プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

期待を超えた、1番ソングSHOW☆嵐ゲスト(2012/8/22)

Category : 歌番組
ダダダダダ~ンス♪(24時間テレビMove your body)

ヽ(*´∀`)ノうきゃ~


いくらなんでも・・・・

今日はおなかいっぱい!!

書きたいことが山ほどあるのに・・・
さらに今日一日で2週間生きることが出来そうな満足感・・・

あわわわわわ

何から書いたらいいの???

落ち着こう落ち着こう・・・


えっと、え~っと。

一番ソングをなめてたらFace Downと証とえーっとえーっと・・・ディズニーのさとちゃんがナイストゥミーチューで、・・・えーっと・・

落ち着こう!!(ほんと落ち着け)


ふふふ、幸せな一日だったねぇ。

このままでは、おなかいっぱいすぎて吐きそうなので、ディズニーの感想はまた別日に書く^-^決めた^^:



めくり屋のひなです、こんばんは~(ヘルペスのかさぶたをめくり過ぎて唇がボロボロです・笑)
めくり屋のマサキじゃないし、サメ肌のサトシでもないよ♪まさかのかさぶためくれ放題♪

いやぁ・・・

一番ソングSHOWってさ、どんな風に嵐が出るのか、何曲歌うのかとか、全然ノーマークだったのよ。(あ、もちろん録画はしてたよ、しかもDRモードで)

帰宅もね、20時だったし、家帰ってすぐ「一番ソングに嵐もう出た?」って娘にきいたら

娘「は?出てるなんてもんちゃうでーママ、何言ってんの?フェースダウン歌ったんやで」

ひな「え?今なんつった?」

娘「フェースダウン・・・え!ママ知らんかったん?」

Σ(°ロ°;)
ふぇ・・・Face Down?????

きゃ~~~~~
嘘でしょ???

そのまま追っかけ再生ですよ。スーツのままね。
皆さんは知ってたの?私は最近ちょっと情報収集が遅れておりまして、把握してなかったなぁ。



それとさ・・・

失神寸前成瀬ビジュアルの大野くん、見た?(落ち着けって)

すみません。
話があっち行ったりこっち行ったりするんだけど、そんだけ私もどうしていいかわかんないんだもん。
おなかいっぱいすぎて・・・。


もうさ、最近レポした内容が盛りだくさんで、嬉しくて嬉しくて・・・
なにが嬉しいって、ここに来てくださる皆さんが、当時の映像をみれて、やっと共有できたって。
ここに、写真や動画をアップしたいほど皆さんにこの映像みてほしかったんだ。

みた?デフイレブン(*´ー`*)
大野くんの涙のオッケーサイン。

あ~良かったぁ。
嬉しかった~~~~☆

HERO
SUNRISE日本
One Love
Love so sweet
A・RA・SHI

聴けて、嬉しかった。

「2004年の松本さんの、襟足の異常な長さ」
つっこむにのちゃんが大好き☆
「8年経つとこんなにもまとまる」うきゃきゃ  面白い^m^

大野くんが「SUNRISE日本歌ったんだって思って」
「必死だったから覚えてない」なるほどね。うんうん。

森山中の大島が、もう、リアルな発言で可愛いこと。
「私リーダーよりSUNRISE日本の記憶あります!」
ふふふ、私も!私も~(最近みたばっかだし、ここのブログ名のでもあるものですから)

「嵐全員好きなんですけど・・・飛び抜けて松本さん!」
私も言いたいの、「嵐全員好きなんですけど・・・飛び抜けて大野くん!」

告白したら?

「これからも応援させていただきますので。何の力にもなりませんが。CDはちゃんと限定盤と通常版を買わせていただきます!それくらいしか出来ません。これからも宜しくおねがいします!!」

私も、大野くんの前に出たら、こんな風になっちゃうよ~

「好きです!結婚してください!!」なんて言えないじゃん(当たり前)
なんか、大島かわいかったな、そういう意味で(笑)


デフイレブンを思い出して話す大野くんも素敵だった。
「最初全然揃わなくって、で、本人たちも、けっこうイライラしてきちゃう
ロケも4回ぐらい行けたんですけど、その他もずっと練習してて
その中で本番だったから、で、ビックリするぐらい揃ってたから
ビックリしましたね」

ひとつひとつ思い出しながら、話す大野くんの優しい表情に・・・
また心を奪われちゃったよ。

どーしたらいいの?奪われすぎて、もう私、本体ないんじゃないかって・・・最近思うよ。


スペシャルメドレー

またこれ大変!

