない? 出し入れめんどくさくて…
鍵部屋とか特番とか、泣く泣く消しましたけど…
歌ってる嵐さんとか、ホント、消したくないんですよね~~^^;デッキを買い換えた「Torablemaker」からずっと残してあるから(しかもDR)容量取られるのハンパないんだよね~~^^;

素敵なレポ、いつもありがとうデス♥♥♥
SSKSの身としては、当時のことを教えてもらえるのがすごく嬉しいの^^
特に本番以外の、WSとかの嵐さんなんて、なかなか知ることできないですよ~~
ひなさんはじめ優しい皆様に、感謝です!!!
今回はリアタイで、しっかり見届けますよ~~^^

ヘルペス系は、体が疲れて免疫が落ちると出てくることが多いみたいです。
ただでさえ夏バテが溜まってる時なんで…無理しないようにしてくださいね^^;

今までのレポに感謝☆

とうとうレポも最後ですか…
そうですよね。本番は今週の土・日なんだから^^
ヘルペス…大丈夫ですか!?休んで体調崩すなんて、日々どんだけ働いてるんですか!!!体調気を付けてくださいね
一日目終了で泣きそうになるなんて…相葉ちゃんらしいなぁ^^
相葉ちゃんの取り合い(笑)微笑ましすぎる(笑)
翔ちゃんのコメント…(笑)確かに堅いなぁ…
まぁニノの言っている通りホントに頭いいから(*´ω`)
HDDの整理頑張らないと!!!
智飲み会の報告もまってマス☆

所存(笑)

ひなさんこんばんは!こないだはどうもありがとうございました♪♪

ひなさんが大野くんを好きになってからは全部全部DVDに残してるって。知らなかった過去は仕方ないけどこれからは精一杯応援したいからって・・そのコトバに感動して録画のやり方勉強しました!整理、なんとかなりそうです!

24時間テレビはリアルタイムでほとんどみれないの・・日曜日は子ども会の地蔵盆で。なんで今年役員なんやー(泣)
なので、水色のチャリT着て夏祭りするぞ。
嵐さんも寝ずに頑張ってるから私も頑張るっ!

予習レポ、感動。なんで見てなかったんでしょうか。一緒に後悔してくれるひなさん、そして先輩サトシックさんに感謝です。

ひなさん体調はどうですか?いつも頑張ってる人がほっとした時にガクッてきますよね。お大事にしてくださいね。

毎日暑いですね~

ひなさん お疲れ様です。夏バテは 少し涼しくなった時に ドーンと来るので…
栄養と休養を ちゃんと取って下さいね~(^w^)
24時間レポ ありがとうございます(*^o^*)その時の 映像が目に浮かぶようです(^m^)~☆
嵐さんの過去ゴトは、どうしたって先輩さん方には適わないので 教えていただいて感謝しかありません。
どうも ありがとうございますm(_ _)m
ssks…そうですね、後悔先に立たず!なので 後悔しないようにこれから走って行こうと思います!
取り敢えず…24時間テレビをどうやって網羅するか…です。頑張ります!

24時間レポありがとう!

ひなさん 予習させて頂きました。
24時間TV楽しみになってきましたね。 HDDすべてダビングして準備OKです。

明日の読売新聞 読売ファミリーに 嵐さんが載るそうですね。関西だけだそうです。

ひなさん お体が悲鳴をあげているのでは?  どうぞ無理をしないで 大切にしてあげてくださいね♡


予習完了!!

レポありがとうございましたm(__)m
相葉ちゃん・ニノの手紙を便せんに書きながら感動!!
今年はどうなんですかね?
私は嵐メドレーとクライマックスを生で見れなくなりショックです(夜勤になり…)HDDには予約しましたが…(>_<)
次の日ひっそりと見て、泣きたいと思います。

まだまだ暑いです。体に気を付けて、夏の終わりに備えましょう
(*^。^*)

ありがとうです(^O^)

ひなちゃん、24時間TVレポありがとうです(^O^)

あんなに状態の悪い画像から、素敵なレポをありがとうございます(^O^)…皆さんからのコメントも読ませて頂き、とても幸せな気持ちになりました。


ひなちゃん、ヘルペスや夏風邪…ピアス(金属アレルギー?)…体調崩してますね。身体が健康じゃないと、日々頑張れないから心配しています。

あっ、
お礼が言いたくて、今回はYさんにしました。

いよいよ3回目の24時間TV!!ワクワクしますね~♪

ありがとうございました♪

ひなさん体調はどうですか!?
お仕事も始まりアラシゴトも毎日あって、
回復してきてる頃ですかね!?(*^^*)
2004 2008年、24時間レポ
ありがとうございました!!
そして、Yさんも本当にありがとうございました♪素敵な先輩です***
その頃に戻って応援は出来ませんが、
その当時の嵐ちゃん達を感じられて本当に感動デス(T^T)
後、3日毎日毎日ドキドキしています!!
HDDの整理、雑誌などを見ながら…

今日も暑くて残暑厳しいです(´Д`)
ひなさんの体調が早く万全になりますように…**
今晩はお楽しみがいっぱいですね♪

どうもありがとう♪

こんばんは。ひなさん、体調はどうですか?
今週末はいよいよ24時間tvですし、それまでに復活できるといいですね。

ひなさんの2004年・2008年の予習を読んでいたので今日の一番ソングshowの映像を観て、ひなさんの言葉がよぎりました。
リンクしてなんだかうるうるしてきちゃいました。
特におーちゃんの君のために僕がいる、おーちゃんの涙、素敵でした。

ブログ読ませていただき勉強になります。
24時間テレビ楽しみです(^O^)
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
260位
アクセスランキングを見る>>