プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の見た風景(2010.11.14 嵐in札幌ドーム)その3

Category : LIVE 君と僕の見ている風景
その3です。

さて、続きは愛しの大野くんの『静かな夜に』からなのですが・・ですが!
それよりも先に、私から見た風景を残しておきたいと思います。
私の席は、本当にどこでもいいやって感じで行ったんですけど、それが予想以上のすごい席だったんです。
理由は嵐のみんなのファンに対する優しさが溢れていたから。あんなにスタンドに近付くなんて、スマップも行きましたが考えられないです。ずっとずっと走りまわって、あんなに手を振って・・・あれはね、嵐しか行ったことのない人は、もしかしてもしかすると、当然の事のように思われるかもしれないけど、嵐の、本当にファンに近付きたい・・・こうしたらもっと喜んでくれる・・・という気持ちの表れだと、私はそう考えます。あかん、涙が出てきました。なんで?なんでこの空間にすごく来たいのに来れない人がいるの?だからこそ、本当に行きたいと願っている人、全員が行けるようになる事を本当に望みます。
私の席はスタンドの前の方で、なんと嵐のみんなが3mの距離に何度も何度も来てくれました。
『嵐ってホントにいるんだぁ、普通に‘人‘なんだぁ・・・』そんな距離でした。
歳の順で行きます。まず、目の前にきた大野くん・・・太っている、黒くなっているという噂・・・噂じゃないか(笑)全然太ってなかったし、黒いのも普通なんじゃないかなぁ・・・一番ビックリしたのは、精悍な顔だという事。テレビでみるホンワカ感、ファンの目の前にいる大野くんは、全くないの。すごくしっかり仕事をこなす、29歳の一人の男前。すごくすごく嬉しそうな笑顔、一人一人にファンサ(ピースして、釣って、手ふって、等のうちわの要望に答えること)を本当に丁寧に、優しい気持ちを込めてやっていました。大野くんに関してはまだまだあるのですが、終わらないのでまた。
目の前に来た翔くん・・・綺麗。なんなんだこの綺麗な男の人。翔くんはねぇ、2分くらい目の前で止まった時間があったからゆっくり見れたんだけど面白かった。なぜ面白かったかというと、あんなにアイドル暦が長い人なのに、照れ屋さんなの。フロートが動いてる時は一人一人に、うん、うん、って頷きながら手を振ってるんだけど、止まったら私達(スタンド前列の目線が同じ人々)がガン見しますよね、そうしたら目を逸らして急にアリーナのほうに手を振ったりスタンド上段に大きく手をふったり。本当に恥ずかしそうにしてる翔くん。かっこいいのに変な顔してみせたり、ポーズがお茶目だったりと、素敵な人でした。翔君は私達の『紅白司会頑張って』のうちわ、左から右に目線がきて、「うん!」頷いて他の部分に目線が行ったのを、確認できました。
目の前に来た相葉ちゃん・・・彼は太陽のような人でした。ずっとずっと満面の笑顔で手を振って、楽しそうなの相葉ちゃん自身が本当に。この席は相葉席やったな・・・と後でみんなで言ってたくらい相葉ちゃんは5分くらい目の前で止まってたことがあったんだけど、左肩腕にあざがあるのでそれをこれか!と思いながら見たりしてたんだけど、それもふくめて、かっこよかった・・・キラキラ眩しい太陽に照らされた気持ちになりました。あったかい気持ちです。相葉ちゃんも、私たちのうちわを確認してくれました。一緒に行った4人のうち私達智ファン3人組以外の一人は、『相葉ちゃん、ありがとう』のうちわを持っていたので、左から右に目線が行くと、『紅白司会頑張って!相葉ちゃんありがとう!』になりますよね、相葉ちゃんは口パクで「ありがとう」と言ってくれました。左はじの彼女、ズキューン事件でした。
目の前に来たニノ・・・可愛い・・・可愛すぎる、顔が・・・それなのに手の振り方が男っぽい!Sっぽい!どういう人なんだ?危険な魅力一杯の人でした。にのはずっとスタンド上段に一生懸命手を振ってた。そしてたまに下段見てじーーーーっと見つめたり、うちわに書いてあること読んでつっこむ感じになってみたり、うちわを指差してできない!って行ってみたりクルクル表情が変わって、本当に釘付けになりました。
目の前の松潤・・・顔が小さい!眉毛が、濃い!松潤の表情に一番驚きました。だって、「すごい好きだ」って言ってるみたいな表情なんだもん。目、大きいでしょ、でもね、それがわからない程目を細めて見てるの、みんなの顔を。夏の恋は虹色に輝くの、竹内結子が子供とバスにのってて松潤が走ってきて、やりとり後、「そんな事で来たの?」と聞かれたあと、「そうだよ」って松潤が言うシーンあったでしょ、あんな顔。あれが松潤のファンに対しての気持ちの表れなんだなぁと、とってもファンとして嬉しかったし、それと、ファンサもとっても謙虚な姿勢で感謝の気持ちがこもってて、謙虚な人だったんだ。とおもいました。
これが私が目の前でみた嵐。お気付きかもしれませんが、翔くん、相葉ちゃんにうちわを確認してもらえました、勘違いじゃないですよ~、そして、残念ながら大野くんには見てもらえませんでした。これも勘違いじゃないです(しょんぼり)大野くんはスタンド1列目のファンサに忙しくしてました!!そこが好き!(はいはい・・・)
そしてもう一つ、私がみたファンの風景。嵐ファンのマナーの素晴らしさ、これも驚きでした。
電車の中も譲り合い、会場でのトイレの列もまっすぐ。うちわは胸から上げず。ペンライトは横に当たらないように振る。そして静かにすべき所では静かに。そして始まる前、アンコールの「あーらし!」コール。あれじゃ嵐も嬉しい訳ですよ、素晴らしいファンマナーでした。嵐はファンまで気持ちがいい{ハート}
==========================================================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
219位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。