衣装が素敵すぎやしないですか?
迷宮ラブソングを思い出したよ~(T-T*)
潤くんとお揃いのベストってのがまたいい!

A・RA・SHI この衣装で、今の嵐さんが歌うってところが素敵。
Happiness この衣装で、跳んだり跳ねたりの嵐さんがニコニコ!
ふぇ、Face Down 素顔みせないままEscape のあと、指さされた!ずきゅーん

んでね、いくらさと担でも、にのの鍵カチャがかっこよかった所はわかったよヽ(*´∀`)ノ

にのの手紙は、6人目の嵐の部分の編集にブーブー怒ったりしてたの(笑)
でも、次の感謝カンゲキ雨嵐を長く流してくれて、もうご機嫌さん♪(ほんと落ち着きないね)
だって失神寸前成瀬ビジュアルだよヽ(*´∀`)ノ

今年、手紙誰だろうね~
潤くんに1000円(もっと出しなさいよ・・・ってか賭け事じゃないんだから)



『証』初お披露目♪

最初のメロディー、すごくいいね。綺麗。
サビ、やっぱり素敵。

溢れ出す力 超えてゆく心
遥か戦いのステージ
限界の向こうで 歓喜の叫びを
あの日 追いかけたあの場面が ここにあるから

頑張ろうって思う。

んでね、いくらさと担でも、相葉ちゃんの最後の顔がごちそうだって事はわかったの^m^

やっぱり、嵐5人が大好きなものですから~

素敵な人達ですよ、本当に☆


いやぁ~~~~~~~~

よかった~~~~



1番ソング・・・
ありがとうm--m


ディズニーさとちゃんの事は、また今度~(*^ー^*)ノ~~



一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。

*******************************
コメントの皆様、ぜんぶ有り難く拝見しました♪お返事、もう少しお待ちくださいねっ

*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
関連記事
スポンサーサイト

No title

も~ お腹いっぱいで眠れな~い !!

めくり屋のひなさんへ!!

体調悪いのも吹き飛ばしそうな夜でしたネ。
私も番宣と軽く1曲位のつもりで見ていたら、なんと
2004・2008年ひなさんのレポでみたいな『デフ11』と
思っていた所… 智くんのきれいな涙(>_<) 倒れそうでした。
そしたらなんと、まさかの「FACE DOWN」倒れましたOKです。
ニノの手紙は 「おいおい全部映せよ、智くんのコメントも…」
と、ツッコミましたが、思いもよらないプレゼントでした。
私の予想は…まさかの翔くんかな!(^^)!
またディズニー話待ってます(*^。^*)

一番ソングショー

いやいやーひなさんが 仰っておられたのはコレなんですねー(≧∇≦)
過去映像でる度に「これかー!」と 萌え上がっておりました(≧ε≦)
終わってすぐに 編集作業ですわ。
ワタシの「一番ソングショー」には、嵐しか出演しておりません!いゃ~(*^o^*)良いもん見せてもらいました!
まさかの「face down」感動の余りフリーズしました(」゜Д゜)」!!!
そして…森三中大島さんの言葉は 一言一句 ワタシの言葉です!代弁
ありがとうございましたm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなぁ~(T_T)

ひなさ~ん おはようございます(^.^)

仕事のため 仮眠してたので、まだ見てないんですが、早くみた~いo(^o^)o 帰ったら 真っ先に テレビへ直行!! です。観たくて観たくて 仕事が…(>_<)ダメダメ しっかり働かなきゃ。

ヘルペスも 吹っ飛ぶくらい 良かったみたいなので、ディズニーも楽しみにしてます。
早く 朝が来ないかなぁ~。気合い入れて 早く帰れるように がんばります。

またまた ここで 元気いただきました。いつもありがとうございます(^_^)本当 感謝です。

うきゃ[i:63918](>_<)

