プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

嵐友さんの当選と、ごめんなさい

Category : 嵐さん
気をつかわせてしまって、本当にごめんよぉ・・・

今回の私の、ハガキのコンサート当落の件で、ブログを見て落ち込んでいそうな私に気をつかってくれて・・・

なんと京セラと札幌に当選している嵐友さん達が「当選したよ♪」の報告メールができなかった・・・という事が発覚!!

ごめんなさいごめんなさい(汗)本当にごめんね。

いいんだよう~嬉しいよぅ~!!!だって絶対に行ってほしいんだもん。逆に大喜びだよ~

私はまだわからないけど、もし行けなくても大丈夫です!逆に行ったみんなに聞きまくって幸せになるんだから~。

本当に気をつかわせてしまい、ごめんなさい。

嬉しい報告、お待ちしていますよ♪♪♪


サトシック親子がクロックス履くとこうなるよね。
110710_1505181[1]
ぷぷぷ、私と娘のクロックスには「S」と青のハート
もしかして、みなさんもそうなのかな?お魚とかもつけてみたいな(笑)


いつも拍手、ありがとうです



関連記事

当選された方、おめでとうございます


連絡無いのは、心配だよね
私もまだ来ないよ~

Magical☆Ma~kunさんへ

ほんと、周りの嵐が大好きな人たちが当選したお知らせってこちらまで幸せになりますねv-22

「連絡のなかった方は落選だと思ってください」だっけ?
あの言葉がね、事務所がほんとに冷たいね。
それなら電話で聞く事のできたあのシステムのほうがましだわ・・・

もう少し待ちましょう。

ひなさん
こちらでは、はじめまして

私もその一人でした。

実は京セラ初日、初当選で3年越しの夢が叶ったの!
今から楽しみで仕方ないです、大野くんに会いに行ってきます!!

ちこさんへ

わぁ、ちこさん、こちらでは、はじめまして。

ごめんなさい・・ちこさんもそうでしたか。

そして・・・

おめでとうございま~す!!!!!!!!
念願の、3年越しの・・・嵐さんに会える、大野くんに会える日がついに来たんですね☆
いやぁ、嬉しい、ほんとに嬉しいです。

おもいきり楽しんできてくださいね~~~~v-221
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
275位
アクセスランキングを見る>>