ひなさ~ん!!レポしてくれてたの思いだしながら成瀬さまを見つめたおしておりました♪(^^ゞ

2004のはかわゆくて2008のは、かっけです
Face Down歌ってくれるなんてホント嬉しかった~(>_<)
かっこ良すぎやo(^-^o)(o^-^)o
私もDRで録れるくらいHD超特急で整理せねば

お宝映像だらけ~(*´▽`*)

ひなさん、こんにちは。
智、黒っ!スッキリ智、真っ黒^^ 

なめてましたよ~。油断してましたよ~。
SSKSの私にとっては、昨日は夢の様な時間でした(;_;)
ひなさんのレポが、こんなにもすぐに我が家で、地上デジタル放送で見れるとは・・・デフイレブン、大画面で見たかったの~
成瀬様智も・・・

まさかのFace Downまで・・・衣装もやばかったし、刈り上げ、真っ黒、ベストな智が色気ダダ漏れで、かっこよすぎて、泣けるわ~
もう、好きすぎてどうしたらいいのか、誰か助けて(>o<)

嵐さん達、いい年の取り方してますよね~
今もアラサーには見えないくらい若いけど、なんかどんどんいい男になっていく感じ・・・何目線?
私もひなさんと同じく、手紙は潤くんに千円!

今日は一日智デー♥ ZEROまで録画、編集の繰り返しだわ~
ひなさん、早く体調良くなりますように・・・

ごちそうさまな1日でした^^

ひなさん、こんにちは。
きのう、実家から戻ってきて、即テレビにかじりつきましたよ~
なんで?FaceDown??日テレYourEyesじゃないのかい?と。
ヤ!!でも嬉しかった~もーヒートアップした~後ろにハケる時にみえたスペードが格好良くてクラクラしたわ!
まだ
全部見てないので、番宣WS録ってるので終わったらリピッて来ます

ワタシゴトですが、PCを買い替えて、キーボードの感覚が合わず、
このコメント打つのに大変な時間を要している私・・・
でもね、最初に「お気に入り」に登録したのが「SUNRISE大野智」なの(><)無意識にやってました~

アラフェス当落発表日だね~ドキドキだー!!

初めまして

ひなさん、初めまして。
魔王のころから大野君を好きだったのだけど、ここまで突き落とされたのはここ数か月、という中途半端な新米の関西在住主婦です。
ここに来るとおーちゃんのことがたくさん書いてあって、いろいろ叫びたい思いなど(笑)を共有できるので、とても楽しい場所です。ありがとう。
これから足しげく通わせていただきますね♪

私も、松潤に一票!!!^^

ひなさん、こんにちは~~~^^

朝から生智くん見てます^^
…黒いな~~~^^; 短いな~~~^^;;;
2008年みたいにドラマ中だったら…
いやいや!贅沢は言うまい…!!!

一番ソング、ひなさんのレポに出てきた場面がいっぱい出てきて、嬉しかった~~~^^
デフイレブンのとこ、智くんのハイタッチ、OKサイン…
成瀬さん仕様の「ダダダダダ~~ンス♪」とか…
FaceDownに、証(一番だけだったのがちょっと残念^^;)
盛りだくさんで、大満足しました^^

2004年は、まだまだ知名度もなかった時で…
2008年は、だんだん世間に認知されてきた頃で…
今年は正真正銘、No,1のトップグループとして!!!
相葉ちゃんが言った「トップになる夢、絶対叶えようね」
当時は嘲笑されたりもしたみたいだけど…
本当に、叶えちゃいましたからね~~^^
トップになった(本人たちはそんな驕り、全く無いでしょうけど)嵐さんたちの24時間を、しっかりと見届けたいと思いま~す!!!

1番ソングSHOW、ばんざーい!

私も本当に、まあ一曲くらい歌ってくれるのかな~というテンションでした。
が、しかし、すごかったね。幸せだったね。
嵐っていいね。大好きだよー。
ひなさんの24時間レポ読んで、ああ映像で見たいなーって思ってたシーンがたくさん。夢みたい。

これはがんばってる、われらSSKS(へへ、さっそく使っちゃった。いいね、これ)へのご褒美だよv-315

さらに証や、ふぇいすだうんまでも!テレビみながら「日テレ、よしっ!」と叫んでしまったよ。

そしてアンガールズの、海中でバナナを食べる、の話を聞いてにこにこ笑ってるさとちゃんのかわいいことといったら。

魔王の再放送の録画、きのうやっと5話と6話を見たんだけど

「もうとめられないんだ・・」と「ぼくに、人を愛する資格なんて・・」のあまりのかっこよさに、へろへろになっているところに、このにこにことかわゆいさとち。

もう、あきまへんv-402
ひなさんに同じく、まさに智に心を奪われすぎて、
本体が空っぽになりつつありますv-365

では、ひなさん、早く体調が戻りますように・・・。

ミッキーは、どんなだったのかな。
また、かわゆい超のサトチ?
早くみたいようv-409。リアルタイムでみたかったけど・・・。

感激の1日…

ここ最近ssksについてばかり語っている私ですが…

2008年のダンス企画みたいな、って…

あの有名な感動の手紙みたいな、って…

過去の24時間テレビちょっとでも映してくれないかな、って…

言ってたらそんな声をまるで聞いていたかのようなドストライクの2時間!! 涙出そうでした。もう絶対に無理だと諦めてましたから。
テレビつけたときに丁度FDが始まったときで一瞬フリーズしてしまいました。
あ、そっか…これ歌番組だった…って、本当に私も完全ノーマークでした(笑)
大野くんの涙がすごくお美しい…

あの初老扱いする4人も愛しくて愛しくて(笑)

もーほんとに叫びたいことがありすぎる!!ヾ(≧∇≦*)〃

私も今年はマツモっさんだと思います。ZIPでもそうでしたが松潤の時にやたら手紙映像が流れてる、と…(笑)

お体大丈夫ですか?
たまにはゆっくり休んでくださいね(っていってもそうはいきませんよね(((^^;))

智くんもいつも二言目には、ケガだのカラダにはだの言ってますからね(笑)ホント初老みたいです(o´∀`o)

30時間あったはずの容量が今は10時間…
頑張らねば( ̄▽ ̄;)

もう少しです

こんばんは♪ひなさん(*^^*)
お加減いかがですか?
連日の番宣でHDD 整理が追い付いていない紫苑です(^-^)v(嬉しい悲鳴なんですけど_(^^;)ゞ)

昨日は
ひゃっほ~いな日でしたね(⌒‐⌒)
24時間TVが、俄然楽しみになりました。
長女は
「face downが短い~。相葉ちゃんのescapeは~(TT)」
と、わめいてました。

あと少しで24時間TVですね(⌒‐⌒)ちょっと色々ありすぎて心がぼろぼろですが、土日で元気貰おうと思います。でも、年々夜更かし出来る時間が短くなってきて…
やっぱりHDD の整理頑張ろうf(^^;

では、今日はこの辺でおいとまいたします。
また、お邪魔させていただきますね(⌒0⌒)/~~

まんぷく。

は?・・・。って。
娘ちゃんとひなさんの会話がおもしろすぎです(≧▽≦)
こんばんわ~ひなさん、仕事あけ大至急帰宅したけど最近残業続き&6勤中でリピしたいのはやまやまなれど、ディズニーの方も一回しかみれなかった。
でもね、予習してたからね、よくわかった。うん、深まったわ。特にね
デフ11がね私の想像こえてたんです。すごく揃ってるなんてもんじゃないわ。11人も自分達の出来上がり想像こえてたんじゃないかな。で、すごく表情がね、満ち足りてて、楽しそうで。いい経験したんだなあって。そこに大野くんがいたんだなあと。11人の気持ちを大野くんが、察して受け止めて返して。短い時間だったと思うのだけと皆が真剣で集中するとこんな素敵で素晴らしいものに、なるんだな。
自分を諦めないこと、相手のことをここまでだなんて、思いこまないこと。
11人と大野くんに、教えてもらいました。 

メドレーよかったあー( ´艸`)
特にA・RA・SHIはね、どきどきした♡
「証」はね、早くCDにしてくださいーってね。
嵐ちゃんがでる番組は、もう一時間じゃ足りないなあ・・・。(とか欲どおしくおもってた)

今週も、幸せだ(´ー`)ね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
417位
アクセスランキングを見る>>
